誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふろく

ふろく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふろく」のブログを一覧表示!「ふろく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふろく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふろく」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヤングアニマル付録 ベルセルクシール ブログを更新しようと思ったらメンテナンス中だったため上げる暇がなくなってしまいました。ので、必殺!例のごとくあの戦法で(*`ω´)今回のヤングアニマルはベルセルクの小冊子とシールと割引券付 ... » more

グリコ「ジョジョ25周年」キャンペーン&「ジョジョリオン」1〜2巻感想 グリコジョジョコラボ第2弾っつーことで(第1弾感想(?)コチラ)今回はジョジョ商品(というか対象商品)を2つ買ってジョジョカードをゲット!という訳でオッキーさんがツイッタで「イギーをゲット」と ... » more
テーマ ジャンプ ふろく SFコミック  コメント(4)

ジョジョプリッツ トニオ・トラサルディーゲトしましたwwwwというわけで、今日はブログ上げてる暇ないです^^;ウリィイイイイイ ... » more

「犬も秘密の恋をする」応募者全サ『田中課長マル秘カード』 コレってホワイトデー企画だったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー3/14に届きましたよ〜〜〜ちゃんと“代筆山田”になってるしwwwwwでも裏は山田くんの「バレンタイ ... » more

「Under the Rose」7巻応募者全員サービス『別冊ライナスくん』 郵便ポストにこんなものが!?なんかなんにも書いてないしいったい何なんだ((((;゚Д゚))))とドキドキしてたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!「別冊ライナスくん」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ... » more

「ヤングアニマル」No.3 劇場版『ベルセルク』で大賑わい! やった!やった!あった!あった!ウチの近所のセブンにバンダナ付きアニマル置いてあった!!よかった(ノ∀T)もう絶対無理と思ったのにうれしい(ノ∀T)ツイッタで『セブンイレブンで、ヤングアニマルを購 ... » more

「アフタヌーン」2月号付録 今月のアフタの付録は待ちに待った波戸ちゃんフィギュア!!波戸ちゃーん!!波戸ちゃん可愛いよう〜〜〜!!(*男の娘です)え?ハイハイ、気になるでしょう!分かります!オレもすっげ気になってたハァハァ!! ... » more

「テルマエ・ロマエ」4巻-特装版-/ヤマザキマリ 映画「テルマエ・ロマエ」2012/4/28ロードショー!そして「ノイタミナ」にてアニメ化決定(全3話。え?全3話?!)テルマエ・ロマエ IV 特装版 (BEAM COMIX)エンターブレイン 2011-12-15 ヤマザキマリ ... » more

「ユルアニ?×NEKO JUMP」Maxiの特典に「プ〜ねこ」DVD付 ユルアニ?から産まれた意外と豪華なCD+DVD『プ〜ねこ』と『Neko Jump』が満喫できますよ〜〜!!!ユルアニ?×Neko Jump(DVD付)キングレコード 2011-10-26 Neko Jump Amazonアソシエ ... » more
テーマ ふろく アフタヌーン 映像化コミック

OVA「SEX PISTOLS」連動特典届きました! 最近他の方のブログで久々に「SEXPISTOLS」の感想を目にして“懐かすぃ〜〜”とかと思っていたらすっかり忘れていたOVA版の特典付録が届きましたよ!わー何なのw?何か ... » more
テーマ BL ふろく

「EVANGELION Cake〈使徒ロールケーキ〉」届きました! ここんとこ毎日のように宅配便に起こされてるヲリです。なんだろうwwwww毎日のように届くんですけどwwしかもアニメ的なモノばかりですっごく恥ずかしいったらありゃしないで、 ... » more
テーマ ふろく エヴァンゲリオン 映像化コミック

LaLa全サ「黒ニャンコ抱き枕」届きました! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!届きました━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱり段ボールにガッツリ書かれてあって配達の兄さんが怪訝な顔をしてましたwww(本当)LaLaさんホントどSな・・・( ̄∀ ̄;ア ... » more

LaLa全サ「ニャンコ先生デスクライト」届きましたw アニメ夏目第4期2012年1月放送決定!ありがとうございます(T∀T)というわけで、キャッホー!!!!ニャンコ先生デ ... » more

高階良子コミカルサスペンスコレクション 和田慎二先生追悼の「ミステリーボニータ」9月号それの付録がコレでした。高階良子ぉおおおおおおお!!!!久々すぎてビックリした(・ω・;高階良子さんといえばホラーとかミステリー嫌いのアタイにはかなり ... » more

「となりの怪物くん」1〜7巻-特装版-/ろびこ 冷血少女×超問題児ちょっと変わった学園ラブコメディとなりの怪物くん(1) (デザートコミックス)講談社 ろびこ Amazonアソシエイト by おーもーしーろーいー!!!!ワハ ... » more

