誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サ行

サ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サ行」のブログを一覧表示!「サ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サ行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

元気です。「フランシーヌの場合」♪
「フランシーヌの場合」♪ 3月30日の日曜日雨の朝に燃えた命一つ・・・・・フランシーヌの場合」1969年6月発売。コミュで、紹介しましたが、3月30日ということで、ブログにも掲載しました。「反戦歌手」新谷のり子のデビュー曲、当時80万枚売 ... » more

元気です。定番卒業ソングは?
定番卒業ソングは? 卒業式シーズンの真っ只中ですね。娘も無事卒業し、19日は、息子の大学の卒業式です。オリコンのランキング調査では、「定番卒業ソング」1位、「贈る言葉」海援隊2位、「卒業写真」ユーミン3位、「卒業」尾崎豊4位、「 ... » more

ワオ!文字弁20.3.6弁当
20.3.6弁当 雛祭りの日に子供用のしろざけを飲んだドーター沢田。生まれて初めて飲む味に「お酒みたいだね」。そして今日、ドーターが缶入りの甘酒を飲みたいと言って持って来たので、少しだけやってみると、「これ、あざまけみたいだね」。でました、ドーター語。 ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.2.29弁当
20.2.29弁当 今日は夫の好きな「玉」にしようと考えて、杉玉にさました。酒蔵の入り口に吊してある大きな玉です。魔除けの意味があると聞いたことがあります。ちなみに流し目がセクシーなのは「杉様」。 ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.2.25弁当
20.2.25弁当 今日(26日)は、子供を連れて実家に遊びに来ました。そこで居間のテーブルにあった雑誌「農家の友」を何気なくめくっていると、なんと大ジョッキさんの姿があるではありませんか。もち試食会の写真でしたが、大ジョッキさん他、懐かしい面々が写って ... » more
テーマ サ行  コメント(5)

ワオ!文字弁20.1.23弁当
20.1.23弁当 リラックマさん、見てますか。アルファベットはちょっと難しいのでカタカナで手抜きしてしまいました。我が家で使用しているカセットガスコンロは「ビストロの達人」という商品なのですが、夫も私もついうっかり“ビストロスマップ”と呼んでしまいます ... » more
テーマ サ行  コメント(3)

元気です。「キスして!」♪
「キスして!」♪ クリスマスも終わりましたね。祭りの後のむなしさ・・・っていう感じです。きょうは、掃除その1・・・というjことで、網戸と窓の掃除です。みなさんも、掃除してますか?ここで、ちょいと一休み~~■P o(´・∀・` )coffe ... » more

ワオ!文字弁ショパン弁当
ショパン弁当 今日は夫出張で弁当不要のため、過去の弁当を掲載。「乾杯」を「ぱんかーい」、「九つ」を「こののつ」という2歳の娘・ドーター沢田は、「大人になったらセガーレ山田のおしめをかえる」とはりきっています。 ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁19.12.17弁当
19.12.17弁当 15日の土曜日に息子・セガーレ山田の百日写真撮影に出かけてきました。体重も産まれた時の2.5倍の7kg超、すくすく育ってます。 ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

ワオ!文字弁19.12.12弁当
19.12.12弁当 夫「ご飯何?」私「ステーキよ」夫「ん?みずみずしい」私「大根ステーキよ」夫「ぎゃふん、それもそのはず」 ... » more
テーマ サ行

元気です。「一粒の涙」♪
「一粒の涙」♪ 夜勤明けです。明日は、土曜日の休みです、母親が、年明け20日頃に再入院することになりました。それで、明日は、母親の家に行ってきます。私と同世代のみなさんは、親御さん元気ですか?子供たちも大きくなり、親の手を離れるこの年齢 ... » more

ワオ!文字弁19.11.21弁当
19.11.21弁当 味海苔で文字を作ると海苔が反り返ってしまいます。 ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

ワオ!文字弁スチール弁当
スチール弁当 今日も過去の作品をご紹介。材質シリーズ。 ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁ザンギ弁当
ザンギ弁当 夫は土日・祝日が仕事休みなので弁当も作らなくてよし。今日は、3年ほど前に初めて夫にこしらえた文字弁をご紹介。ちなみに「ザンギ」とは北海道だけでの言い方らしく、下味をつけた鳥の唐揚げのこと。夫の大好物ですが、残念ながらこのザン ... » more
テーマ サ行

韓国ドラマ『ソウルメイト』 2006年放送の韓国ドラマ『ソウルメイト』観ました。ドラマ『雲の階段』のシン・ドンウク、『神様、お願い』のイ・スギョンなどの人気上昇中の新人俳優や、日本人モデル大谷良平や、ヨン様似のチェ・フィリップなどが出演のシットコム。今まで ... » more

ぱどのブログ韓国映画『シルミド』
韓国映画『シルミド』 2003年の韓国映画『シルミド』観ました。実際にあった実尾島事件の真相を描いて大ヒットした映画ですが、実は私、戦争映画などの血がでる映画は苦手でまだ観ていませんでした。今回、オム・テウン観たさにがんばってみました。想像し ... » more

