誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サ行

サ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サ行」のブログを一覧表示!「サ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サ行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワオ!文字弁22.3.10弁当
22.3.10弁当 私はルパン三世のメンバーでは次元が一番好きですね〜。ドーター沢田もセガーレ山田も銭形警部のマネが得意。「まーてールパーン!逮捕するー。」をダミ声で。夫・ランバード藤田がひかりテレビのキャンペーン中、アニメ見放題だったため「1日1ルパ ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁22.3.4弁当
22.3.4弁当 昔、勤めていた職場で飲み会があった時の話。日中仕事を休んでいた某係長が飲み会には出席するというので、私服がどんな感じなのかみんなで楽しみに待っていたら、な、なんとスーツで登場。そこにいたメンバーは「なんでスーツなんですかっ」と総つっこ ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑サンディ
サンディ レズビアンな女子、実は、男。マンディと相思相愛。マンディの事なら何でも知っている。2人で東横線の駅前に部屋を借りたいと思ってる。渋谷に出やすいから。中央線は、嫌い。なぜなら、渋谷に出やすいよう ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑下井草裕太(山ちゃん)
下井草裕太(山ちゃん) 善人通り商店街にある小さな惣菜屋『デリカの山ちゃん』二代目店主。いつも笑顔を絶やさない、商店街の人気者。自他共に認める超お人好し。頼まれると断れない究極の八方美人。8歳の時に両親が別れ、父・健太に引き取ら ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

22.2.1、2.2、2.3、2.4、2.5弁当 狸小路はポンポコシャンゼリゼ〜、という狸小路商店街の歌の一節。夫・ランバード藤田はそもそもこの歌を知らないので文字弁が5日分で1つの言葉をていしていることにも気づかず。2月3日の「=(イコール)」 ... » more

阿部な図鑑ストロー
ストロー ヤクザ事務所『三郷興業』の下っ端ヤクザ。かつて全ての指をツメられ組を飛びだしたが、戻ってきた。必須アイテム;『ボクサーグローブ』作品;『日本の裸族』 ... » more
テーマ サ行

台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』 2007年の台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』観ました。『悪魔で候』のマイク・ハーの最新作。共演は、『トースト・ボーイ’sキッス』のリー・ウェイと台湾のアイドルS.H.Eのヘイブ。やばいハイク・ハー超かっこいい。リー・ ... » more

阿部な図鑑宣告屋タカシ
宣告屋タカシ 本名・ササオ。一代目・宣告屋タカシのおかげで愛妻・コイトの死を克服したことをきっかけに二代目・宣告屋タカシになる。舞台;『生きてるし死んでるし』 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑スガマナツオ(ふくすけ)
スガマナツオ(ふくすけ) ミスミ製薬が作った精神安定剤の薬害により、頭が肥大して生まれた少年。その見た目から『ふくすけ』と呼ばれる。気の弱い身体障害者のふりをしているが、実際は頭がよく、すばしっこい。自分の意思で見世物小屋へ行き、新興 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑茂田洋一
茂田洋一 妻・美佐子は、父・源次郎を老人ホームへ入居させ、息子・タケシと三人で住む家を建てたいと思っているが、出来れば家族みんなで住みたいと思っている ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑神發の八
神發の八 耳が不自由だが、琵琶の撥さばきは天才的。座頭市の剣さばきに惚れ、旅を共にする。人の心や自分をよく知っており、深い考え方・見方を持っている。大らかで優しい性格の持ち主。『南総里見八犬伝』を愛読している。 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑猿飛びのサダ
猿飛びのサダ 仲間の風魔コジロー・傀儡八幡とレッツゴー三匹と呼ばれる。腕は立つが、評判は良くない。堀ノ内城の静姫を助ける任務を負う。友情よりお金友情より女がモットー。猿に慕われている。髪形に意見を言うや ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑佐伯五郎
佐伯五郎 1961年生まれ、36歳。会社員。品川区主婦撲殺事件の被害者・吉田みどりの兄。事件のきっかけを作った竹下純子に復習する為、保護されていた湾岸署に記者を装いナイフを隠し持って浸入し、殺害しようとするが、 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑佐野修
佐野修 結婚相談所『寿マリッジシステム』の社員。相談所の会員の結婚式で花嫁が海へ投身自殺するという事件が起こり、不審に思った社長・寿かおるの捜査に協力する。社長に密かに想いを寄せているものの相手にされず。お酒に弱 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑サイゴ
サイゴ 1999年7月生まれ、19歳。中卒。風俗嬢だった母・ナツコに捨てられ、ナツコの風俗嬢仲間の峰子・ハル・アズミに育てられた。峰子の息子・小山田くんとは、幼馴染で奴隷と主人の関係。小山田君と5年前から ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑ササオ
ササオ 愛妻・コイトと共に窓辺の人気者だった。中学生の歌奴隷・ヨシカズを雇える身分だった。コイトを亡くしてから5年、コイトの思い出と共に暮らしていたが、思い出の為、時々、色んなものがコイトと混ざる。一代目・宣告屋 ... » more
テーマ サ行

