誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Windows Vista

Windows Vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Windows
類似テーマ: Windows Vista WindowsVista
テーマ「Windows Vista」のブログを一覧表示!「Windows Vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Windows Vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Windows Vista」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■AhnLab V3 365 Clinic問題、なんとか回避。 ってなわけで、快適Windows7生活が全くおくれていなかった昨今ですが、自力でなんとか回避しました。というのも、どうやら使っていたHDDとの相性が悪かったようです。環境的にはWesternDigitalのWD15EADS(1. ... » more

鳴り物入りで今年登場した目の付け所がやはりシャープなMebiusPC-NJ70Aですが、もう30,800円という値段になってしまってます。まぁネットブックバブルに飲み込まれてしまった感はありますが、Vistaを採用してしまったの ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

CyberGadget■バッファローFTD-W71USBが7,800円
先日IdeaPad U350を買った日本総本店で実はバッファローの7型ワイドUSBモニターFTD-W71USBが7,800円だったのでお持ち帰りしました。色々とセッティングをしないといけないモノが多数ある我が家ですが、これでまた ... » more

ロジテックのダイレクトショップにてAcerのAS5810T-D34が送料込みの59,800円で売られています。スペック的にはCore 2 Duo SU9400のメモリ4GBとそれなりに使える性能を持っていて、もちろんWind ... » more
テーマ Windows7 CULV WindowsVista

富士通コンポーネントのキータッチ感が変えられるキーボードが最近すんごーく気になってしょうがない日々です。キー感触にこだわったキーボードFKB8540シリーズの販売を開始いつから売ってるんだろう?と思ったら・・・あ”200 ... » more

いい加減にWindows7 PCのセットアップをしないといけない今日この頃なのですが、デスクトップでReady Boost対応USBメモリを挿しっぱなしでもいいんじゃない!?とか思う今日この頃。そんなわけで、1,000円以下でい ... » more

Eri~s Room☆彡パソコンを買いました。
パソコンを買いました。 11月20日に新しく出来た「ヤマダ電機」がOPENセールをやっていたので、パソコンを買ってきました。本当は買うつもりではなかったけど、2009年夏モデルで地デジ対応のノートパソコンが半額以下の値段で売られていたので、思い ... » more

CyberGadget■Acer Phenom2X4 925機が52,999円っ
AcerのAMDクアッドコアマシンASM3202-A43が52,999円となっています。・・・オンキヨー安マシンを買っていなければ、買っていたかも?Vista搭載機ですが、Upgradeすりゃいいですし、750GBあればクライア ... » more

VAIO Xが出たおかげか、VAIO Pの良質中古が安くなっております。これなら・・・秋葉原とかではサンキュッパで見つかるかも?なぜって??・・・楽天の手数料等を考えたらそれくらいにね。(^_-)ってなわけで、楽天の最安はV ... » more
テーマ UMPC VAIO WindowsVista

[Windows Vista]向け[Meiryo UI]をインストール これでWindows7と同様?窓の杜によると、マイクロソフトはWindows VistaとWindows Server2008対応のメイリオフォントコレクションアップデートを昨日16日に公開したとのことです。このアップデートには ... » more
テーマ Windows Vista

前々から調子が悪かったSOTEC Afinaのキューブ型なあんちくしょう。ついに本日立ち上がらなくなりました。どうもディスクのI/O周りが怪しいので基板かなぁ〜というわけで、後任のコンパクトデスクトップちゃんを探すことに。 ... » more

■Win7アップグレード対象 dynabook Satellite L20が39,800円っ なにげにほげ〜っと見ていたら、Windows7アップグレード対象でしかもWindowsXP Pro/Vista Businessのディスクも添付されているdynabook Satellite L20が39,800円で売られているじゃ ... » more

Eri~s Room☆彡雑誌の紹介@
今日は、雑誌の紹介をしたいと思います。緊急特集 カウントダウン! ウィンドウズ7特集1 丸ごと「リカバリ」完全活用術特集2 パソコン知らないと損!100連発特集3 エクセルで超速「地図」作成特集4 最新ブ ... » more

10月のWindows UpdateでKB975517という更新プログラムがあるのだが、これをインストールしようとすると800B0100というエラーコードが出てしまう。FMV BIBLO LOOX T70WN, Windows Vista ... » more
テーマ WindowsUpdate PC WindowsVista

さぁWindows7までカウントぉ〜ダウンっ!となってまいりましたが、ここに来て旧モデルの価格下落が・・・激しいな桜井君。(懐)今日のオススメはLet's note R8ですね。モバイルするならこれっ!ネットブックなんて眼じゃな ... » more

