誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Windows Vista

Windows Vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: Windows Vista WindowsVista
テーマ「Windows Vista」のブログを一覧表示!「Windows Vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Windows Vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Windows Vista」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

CyberGadget■USB HDD250GBが9,400円っ!!
■USB HDD250GBが9,400円っ!! 雨なのでふらぁ〜っとWebを徘徊しておりましたら、USB HDD 250GBが9,400円という安値で売られているのを発見!!うぅ・・・HGSTのTravelstar 5K250が最安8,990円で売られているのを考えるとこれは ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

Q.2008年5月からの型番により、WindowsXPインストールサービスモデルにも、再セットアップCD−ROM+WindowsVistaのDVD−ROMがついてくる。1万円A.以前は、WindowsXP再セットアップCD− ... » more
テーマ WindowsXP WindowsVista

最近、VAIO typeTのUSBポートが足らなくて困ることがあるので、PCMCIAの増設カードを探していたらエアリアのこのカードが気になってしょうがなくなってしまいました。(^^ゞAREA SD-CBU2-Z1(ツライチU ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

キツネの遠鳴きあきれた所業
意気揚々と、XPからVistaにしたときのメールデータのコンバートの方法を書いたが、よくよく操作してやってみれば何のことない、インポートしたデータをWindowsメール上で、フォルダ移動をかければメールデータがマージできることが分かり、 ... » more
テーマ 日記 Windows Vista PC覚書

ソニーから発表されたメディアファイル蓄積用NASのLiblog Station HS1ですが、なにげに使い勝手が気になる一品です。特にデジカメの画像を撮ってきてハイ、コピーってするには便利なアイテムですが、ご家族の方は・・・どう ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

F1ファンならググッとくるUSBメモリを見つけました。その名も・・・MP4-22!!そうです、マクラーレンF1の公認USBメモリです。2GBで5,980円というのがちょっとコストパフォーマンス的に難ありですが、このデザインは ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

余っているIDE HDDをNASに変換できるキットを発見。しかもなかなかのリーズナブル商品!!玄人志向 ラクラクシリーズ GW3.5MM-U2/LAN実売価格は最安5,670円ですから、以前に紹介したロジテックのLA ... » more
テーマ PC WindowsVista

WindowsVistaが入っているPCを購入しました。ダウングレード権を使って、複数台XPをインストールします。プロダクトIDはどのIDを使用すればよいでしょうか?1台目は、XPのプロダクトIDを使用してインストール。 ... » more
テーマ WindowsXP WindowsVista

Win32::Locale で get_language を実行したら、Windows XP では問題なく動作するが Windows Vista では動作しなかった。何が起きているのかデバッガで調べたら次の部分で$localeに保存される値 ... » more

昨日のアイ・オーデータの発表に続いてピクセラも外付けキャプチャーカードを発表しました。ピクセラ、地デジ/BS/110度CS対応PCI用キャプチャカードうーん、割り切った地デジのみカードを買ってみるという選択肢もありっ ... » more

アイ・オーデータさんからついに地デジキャプチャーカードが発表になりました。アイ・オー、地デジ用キャプチャカードの市場投入を表明値段にもよりますが、3,4万くらいだったらいいですねぇ〜個人的にはUSBタイプの奴を早く出して ... » more

Music Studio Producer にまたアップデートがありました。Music Studio Producer は、先日1年半ぶりにアップデートがあり、ついにVistaに対応したばかりですが、細かい修正が行われたようです。S ... » more

会社の PC で Visio を使っていたらやたら落ちるので調べていたら、Office 2007 SP1 がしっかりと当たっていないことが判明、WindowsUpdate のログを見てみると Error Code 78F で失敗していた。 ... » more
テーマ Windows Vista

Music Studio Producerに約1年半ぶりのアップデートがありました。少し前に、上位の有料版であるMusic Studio Independence にベータ版とはいいながらアップデートがあったので、Music Studi ... » more

検索してみるとWindows Updateで入れてる人多いみたいだなぁ。うちも最初 Windows Updateかけてみたけど表示されなかったのに。もしかして DSP版だと出なかったりして。DSP版だと買うときに32ビット版 ... » more
テーマ 雑記 Windows Vista