ぱどのブログ韓国映画『将軍の息子』
韓国映画『将軍の息子』 韓国映画『将軍の息子』観ました。この映画は、韓国の英雄であるキム・ドゥハンを描いた作品で1990年『将軍の息子』1991年『将軍の息子2』1992年『将軍の息子3』と大ヒットしてシリーズ化されました。ドラマ『愛の群像』などで活躍 ... » more

韓国映画『サイボーグだけど大丈夫』 2006年公開の韓国映画『サイボーグだけど大丈夫』観ました。『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』などで知られるパク・チャンク監督、そしてピの初映画出演作、共演『アメノナカノ青空』のイム・スジョンということで、早速映画を観ること ... » more

韓国映画『最強ロマンス』 2006年公開の映画『最強ロマンス』観ました。ドラマ『ハノイの花嫁』や『マイ・ガール』に出演しているイ・ドンウクと、映画『私の頭の中の消しゴム』や『連理の枝』などに出演しているヒョニョン共演のラブ・コメディ。ヒロイン役のヒョ ... » more

ぱどのブログ韓国映画『ス SOO』
韓国映画『ス SOO』 2007年の韓国映画『スSOO』観ました。ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で一躍人気者になったチ・ジニの出演作です。監督は『血と骨』や『黒いドレスの女』など日本でも有名な崔洋一監督です。チ・ジニはこの作品で一人二役で、 ... » more
テーマ 2007 サ行 映画

2005年放送の韓国ドラマ『18:29〜妻が突然18才?〜』観ました。ドラマ『母よ姉よ』や『オー!必勝』に出演のパク・ソニョンとドラマ『明朗少女成功記』や『サラン ハムネダ~愛は天の川を越えて~』に出演のリュ・スヨン出演のラブ・コメ ... » more

韓国ドラマ『新入社員 Super Rookie』 2005年の韓国ドラマ『新入社員 Super Rookie』観ました。シンファのエリック主演のコメディドラマ。テンポがよく、意外と観やすくておもしろかったです。エリックのドラマは初めて観たのですが、いつも、なんかちょっとやる気が ... » more

ぱどのブログ韓国映画『シンデレラ』
韓国映画『シンデレラ』 2006年の韓国映画『シンデレラ』観ました。この作品は、日本で有名な人は出演していませんが、内容的にすごくおもしろかったです。整形外科医の母とその娘、そして友達の母に整形手術をしてもらった娘の友達たちが次々と死んでいくという、か ... » more

韓国ドラマ『少女と泥棒』 KBSのドラマシリーズの短編ドラマ『少女と泥棒』観ました。『屋根部屋のネコ』のキム・レウォン主演。泥棒に入った家で、自殺しようとした体の不自由な少女を助けたチンピラと少女の話。そこに彼のお母さんや泥棒仲間、少女の家族など・・・と、色 ... » more
テーマ 韓国ドラマ サ行 2002

香港映画『サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋』 2003年の香港映画『サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋』観ました。主演は香港のトップスター、トニー・レオン。世界的に著名な台湾の人気絵本作家・ジミーの原作を映画化した、珠玉のラブ・ファンタジーです。トニー・レオン扮する結婚相談 ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『守護天使』
韓国ドラマ『守護天使』 2001年の韓国ドラマ『守護天使』観ました。ドラマ『秋の童話』や『ホテリアー』のソン・ヘギョとドラマ『秘密』のキム・ミンジョン共演。普通に、何かしら毎回事件のあるちょっとばたばたした感じの作品ですが、意外と主役の2人を初め、周り ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2001 サ行

2002年韓国・タイ・香港の合作映画『THREEスリー死への扉』観ました。実は、最近ドラマ『愛の群像』のキム・ヘスが出演していると知って観ようと思ったら、どこのレンタルショップに行っても置いてない。何ヶ月も探してやっと見つけました。 ... » more
テーマ サ行 2002 韓国映画

ぱどのブログ韓国映画『作業の定石』
2005年の韓国映画『作業の定石』観ました。映画『四月の雪』や『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジン主演の韓国映画『作業の定石』観ました。逆ナンパの達人とプレイボーイの恋の駆け引き・・・。ソン・イェジンの今までにない弾けっぷり ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『新貴公子』
韓国ドラマ『新貴公子』 2000年の韓国ドラマ『新貴公子』観ました。友達に普通におもしろい。と、勧められて・・・。大好きなアン・ジェウクがチェ・ジウのお見合い相手に出演しているということで、観てみたのですが、これがおもしろい。チェ・ジウやキム・スンウ目 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2000 サ行

ぱどのブログ韓国映画『青春漫画』
韓国映画『青春漫画』 2006年の韓国映画『青春漫画』観ました。『同い年の家庭教師』のキム・ハヌルとの共演ということで、再びラブ・コメディ。と、思いきや途中から涙が止まりませんでした。想像していなかった展開にかなりショックでした。前半は、クォン・サンウの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:02

「サ行」のブログ関連商品

» 「サ行」のブログレビュー をもっと探す

「サ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る