後生に伝説として語り継がれるであろうVAIOのおひつPC VGX-TP1DTが5万円弱で売られております。発表当時はあの値段じゃちょっとなぁ〜と思っていた人や、人とは違った何かに喜びを感じる人、もしくは彼女が家に遊びに来たときに ... » more

CyberGadget■hp TouchSmart tx2が54,800円!?
■hp TouchSmart tx2が54,800円!? さてさて、10月にもなりついにWindows7が発売となります。個人的にはようやくPCもマルチタッチ対応で使いやすくなるかな?なんてほのかな期待をしておりますが、よくよく考えたらマルチタッチ対応のPCを買っておいて無料Upgra ... » more

しまったぁー!で一世を風靡したソーテックさんのダイレクトショップにてノートPCが激安になってきています。Core2 Duo P8400でOfficePro付きな84,800円とか、Core2Duo P8700でPowerPoin ... » more

最近、自分の中でBrule Viliv X70の関心度が急上昇中です。Brule「Viliv X70」〜7型ワイド液晶搭載のGPS内蔵UMPCちょうどキャンペーンが9/14まで延長されてAtom Z520とカーキット、レ ... » more
テーマ UMPC PDA WindowsVista

最近、モデルによってはかなりの値崩れが発生して私の物欲がこちょこちょされてたまらない今日この頃なのですが、VAIOのVGN-NS52JBが楽天最安で8万ちょいになっています。スペック的にはCPU:Core 2 Duo P ... » more

エレコムさんからこんなキーボードが発表になりました。エレコム、長時間利用する人向けの日本語キーボードまぁキー列ごとに段差があって打ち間違いが少なくなるよ〜ってことらしいですが、実際に触ってみないとなんとも言えませんね。 ... » more

いつの間にやらオープンしていた東芝の楽天のショップ。そこで見つけたdynabook Satellite TXW/67JWが気になる今日この頃。価格は88,800円で、Core2 2.53GHzのメモリ:4GB、HDD:320GB ... » more

先日のGateway版のTimelineの発表で廉価版はGatewayのみと思っていた矢先に・・・やっぱりAcer版のCoreSoloもあるのね。日本エイサー、8時間駆動ノート「Aspire Timeline」に69,800円モ ... » more

Acer Timelineシリーズ AS3810T-H22のGateway版EC3800シリーズがあることに今更ながら気づきました。(^^ゞ基本的な構成はほぼ同じですが、Mobile Radeonグラフィックを積んだ奴がEC38 ... » more

最近、Windows7の無償UpgaradeノートPCでリーズナボーな機種でも買おうかと思っている今日この頃ですが、眼をつけているのはAcerのTimeline8シリーズなAspire AS3810T-H22。こちらにも書かれて ... » more

Ryoma's BarGoogle Chrome OS
Google Chrome OS 珍しくコンピュータネタだが。米国グーグルがGoogle Chrome OSを開発中というのがインターネットで流れてきた。検索エンジンとしては、Yahooをとっくに追い抜き、最近ではWEBベースのオフィスソフト(SaaS)系にも手を出して ... » more

にわかに流行の兆しが見えてきているUSBサブモニターですが、タッチパネルタイプが発売になりました。例の如く7インチで18,480円・・・そんなに高くないじゃないっすか!でも艶クロのボディとアームの作りが・・・個人的にはウーム?で ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

■Acer Aspire oneはもう29,800円っ! 一時のブームがだいぶ下火になってきた感のあるミニノートですが、ドバッと出荷してしまったおかげでAcer Aspire oneの値崩れがすんごいことになっています。新品で・・・29,800円!?ちなみにHP 2133 Mini ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

自社通販で地道にがんばっていたデルコンピュータですが、ついに楽天にショップをオープンしたそうです。しかもオープン記念のINSPIRON 15が64,980円っ!!毎日5台限定という微妙な台数ですが、欲しい方はお得かもっ!! ... » more
テーマ UMPC PC WindowsVista

Web ブラウザで動作する IDE - CodeRun Twitter で、@aspnet_code からフォローが飛んできた。とりあえずプロフィールにリンクがある場合は見に行ってみるんだけれど、リンク先のcoderunがすごい!!こんなことやっている時間がないのに、ちょっとはまってしまった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:50

「Windows Vista」のブログ関連商品

» 「Windows Vista」のブログレビュー をもっと探す

「Windows Vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る