誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フットボール

フットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「フットボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第96回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟2016年11月12日 日産スタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:12勝5分9敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1勝1分 得点 ... » more

全国各地にJリーグクラブがある日常 Jリーグの話。ぼくは、自分が住んでる東京のFC東京と、奥さんのふるさと長崎のV・ファーレン長崎を応援してます。ぼくのふるさと名古屋の名古屋グランパスを応援してないのも変な話か。でもそんなにすきじゃない。FC東京と同じカテゴリにいる敵だからか ... » more
テーマ FC東京 Jリーグ V・ファーレン長崎

以下は、本日(11/10)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールが狙っている(?)クリスティアン・プリシッチをドルトムントが契約延長へドルトムントは、クリスティアン・プリシッチを契約延長する方針に出た ... » more

ジェイミー・キャラガーがチェルシーのジャンフランコ・ゾラ記念(リバプール戦)メッセージに反撃 以下は、本日(11/10)のチェルシーの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダード紙の記事です。■ジェイミー・キャラガーがチェルシーのジャンフランコ・ゾラ記念(リバプール戦)メッセージに反撃元リバプールのディフェンダー、ジェイ ... » more

福を3つ数える昨日のHondaとFC東京の試合
途中から観ましたが、観てて面白かったですね。Hondaのサッカーうらやましい。カターレのサッカーをみてて、なおさら思う。最後はスタミナの差が出てしまいましたけど、さすが ... » more
テーマ サッカー

HONDA FCと言えば名門である。Jリーグが始まった頃、古参のサッカーファンが、なぜホンダはJリーグに参加しなかったのか、と疑問を口にしていたのを覚えている。そのHONDAはJリーグ発足以後長らくJFLの強豪であり、門番などと呼ばれてきた ... » more

時が前後致しますが。。。【お会式:一乗まつり】・・・≪一乗行進≫!!日蓮大聖人のご命日:10月13日に併せて行われる法要・・・≪お会式≫!! ... » more

いろいろモサモサすることはある。ただ、私たちにとっては幸いなことに、まだ今シーズンを闘える権利を残している。愛すべき今シーズンのマリノスと、最少1試合、最大4試合を闘うことができる。リーグ戦が10位。だが、それは既に過去であり取り戻すこ ... » more

以下は、本日(11/9)のTheSackRaceの記事です。■現在のプレミアリーグ監督クビのオッズ-ボブ・ブラッドリーが既に有力候補にスウォンジー監督のボブ・ブラッドリーは、既に「次にクビになる監督のオッズ」でデビッド・モー ... » more

FC東京×Honda FC がっぷり互角からなんとか勝利 第96回天皇杯、俺たちのFC東京は4回戦から登場。JFLのHonda FCというやりづらい相手との対戦で、案の定苦しみながらなんとか勝利。平日開催でぼくは味の素スタジアム行かなかったけど、NHK BSで中継してくれたから家に帰って追っか ... » more

以下は、本日(11/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ガリー・ネビルがジョゼ・モウリーニョのクリス・スモーリング批判に疑問を語る先週末のスウォンジー戦(試合結果は3-1でユナイテッドの勝)の後で、ジョ ... » more

以下は、本日(11/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ヘンリク・ムヒタリアンがジョゼ・モウリーニョにメッセージヘンリク・ムヒタリアンは、この夏にドルトムントから£30mでマンチェスターユナイテッド入り ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■インターナショナル・ウィーク中のリバプールの選手の行方リバプールの選手たちは、このインターナショナル・ウィーク中に、各国代表チームへと散って行きました。さて、では誰 ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■ダニー・イングスがメルウッドに帰還し、リハビリを開始先日、負傷のため今季絶望と伝えられたダニー・イングスが、メルウッドに帰還してリハビリを開始しました。これは、先週 ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■ママドゥ・サコーは1月の移籍ウィンドウでWBAへ行く?WBAが1月の移籍ウィンドウ中に、ママドゥ・サコーをローンで獲得することがかなり濃厚となりました。サコ ... » more

しげのんnoカケラ横浜戦(天皇杯)
横浜戦(天皇杯) 2016.11.09 NACK5スタジアム大宮1-0リーグ戦最終節を反省材料として、少しは高みにいったのかと思いきや、バスミスからのボールロストで攻め込まれること多数。相手チームの精度の悪さや、キーバーのフィードの悪さに助けられた ... » more
テーマ アルディージャ サッカー 生活

