誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発散

発散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発散」のブログを一覧表示!「発散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発散」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

nariyuki献血
献血 なんてことするから、昨夜から暴風雨です(笑)。そして、昨日アップできてなかったので今(^_^メ)気分をアゲアゲにするには、ネイルでしょー!ラメグラで2本ストーンをつけ放題。ちょっぴり春を意識してみた(笑)。ス ... » more

nariyuki裏表
旦那がいる時には、違う大家がいる。休みの日の息子に対して、ちゃんづけで、甘え声。気持ち悪いからやめてくれぇ〜!旦那にはいない時のことは話してるので、まっいいんだけど。きっと前の奥様は旦那にも言えず、耐えられずに去って行ったん ... » more
テーマ 発散

nariyuki黒髪?
黒髪? 昨日は、帰宅拒否!(笑)ハローワーク行って、シーアンで酸辣麺食べて、美容院へ行って、スーパーに寄ってどうにか1日がつぶれたヾ(^▽^)ノ久しぶりの黒髪。いや黒っぽくなったが正しいかな?しかしすごい画像(笑)。雰囲 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiもぉ〜!!
書きたくないのに・・・(>_ ... » more
テーマ 発散

nariyuki毎日
愚痴になってる(>_旦那のことを思って、別居しなかったけど、しておくんだったぁ〜!宝くじ当たらないかなぁ〜!それより、バイト探してライブにいっぱい行くことを考えよう!!(笑) ... » more
テーマ 発散

nariyukiえ〜っ!?
病状も知らされぬまま、食事指導のために病院から呼び出し31日かぁー行きたくなーーーーーい!!!!! ... » more
テーマ 発散

nariyuki信じられん!
入院した大家のゴミ、昨夜いつものゴミ箱から消えていて、今朝カーテンを開けに行ったら、いつも座っている椅子の陰から出てきた!しかもそのごみ袋が入っていた段ボールには、他のゴミも。一番びっくりしたのは、毎朝準備しておいておいた食 ... » more
テーマ 発散

nariyuki今夜は
二人です(^_^)vハローワークから帰ってきたら、洗面器とか湯呑茶碗とかない。もしやと思ったら、やはり、入院したらしいです。同居しているのに、らしいがいいでしょ?(笑)二人が出かけてから私は家を出た。きっとそれら ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiとりあえず
吐きだしたいので・・・(笑)昨日の大家の一件。昼前に相変わらず玄関から入らない小姑が大家の部屋にいた(@_@;)昼食を作っていたら、「具合が悪いみたいなのでよろしくっ!」はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?朝から具合悪 ... » more
テーマ 発散

nariyuki月命日
月命日 雨はあがったが曇り。なかなかお墓参りに行けないのだが、今日決行!途中駅で変な乗り物発見。線路上ではなく道路にあるように見えた。貨物列車でもないような???太陽が顔を出し、風もなくラッキー(^^)v昨日大家 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiご褒美(^-^)
ご褒美(^-^) ちよっと派手?じゃないよね〜(笑)私らしくしあがりました昨日、髪型&色、変えちゃってます。気分変わっていいかも?リストラで仕事なくなって、結構鬱になりそうな ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki剥げた(^^;)
剥げた(^^;) なんとまあ、きれいに剥げてくれました(笑)。何日か前から違和感はあったのですが、どうにかついていた。昨夜、お風呂からあがってピラピラしていたので、ちょっと引っぱったら見事に剥がれたっ!なんで中指だけ?考えてみたら ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiよもぎ蒸し
昨日、友達に誘われてフラフ〜ラ(笑)ランチ、そして、よもぎ蒸しに行ってきたよくテレビでやっていて、どんなものかと思っていたよもぎ蒸し。結構熱くて、私はちょっと温度を下げてもらった。だって、裸で洋式 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiやられたよヽ(*`Д´)ノ
やられたよヽ(*`Д´)ノ 冬が来るのが早いよ!秋はいつ来ていつおわっちゃったんだ〜?寒くなるぞ空(笑)。一昨日旦那が駐車場の管理人から電話で呼び出し。体調が悪いので、縮小することは聞いていた。だが、それはすごい形で幕を閉じたのだ。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiこれから曇るの?
これから曇るの? 朝7時頃の空、ちょっと変わった雲なんだけど、画像では(>_ちょっと久しぶりに発散しちゃおうかしら?(笑)自分でもよくないとは思うけど、全くしゃべっておらぬ。先日ハローワークに行く時、大家と小姑が買い物終わって、タクシー ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiなんもない一日
そんな日が多いこの頃なのである旦那は仕事。どんくらいになるかなぁ?ずっと咳していて、病院へ行くものの治らず。風邪ではないかもと検査して、たしか結果は明日。これで、感染するようなも ... » more
テーマ 日記 献立 発散

