誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発散

発散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発散」のブログを一覧表示!「発散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発散」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

nariyukiセッション
セッション 28日のライブ。○ろさんはエレキとアコギの3本、ヌ○ちゃんはエレキとアコギの2本のツインギターでのライブ。そして、サックス、ウッドベース、パーカッション&ドラム、キーボード。もちろん、ボーカルもいたのですが、楽器も歌って ... » more
テーマ 発散 ライブ

つづき(~_~;)・・・・・・・・・・ そんな訳で昨日は横浜赤レンガ倉庫へどこに行こうか迷ったんだけど天気も悪いしイベント調べたけど面白そうなのなかったし・・・・・・・ほんとはそこまで行ったなら近場あちこち回りたかった ... » more

ようやく発散(~_~;)!?・・・・・・・ 今月はず〜っと週末も家飲みで週末はサボりたい私は欲求不満状態だったんだよね〜今 ... » more

nariyuki封書
封書 働いていた職場から届いたもの。先月働いた分の給与明細が入っていた。だが、ハローワーク提出する書類はなかった(>_大家さんは、気に入らないことがあると、出て行けどまだほざいてる。だけど、作ってあげてる食事はしっかり喰う。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiバカと
いう言葉は使いたくないが…ホント、バカ!!私はプーになって家にいる時間が長くなった。近くに住んでいる小姑が、相変わらず毎日やって来るのだが、なぜか玄関から入らず、大家の部屋の窓から入っているようだ。先日は、玄関に ... » more
テーマ 発散

nariyuki当たった!!
当たった!! 2、3日前に宅急便でCDが届いた。注文したものは来月発売だし、私宛かを見直しちゃった。聴きたかった曲が入っていたので、注文したのを忘れた?なんてことはないよな(笑)。一枚の印刷物があり、当選おめでとうございますの文字。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki
嵐 未明の出来事。家が持って行かれそうな感覚。今までも強風は吹くことはあったが、自転車が倒れることはなかったΣ( ̄□ ̄)!雨は上がったが、またまた強い風が吹き始めた(>_そして…18日、元気に退院した義母は今義姉宅にい ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiおかしな話
おかしな話 パート来月でリストラされるけど、今月で契約が切れるので更新手続きに呼び出されたので行った。だが、更新の用紙が1年になっていたので、1ヵ月と言われたことを伝えると、確認に上司のところに行った。おかしいでしょ!!きっぱり ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiライブですヾ(^▽^)ノ
楽しみにしてたライブ。そんな朝に………寝たきりになった義母。お粥もそんなに食べられずに(>_<)なので今朝は豆腐やほうれん草やカボチャなどをペースト。どうにか全部食べられたようだ。一応ありがとうと言われた ... » more
テーマ 日記 発散 ライブ

nariyukiローラー
ローラー 誰かとのツーショットのために購入。これは…そうです。ゲルマニウムほほ・あごシェイプローラー!!!!!ホントに小顔になれるのか?!昨夜、家に嵐がきた。まったくもって、義母の無神経さに・・・同居している私たち ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki留守電
昨日病院から留守電が入っていた。担当医師からだ。娘さんとご本人の希望がありましたので、退院になると思います。と・・・。今日仕事中、偶々担当医師と内戦で話しする機会があった。医師の話によると、何回も転んで顔にたくさん痣を作 ... » more
テーマ 発散

nariyukiタンメン
タンメン 一昨日の昼です(笑)。メニューには絶品タンメンとある。結構薄味で私にはちょうどよい塩味。味の前に麺が美味しいのだ。それぞれ好みが違うと思うが、私は好きなのである。餃子はイマイチ。餃子はやっぱり、満点餃子の満点餃子 ... » more
テーマ 発散 グルメ

nariyukiリストラ
クビだぁ〜!!今日、来年度の更新しないと言われた。4月は引継ぎだとさ5月から無職さてさて、ライヴ費用をどうするか・・・(笑)義母は、肺炎となり入院延長。すぐ ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiチョー寒いんですけど〜!
こんな言葉使いになってしまうくらい寒い朝から雪で、気温は上がらず、現在にいたっては1℃ちょっと前に、20℃近かった日があったから余計に寒く感じるのかなぁ?今冬は気温が行ったり来たり ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki今年初ま○
もう一昨日になってしまった。ま○さんのエレキがとても弾んでいましたWa○と並んで、いや、彼らより前?(笑)しかも○道館のステージで弾いているから、きっと気分はいいんだろうな{%一言・HAPPYhdec ... » more
テーマ 発散 ライブ

