誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

季語は・・・ひなまつりボール蹴り 走る少女や ひなまつり【去年の今日】歳話§初めての定年[21]就職するまで-上- ... » more

V・ファーレン長崎さんの財務状況がかなり悪いらしい。J3降格もあり得るという話も出ている。うちも危ない時があった。でも、サポーターはあきらめなかったしいろんな人たちが協力してくれた。 ... » more

以下は、本日(3/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがライプツィヒのナビ・ケイタを狙う?●ナビ・ケイタ(ライプツィヒ)リバプールは、ライプツィヒのナビ・ケイタを狙っているという噂です。 ... » more

このところ、MEN(マンチェスター・イブニング・ニュース紙)の紙面は、直接対決があるわけでもないのに、なぜかリバプールの記事が毎日、掲載されています。以下は、本日(3/2)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ... » more

ユニ神起な日々気が付けば3月
気が付けば3月 今年も例年通りあっという間に月日が流れています。もう3月ですよ・・・どうしましょ。ユニコーンの50祭アルバムももう来週発売です。特設サイトのインタビュー面白かったです^^↓http://www.unicorn ... » more

以下は、本日(3/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールvアーセナル:アーセナルは負傷3選手が復帰へアーセナルは、負傷が心配されていた主力3人が復帰し、リバプール戦に間に合う見込みとなりました。ローラン・ ... » more

第911回 toto 予想(minitotoB組) ポドルスキ加入なら神戸は昨季の再現か!? toto対象の残りのJ23試合については明日UP予定です。toto非対象のJ2の試合については明日UPする記事に随時付け足していくつもりですが、時間の都合上どこまでできるかはわかりません(;´Д`)minitotoAの予 ... » more

長崎さん大変そう。 うーん…V・ファーレン長崎がなんか大変な事になっているみたいですね。来月にも社員への給与未払いが発生しかねないとかなんとか。会長さんは「J2の長崎を残すため全力を尽くす」とか言ってるみたいですが、逆に心配になりますね ... » more
テーマ Jリーグ

12/18(日)サーフィンDiary:No〜HandLeftポイント & コンビニ:臨時会議室!! 今日は風・・・弱そうザンス!!先ずは昨日良かったらしい・・・No〜Handポイントをチェック!!侍ジャパン:コッフー君 も!!Rig ... » more

振り返り2 第2弾です!柏レイソルアライアンスアカデミー流山工藤和也★Club Home Page: http://www.reysol-nagareyama.jp ... » more

前日の夜に急きょテレビを買い設置。朝。WBCの練習試合を新聞で発見。サッカーはリビングのテレビに録画していたから、野球を見る。さてサッカーを見るかと弟に尋ねると消しちゃった。オウンゴールのシーンだけは見たが。すごく残念。今年 ... » more

Jリーグにおけて最も魅力的な?制度は「毎シーズン3チームが降格する。」ということだろうか。これがあるおかげで、毎年違う顔ぶれと試合をすることができる。しかしながら、もちろん恐怖の制度でもある。私がマリノスを応援し始めて、2年目のシーズン ... » more

「ラグビー村」考 機動力・組織力、そして資金力(笑)で完敗だな。京都サンガさんとは親しくしていただいているし、今も月に1回は会議でお会いする。かつて数年にわたってサッカーとラグビーのコラボ事業も行なった。ただ組織的なものに結びつかない。その先を組 ... » more

神奈川選抜合宿 2月25、26日に星槎箱根仙石原総合型スポーツクラブで行われた神奈川選抜の合宿2日目の26日に行ってきました。初日の25日はSC相模原のジュニアユースを相手にトレーニングマッチが行われました。トレーニングマッチの様子はSC相模原のブログ ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

J2名古屋はガッチリ 初のJ2を闘う名古屋グランパスDAZNをDAZN for docomoに切り替える関係上双方の無料お試し期間をがっつり利用するため開幕戦が視聴できませでしたTV放送のなかったグランパスですが地元のローカルニュ ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(3/1)のフットボール・ロンドンの記事です。■リバプールvアーセナル:アウェイ・サポーターが(鉄道駅の壁崩壊のため)足止めを食らう今週土曜日のプレミアリーグ戦のため、リバプール入りする予定のアーセナル・ファンに ... » more

