誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ねこに木天蓼、お女郎に小判まだ寒い
Jリーグが開幕したのに、まだまだ寒いです。ポケモンGOを、夜していると手先の感覚がなくなってきて、画面を押せない状態になります。その上、ポケモンのいる公園に、雪の城壁ができていて捕獲できない(無理やり登ってゲットしましたけど汗)なん ... » more
テーマ サッカー

ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟戦 2017年のJ1リーグヴィッセル神戸のホーム開幕はアルビレックス新潟戦相性の良くない相手ですし前節昨季の得点王レアンドロ選手を試合途中に大怪我で欠きながら今季初勝利をあげましたがエースの長期離脱は危機感満載です入 ... » more

2017/03/05 高円宮杯U-15サッカーリーグ2017千葉 1部 (流通経済柏高校グラウンド) 高円宮杯U-15サッカーリーグ2017千葉 1部 第7節 クラブ・ドラゴンズ柏vsFCラルクヴェール千葉戦を見てきました。場所は、流通経済大学付属柏高校グラウンド。TMなのか公式戦なのかクラッキスとエクサスの ... » more
テーマ サッカー

とりあえず本日の松本山雅の試合結果 本日の結果愛媛0−0松本山雅勝ち点1ゲットです。が、ぜんぜん喜べない……押し込んでも点が取れない。シュート数そのものはそこそこあるのに、点の入りそうなシュートが少ないナリ。形はある ... » more

2017/03/05 J1リーグ 第2節 G大阪戦(日立柏サッカー場) 1-3 明治安田生命J1リーグ 第2節 G大阪戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。ホームの開幕戦になります。マッチデープログラム(pdf)柏(黄) vs G大阪(青)1-3前半0-1後半1-2スタメンはハモンが ... » more

何かこの時期に新たな選手が加入するようですね^^どうなのかな?過去に海外でやっていて名前は聞いたことあるけど…。背が高いから{%顔文字ハート ... » more
テーマ ジェフ

2017/03/05 第16回濱田杯 柏レイソルTOR'82vsS-P.フッチSC(柏南グラウンド) 第16回濱田杯 東葛グラデュエーションカップ(U-15)サッカー大会 順位トーナメント 決勝 柏レイソルA.A.TOR'82vsS-P.フッチSCを見てきました。場所は、柏南高校グラウンド。柏ラッセルvsS-P.フッチSCに引き続いての観戦 ... » more
テーマ サッカー

2017/03/05 TM ミナトSCvs柏レイソルA.A.流山(柏南グラウンド) 1-0 ミナトSCと流山のTMが始まりました。ミナトSC(青)vs柏レイソルA.A.流山(黄)1-0ミナトSC319、25、17、3162、15、5、18GK流山11、920、4、5、 ... » more
テーマ サッカー

2017/03/05 第16回濱田杯 柏ラッセルvsS-P.フッチSC(柏南グラウンド) 第16回濱田杯 東葛グラデュエーションカップ(U-15)サッカー大会 順位トーナメント 準決勝 柏ラッセルFCvsS-P.フッチSCを見てきました。場所は、柏南高校グラウンド。FCクラッキス松戸vs柏レイソルA.A.TOR'82に引き続いて ... » more
テーマ サッカー

2017/03/05 第16回濱田杯 FCクラッキス松戸vs柏レイソルTOR'82(柏南グラウンド) 第16回濱田杯 東葛グラデュエーションカップ(U-15)サッカー大会 順位トーナメント 準決勝 FCクラッキス松戸vs柏レイソルA.A.TOR'82を見てきました。場所は、柏南高校グラウンド。柏ラッセルvs柏レイソルA.A.流山に引き続いて ... » more
テーマ サッカー

アイスランド戦はスペイン戦から次のように先発が変わった。カッコ内がスペイン戦。GK: 山下(山根)DF: 鮫島・熊谷・中村(高木)・北川MF: 川村・宇津木・千葉・長谷川(阪口・佐々木・中島・中里)FW: 田中・横山(増矢) ... » more

2017/03/05 第16回濱田杯 柏ラッセルFCvs柏レイソルA.A.流山(柏南グラウンド) 第16回濱田杯 東葛グラデュエーションカップ(U-15)サッカー大会 順位トーナメント 準々決勝 柏ラッセルvs柏レイソルA.A.流山を見てきました。場所は、柏南高校グラウンドラッセルは去年、このカテゴリーでは見てないですね ... » more
テーマ サッカー

【ジェフ千葉】ホーム開幕はドロー J2 第2節千葉 1-1山形今年のホーム開幕戦は日光が暖かかったなぁ。今年は結果的にJ1復帰を果たせるといいね。ちばぎんカップの時と印象は大きく変わらなかったが、今年のチームはやはり守備の当たりが激しくなり、セカンド ... » more
テーマ ジェフ千葉

[観戦記]2017年J1 第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 20170304 2017年J1 第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ天気:晴れ観客:12,740人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス3−0コンサドーレ札幌マリノス得点者:バブンスキー ... » more

俺たちのFC東京のホーム開幕戦。生後5カ月半のうちの娘は長時間の外出や人混みがまだムリなので、味の素スタジアムには行かず自宅待機してTOKYO MXで観戦。青赤横丁だけ行ってドロンパと遊んで帰ってこようかと思ったけど、それもまあ、パス。味ス ... » more