nariyukiここはどこ?
ここはどこ? と、言うほどの場所ではないのだ(笑)。バス停からバスが来るかなと待っている景色なだけだ。今日は、生温い風邪が吹いている。花粉症でなくてよかった(^-^)v昨日書こうとしたが、気分最悪で持ち越しΣ( ̄□ ̄)!義 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki当選
当選 BIGLOBEから封筒が届いた。私何か送ったかなぁ?と思いながら開けると、当選おめでとうございますの文字。何?何?そうですか〜応募していた商品ではなく、Wチャンス賞のオリ ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiカレー
カレー 寒くなり体が固まってしまったので、昨日整体に行ってきた。その前に昼食はカレー。茹で野菜とひき肉のカレーです。といっても、自分で作ったものではないのだ以前は作っていたのですが、辛さ ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki実家をあとに(>_<)
実家をあとに(>_<) 昨日戻ってきました。画像はクリスマスではありません。いやたぶんクリスマスから同じかも?(笑)市役所のイルミネーション。途中で義母の入院と、旦那の叔父の訃報の連絡が来ました。義母は元日夜に入院したが、すぐに連絡は来 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiふゆ〜
ふゆ〜 今日は朝か冷たい雨。昼間の気温も6℃だった。昨日は急に新型インフルエンザの予防接種が受けられることになり、夕方再び職場に戻った。そして、ライブにご〜!!なんだかわからないけど、涙があふれてきた。だけど、最後は ... » more
テーマ 日記 発散 ライブ

nariyukiはずれくじ(/_;)
はずれくじ(/_;) やっぱり当たらんのだ!先日当たりナンバーが貼ってあるのを見て、わ〜お!1日前に買っていたら当たっていたという数字が・・・(>_一昨日のこと、義母が家を売るのをやめると言い出した。不動産屋からの電話で値切られ ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki今年最後ソロライヴ
今年最後ソロライヴ 22日はま○さんのソロライヴでした。画像の2本のギターと12弦ギターの3本使用。服は白のインナーに赤いシャツ。下は皮のパンツでした。画像は本番後、着替えてしまった服装。赤に緑。クリスマス色だ〜(笑)。1曲目は ... » more
テーマ 発散 ライブ

nariyuki11月だから
寒いのは当たり前。なんだけど、20℃越えの気温と今日のように昼間も一桁の気温が行ったり来たりじゃ体がついていかんのじゃ(>_そうそう月曜日に旦那に義兄から連絡あったようだ。不動産屋が・・・家を売却する話が進んでいるのか ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiちっちゃい人間
確かに私はちっちゃい(笑)。ではなく、世の中には気持ち的にちっちゃい人間ているよね。金曜日に職場でPHSをちょっと放置したら、私がダメ人間ということを言ってきた。いつも、この人はダンボの耳にしていて、人が受けている電 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiランチ!?
ランチ!? いつからだろう?ずっと気になっていた『満天餃子』というお店に一度入ってから、2週間に1度くらい食べるようになった。満天餃子とごはん小を注文。スープもついてなんと400円。ランチとしては、私の胃袋にちょうどよくはまって ... » more
テーマ 発散 グルメ

nariyuki暑いよ〜!!
昨日に続き、今日もかなりの暑さ。部屋の中が37℃で外気温が36℃と目にした瞬間、ギェ〜〜〜〜〜〜〜〜本格的な夏になっていないのにこれから体力大丈夫か心配だ。この地域では今日が送り盆。昨 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki天気予報はずれ〜!
今日は曇りで昼間には太陽が顔を出す予定だったけど、朝からずっと雨が降ったり止んだり・・・予報は予報だからね。楽しみのあとはいつもなんか脱力感が(>_私が帰ってきたら、リュック背負って出かけて行 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki刀削麺
刀削麺 撮るのを忘れたと食べ始めてからいつも思う。自慢ではないが今日も忘れた食べかけをとりあえず撮影辛いものが食べたくなった時行くのだが、今日食べたマーラーメンはあまり辛く ... » more
テーマ 発散 グルメ

あっはっはっは〜ちょいと前に発症?してた精神的病気に戻っていく傾向に低迷していた気分がどこかに吹き飛んだGさん、よくぞ出してくれました元気になる曲{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ 発散 ライブ

nariyuki日焼けする〜!
今日はなんと真夏日買い物に行くために車に乗ったら、気持ち悪くなった自転車通勤を始めたのだが、この陽射しをどう対処すればいいのやら自転車に乗る人用なのかな?大き ... » more
テーマ 日記 発散

 

最終更新日: 2016/11/11 12:46

「発散」のブログ関連商品

» 「発散」のブログレビュー をもっと探す

「発散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る