次は愛媛戦。(告知) 山雅は次節アウェーで愛媛FCと戦います。2017 明治安田生命 J2リーグ 第2節3月5日(日) 15:00 ニンジニアスタジアム愛媛FCvs松本山雅FC今シーズン初勝利を刮目せよ!(DA ... » more

2月25日にJ1ベガルタ仙台はコンサドーレ札幌と対戦。1−0で勝利しました。前半始めは仙台が攻め込む場面が多かったですが、次第に札幌もペースを上げてどちらも決定機はあったものの得点までいか ... » more

スクランブル・アタックからの〜 話は2007年に遡る。私が初めてプロのサッカー、いやマリノスに出会ったのが、2007年5月、日産スタジアムでのトリニータ戦。嫌々ながら仕方なく観戦した。うん。5−0で勝った試合ね。それまでサッカーに持っていたイメージ。「ちんたらパスを回 ... » more

FREE TIMEFCソウル相手にゴールラッシュ
サッカーACL1次リーグF組。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムでFCソウルとのホームゲーム。先週の初戦を4−0と好スタートを切ったレッズ。ホーム初戦で対戦するのは、昨年の決勝トーナメント初戦で敗れたFCソウル。同じ相 ... » more

二日遅れで感想を。グランパスVSファジアーノをDAZNで視聴。まず、DAZNについて。chromeでは土曜日のJ1を鳥栖戦を見た時に開始1分で止まってしまったので、edgeで視聴。九〇分間を通して止まったのは1回ぐらい。 ... » more
テーマ サッカー

ジェイミー・キャラガーがエバトンのシャツを着てロメル・ルカクのインタビュー、ファンの反応... 以下は、本日(2/28)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジェイミー・キャラガーがエバトンのシャツを着てロメル・ルカクのインタビュー、ファンの反応...リバプールのレジェンド、ジェイミー・キャラガーが、スカイスポーツの番組 ... » more
テーマ エバトン プレミアリーグ リバプール

クリス・スモーリングがリバプールにリーグカップを見せつける(MEN) たのです。その歴史的瞬間を、祝ったのはユナイテッド・ファンだけではありませんでした。選手も、ファンと同じ気持ちであることを証明したのです。それは、その歴史的なトロフィーを獲得した試合で主将を勤めていたクリス・スモーリングが、 ... » more

以下は、本日(2/28)のリバプール・エコー紙の記事です。■レスター3-1リバプール:敗戦の責任はユルゲン・クロップとキャラが批判ジェイミー・キャラガーは、マンデーナイト・フットボールのレギュラー解説者として、古巣の悲惨な敗 ... » more
テーマ プレミアリーグ レスター リバプール

福を3つ数えるACL 2節
今日もACLやってたのね。浦和5−2FCソウル 強いですね、浦和。シューターの判断が早い。これはGK反応しづらいでしょう。今年の日本勢はいい感じですね。まだ序盤だけど。 ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(2/28)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールvアーセナル:ジョーダン・ヘンダーソンは負傷からの回復が間に合わない見込み昨夜のキング・パワー・スタジアムでの失意の3-1の敗戦の後で、ユルゲン・クロップ ... » more

まいのガンバ日記ガンバ大阪 明日ACL
開幕戦は敗戦濃厚の終了間際、今野の同点ゴール!このゴールを明日のACLにつなげてほしい! ... » more

屋根があるからって言っても…… よく聞くスタジアム(特に新スタ)の触れ込みで、「屋根があるから雨でも安心」って言うのあるじゃないですか。アレってどうなんでしょうね。というのも、幾らスタンドに屋根が掛かっているといっても所詮は屋外。風があれば ... » more
テーマ Jリーグ

○レッスン日時2017年2月4日(土)15時30分から120分間○レッスン場所東京都港区○お客さま住居学年性別東京都港区小4女の子ご友人を含む4名様○レッスン内容サッカーご友人を含 ... » more
テーマ 体育家庭教師 サッカー ご友人と同時(交替)

美しく、強く、トリコロール 「スタジアムをトリコロール1色に染めたい」と言った、あのプレイヤーはもうマリノスには居ない。しかし、変わらぬトリコロールの美しさ。まさに、マリノスサポーターの琴線に響く。トリコロールがめっちゃキレイに見えて、他はくすんで見える。そん ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 02:45

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
FREE TIME 11 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 19 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 33 位.
戯れ言
おすそわけ 46 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 47 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る