誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3rdユニフォーム。 3rdユニフォームが出ましたな。潔いほどに真っ白。adidasの三本線も白。シンプル・イズ・ベストって感じですね。いいんじゃないでしょうか。さて、心配事も一つ解決されたことですし、あとは明日の ... » more

幸せです このブログによく書くことだが、たまたま転勤で、たまたま横浜に住み、たまたまマリノスに出会い、たまたまマリノスを好きになった。ここ10年ほどは、どっぷりとマリノスにハマった生活をしている。たまたま出会った極上の趣味は、私に多くのモノを ... » more

アルウィンホーム自由席ガイドみたいなやつ 初めて山雅の試合を観にアルウィンに行くにあたり、とりあえず一番安いホーム自由席にしてみたものの、ホーム自由席エリアが色々あっていまいち何処の席で観ればいいのかわからないって人の為に、エリアを更に4つに区切って軽く説明しようと ... » more

[プレビュー]J1第4節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟 2017年 J1第4節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟2017年3月18日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:12勝5分9敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2勝 ... » more

W杯アジア最終予選メンバー発表。 W杯アジア最終予選の日本代表メンバーが発表されました。GK:西川周作(浦和レッズ)川島永嗣(メス/フランス)林彰洋(FC東京)DF:酒井宏樹(マルセイユ/フランス)酒井高徳(ハンブルガーSV/ドイツ) ... » more

福を3つ数える日本代表決定
ワールドカップ予選日本代表が発表されました。対戦は、UAE(アウエー)とタイ(ホーム)。UAEはアウエーだけど、前回敗戦していますので、必ず勝ってほしい!!ていう ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(3/16)のリバプール・エコー紙の記事です。■ナサニエル・クラインが、トレント・アレクサンダー・アーノルドとのポジション争いが激化してきたと語るナサニエル・クラインは、リバプールのライトバックのポジション争いが ... » more

以下は、本日(3/16)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙のマンチェスターユナイテッドのページの記事です。■アントニー・マーシャルが古巣モナコのCL準々決勝進出に喜びのメッセージアントニー・マーシャルは、古巣モナコが、 ... » more
テーマ マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ マンチェスターシティ

以下は、本日(3/16)のハダースフィールドの地元紙、ハダースフィールド・エクザミナーの記事です。■ハダースフィールドのGKダニー・ウォードがウェールズ代表チームに選出されるハダースフィールド・タウンのGK,ダニー・ウォード ... » more
テーマ ハダースフィールド プレミアリーグ リバプール

今日の英国のメディアはこのニュースで湧いています。以下は、本日(3/16)の地元紙ウェールズ・オンラインの記事です。■クリス・コールマンが、ベン・ウッドバーンのフル代表選出を「イングランドに取られないために」の噂を一笑クリス ... » more

私は野球も好きなのでWBCは楽しんで見ている。WBCの試合内容はともかくとして、中居君の声が変に暗くねちっこく感じられて気になっている。普段からあんな声だったのか。それとも中居君は最近、なにか嫌なことでもあったのだろうか。さ ... » more

思われているかもしれませんが、MVPを取った選手のいるチームを見に行きます。青木選手だったらやばいが、この打率で選ばれることはないでしょう?米国を教えてあげてください。テレビ朝日が、現時点の打者ベストテンに青木選手を入れなかったのがいけない ... » more

ヒーロー(2017YBCルヴァンカップ予選Aグループ:第1節) 柏レイソル 1-0 清水エスパルス得点:(レ)手塚リーグ戦ガンバ大阪戦、フロンターレ戦と不甲斐ない戦いをした。そして、選手層の薄さを心配した。ベンチの選手、ベンチ外の選手はいる。ただ、実績や経験な ... » more
テーマ @柏 サッカー

2017年YBCルヴァンカップ Group League第1節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノスキンチョウスタジアム 19:03キックオフ天気:晴れ観客:7,601人主審:三上正一郎結果:横浜F・マリノス0−2セレッソ大阪シュー ... » more

以下は、本日(3/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■マン・シティvリバプール:ロベルト・フィルミーノは間に合う?トレーニングに復帰ロベルト・フィルミーノが、水曜日のトレーニングに復帰した姿が発見されました。日曜日のマ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

2−3で負けCS契約していないのでネット情報0−3で負けていたが後半に2点返したラファエルと遠藤!の得点遠藤、レッズ初得点?アウェーで2点とったことで次につなげて欲しい ... » more
テーマ 浦和レッズ

