誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発散

発散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発散」のブログを一覧表示!「発散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発散」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nariyukiどつぼ
にはまったー!見ざる言わざる聞かざるを貫いていて楽なはずなのに、それが苦痛でもあるのだ。家から出るのも億劫になり、結婚して間もなくにおかしくなった時のようだ。それ以上かも。仕事するのがいいのに、シニア ... » more
テーマ 発散

nariyukiわかっているけどー
ホントにもう大家には呆れるというか何というか夕食を私たちが食べ終わってから自分の部屋に持ち込んで食べていたのが、最近は、私たち夫婦が食べている時に、必ずトイレに行く。それはたぶんあえてで ... » more
テーマ 発散

nariyukiどうなってるの?
昨夜、この家はどうなってるの?ってお怒りになっている大家ですが、どうなるもこうなるも、このようにしたのは?あ・な・たですからーーーーーーーーーーーー!! ... » more
テーマ 発散

nariyuki心配無用!
今日は小姑が来なかった。旦那もお休みでいるので、大家の分もちょこっとだけど用意した。旦那が部屋に持っていった数分あとに、出前がきた(@_@;)バイクの音がしたら、即玄関に向かって歩き出した。私たちに見つかりたくなかったのか? ... » more
テーマ 発散

nariyuki死ぬまで
大家は文句を言い続けるのか!?{%表情がお〜deka%}昨夜、夕飯の用意されたものを見て、「何これ?てんこもりにして〜」だって仕方ないじゃんどうせ捨てちゃうから少しと思ったが、少 ... » more
テーマ 発散

nariyuki朝からさきいか!?
大家さんは目覚めてテレビの前に座り、用意してある朝食は食べず、さきいかと何かお菓子?をクチャクチャと食べていた。その後、用意したものが無くなっていたから食べたんだろうな。そして、またさきいかを食べている。塩分ある ... » more
テーマ 発散

nariyuki♪毎日毎日
私は家のなか〜口の減らない大家がいて嫌になっちゃうよ〜夕食。ご飯にいっさい手をつけず、おかずちょっとのみ。そのあとは、後から食べるとか言って食卓に来なくなった。それは、一緒に食べたく ... » more
テーマ 発散

nariyukiあなたは知らない。
あっはっは〜何というタイトル(笑)。昨日の大家の状態を知らない小姑がやってきて、薬を飲んでいない大家を叱っていた。しかも、もう知らないよとか・・・。なぜ薬を飲まなかったのかは何も聞かず、いきなりだよ。 ... » more
テーマ 発散

nariyuki食べる病気?
最近大家が夕食をあまり食べない。それは、食欲がないのではなく、何かを1日中?食べているからではないかと。旦那も部屋に菓子があるのを確認している。今日は私が気持ち悪くなったよタクシーを呼んで ... » more
テーマ 発散

nariyuki嘘つき
大家にもホント困ったものだ!といっても、私は関与してないからいいけど(笑)。旦那は大変だよ。仕事から帰ってくると、〇ちゃ〜んと呼ばれて用を言いつけられる。おかしいっ!昼間は一人で動いてたじゃん仮病だよと旦那が言っ ... » more
テーマ 発散

nariyukiオレンジ
オレンジ 昨日の夕方から雨が降ったり止んだり。夜中には雷もなってた。そして今朝。{%音符A(キラキラ)hdeco%}オーレンジの空・・・どこかで聞いたことがある。ゴローさんの歌(笑)。画像にうまく色が反映されてないのが残念 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki大声出したーーーい!
ホントだったら、旅の記録をと思っていたが、気分がめっちゃ昨日3泊4日の旅から帰ってきたら、なんとなんとなんとなんと大家が退院してきていた。小姑がいたので、たぶん退院したてホヤホヤのようだ{%表情 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki家飯
家飯 今日のお昼は、トマトソースの残りで作ったスパゲティと冷たいスープ。動いてないから食べなくていいとは思うのだが、お腹空くんだよね〜(笑)。絶対やってはいけないことをやった。大家さんの病状は、旦那にどんなふうに伝 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiむしむし
猛暑ではないが、湿度が高くてスカッとしない。昨日もゲリラ豪雨的な雨が午前と午後に。今日も同じような感じみたいだ。いつごろからだろう?もう10日ぐらい経つかなぁ?初め、背中がかゆく、汗をちゃんと拭きとらなかったから ... » more
テーマ 日記 健康 発散

nariyukiあきらめていたけど。
小姑が来て、なぜか大家が歩いていた。動けるんじゃぁ〜いくらなんでも今日はでかけられない。とあきらめていたけど、音を出さずに来てくれと救急車を呼んだっぽい。初め、義兄夫婦がやってきたのかなと思っていた。 ... » more
テーマ 発散

