誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

蹴球_県リーグ(3部リーグ)日程更新 #iizuka 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017福岡県リーグ3部Fパート日程を更新しました。http://iizuka-news.at.webry.info/201704/article_27.html ... » more
テーマ サッカー

ちょっとかなりがっくり来る敗戦。1失点目は楢崎のミス。楢崎がバックパスの後前にパスしようとしたらブロックされてそのままゴール。たまにこういうのあるのは知ってるが、プロレベルでそのままゴールするのは初めて見た。2失点目は酒井のミス ... » more
テーマ サッカー

横浜FC見聞録&食べ物語り山口戦は…
山口戦は… さあ、うちから移籍した小野瀬の山口との試合です!更なる連敗は絶対にダメ!勝たないといけない本日の試合は…前半はいつものうちのペースだが、あとボール一転がりが遠い展開。イバがFK を蹴るも決まらず。でも、前半アディショナルタイムに何 ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(6/3)のリバプール・エコー紙の記事です。■スティーブン・ジェラードがマイクル・キャリックの10周年記念試合に負傷のため出られなくなった先日、スティーブン・ジェラードがオールド・トラッフォードで行われるマイクル ... » more

以下は、本日(6/3)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:ユベントスがエムレ・ジャン獲得へ?CL決勝を控えているユベントスが、リバプールのエムレ・ジャン獲得に動いているという噂が出回っています。エムレ・ ... » more

nomのブログ2017J2第17節 対讃岐戦 3-1 ○
前節ホームで群馬相手に思いもよらぬ敗戦を喫して、絶対に負けられない試合でしたが、結果は前節とは逆のスコアになりました。前節も攻撃は上手くいっていたので、悲観することはないと思ってはいましたが、井原さんは全くメンバーを変えてきませんでした ... » more

2017/06/03 第41回 日本クラブユースサッカー選手権関東大会 準々決勝(武蔵野苑多目的G) 第41回 日本クラブユースサッカー選手権関東大会 準々決勝 FC東京戦を見てきました。場所は、東京ガス武蔵野苑多目的グラウンド。プレミアで対戦済みなので今年2回目でしょうか。この対戦の両チームは既に全国への切符は手にしていま ... » more

第41回 日本クラブユースサッカー選手権関東大会 準々決勝 横浜FCvs浦和戦を見てきました。場所は、東京ガス武蔵野苑多目的グラウンド。関東の枠は11?なので、この対戦の両チームは既に全国への切符は手にしています。横浜FCも浦和 ... » more
テーマ サッカー

2017/06/03 平成29年度 関東高等学校体育大会サッカーの部 1回戦(埼玉スタジアム第3G) 平成29年度 関東高等学校体育大会サッカーの部 1回戦 昌平vs日体大柏戦を見てきました。場所は、埼玉スタジアム第3グラウンド。関東大会は各県2チームずつ代表が参加して行われます。各県1位のAグループと2位のBグループに分か ... » more
テーマ サッカー

[プレビュー]J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 2017年 J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ2017年6月4日 日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:11勝4分11敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1分2敗、得点 ... » more

長男は無事、先週の土曜日に退院することができた。その前の木曜日に担当医師と話をしていたので、退院当日は医師からの話は特になく、あっけなく荷物をもって退院かと思われた。看護婦さんが、最後に栄養士さんからお話があります、と伝えてくれた。ああ、 ... » more

女子蹴球_県リーグ日程 #iizuka 第34回福岡県女子サッカーリーグ高校リーグ1試合目6/1010:00@福岡女子飯塚−東海福岡セカンド2試合目7/810:00@福岡女子商業飯塚−海星3試合目7/1613:00@福岡女子飯塚 ... » more
テーマ 女子サッカー

高富 2 vs 2 八木山 高富 4 vs 0 尾崎1年間に4つある「県大会」まで続く大きな大会の1つ「フジパン」しかもベスト16までに ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

トゥーロン国際は12か国が参加している。4チームずつ3グループに分け、それぞれのグループ1位と、2位の成績上位1チームが決勝トーナメントに進む。 つまり、2位でもトーナメントに進めるとは限らず、1位かおそらく2位でも勝ち点6がないと2位の中 ... » more
テーマ U-19 サッカー 日本代表

じゅうろくカップ県大会準決勝のハーフタイムでのことIがベンチに帰ってきて「思うようにプレーができない・・・・思うように身体が動かない・・・・」って涙を流し始めた(バラしてご ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