マンチェスターユナイテッドの2017-18季のホーム・シャツが「漏れ」てインターネット上で出回る 以下は、本日(3/15)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■マンチェスターユナイテッドの2017-18季のホーム・シャツが「漏れ」てインターネット上で出回る「マンチェスターユナイテッドの2017-18季のホ ... » more

レスターのCLでのおとぎ話は続きます。以下は、本日(3/15)のミラー紙の記事です。■ジェイミー・バーディがサミール・ナスリを退場させて、イングランド中の中立のファンが...不調に苦しんだ後で、試合に復帰した時に、どのような ... » more
テーマ プレミアリーグ レスター

昨日は、ロメル・ルカクがエバトンからの大幅昇給を伴う契約更新に対してサインを拒否した話が大きな話題になりました。以下は、本日(3/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジェイミー・キャラガーがロメル・ルカクのエバトンの契 ... » more
テーマ エバトン プレミアリーグ リバプール

JリーグYBCルヴァンカップ Aグループ 第1節 清水戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。マッチデープログラム(pdf)ナビスコ改ルヴァンカップになります。去年はどうだったのかなぁと思ったら予選のときはまだナビス ... » more

もうすぐホーム開幕やね。 刻一刻と松本山雅のホーム開幕戦が近づいてきてますね。うーん、待ち遠しいですね。ここで改めてホーム開幕戦の情報を。3/19(日)松本山雅FCvsジェフユナイテッド千葉ホームゲーム情報アクセス情報シーズン ... » more

福を3つ数えるDAZN快調
Jリーグの開幕戦では失態ありましたが、現在は順調に観られてます。J3は一人実況なんですかねー。注目カードが出てくるであろう後半戦は解説つきもあるのだろうか・・・。とはいえ、この前のFC東京U−23×カター ... » more
テーマ サッカー

ザスパ草津と犬とお菓子今頃ですが。
もう、水曜日ですけど、、、12日のカズのゴールは、さすがでしたねカズのゴールが決まった時点で勝負あり、ですかね?観ていないので何とも言えませんが、あのゴールシーンを見る限る(ゴールに ... » more
テーマ サッカー

成熟か代謝か  〜得た宝物〜 リーグ戦3試合を消化した。連勝スタートからの初黒星、最初の2試合があったから私たちの期待は最上レベルとなったが、まぁ簡単にはいかない。負けを次への糧にしてもらうしかない。この3試合で最も分かりやすく変わったこと。昨シーズン序盤のレギ ... » more

なんか新しい選手が来ていたんですね^^DFは足らない[運動量的に]からいい補強なのかな?取り合えず気持は強い?今は運動量も求められてるからその辺がフィットするといいで ... » more
テーマ ジェフ

以下は、本日(3/14)のスカイスポーツの記事です。■ウェールズ代表監督がベン・ウッドバーン(フル代表に選出)を検討?ウェールズ代表監督のクリス・コールマンは、来週のインタナショナル・ウィーク(対アイルランド)で、ウェールズ ... » more

なんやかんやあって遅れたけど。 2つの大きな心配事が重なっていて、ブログどころではなかったここ数日でした。でも1つはやっとほぼ解消され、心が軽くなりました。あと1つは先が見えませんが・・・という事で、2日遅れました。3月12日は寿人のお ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(3/14)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールが(また)アンデルソン・タリスカ獲得へ?●アンデルソン・タリスカ (ベンフィカ)懐かしい名前です!アンデルソン・タリスを覚えています ... » more

以下は、本日(3/14)のリバプール・エコー紙の記事です。■エムレ・ジャンが契約更新交渉難航の理由はお金ではないと語るエムレ・ジャンが、リバプールとの契約更新の交渉がまとまらず、今季末には残り1シーズンとなることについて、「 ... » more

2017年3月16.17.18.19日会場;グローバルアリーナ組み合わせ(グループA)ヨンドンポ工業高校(韓国)青森山田流経大柏東福岡(グループB)江蘇蘇寧FCユース(中国)サンフレッチェ広島 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 02:45

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 4 位.
あああ
FREE TIME 11 位.
FREE TIME
ゲームの話 13 位.
ゲームの話
634.rer.jp/blog 19 位.
634.rer.jp/blog
邯鄲の夢 31 位.
邯鄲の夢
戯れ言 33 位.
戯れ言
おすそわけ 46 位.
おすそわけ
FLIGHT RECORDER 47 位.
FLIGHT RECORDER

テーマのトップに戻る