誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

寒い寒い冬に、先が見え始めてきた。春の日差しはすでに感じている。だからといって、一足飛びに春は来ない。三寒四温とはよく言ったものである。日中は暖かい日差しでも、夜にはしっかりと冷えてくる。そして、急に春の陽気となったかと思えば、また冬に逆 ... » more

ベンチコートを引っ張り出しての観戦となりました。19:15キックオフ。休日出勤帰りには丁度良い時間。新人戦以来、久しぶりに中学部の試合に寄せて頂きました。この夜の相手は、地域クラブチーム。地元 ... » more

春の足音(2017.J3第1節@栃木:勝ち点1) 栃木SC 0-0 FC琉球得点:なしJ1、J2に続きようやくJ3の開幕!!日立台もいいけど、グリスタの雰囲気・空気も大好き。この日は天気もよく、車もいっぱい停車されていたんで、「おお!6000人くらい ... » more
テーマ サッカー @栃木

2017年ルヴァンカップGroup League セレッソ大阪VS横浜F・マリノス2017年3月15日 キンチョウスタジアム19:00キックオフ予想天気:雨のち曇りマリノスから見た過去対戦成績:19勝8分11敗(リーグ戦)昨シーズ ... » more

最後のトレーニング 本日、U-15最後のトレーニングを行いました。思い返せば、入団前の1月にこのグランドからチームが始動したんだよなと、今日グランドに行ってふと気付きました。終わりもこの曜日この時間この場所というのも、何かを物語っているかのよう ... » more

草津戦は勝利した訳ですが 後半は草津側のハイプレスも多少ゆるくなって、徐々にパスがまわりだします。で、いつものFW 交代。けっこうサトケン等決めるところを決めていれば楽を出来た試合だったが、中々難しい展開で高丘が微妙に不安定で少し苦しみましたね。何とか逃げ切り ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(3/13)のミラー紙の記事です。■アーセナル5-0リンコーン・シティ(FAカップ):リンコーンが控室を掃除してエミレーツを去るダニー・クローリー(リンコーン・シティ監督)は、FAカップ準々決勝で、プレミアリーグ ... » more

以下は、本日(3/13)のメール紙の記事です。■今季これまでのプレミアリーグの「逆転で得たポイント」ランキング、同点首位はトットナムとリバプール昨夜のアンフィールドで、エムレ・ジャンの決勝ゴールでリバプールはバーンリーに逆転 ... » more
テーマ プレミアリーグ トットナム リバプール

以下は、本日(3/13)のリバプール・エコー紙の記事です。■マン・シティvリバプール:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合わず現在、負傷欠場中で、復帰時期が日々、微妙に伸びて行くジョーダン・ヘンダーソンの続報です。ユルゲン・クロ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

第14回全日本知的障がい者サッカー選手権大会’17組み合わせ 3月18,19日に岐阜県の各務原市総合運動公園と岐阜市北西部運動公園を舞台に行われる「第14回全日本知的障がい者サッカー選手権大会’17チャンピオンシップ」の組み合わせ。今年も全国6地域の代表が日本一を目指して戦う大会が行われます。 ... » more
テーマ サッカー 全日本知的障がい者サッカー選手権大会 知的障がい者サッカー

山雅 2017ホーム開幕戦 PR 2017 明治安田生命 J2リーグ 第4節松本山雅FCvsジェフユナイテッド千葉3月19日(日) 14:00キックオフ 会場:アルウィンシーズンパス購入者「先行入場抽選・先行入場ルール」の変更スタジア ... » more

昨日12日に行われた明治安田生命J2リーグ第3節の横浜FC対ザスパクサツ群馬戦。3試合連続でスタメンに名を連ねた横浜FCのカズこと三浦知良選手が、前半40分に味方シュートのこぼれ球を詰めて、左足でゴール右隅 ... » more

チャンピオンシップ連覇を目指す神奈川県選抜 3月15日に第14回全日本知的障がい者サッカー選手権大会’17「チャンピオンシップ」に関東代表として出場する昨年同優勝した神奈川県選抜の大会前の練習が行われました。午前中は知的障がい者サッカー推進連盟の協力とシニアサッカーチーム「オ ... » more
テーマ 神奈川トレセン サッカー 知的障がい者サッカー

U-15グラデュエーションカップ 3月4日・5日にU-15グラデュエーションカップが行われました。現U-15にとってはレイソル流山のユニフォームを着て、最後の試合となりました。初日のグループリーグは柏エフォートに2vs1、柏マイティーに1vs0で勝利し、1位 ... » more

負の残像(2017.J1第3節@柏:勝ち点3) 川崎フロンターレ 2-1 柏レイソル得点:(フ)谷口、中村(レ)武富川崎戦のあと、宇都宮に直行で帰省してたので感想が今になってしまいました。だから今更な感想文なんですが、、、うーん。中山くん、ここのとこ運が無 ... » more
テーマ @柏 サッカー

