誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サ行

サ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サ行」のブログを一覧表示!「サ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サ行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ワオ!文字弁21.8.28弁当
21.8.28弁当 テレビ朝日の番組は「ミュージックステーション」やら「ニュースステーション」「報道ステーション」やら何かと“ステーション”と名の付くものが多く、選挙特番は案の定、「選挙ステーション」になってしまいます。その昔、若き日のウッチャンナンチ ... » more
テーマ サ行

2007年の韓国映画『死んでもハッピーエンド』観ました。『ジュリエットの男』のイェ・ジウォンのブラック・コメディ。って感じの作品。ありえない感じで次からつぎに人が死んでいくのです。それもなんという死に方・・・{%がっかり(o ... » more

ミーのカラオケ部屋思秋期
岩崎宏美^^ ... » more
テーマ サ行  コメント(15)

ミーのカラオケ部屋酒と泪と男と女
河島英五 ... » more
テーマ サ行  コメント(18)

そう、あのキムタクのCMの曲なんですね。古き良き70年代がやっぱり思い出させるのです。ファルセット(裏声に似たもの)を十二分に発揮した、ラッセル・トンプキンスJrのリード・ボーカル。プロデュースはあの「ハッスル」のヴァン・マッコイ。 ... » more
テーマ 洋楽 75〜79年 サ行  コメント(4)

さて、シリーズ第三弾の公開をしようと思います。タイトル名の意味については、ジラして後記に示そうと思いますが、賢明なる読者の皆様方ならもう既にお分かりでしょう。果たして、第一シリーズから通して見てて下さる読者は、どの位いらっしゃるので ... » more

ワオ!文字弁21.07.17弁当
21.07.17弁当 気がつけば9月3日から更新が途絶えてしまっていました。言い訳ですが、日中子供達と遊びまくって夜子供と一緒に就寝していたのでパソコンに向かう時間がなかったのです、とほほ。本を読んだりテレビを見る時間もないですよ、必要最低限の家事だけして終 ... » more
テーマ サ行

ミーのカラオケ部屋純愛
片平なぎさだよ^^ ... » more
テーマ サ行  コメント(20)

ワオ!文字弁21.7.10弁当
21.7.10弁当 永山公民館の事業で「子育てサロン」が毎月1回開催されていて、子供達相手に絵本や紙芝居の読み聞かせやシャボン玉遊びなどしてくれてドーター沢田とセガーレ山田も楽しそうに参加しています。たいてい、そういう子供達が集まる場所にはお母さん方や ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁21.7.3弁当
21.7.3弁当 8月6日(木)に、育児サークル「はじめの一歩」主催の七夕会に参加しました。柳にみんな折り紙で作ったくさりで飾り付けたり、短冊に願い事を書いたり。お母さん方は家族の健康を願うものが殆どでした。ドーター沢田の願いは「プリキュアになりたい」。 ... » more
テーマ サ行

2009年韓国映画『女子高怪談5』(여고괴담5)出演:オ・ヨンセ、チャン・ギョンア、ソン・ウンソ、ソン・ミンジョン、ユ・シネ ... » more
テーマ サ行 韓国映画予告編 2009

ワオ!文字弁21.6.26弁当
21.6.26弁当 マイケル・ジャクソンが亡くなった頃に作った弁当です。寝ている間、スリラーの踊りの練習をする夢を見て目覚めた朝、ラジオからマイケルの訃報が流れてびっくり。夜はテレビでマイケル特番が入るし、その後もワイドショーやらなんやらで解説するデーブ・ ... » more
テーマ サ行  コメント(1)

ワオ!文字弁21.6.23弁当
21.6.23弁当 夫・ランバード藤田が夕方、ドーター沢田とセガーレ山田を連れて生協へ出かけて行きました。私は引き続き夕飯の支度を続けていると額に汗をにじませランバードが帰ってきました。「あれ?もう買い物終わったの?」と聞くと「いや、ポイントカードを取りに ... » more
テーマ サ行

桜木りかこ画像 桃っ子ティーンズ『乙女組』シリーズ!スタイル抜群!大人の色気が満載のお姉さん系グラビアアイドル・桜木りかこちゃん、今作はチアガール編。黄色の可愛らしい衣装は、スレンダー系の肢体にピッタリ。チラリズムはもちろん、キミを見つめながら脱いでい ... » more
テーマ グラビア サ行 桜木りかこ

椎名くるみ画像 「ギリエロ」シリーズ!ロリ系巨乳アイドル「椎名くるみ」ちゃん、初デジタル写真集。Gカップのフワフワのバストと、プリプリの桃尻が魅力のくるみちゃんを過激に接写!きわどい内容でDVDも絶好調!揺れて、弾けてこぼれ落ちそうな巨乳に目が釘付け! ... » more
テーマ グラビア サ行 椎名くるみ

