誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発散

発散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発散」のブログを一覧表示!「発散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発散」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日ごろのストレス解消と運動不足も解消 パンチバッグを叩いてストレス解消しませんか。自宅の中で手軽に床置きでき、自立式なので手間な工事も必要ありません。人間を叩くと問題になりますが、これは叩いても誰も文句はいいません。ストレス解消パンチバッグストレ ... » more

nariyuki不安定
という天気はどんな天気なのか?朝から結構風は吹いているけど、蒸し暑いかな?いや涼しいかな?よくわからん。で、昨日の朝から胃が変。背中側も痛い。今日も続いているんだけど何?風邪なのか?なんか熱っぽくなってき ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiついにきました!
S問題っつーか私の出る幕はないんだけど・・・49日法要がまだなのに、小姑が法定相続分の3分の1をくれと言ってきたらしい。家はローンを払ってきたが、土地は父親が購入していてそれが母親に相続 ... » more
テーマ 発散

nariyukiいつぶり?
いつぶり? いやいやいやいや先月の終わりに大家さんが旅に出ました。いいのか悪いのか?とりあえず小姑に会わずに済むことが一番かも返してくれないので玄関の鍵をそっくり換えまし ... » more
テーマ 日記 発散 ライブ

nariyuki復活のために
昨日またもや大家が入院。またしっかり充電して戻ってくるのか!?一昨日の晩に、顔を見てあまりのむくみに旦那に言った。すごく浮腫んでない?と。でも、旦那はあまり関心がないのかわからないのかふ〜んといった感じ。毎日チラ見し ... » more
テーマ 発散

nariyuki盛りあがっていたけれど
金〇日食専用のレンズも買わず、テレビで見ればとか思い、でも、21日当日になると直に観たくなった。だが、雨(笑)小やみになって明るくなってきて雲を通してなら肉眼でと思ったが、曇りでも観てはいけないとテレビで注意していた ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
苛立ってはいけない!苛立ったら負け!自分を相手のレベルに落とすな!自分の家のようにチャイムが鳴ると出る。来客?介護士?医者?にきっと一緒に住んでる私が何もやらないと言っているのであろう。朝早くから来て大変ですねと ... » more
テーマ 発散

nariyuki生ゴミ
大家と小姑のおかげでいつも生ゴミ山になる。高齢なんだからそんなに食べないのに、自分の感覚なのか?はたまたおバカなのか?食べきれない量を買ってきて、食べないから捨てる。その繰り返し。そして、自分の親を殺したいのだろ ... » more
テーマ 発散

nariyuki外は嵐
昼間は仕事でわからなかったが、帰りには風と雨。傘が役に立たなかった(>_帰ってきて、トイレのドアを開けたら、う〇ちがーーーーーーーーー!!やられたよ掃除して、パジャマについてないか ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki毎日拾っています!
大家の退院翌日に3回拾った。その翌日には旦那の名前を連呼するから、まだ帰ってきてないことを告げると黙った。その後、音がしたので飛んでいくとベッドから転落。昨日は仕事へ行く直前のことで。少し前の1回目に気づいた時は一人でト ... » more
テーマ 発散

nariyuki散々な一日
せっかくの定休日でお休みだったのだが・・・起きて階下へ行くと、大家が転がっていた。トイレに行く時に転んでそのままだったようだ。何時頃に転んだのかは不明。その後2回拾いに行った(笑)。オムツを買ってきたのに嫌だ ... » more
テーマ 発散

nariyukiやだー!
今日は整体でバースデー特典を使って30分延長。リンパ液流れたかな?(笑)帰ってきたら、ホントに大家が戻ってきてた(爆)。おそばがかなりの量捨ててあって、しかも、相変わらず流しにちらばっていた。夕食の支度を ... » more
テーマ 日記 発散

明日大家が退院そのため、昨日今日と小姑が大家の荷物を運んできている。今日は食べ物とかがダメになってないかを見て片付けたようだが、生ごみは生ごみ入れに入れておくれっ!みればわかるのに、私へのい ... » more
テーマ 発散

nariyuki今日で2日目
昨日からバイト始めた。フードフロアの仕事。昨日自分が出している麺の試食。そして、今日は全種類の麺を味見。昼休みがない日だったので、ちょっとラッキー(笑)。しかし、昼休みがない日があるらしいので、気持ち悪くなら ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiゆったりの一日
あはははは。毎日ゆったりしているんですけどね(笑)昨日の地震でかなり不安に付きまとわれてる気がする。でも、どうにもならん(~_~;)大家はとっても元気です。昨日は訪問看護師(?)が来た。トイレから ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiなんで
平気でいられるのだろうか?一昨日のお話。まぁいつものこととはわかっているのだが・・・小姑なのか大家なのか、流しと食器を洗っておいておくカゴ(?)が凄い汚れ方捨てる花を片付けたのか花弁は散 ... » more
テーマ 発散