期待と希望の原点  〜ルヴァンカップ開幕〜 いまのマリノスに現実的な希望を感じ始めたのは、開幕戦の勝利、そして連勝スタートにあったとは思う。ただ、いま感じる期待と希望の原点は、昨シーズンのルヴァンカップ(当時ナビスコカップ)のグループリーグ初戦にあったと、いまだに思っている。20 ... » more

土曜日、俺たちのFC東京のアウェイゲームをNHK BS1で観戦。まだDAZNしてないから助かるわぁ。さらに次節もFC東京の試合を中継してくれるんだけど、どうしちゃったの、NHK。ガンバ大阪 3-0 FC東京開幕2連勝の原動力にな ... » more

山雅 現在の順位 J2順位1ジェフ千葉2湘南ベルマーレ3横浜FC 4東京ヴェルディ5徳島ヴォルティス6大分トリニータ7アビスパ福岡8モンテディオ山形9ロアッソ熊本10愛媛FC11V・ファーレン長崎12名古屋 ... » more

2017/03/12 第15回千葉県クラブユース新人戦 アーセナルSS市川戦(日立柏総合グラウンド) 第15回千葉県クラブユース新人戦 アーセナルSS市川戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。今週はこの試合だけですね。ともに2試合残している2チームの対戦です。柏は、今日勝てば千葉を抜いて首位。残りは千葉との直接対決 ... » more

今季 初勝利! 2017 明治安田生命 J2リーグ 第3節FC岐阜0−1松本山雅FC12' 飯田 真輝ようやく今季初勝利です。まあでも今日の試合は「ユニ見づら!」が全てだったと思いますが。似たようなことが起こりそ ... » more

3/11〜12とついにJ3もスタート!そしてDAZNで全試合生配信!ついに今年からJK3がDAZNで全試合配信されることに。これはほんと大きいですよねー。これまではスカパーでたまにJ3の試合が放送されることもあるくらいでしたから。 ... » more

2017/03/12 TM 山東魯能戦(日立柏総合グラウンド) 4-0 U-18の山東とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。って山東ってどこの山東なんですかね。山東魯能なんでしょうか?こちらのページ見るとユニが同じだから山東魯能泰山であってるみたいですね。 ... » more

草津戦カズが〜♪ カズゴール頂きました〜(^_^)v前半両サイドを深く使うサイドチェンジに手こずりましたが、40分カズゴールが決まりました!歓喜に沸く三ツ沢〜♪この試合絶対もらうぞ〜(^o^)/~~ ... » more
テーマ サッカー

2017/03/12 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第2節 (日立柏総合グラウンド) 2017関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第2節 FC東京深川戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。ウェブリブログ、またタイトル長の制限厳しくなったのかな?昔は対戦チーム名まで入れられた気がしたけど ... » more

〜春 旅立ちの時〜 弥生三月という時期は、旅立ちの時期でもありますね。我が家の三男も今春、中学校を卒業して高校へと進学。と同時に、中学世代3年間お世話になった⚽FOSTA FCも昨日の送別会を以て卒業となりました。≪主要大会成績 ... » more

昨晩はNHK衛星でリーグ戦の中継やってくれたので見てました。ACLはスカパー!でチャンネル契約してるので欠かさず見れますが、リーグ戦はDAZNと契約せんことには。しかしまだ信頼しきれないので無料視聴の申し込みすらやっていないんですが…。 ... » more

通常サッカーで3-0ともなれば圧勝あるいは完敗と呼ばれる。だがシュート数は10対11、コーナーキック数は3対7でF東京のほうが多い。またメンバーを見れば、圧勝するほどの実力差があるものとも思われない。F東京が大型補強を敢行したのに対してG大 ... » more

2017/03/12 U-14 TM 横浜FC戸塚戦(日立柏総合グラウンド) 2-1 U-14の横浜FC戸塚とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。アカデミーブログだと横浜FC戸塚とあったけど、ググるとBANFF横浜FC戸塚とかってチームも引っかかりますね。横浜FMの追浜 ... » more

厳しい世界で、、、 リーグチャンピオンから離れること13年目のシーズンが始まった。3試合を消化して2勝1敗の勝ち点6を、どう判断すべきだが、連勝スタートがあったからこそ、3戦目を勝ちたかったというのが正直なところか。ここ10年ほどのマリノス。勝ったり引 ... » more

 2017 明治安田生命 J2リーグ 第3節 FC岐阜vs松本山雅FC 告知 本日14:00から2017 明治安田生命 J2リーグ 第3節FC岐阜vs松本山雅FCです。現地に行く人も、そうでない人も、応援よろしくお願いします。↓↓↓押してください↓↓↓に ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 02:45

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
FREE TIME 11 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 19 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 33 位.
戯れ言
おすそわけ 46 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 47 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る