誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2012年2月

2012年2月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2012年2月」のブログを一覧表示!「2012年2月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2012年2月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2012年2月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

愛のメッセージ ヨガのあった日曜日の晩、非常に強烈な眠気がきていて、翌月曜日は久しぶりにとてもさわやかな朝を迎えることができました。エネルギーが軽く、高い周波数を感じて高揚していました。そういう時はたいてい決まってある物を見ることが多い ... » more
テーマ 2012年2月

今日のお昼は中華のラーメン花隈の「梨園」 今日のお昼は、ラーメン。でも、中華料理屋のラーメンです。元町は阪急花隈駅のちょうど南側くらいのJRの高架下にある中華料理屋「梨園」でいただきました。「梨園」は典型的な街の大衆中華料理店、お客さんは近所の住民や会社の人が大 ... » more

お昼は「カーボーイカレー」 今日のお昼はカレー。出張帰りのカゥボーイカレー。以前から気になってった「カウボーイカレー」、国道175号線の神戸市西区の辺りをを走っていると、「カレー」、「カレー」って看板がやたらと目につくのですよね。で、だまされて ... » more

送別会は日生諸島の頭島で(後編) 美味しくいただいた後は、恒例のハッスルカラオケ大会。こちらの民宿には、離れのカラオケ部屋があるのですよ。みなさん大盛り上がりに眠気も吹っ飛びました。翌朝、港に向かう途中、「亀さんの池」っていう池が…。 ... » more

送別会は日生諸島の頭島で(前編) きょうは、岡山の離島の民宿での会社の先輩の送別会。日生港(ひなせ)から定期船で日生諸島のひとつ頭島へ向かいます。日生港を出航後しばらくして頭島が見えてきました。頭島は周囲4kmと小さな島ですが日生諸島の中では最も ... » more

2012年2月12日 神奈川県足柄上郡大井町・篠窪峠移動 本日は大井町・篠窪峠に移動しました。ここはJCGサービスで以前から良く移動運用を行っていた場所ですが、「日本の峠アワード」のBファイルがバージョンアップされた際に記載があり、峠移動と言うことで改めて移動してきました。 ... » more
テーマ 2012年2月

お帰りは天保山渡しで 大阪港からの帰りは、天保山渡船で帰ることにしました。下町の雰囲気の大阪港駅周辺から、ホンの数分でマーケットプレースや観覧車、海遊館なんかがある天保山に。今日は休日とあって多くの人で賑わっています。でも、対岸の北港にUSJ ... » more

大阪港の立ち飲み「仲野商店」 きょうは、やぶ用で大阪の天保山に。帰りに軽くいっぱい。地下鉄の大阪港の駅からすぐの「仲野酒店」に。20人は立てそうななが〜いカウンターにはおすすめのお酒が並んでいます。生もののアテは冷蔵庫 ... » more

お昼は洋食の赤ちゃん 今日のお昼は、「チキンライス」。三宮の生田神社のすぐ東側にある「洋食の赤ちゃん」でいただきました。きょうは、チキンライス。子供の頃に食べたような味かなってどっか記憶に残ってる素朴で懐かしいお味ですね。でも、8 ... » more

ノアの手術が無事に終わりました!あたたかいご支援を頂きまして本当にありがとうございました。ノアもよく頑張ったと思います。私もしっかり意識を集中して素晴らしい時間を過ごすことができました。ノアの肩から7キロのかたまりを取り ... » more
テーマ 2012年2月

瀬戸内家で飲み直し きょうは、大阪での会議です。終了後、当然のように懇親会に突入。で、二次会は本町の立ち飲み「瀬戸内家」。きょうのアテは、「ホタルイカの沖漬け」、「漬け盛り」に「おでん」。ん…もう一つは何を頼んだのだろう。 ... » more

今日は、歩いて帰ってきました。1時間弱で着きました。今宵は、居待月。薄い雲の向こうの東の空に、大きなお月さまが浮かんでいました。まるで、綿の布団にくるまれたようでした。お月さま、今夜も寒いですね。 ... » more
テーマ 2012年2月 ねこ

赤牛やでサムギョプサル きょうは、会社のいつものメンバーでサムギョプサルをいただきに三宮の東門筋にある焼肉屋「赤牛や」へ。「赤牛や」は、東門筋を南から上がってからすぐのカラオケハウスの向かいにあります。きょうは、ボンパルの「飲み放題&サムギ ... » more

無事に手術がおわりました! 昨晩の満月素晴らしかったですね!ノアの手術が無事に終わりました!昨晩、担当医の先生から連絡頂いたのは夜11時を回っていました。可能な限りの手術は行ってくださったとのことでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。手 ... » more
テーマ 2012年2月

Blessings 天の祝福とともに 昨晩、電波の状態でアップすることができませんでした。これから朝9時までにノアを大学病院に連れて行きます。本日中に手術となると思います。最近はノアのことばかりで、ご心配かけて申し訳ありません。たくさんの祈りやメッセ ... » more
テーマ 2012年2月