nariyuki金曜日
大家は地域ケア。毎週デイサービスに行っている。大家のいるところで掃除をすると、「私はそんなに汚いのっ!」と言われるので、鬼の居ぬ間に掃除なのだ。朝から晩まで、口が落ち着いている時がない。また入院になっちゃいま ... » more
テーマ 発散

nariyuki何回目?
何回目? 昨日起きたときにはまだ積もっていなかったが、見る見るうちに(>_大家さんは相変わらず。しっかし、せんべいの食いっぷりには感心する。入れ物が半分くらいになると補充されている。小姑の仕業だよね!実の親を殺したいのか!? ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiおばさんになっても(笑)
やっぱり芸能人。二の腕だってタプタプしているけど、私よりはいい足もきれいだし、肌もきれい(遠目だけど)。ただ、1年に1回のことだから、もう少しボイトレしようよ!高いお金払って見に行っている ... » more
テーマ 日記 発散 ライブ

nariyuki遠慮?いいや配慮
まったくこのブログが愚痴だらけになってしまったよ!楽しもうと思っていたのにな昨日のお昼、主婦はそんなにお金はかけられないから、冷凍ご飯で何かとキッチンへ向かったら・・・いつも ... » more
テーマ 発散

nariyukiあなたは何者?(笑)
温水器騒動でバタバタしている中、やってくれたよっ!小姑がーーーーーーーー!〇電来るのを待っていたのに来ないから電話したら、立ち会ってもらって作業終了していますとのこと。大家に聞いたら、知らないと言う。ということは ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki嵐だー!
夜中にすごい雨音で目が覚めた。雨の勢いは少し弱まっているが強風。台風かと思わせる風だよ!しかももう15℃(@_@)温水器を交換してお湯がでるようになったと思ったら、昨夜まったくの冷水になっちゃって水シャワー。昨日 ... » more
テーマ 日記 発散

nariyukiきれた!(-"-)
袖口がパンについちゃいそうだからどかしたら、私をいつも汚いと思っているんでしょっ!と言われた。その前についちゃった?とかの思いはないんか?昨夜の一件もあり、キレてしまった(-.-)汚いというより、ゴミの中で平気で ... » more
テーマ 発散

nariyukiあーぁ
始まったよ!わ・が・ま・まーーーーー夕食できたと言ったら、寝てたからお腹すかない。あとで食べるとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いつだったか、今日より寝てる時間がいっぱいだったのに、私のだけ早く作 ... » more
テーマ 発散

nariyuki何と言えば?
大家が完全復活して帰ってきた!入院すると元気にホントに元気になるよな。ふぅ〜帰ってきて少し経ってから、「〇〇さん、ただいま〜」そう言われても、入院する時に同居している旦那&私には何も言わず、別居している小姑を電話 ... » more
テーマ 発散

nariyukiまいったぞ!
温水器交換からかなりたったが、まともに使えないシャワーやっと今日修理に来てくれたのだが、部品を交換したのにダメ専門の人が来たのにもかかわらずだ!最後には浴槽をどかしてという大掛かりな ... » more
テーマ 日記 発散

nariyuki節分に
鬼が戻ってくる(爆)一昨日旦那に今日退院の連絡があった。そして、昨日は服を取りに来ると。それ=玄関のチェーンをするなということ。チェーンをしておくと勝手に入ってこれないから。おかしいでしょ!他人の家に来たら、まず ... » more
テーマ 発散

nariyuki大掃除
この時期に大家が入院してくれたおかげで、大掃除がしっかりできます(笑)。毎日少しづつですが、この家に来てできなかったところもがんばれてる。毎年、大家がテレビを見ながら嫌そうな顔をしてみるので、なかなかできなかったのだ ... » more
テーマ 発散

nariyukiクリスマスに
大家が入院した。普通に起きてテレビ見ていて、普通に雨戸を閉めて、普通に夕食を食べて(部屋で食べるので捨てているのかわからないが)普通にトイレ行って、私が珍しく旦那より先にお風呂に入って、体を拭いている時にチャイム ... » more
テーマ 発散

nariyuki危機一髪
いつも通りの朝を迎え、雨戸を開けに行ったら、大家の部屋といつも点いてない電気がこうこうと点いていた。そして、この寒さの中大家が布団を剥ぎ、パジャマのズボンもはかず寝ていた。おかしいと覗いたら、あぶなーーーいっ!電気ストー ... » more
テーマ 発散

 

最終更新日: 2016/11/11 12:46

「発散」のブログ関連商品

» 「発散」のブログレビュー をもっと探す

「発散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る