nariyukiとうとう( 一一)
大家は歩けなくなりました。以前より太って最悪ですでも、口は達者です今朝、旦那と二人掛かりでトイレに連れて行き、おむつにしました。絶対一人では運べません。旦那は仕事だし・・・(>_ ... » more
テーマ 発散

nariyukiお願いだから
私のストレス解消の邪魔をしないで〜〜〜〜〜〜!せめて10月初めまで(^^ゞ朝からベッドから落ちていた大家を拾っちゃいました(笑)。病院にいた方がいいんじゃないですかー?というわけで、今日は世田谷へ。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki半分?いやもっと?
ほとんどかな?ベッド上の生活になっている大家ありがたいことに小姑が介護士のように世話をしている。ただ、来る時間を考えて欲しいよな!食事の準備をするころに掃除に来るなッ!いっさい私には何も言わな ... » more
テーマ 発散

nariyukiくもり
今日は夏の太陽は隠れているけど、蒸し暑い仕事したいのに、やる気がなかなか前に出てこないなぜか・・・・・・・・・わからない(笑)。収入がな ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki朝から<`〜´>
入院してた大家が22日に復活帰って来てからすぐではなく、小姑と過ごしてどれくらい経ったころか?夕食を支度している時に、「退院したからよろしく!」と言ってきた。ただただ何にも考えずに「はい」と答えればい ... » more
テーマ 発散

nariyuki暑すぎ〜!
家の中にいても熱中症になりそうだ!大家が入院して1週間と1日。旦那も一言もそれに関して何も言わず、坦々と過ごしている。何も行ってこないのは、悪くはないということ。また元気に戻ってくると思っている。そして、小姑は預 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiまたまたこの時期に
昨日、大家が入院しました!いや、たぶん入院したと思われます。去年もお盆辺りだったと思う。昨日の朝、朝食の支度をしていたら、〇ちゃん、〇ちゃん、と旦那を呼ぶ声が聞こえてきた。まだ2階にいたが、しつこく呼んでいるので、 ... » more
テーマ 発散

nariyukiこんな時に家族かよっ!<`〜´>
今日も雨。その後も曇りみたいで、青空、太陽は見えないかも?昨日朝起きたら、臭いっくさいっくっさーーーー!!大家が自分の部屋からトイレまで垂れ流し。トイレに入れず我慢して掃除の始まり。いつも具合が悪くなったら小姑を呼ぶ ... » more
テーマ 発散

nariyuki合体(^-^)v
合体(^-^)v 昨日の出来事。食パンに必要なショートニングを買いに。そこまではよい。バスに揺られながら、頭の中にいつも行くお店の常連客用のセールが・・・(^^ゞついついつい足が。っとその前に、今日締切のチケット予約っつーか買うた ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki今日はくもり
時々晴れ。夜には雨になるらしい。台風も近づいていて、雨が続くようだが、明後日の姪の結婚式、そして、翌日のツアー初日。晴れて欲しいんだけどなぁ〜!!大家が今日も小姑と買い物。いつも大家がタクシーを呼び、小姑を拾 ... » more
テーマ 発散

nariyuki一転
一転 昨日の夏日から一転。昨日の3時ごろから降り始めた雨で一気に気温が下がり、なんと最高気温は昨日より10℃以上下がるらしい。どんよりの空。今の私見たい(−−〆)今週土曜日は姪の結婚式。そして翌日はツアー初日。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki夏日
昨日、今日と気温が高いけど、風が強いのでちょっと過ごしやすいかな?今5のラジオを聞いている。ホントは現地に行こうかとしていたが、ちょいと気分が↓仕事がなくて家にいると、だんだん出て行くのが億劫になる。なぜだろう? ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiホントは・・・
仕事を早く見つけて働いた方がいいと思ってる。でも、なかなか近場で見つからんのだ(-_-メ)昨日もエリアメールが響き渡った。今日も揺れています。その上、電気消し忘れ、水道出しっ放し、目に見えない人としゃべっている大 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki春だねぇ〜!
春だねぇ〜! 昨日今日とかなり気温が上がり、桜が満開状態桜並木の下には紫の名も知らぬ花が咲いておった。そして勤務先と同じビルに入っている専門学校の入学式ということでなのか、珍しく花が飾ってあった。 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiこんなはずじゃぁ
なかったのになぁ、このブログ。とにかく、ストレス溜めないためにはだ!洗面所にいたら大家が立ちはだかったので、通してくださいと。その後、洗剤を補充しているところにやってきて、洗濯カゴを置きにやってきたので、そこに置いて ... » more
テーマ 発散

 

最終更新日: 2016/11/11 12:46

「発散」のブログ関連商品

» 「発散」のブログレビュー をもっと探す

「発散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る