誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Windows Vista

Windows Vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: Windows Vista WindowsVista
テーマ「Windows Vista」のブログを一覧表示!「Windows Vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Windows Vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Windows Vista」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

出来たぁ〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!! 我が家のパソコン・・・いつ、ご臨終してしまうかヒヤヒヤもんで使っていましたがとうとう買い替えました(*`▽´*) ウケケケッ配線はパパがセットアップは説明書片手にママが頑張りました{%po ... » more
テーマ ミニチュアダックスフンド Windows Vista 顔文字  コメント(10)

音がうるさいとき 年賀状の作成にはずっと筆王を使ってきたので今年も筆王を使おうと思い、本屋で筆王2008(更新権なし)付きの本を買ってきた。インストールして起動したらいきなりしゃべって鬱陶しいので音声をオフにしようとしたけどどこで設定するのか ... » more
テーマ 雑記 Windows Vista

かるあ のメモWindows Vista SP1 RC1
Announcing Windows Vista SP1 Release Candidate (RC) (Windows Vista Team Blog),Windows Vista SP1 RC がリリースされたようです。これ ... » more
テーマ Windows Vista Beta

Windows Vista にしたので Office 2007 を入れた。Vista環境も使えるようになってきたので、Webページの更新にも使うことにした。Front Page 2003 をインストールたら、デフォルトのメー ... » more
テーマ Office 2007 Windows Vista FrontPage 2003

ついに噂のGoogle OSがダウンロード開始になりました。Win、Macに続く第三勢力に・・・って、中身はUbuntuベースのLinuxですから、そんな大げさなものではない気もします。まぁturboLinuxの個人ユーザーを奪 ... » more
テーマ PC WindowsVista

CyberGadget■VAIO typeGが衝撃の13万円台!?
2007年春モデルのVAIO VGN-G1LBNがなんと136,500円です。ドライブなんてなくたっていいじゃない〜VistaBusinessだけど我慢しちゃる〜というモバイルな人にはいいかも!?これにXP入れたら速いんだろ ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

以前から特注扱いで受け付けていた木ーボードが、なんと丸紅インフォテックが取り扱い開始とな!?丸紅インフォテック、木製キーボードの工作キット「木ーボード」さすが大手代理店!価格も今までの5万円から34,800円まで下が ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

VistaでSoundEngine Freeを使ってMIDIを録音することができました。SoundEngine FreeでMIDIを録音することができるらしいということは、知っていましたが、Vistaではどうやるのかよくわかりませんでし ... » more

YUI の LOVE&TRUTH を録音しました。先週は、録音する曲がなかったので、ひさしぶりの気がします。Vistaのコンピュータで録音するようになってまだ何回目かなので、細かいところでまだ慣れないところがあります。同じソフトなのです ... » more

Vistaのコンピュータのオーディオドライバーをアップデートしました。Vistaのコンピュータで音楽を再生するとき、プチプチという雑音が入るというか、音が止まるというような現象があるのが少し気になっていました。もしかしたら、ドライバーの ... » more

きのう修理に出したコンピュータの見積もりが来ました。修理代金が約3万円だったので、そのまま修理を頼みました。電話では、最低3万円、高ければ8万円とも言われていたので、その最低の方でよかったなと思います。原因は、ハードディスクではない ... » more

XPのコンピュータを修理に出しました。まだ、3年半しか使っていないのに、突然起動しなくなってしましました。電源を入れると、ファンは回るのですが、それ以外のハードウェアにまったく電気がいっていないという感じでした。ですから、起動ディスクも ... » more

ひ、ひ、ひ、日立のPrius One type S AW31S4Tが中古現品処分で69,800円となっております。CeleronD_326(2.53GHz) メモリ:512MB HDD:250GB スーパーマルチとくりゃーかなり ... » more
テーマ PC WindowsVista

いままで書いてきたように、音楽についてのいろいろな環境が整ってきたので、録音もVistaのコンピュータですることにしました。たいてい日曜日には、CATVの音楽番組から何曲かのヒット曲の録音します。そのソフトは、先日書いたCreative ... » more