Windows Vistaの SP1がやっと一般公開されたので早速入れてみた。まだ Windows Updateでは配られないので MSのサイトから落とす必要がある。置いてある場所はトップページから製品サイトのWindowsのページ ... » more
テーマ 雑記 Windows Vista

なんの気なしにWebサーフィンをしていましたら、マイクロソフトの一風変わったマウスを発見!その名もMobile Memory Mouse 8000。こいつのどこが変わっているかといいますと、まずはレシーバーに1GBのメモリ容 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

きのう、きょうと続けてStudio ftn Score Editor にアップデートがありました。先日、大きく進化した6.01がリリースされたばかりですが、いくつかバグが見つかったそうで、その修正です。大きなアップデートのあとには、それ ... » more

バッファローの外付けHDD(320〜500GB)が結構安くなってきています。きっとモデル末期なんでしょうね。4月になったら入れ替えだと思われますので、外付けが必要な方は早めに確保するのが吉と思われます。価格の方は32 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

HUBとかルーターにUSBポートがあって気軽にネットワークストレージになる機器とかないのかねぇ〜と探していたところに巡り会ったのがロジテックのLAN-HDPS/U2。USBポートが2つあって、1つはストレージとして認識するという ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

BluetoothのUSBアダプターの製品情報を見ていた時に見つけたUSBオーディオ/ビデオキャプチャー製品・・・これよくないですか?価格的にもサイズ的にもリーズナブルで、オーディオ版は2,520円ビデオ版は3,780円ですし。 ... » more
テーマ MP3 PC WindowsVista

古いメモリを買い取ってもらったところ、100円でした。Vistaのコンピュータのメモリを増設しましたが、あきスロットがなかったので、いままでの2枚のメモリをはずして、新しいメモリ2枚をさしました。そのはずした2枚のメモリを捨てるのももっ ... » more

 ラムダ音楽日記メモリ増設の効果
Vistaのコンピュータのメモリを1Gから2Gに増設した効果は、けっこうありました。Windowsの起動だけでなく、いろいろなソフトの起動も、劇的というほどではありませんが、速くなりました。劇的に速くなったのは、シャットダウンです。えっ ... » more

Music Studio Independence にアップデートがありました。Music Studio Independence は、Music Studio Producer の上位の有料版です。今回のアップデートは、ベータ版とある ... » more

 ラムダ音楽日記メモリを増設
Vistaのコンピュータのメモリを1Gから2Gに増設しました。アマゾンで注文したメモリがきょう届いたので、いま増設をしてコンピュータを立ち上げました。まだ、コンピュータを少ししか使っていないので、どのくらい速くなったかはよくわかりません ... » more

Vistaのコンピュータ用のメモリをアマゾンで注文しました。以前、XPのコンピュータのメモリを増設したら、きびきびと動くようになり、ソフトの起動などが速くなったので、今回、Vistaのコンピュータのメモリも増設することにしたのです。Wi ... » more

■1.8インチHDDかCFでゼロスピンドルか 最近、1.8インチIDE HDDの在庫が急激に市場からなくなってます。いやはや昔のノートPCを持っている人はスペックアップする最後のチャンスということで、うちのダイナブック君もどうしようかと思う今日この頃。そんな中CF- ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

引越を間近に控える私ですが、そろそろ地デジでもみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。でも地デジテレビを買ってしまうとレコーダーがぁぁぁ〜と、そんなわけでテレビ機能搭載PCに食指が・・・現在はVAIO type L VGC-LA5 ... » more
テーマ PC VAIO WindowsVista

自社生産PC事業から撤退を表明している日立さんのPrius。液晶一体型のデスクトップは意外と好きなデザインだったんですよねぇ〜と、Webをみていたら在庫処分でなかなかお安い価格で放出状態になっているじゃありませんか!省ス ... » more
テーマ 家電 PC WindowsVista

tomologWindows Vista update6
Windows Vista update6 最近公開されたVistaのSP1の評価版をインストールしてみた。こんな感じの画面が、素のVistaをインストールするよりも長い間画面に出てた気がする。で、使ってみたけど今のところ無問題。スタンバイも問題なし。てか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:50

「Windows Vista」のブログ関連商品

» 「Windows Vista」のブログレビュー をもっと探す

「Windows Vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る