「ONE PIECE」63巻-オトヒメとタイガー-/尾田栄一郎 “最新63巻が390万部初版の日本記録更新”だそうです!どこまでも売れまくっとるワンピですなーONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)集英社 2011-08-04 尾田 栄一郎 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ジャンプ ふろく SFコミック

ガンダムエース9月号ふろく ある日友達んコから「君はもう手に入れることが出来たか?」とかいう永井一郎のナレーションばりのメールが届いたんですがそうですw今月のダムエの付録は“3倍扇げば3倍涼しい!!” ... » more

EVANGELION×JiNSコラボメガネ届きました! やっと!!やっと〜〜〜〜キタ〜〜〜(≧∀≦)4月1日に予約してから待ちに待ったEvaメガネ〜〜〜もちろん綾波仕様です!!!いやホント自分、銀フレーム全然似合わな ... » more

LaLa9月号ふろく「夏目音物語集2」 今月のLaLaふろくは大好評だった夏目の音物語集第2弾です!大好評だったわりに、2は何も付いとらんなー第1段はクリアケースも付いてたのになぁーとか言わないけどねwwうん、言ってるよねwwww{%あせあせ(飛び散る ... » more

ヤングアニマルNo.14 劇場版「ベルセルク」情報解禁!! 本日発売のヤングアニマルに!!!遂に解禁されました劇場版「ベルセルク」情報!!!!!ヒャアアアアアアアアアアア(≧∀≦)公開は来年の1月みたいですね!ワクワク(≧∀≦)キャスト等は全然載ってなかったんです ... » more

「LaLa」8月号ふろく&全サ 復刻!!!!!!! 今月のLaLaの付録は「ニャンコ先生うちわ」です。前が白ニャンコ裏が黒ニャンコでも、この「ニャンコ先生うちわ」の可愛さはココではないんです( ̄∀ ̄)シタリ ... » more

「花とゆめ」14号ふろく ついに・・・ 殿方の雑誌付録ではよく目にするお風呂ポスター。ラブプラスとかアマガミとかありますよねwでも少女マンガ雑誌ではあまり聞いたコトなかったので「少女マンガも出せばいいのに」と思ってたんですが ... » more

アウトドア雑誌『BE−PAL』創刊30年記念のふろく アウトドア雑誌の『BE−PAL』が創刊して30年だそうである。この雑誌は、20代の頃、よくお世話になった。ツーリングに行くときのサバイバルの仕方や非常用携帯用品を買うときの参考にさせていただいた。カヌーイストの野田さんや作家C・ ... » more

「ガンダムエース」7月号付録 今月のダムエーの付録はジオリジンガンダムトランプですキララ〜ン開けた時、このアムロのシタリ笑顔に「え?」って思ったんですが、裏wwww↓↓↓何このちゃめっ毛あふれる大 ... » more

「チョッパーの腕クッション」届きましたw ジャンプ読んでて即効ポチった「チョッパーのうでくっしょん」尼さんから届きましたwwwかわええええええええええ(≧∀≦)超かわええええええええ(≧∀≦)でも、これからの季節に使うには・・・暑い{ ... » more

「純情ミステイク」/中村春菊 「純ロマ」「セカコイ」でおなじみの丸川書店の専務取締役の井坂龍一郎とその秘書・朝比奈薫のターン!!!!ワッフ〜〜純情ミステイク (あすかコミック ... » more
テーマ BL CIEL ふろく  コメント(8)

LaLa全サ 「夏目ピクニックセット」 何月号の全サだったか全然忘れましたが結構待ったと思います。コレ!だって花見終わっちゃったじゃないなんて思ってたらそら遅れるわ!!!届いてビックリ!!大きさにビック ... » more

LaLa6月号ふろく 今月のLaLaの付録は!!!!!!!!!!!!!!!!ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!かわええええええええええええええええええええ(≧∀≦)ニャンコ先生ペンケースかわ ... » more

「モノクロ少年少女」6巻/福山リョウコ 迷える子羊の学園ケダモノサバイバル!遂にケダ高祭始まり!!モノクロ少年少女 6 (花とゆめCOMICS)白泉社 2011-04-19 福山 リョウコ Amazonアソシエイト by 表紙は黄苑王子とか(◎□◎;び ... » more

少年サンデー19号まさかの「結界師」最終回!! え?マジで?え?マジで終わったの?と言いたくなるくらい普通に終わってしまった「結界師」!!!しかも巻頭カラーじゃないし、こんな真ん中らへん!?そしてセンターカラーでもないとか(゜□゜) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:49

「ふろく」のブログ関連商品

» 「ふろく」のブログレビュー をもっと探す

「ふろく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る