Creative MediaSourceを上書きインストールしました。というのは、いままで録音した曲をインポートしたのですが、それを表示するミュージックライブラリという部分がなくなってしまったのです。おかしな操作をしたつもりはないのです ... » more

Creative MediaSourceというのは、わたしが、アナログ音源をデジタル録音するときに使っているサウンドプロセッサーSound Blaster Digital Music LXに付属するソフトで、録音するとき、CDに曲を書き込む ... » more

 ラムダ音楽日記iTunesのデータも移行
iTunesのデータもVistaのコンピュータに移行しました。au Music PortをVistaのコンピュータにインストールしたので、これから音楽をVistaのコンピュータでおもに扱えるよう、iTunesのデータもVistaのコンピ ... » more

au Music PortをVistaのコンピュータにインストールしたので、データの移行も行いました。やり方は、au のサイトに書いてあり、簡単でした。XPのコンピュータで、au Music Portの「ツール→PC内データのバックアッ ... » more

au Music PortをVistaのコンピュータにインストールしました。きのう、アクセスが集中してダウンロードができないと書きましたが、深夜1時を過ぎてからようやくダウンロードができました。子どもの携帯電話を接続する必要があったので ... » more

au Music PortがようやくVistaに対応しました。きょうから提供開始というので、さっそくダウンロード・インストールしようと思っていたのですが、アクセスが集中して混み合っているので、しばらく待ってから利用して下さい、というよう ... » more

ingdegi 物欲の記録ThinkPad X61t 使用感など
到着からしばらくたってしまいましたが使用感など。12インチにSXGA+の解像度での見やすさですが文字とかは10インチXGAと同じぐらいなので見やすさはさほど変わらず。少し気になるのがぎらつきといいますか、タブレットPC特 ... » more

ようやく au Music Port が、9月上旬に Vista に対応するアップデートをするそうです。いままで何回か au Music Port については書きましたが、やっと Vista に対応するのかという感じです。 Vista ... » more

CyberGadget■VAIO type L VGC-LB52HBが89,880円
2007年春モデルのVAIO type Lが89,880円となっています。OfficeのCD-ROMが欠品とのことですが、リカバリをしなければ消えちゃうこともないですし、それも心配であれば購入後にAcronisTrueImage ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

ついにというか、Sunとの提携からStarSuite(StarOffice)の無償提供がはじまりました。サンマイクロシステムズ StarSuiteとりあえずダウンロード!と思いきや、小1時間くらいかかる模様。ガッツリ ... » more
テーマ PC WindowsVista

ingdegi 物欲の記録到着ThinkPad X61t SXGA+
到着ThinkPad X61t SXGA+ 16日に届きました。まだ開封していません。 ... » more

CyberGadget■Game SwitchでDVIモニタにPS3表示
いわゆるPS3をHDCP非対応の液晶ディスプレイでも利用することができるディスプレイ切替器がこのGame Switch!ですが、もっとコアな使い方は・・・カノプーのHD RECSと・・・これ以上はそれぞれで調べてくださいませ。 ... » more
テーマ PS3 HD WindowsVista

CyberGadget■Panasonic Let'sNoteT5が129,800円
なんとLet'sNote T5が129,800円で売られているじゃないですかー!うぅ・・・モバイルの最高峰・・・うぅぅ〜 ... » more
テーマ PC WindowsVista

ソーテックのWinBook DN3000Premium-Office2007がなんと89,800円で売られています。Home Premiumでメモリ:1GB、HDD:80G、スーパーマルチドライブとくればフツーに使えますね。 ... » more
テーマ PC WindowsVista

SoudEngine Free にアップデートがありました。おもな変更点は、エフェクト画面の変更、正負音量差調整の新設、いくつかの動作変更、バグ修正といったところです。動作変更のなかには、Vistaでの動作をよりよくするということも入っ ... » more

2月、Vistaのコンピュータを使い始めた最初のころに、SoundEngine FreeでMP3ファイルが開けない、と書いたのですが、開けることがわかりました。(WAVEファイルをMP3ファイルに保存できることは、5月にわかり、書きました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:50

「Windows Vista」のブログ関連商品

» 「Windows Vista」のブログレビュー をもっと探す

「Windows Vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る