なんですか、DAZNの見逃し配信でグランパスVS岐阜戦を見ました。スタメンは名古屋側は、楢崎、杉森、宮原、櫛引、内田、八反田、小林、和泉、玉田、佐藤、永井。で、開始早々から岐阜のハイプレスをうけて、幾度となくやばい場面を作られる ... » more
テーマ サッカー

Bacchusの独り言怪我の功名
今日はJ2第2節徳島ヴォルティスとのホームゲームでした。昔は徳島と言えば上得意さんでしたが、最近ではどうも分が悪く、一番印象に残っているのはPO決勝でのYパパ寝起きのパッキン事件です。今日もサンガは個人事業主の集まりのように ... » more
テーマ サッカー 休日

ゲームの話ジェフは引き分け
危なかったですね^^;まあ危なくないわけないですが…。でも去年から追い付く度に言ってますがこれが成長だと思いたい^^;やっぱりスタミナ問題があって危険な香りプンプンで ... » more
テーマ ジェフ

明日は勝利を! 明日は愛媛戦。開幕二連敗は避けたいですね。キックオフは15時です。現地観戦の人ももDAZN観戦の人も、どちらも叶わない人も、OneSoulで爆念を送りましょう!頼むぜにほんブログ村サッ ... » more

昨日のブログでは野球の「投げないで敬遠四球」についていろいろと書きましたが、サッカーの方も例えばオフサイドを無くすとか前後半制を4Q制にする、と言ったようなことが検討されているようですが、その中の一つでこんなルールを検討しているようですね。 ... » more

FREE TIMEホーム開幕戦でセレッソに完勝
ホーム開幕戦でセレッソに完勝 Jリーグ第2節。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてセレッソ大阪との対戦。先週の開幕戦を逆転負けで落としたレッズ。今日のホーム開幕戦で対戦するのは3年ぶりにJ1に戻ってきたセレッソ大阪。連敗スタートも許されなければ、 ... » more

2017/03/04 第15回 千葉県クラブユース新人戦 ブリオベッカ浦安戦(日立柏総合グラウンド) 2016年度 第15回 千葉県クラブユース新人戦 ブリオベッカ浦安戦を見てきました。場所は、日立柏総合グラウンド。現在首位は千葉(13)。千葉は柏戦を残して他のチームのと対戦は終了しています。本日対戦のブリオベッカ浦安( ... » more

2017/03/04 U-14 メトロポリタンリーグ鹿島アントラーズノルテ戦(日立柏総合グラウンド) U-14のメトロポリタンリーグ、リーグ戦か交流戦か分かりませんが鹿島アントラーズノルテ戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。テンプレートのメール作っていたのにケータイに送信するの忘れてたようです。一応、以下の ... » more

3−1で勝利スタメン西川、森脇、遠藤、槙野、宇賀神、関根、阿部、青木、武藤、興梠、ラフェルシルバNHKで観戦レッズペース武藤が先制1−0ラフェル、シュートがはじかれて興梠が押し込んで2−0 ... » more
テーマ 浦和レッズ

マナブ→エヒメッシ→ほぼメッシ→キャプテン+10番 開幕1週間前、町田ゼルビアとの練習試合。われらがキャプテンの声がピッチに響く。メンバーに指示を出し、メンバーを鼓舞する。あんなに声を出すプレイヤーだったろうか。「立場が人を作る」とはよく言ったものである。キャプテン+10番が、彼をさらに ... » more

おいやめろ。舞台化って、あれを一体どうやって舞台化するというのでしょうか。なんかVRも活用するみたいな話も出てるようなのですが。原作レイプだけは勘弁して貰いたいんですけどね。ところでライジングサンのドイツVS ... » more

アルガルベ杯か。もう1年経ったのかと思ったら勘違い。2016年のアルガルベ杯はリオ五輪予選と重なったため日本代表が出ていない。女子代表にとってアルガルベ杯は2年ぶりになる。もう2年経ったのか、だ。3月2日の朝、結果を早く知りたくて録画し ... » more

DAZNのPS対応はまだなのか…… DAZNのプレステ用アプリは結局、今週も間に合わないんかな。ドイツアカではいけるんだから、アプリ自体は完成しているんだろうに何でかね?直前でドコモが参入してきたのとか関係しているんじゃろか。(予期せぬ調整項目が増えた的な) ... » more
テーマ Jリーグ

[プレビュー]J1 第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 2017年 J1第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌2017年3月4日 ニッパツ三ツ沢球技場19:00キックオフ予想天気:晴れのち曇りマリノスから見た過去対戦成績:9勝1分(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:なし前回対戦:2 ... » more

本:柏レイソル公式イヤーブック2017 柏レイソル公式イヤーブック2017 が届きました。いつ届くのかと思ってたけど、(ホームの)開幕前には届きましたね。ここ数年、持ち運びにも便利な小さいサイズでしたが今年は大きめのサイズに戻りました。柏(のスタッフ)的にはこうい ... » more
テーマ 柏レイソル

 

最終更新日: 2017/03/24 02:45

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
FREE TIME 11 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 19 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 33 位.
戯れ言
おすそわけ 46 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 47 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る