あきら日和第158回 あづさ
昨日今日と、ほんの少し暖かい雨が降りました。日中も、気温は高かったはずなのですが、陽が射さなかった分、事務室の中は寒く感じられました。今年も38日経ちました。ニャトランは、昨夜あたりから、騒がしくなってきまし ... » more

「十割そば処 山獲」で手打ちそば きょうは、少し足をのばして三田に 「十割そば処 山獲(やまどり)」で手打ちそばをいただきました。新三田の駅前から、有馬冨士公園を過ぎ20分ほど、ナビの案内どおりに順調に…。でも、ナビの「目的地に到着しました」の場所は、田んぼ ... » more

花隈の焼鳥 「ええとこどり くらわんか」 きょうは、花隈の焼き鳥「ええとこどり くらわんか」で軽くいっぱい。人気店だけありなかなか予約が取れなかったのですが、今日は早い時間から席があいてたみたいですね。メニューは全て鶏。鶏肉のおいしい部分をそれぞれの美味しい食べ方でいた ... » more

昨日は雪でしたが、明日は雨になるかも知れないそうです。一年で一番寒い時季も、もうすぐ終わろうとしているようです。でも、もう1回くらいは、大雪が降るような気もします。ニャトランは、昨日、ワクチン接種を受けてきました ... » more

お昼は「花一」で焼肉ランチ 今日のお昼は姫路駅前の焼肉屋「花一」で焼肉ランチ。やっぱり最初は生もの「肝刺し」です。そして焼き物。センマイ、並ホルモン、タケノコ、はらみのセットです。いかにも大衆焼肉の趣ですね。 ... » more

「豆や珈楽」でモーニングセット きょうは、ほんの少し早起きしてモーニングうぃいただきに姫路の土山にある自家焙煎珈琲のお店「豆や珈楽」へ。 お店は、産業道路の西側の住宅街のなかにあって少しわかりづらいですが、駐車場もお店も広くゆったりした造りになっています。 ... » more

抵抗をやめて引き受けるということ 記憶をクリーニングするホ・オポノポノ、現実を受け入れる引き受け氣功、ヒーリングに関しても、「人を癒し、自分を癒す」私がヒーリングに携わることになった、一番のきっかけをくれたリコネクションにしても、相手と自分のヒー ... » more

福島駅前の居酒屋「かどや」 きょうは、大阪はJR福島駅前で軽くいっぱい。JR福島駅のすぐ北側の居酒屋「かどや」。プレミアムモルツの生ビールが350円って看板に惹かれて入っちゃいました。メニューは一品180円から280円、高くても380円とい ... » more

きょうのお昼は元町の「楽楽縁 火鍋城」 今日のお昼は、中華料理「楽楽縁 火鍋城」でラーメンをいただきました。お店は、地下鉄海岸線のみなと元町駅すぐのところにあります。真っ赤な大きな看板がてスッゴク目立ってるのですぐに分かります。きょうは、この冬一番の寒さ。 ... » more

あきら日和第156回 箒雨
今日も、雪が降りました。だいぶ降って、積もりました。今夜も寒いので、よく凍ると思われます。今週も、木曜日まで来ました。明日は、金曜日。いよいよ週末です。先週の土曜日には、炎が電気を通す ... » more

三宮センタープラザの「たまごライス屋重利」 きょうのお昼は「たまごライス」。三宮はセンタープラザ西館の地下1階にある「たまごライス屋 重利」。カウンターのみ6席のいたって小さなお店です。こちらが「たまごライス」一見、少なく見えますが、たべると結構ボリュ ... » more

神戸三宮は大人のバー「ローハイド」 きょうは、ちょい飲み飲みの後、JR三ノ宮駅の北向かいのビルの地下にある老舗のバー「ローハイド」で軽くいっぱい。60年代を感じるって感じのお店ですね。店内はなが〜いカウンターにテーブル席が4卓。早い時間はお客さんの ... » more

桃井はるこ カレンダー 2012年2月 \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)今日からもぅ2月。。。 新年が明けて、あっといぅ間に1ヶ月が過ぎちゃぃましたね (・_・)さて、本日は1日♪ と、いぅことで、このブログでは毎月恒例の、「桃井ちゃん」 の 「カレンダ ... » more

かおるのフゴフゴ日記
鳥 純平君と岸和田市にある蜻蛉池公園に行きましたすごく敷地の広い公園で、遊具も充実してて半日遊べそうなところ池も大きくてカルガモ、白鳥、アヒルがいました。最初は「ガー ... » more
テーマ 2012年2月

2012年2月3日〜2月5日 Costume & Artwork 2012 Costume & Artwork2012EXHIBITION大阪ファッションデザイン専門学校2012年2月3日(金)〜2月5日(日)12:00〜20:00(最終日は、18:00閉館。入場は閉館の30分前まで) ... » more
テーマ 2012年2月

 

最終更新日: 2016/11/11 12:50

「2012年2月」のブログ関連商品

» 「2012年2月」のブログレビュー をもっと探す

「2012年2月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る