以下は、本日(6/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがモハメド・サラー獲得を「欲しい選手No.1」に●モハメド・サラー(ローマ)本紙の情報では、リバプールはこの夏の戦力補強の欲しい選手リ ... » more
テーマ プレミアリーグ サウサンプトン リバプール

以下は、本日(6/2)のクリスタルパレスの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダードの記事です。■夏の移籍の噂:クリスタルパレスはママドゥ・サコを断念?(高いため、など)クリスタルパレスは、リバプールからママドゥ・サコを正式に ... » more
テーマ プレミアリーグ クリスタルパレス リバプール

以下は、本日(6/2)のリバプールFCのオフィシャル・サイトの記事です。■リバプールFCがマンチェスターのテロ被害者基金にファンの強力を募る先日のマンチェスター市の爆弾テロ事件に際して、英国赤十字が被害者への基金を設立しまし ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

ソース:中央日報<ACL>済州−浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」http://japanese.joins.com/article/683/229683.html今更ですがサッカーのAF ... » more

遠いルヴァン(ナビスコ)カップ どう振り返ってみても悔しいわな。この悔しさが簡単に次への気持ちに切り替わるはずもなく、、、ルヴァンカップの悔しさはルヴァンカップでしか取り戻せないのだから、ホントの意味で前を向くには、、、次のルヴァンカップでノックアウト・ステージに ... » more

アトレチコマドリードの選手補強禁止処分がアピール却下となったニュースが伝えられました。(アトレチコは選手補強ができないので、今の戦力を出すことは考えられないことです)以下は、本日(6/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記 ... » more

サッカーのウエイトが増えてる件 今日もサッカー(笑)仕事帰りに京都サンガのサッカービジネススクールへ。意欲的な若い人はいいな。自分ももう少し若ければと思うけどそれは息子たちに任せて年寄りなりにガンバロウ。 ... » more
テーマ サッカー

政治ネタです。英国は(主として)Brexitを巡って解散総選挙が行われることになりました。いよいよ投票日まで1週間となりました...以下は、本日(6/1)のリバプール・エコー紙の記事です。(※リバプール、マンチェスターなどイングラン ... » more

以下は、本日(6/1)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールのCL予備戦の対戦相手(となる可能性がある)チームが出そろうリバプールは、CL予備戦プレイオフの対戦相手をはっきり確定するのは8月です。ただ、可能性があるチ ... » more

昨日に騒動があったのは知っていたが、動画とかがまだわからなかったので判断保留していた。個人的にポイントは2つあって、・コーナーキックからの阿部ちゃんエルボーの件・槇野追いかけられなのだが、この二つのある程度前後のある動画 ... » more
テーマ サッカー

5月28日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でアルビレックス新潟と対戦。2−1で勝利しました。前半は仙台が主導権を握るも得点できず。0−0で終了。後半は新潟の攻撃が増えてきて17分に失点。しか ... » more

ACL は最後ひどかったね〜 済州との試合を見てましたが、120分という長い試合で最後の乱闘騒ぎといい、観戦者も疲れる試合でした。流れからいってもまあ、浦和の順当な勝利でしたが、試合終了間際の乱闘はひどかったね!何故か時間稼ぎをしていた浦和の選手にベンチにいた相手選 ... » more
テーマ サッカー

AFCチャンピオンズリーグの浦和レッズ対済州ユナイテッドでの乱闘騒ぎ。試合中に控え選手がピッチの反対側までエルボーしに行くとか、なんなのよ。しかも、済州の監督は原因は浦和側にあるみたいな言いがかりまでつけて。莫迦なの ... » more
テーマ サッカー

 [観戦記]ルヴァンC GS第7節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 20170531 2017年ルヴァンC GS第7節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ天気:曇り観客:5,953人主審:東城穣結果:横浜F・マリノス1−2サンフレッチェ広島マリノス得点者: ... » more

レッズが大逆転でベスト8進出 済州は二度と埼スタ来るな サッカーACLラウンド16。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにて済州ユナイテッドとの対戦。先週のアウェーゲームでは0−2で敗れたレッズ。準々決勝進出する為には、まず90分以内で2−0もしくは3点差以上で勝つこと。もし ... » more

 

最終更新日: 2017/06/14 22:36

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
FREE TIME 11 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 19 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 33 位.
戯れ言
おすそわけ 46 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 47 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る