nariyuki暑さ寒さも彼岸まで
とは、よく言ったもの。一昨日お墓参りに行った時は、暑くて大変だったのに、昨日からぐっと気温が下がり、今日は20℃いかないという涼しさ?寒さ?もちろん衣替えなどしていないから、今朝はちょっと薄めの長袖を引っ張り出して着 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki久しぶりの曇り空
久しぶりの曇り空 気諸情報とか出ている地域がある中、ここは全くといっていいほど、雨が降らず。雨雲はここだけを避けてたのか?(笑)やっと昨夜降ったのだが、テレビが聞こえないくらいの音をたててくれた(>_今日はかなり涼しいのだが、大家はうちわで ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki新潟へ
新潟へ 今日は5で新潟に向かってる。まずはスペシャルサンドイッチ(カツサンド)でパワーつけました(^-^)今日で6回目。少ないのか多いのか(笑)。出かける寸前に、年に1〜2回しか来ない義兄夫婦がやってきた(゜o゜)/な ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki暑さダルさ!
雨が降らず、毎日35℃以上の気温で参ったさ(>_大家は一昨日の晩、食卓に用意した納豆を、「納豆は食べられなくなったのよっ。」と自分の前にあったのを押しこくったのだ(;´д⊂)押しこくるという日本語はあるのか(?_?)薬 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki朝の空
朝の空 一番暑い夜だった。いつもは25℃くらいなので、エアコン止めて寝てもなんとか朝まで過ごせていたのだが、昨夜というか夜中に暑さで目が覚めた。何気に見た気温が27℃、エアコンつけちゃいました今朝は真っ青 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiきたーーー!
今日で何日目?やこの暑さ、どうにかしてくれ〜西陽が当たるので、夕方はエアコンの効きが悪い( 一一)夜中に雨が降ったが、全く涼しくならず寝苦しかった。この暑い昼間の11時少し前、病院でパワーつ ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki暑ぅ!!
毎日36℃超えで、体がダルイ(-_-メ)洗濯物を干すだけで朝から汗だくそして・・・この暑さの中、大家が明日退院してくるらしい ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki知らぬ間に
昨日、大家が入院した(@_@)プーで家にいるのに、私にはなんも言わず小姑に電話したらしい。朝はしっかり食事もとり、外に出て片づけをし、洗濯もしてた。苦しい素振りのソもなかったわけで……毎日小姑は来るので、昨日もただ話をし ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki七夕翌日(笑)
昨日は七夕だったが、雨で星もなんも見やせんかった。今日はずっと晴れていて、たぶんだが星空が見えそうだ。だからどうするってこともないんやけど・・・ね。私の彦星さんは今日は茨城県(笑)。旦那が会議ということを予約時に真剣に考 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki格闘中
サッカー残念でした(>_元気で、食欲旺盛(やたら間食してる)の大家さん。今朝はそれほど蒸し暑くないのでエアコンつけなかったら文句いってきたらしいが、旦那も言わせるだけで返事もしなくなってるのだ。ちょっと暑いとエアコンの気温 ... » more
テーマ 日記 発散

ハシゴ(^_^;)・・・・・・・・・・ 先週ストレス溜まりまくりだったから何とかして発散しなきゃ・・・・・・・とテスト前で勉強中の娘を家 ... » more
テーマ 外飲み 発散 お弁当  コメント(4)

nariyukiこんな気分(?_?)
こんな気分(?_?) なんか疲れた〜!なんだかわからないけど疲れた〜!仕事していた方がいいかも?慣れない土地だから、家にいると人との接点がないのだ。そして、デカい独り言をいう大家はかなりおボケのようで…。ちなみに今近所のオバハンと嫁 ... » more
テーマ 発散

私の周りで、ストレス溜まっている人が沢山います。毎日いろんなことあるし、いろんな人いるし。通勤だけでも、嫌になっちゃうよね?今日は帰りにいい歳のおちゃんの、音漏れが激しくて、こわれてるんじゃないの?? ... » more

nariyuki収録後にまた
収録後にまた また食べてしまった!しかもこんなに…(笑)坦々麺で有名らしいが、私にはちょっと・・・かな?胡麻坦々麺の辛味プラスのもの。麺が選べるので、私の好きな太麺。固めのゆで方でした。麺はまあまあかな?そうそう、M○ ... » more
テーマ 日記 発散 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/11 12:46

「発散」のブログ関連商品

» 「発散」のブログレビュー をもっと探す

「発散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る