沢田あやみ画像2 「超エロカワ!Newアイドル」シリーズ!ギリギリ!小柄な身長にIカップバストが魅力的なグラビアアイドル「沢田あやみ」ちゃん、待望のデジタル写真集第3弾。今作は密室で撮影された秘蔵版。超セクシーな白水着や小さめビキニ姿が満載だ。前から後ろ ... » more
テーマ 沢田あやみ グラビア サ行

元気です。一目惚れしたことある?
一目惚れしたことある? (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚本日は、梅雨の合い間の晴れでした。来週いっぱいは、天気がいいみたいです。今日は、仕事から午前中帰宅して、午後から眠くなり、夕方まで寝て ... » more

沢田あやみ画像 「超エロカワ!Newアイドル」シリーズ人気急上昇!イメージDVDでブレイクした期待の新人グラビアアイドル「沢田あやみ」ちゃん、デジタル写真集第2弾。けっして背は高くないけどなんとIカップ!という爆乳が大人気。沖縄での開放感の中、今作では ... » more
テーマ 沢田あやみ グラビア サ行  トラックバック(2)

このブログは、90年代以降の曲ってまずない。コアーズだけかな。ここ突かれると非常に弱い。何せライター自身ストック不足なんです。そこで今回は秘蔵の歌姫。90年代を席巻した歌姫。そうセリーヌ・ディオン、2007年発表の「AWorldTo ... » more
テーマ 洋楽 サ行 2000年代

昨日は寒かったなあー最高気温17度?。まあよくある事ですけど。今はツツジが奇麗に咲いていますね。処で、タイトル名どこかで聞いたことありますなあー。そう、朝のエンジン・スタート=フジTV朝番「特ダネ」でオープニング曲WeBuiltTh ... » more
テーマ 洋楽 85〜89年 サ行

今日は日曜スペシャル版。2曲用意してみました。その前に、今日は朝から雨で残念ながら運動会は中止。子供さん方は、さぞ気落ちしてるでしょう。さて本題、前回のシリーズでも登場したキャロル ... » more

明日の日曜日は、当地では運動会だそうです。雨にならなければ良いのですが。親御さんの労力たるや、子供達以上に大変なものですから。さて、今回登場するのはチャカ・カーン。曲名は「Throughthefire」84年作彼女風のバラードです。 ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 サ行

佐倉レイナ画像 涼やかな顔立ちが魅力的な佐倉レイナちゃん。清楚な女子高生がちょっぴり小さなビキニに挑戦しちゃいました!人見知りなおとなしい性格がとっても可愛いんです。無料サンプルがダウンロード出来ます。■佐倉レイナ(さくられいな)プロフィール ... » more
テーマ グラビア サ行 佐倉レイナ

このところ大御所ばかり続いてるのですが、しょうがないんです。皆よい曲で好きなんですもの。で、今回はSantana−「OyeComoVa」他には「ブラック・マジック・ウーマン」「ヨーロッパ」「スムース」等いい曲沢山あります。でも、敢て ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 サ行

桜木りかこ画像2 桃っ子ティーンズ『乙女組』シリーズ大人の色気が満載!スタイル抜群のお姉さん系グラビアアイドル・桜木りかこちゃん、待望のスクール水着編。Tバックがとても似合う彼女が、今作ではスク水を着て超過激ポーズを連発!長く綺麗な脚を広げてた〜っぷりと ... » more
テーマ グラビア サ行 桜木りかこ

今回はChicago。曲名は「25or6to4」この意味って当時不思議でしたね。今は考えない事にしてるんです。単なる時刻のこととしか思ってないんです。Chicagoももう40年のキャリア。でもオリジナル・メンバーは1人もいません。私 ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 サ行

今回より「サ」行の始まりです。トップ・バッターは、LedZeppelin「Stairwaytoheaven」もう何も言う事ないくらいの名曲の1つですね。前回の「アルファベット・シリーズ」Lで、さんざん冒頭で振って置きながらウッチャッ ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 サ行  コメント(4)

ミーのカラオケ部屋草原の輝き
懐かしいです^^ ... » more
テーマ サ行  コメント(15)

桜木りかこ画像 桃っ子ティーンズ『乙女組』シリーズスタイル抜群!大人の色気漂うお姉さん系グラビアアイドル、桜木りかこちゃん。Tバックがとても似合う女の子です。綺麗なお尻に挑発されまくり。セクシーなビキニで過激ポーズを決めてくれたぞ!!無料サンプルが ... » more
テーマ グラビア サ行 桜木りかこ

ワオ!文字弁21.4.27弁当
21.4.27弁当 石炭ですよ、やっぱり。独身時代は炭鉱跡地をドライブするのが好きで空知の産炭地域、小平・羽幌と見て回っていましたがここ数年はさっぱり炭鉱ドライブができず。夫・ランバード藤田はちっとも理解をしめしてくれませんし、私が毎晩炭鉱DVDを見ていれ ... » more
テーマ サ行  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 11:02

「サ行」のブログ関連商品

» 「サ行」のブログレビュー をもっと探す

「サ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る