阿部な図鑑産婦人科医
産婦人科医 龍ヶ崎桃子の母・みどりの不倫相手。作品;『下妻物語』 ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

ワオ!文字弁21.11.27弁当
21.11.27弁当 ひどい一日でした。朝、ジナン新谷のオムツからおしっこがもれていたらしく、敷布団・シーツが汚れていました。セガーレ山田はトレーニングパンツを後ろ前にはいていたために、パンツと太股にできた隙間からジャーとおしっこが漏れ出てきて床のムート ... » more
テーマ サ行

Rinrin's 趣味の部屋宙のまにまに
宙のまにまに 宙のまにまにDISC1宙のまにまにDISC2宙のまにまにDISC3宙のまにまにDISC4 ... » more

ワオ!文字弁21.10.20弁当
21.10.20弁当 日本サプリメントの「ペプチドエース・つぶタイプ」のCMが入るとテレビの前に正座して見るセガーレ山田。何がそんなに魅力なのか。眼鏡のおじさんが前かがみで高血圧の原理を説明しているだけなのに。なぜ前かがみ。 ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁21.10.19弁当
21.10.19弁当 今、冬のソナタを見終わりました。字幕スーパーなので家事をしながら見るのが難しいので、ジナン新谷におっぱいあげながら、とかドーター沢田とセガーレ山田の遊び相手をしている間など、4倍速で早送りして見ました。今日で6話分も見てしまいました。あ ... » more
テーマ サ行  コメント(2)

韓国映画『情熱のステップ』 2008年の韓国・シンガポール・アメリカ合作映画『情熱のステップ』観ました。チャン・ヒョクファンのための映画。みたいな感じでしょうか?ストーリーがいまいち。ダンス映画なのに少林寺対決みたいなところもあったり、チャン・ヒョクフ ... » more

ぱどのブログ韓国映画『新装開店』
1999年の韓国映画『新装開店』観ました。友達に、かなりつまならい。見る時間がもったいない。出演者は豪華なのになんで・・・。と、かなりボロクソに薦められて、怖いもの見たさ的な感じでDVDを借りました。ブラック・コメデ ... » more

台湾ドラマ『終極一班〜KO ONE〜』 2006年の台湾ドラマ『終極一班〜KO ONE〜』観ました。飛輪海のジロー、アーロン、ケルビンの3人主演の学園ドラマ。ウーズンは最後の方ちろっとだけ出てます。多分、まだ中国語がうまくしゃべれなかったせいでしょう。全国 ... » more

ミーのカラオケ部屋サイレント・イブ
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ ... » more
テーマ サ行  コメント(18)

ワオ!文字弁21.9.15弁当
21.9.15弁当 師走に入ってからこんな文字弁もなんですが、皆さん今年はどのようなシルバーウィークを過ごしましたでしょうか。私は最初、このSWを見たとき「セプテンバーウィーク」の略かと思ってましたよ、いやはや何とも。 ... » more
テーマ サ行

ミーのカラオケ部屋ジパング
林あさ美覚えたてでアップしました^^ ... » more
テーマ サ行  コメント(10)

GAME NET Nintendoサ行
実況パワフルプロ野球 NEXT ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁21.9.7弁当
21.9.7弁当 先日、バカな聞き間違いをしてしまいました。病院の皮膚科の待合室で、よそのおばあちゃんが看護師さんから書類を渡される時に、「これはケツの穴の分ですからっ」と言われていたので、ケツの穴とは随分大胆な表現だなあ〜と耳を澄まして聞いていると、 ... » more
テーマ サ行

ワオ!文字弁21.9.2 弁当
21.9.2 弁当 夫・ランバード藤田の好物、スイスロール。スーパーの菓子パンコーナーにあるロールケーキですね。昨晩(11月20日)、テレビでまた「天空の城ラピュタ」を放映していましたが、ランバードは無類のラピュタ、ナウシカ好き。ビデオに録画して保存し ... » more
テーマ サ行

 

最終更新日: 2016/11/11 11:02

「サ行」のブログ関連商品

» 「サ行」のブログレビュー をもっと探す

「サ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る