サッカーで提示されたら一発退場処分となるのはご存知レッドカードですが、そのレッドカードを巡ってのトラブルというのも結構出ているようですが、メキシコのサッカーのアマチュアリーグでこんな事件が起こったそうですね。「メキシコで悲劇、レッド ... » more

J2自動昇格争い3チームの結末は ? - 経験則の当てはめ - ■ J2 第40節現在の上位チームの成績残り2試合になった大詰めのリーグ戦、第40節現在の上位3チームの成績は下のとおりだ。 勝点得失点差得点 札幌 813163 松本 ... » more

来シーズンに向かうマリノスに関しての報道や噂、今のところ、あんまり気持ちがスッキリするものではない。受け流せば良いのかもしれないが、そう簡単にはいかないのも人情であったりする。そんな中で、毎度、年棒のことが気になる。俊輔やボンバーあたり ... » more

FC東京U-23×AC長野パルセイロ 娘をあやしながら久保のJ3デビューを見届ける 奥さんの実家で娘をあやしながらJリーグテレビ観戦その2。FC東京U-23の試合だよ。注目されすぎの中学生久保建英効果で、J3なのに前節に続いて生中継、そしてうまいことスカパー!10日間無料放送とタイミングがあった。里帰り出産してそのまま ... » more

球団フロントは、本気でチームを1年でJ1に上げる気があるんでしょうかねえ。J2降格が決まってからというもの、多くの主力選手が残留の意思を表明しない中、ただ1人小川だけはグランパス愛を誇示し、チームに残留する事を表明していたという ... » more

以下は、本日(11/8)のメール紙の記事です。■プレミアリーグ各チームからアフリカ・ネーションズ・カップで抜ける(だろう)選手一覧アフリカ・ネーションズ・カップは、世界の大会の中で最も注目を受けるうちの一つです。そして、20 ... » more

大宮アルディージャ× FC東京 娘をあやしながら勝利を見届ける J1リーグ最終節。里帰り出産してそのまままだ長崎にいる奥さんと娘に会いに行っちゃってたんだけど、その結果、俺たちのFC東京の試合を家族揃ってテレビ観戦ができた。生後1カ月の娘をだっこであやしながら、後半途中には沐浴入れながら、1-0勝利 ... » more

今季これまでのセットピースの得点ランキングでリバプールがヨーロッパのトップ 以下は、本日(11/8)のリバプール・エコー紙の記事です。■今季これまでのセットピースの得点ランキングでリバプールがヨーロッパのトップああ、またコーナーが無駄になる?リバプールはかつて、その表現(Another wa ... » more

以下は、本日(11/8)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールの有望若手3人が契約更新ユルゲン・クロップは、リバプールの有望若手3人が契約更新にサインしたことは大いに明るいことだと満足を表明しました。今回、新 ... » more

不安的中 今日は気温が高かったようで雪はほとんど消えましたね。でも明日は雪・吹雪の予報、また週末まで休ランかな。足元が悪い時に無理して走ることもないしね。不安・・・・ランではありません、サッカーです。一時は3位と勝点差が12ありJ ... » more

一応、年間一位争いの試合も見た。もっとも、浦和の年間一位よりも名古屋の降格のほうが大ニュースで、しかも名古屋の続報が次々とネット上を賑わしている。年間一位はすっかり霞んだ印象となっているのが現状だ。だいたい一位だからと言って優勝したわけでは ... » more

【2016  J2リーグ 第40節  松本山雅 VS 東京ヴェルディ】を観に行ってきた。 松本山雅FCvs東京ヴェルディ2−023' 石原 崇兆29' 高崎 寛之選手登場選手チャント&コールスタメン&リザーブ ... » more

2016年10月22日:SST受講日誌 この日誌のSSTから、更に色々あって、、、、またまた更新が遅くなりました。。。今回は練習場所がAコートに変更になったので、その案内を流したからでしょうか?久 ... » more
テーマ サッカー 受講日誌

リーグ戦はすでに終了している。正直、あまり現実のものとして感じられない。11月の初旬に終わったからか、順位が中位だからか、いや天皇杯に希望を見出すからか。ただ、来シーズンも最高峰のリーグで厳しい闘いが続くことは決まっている。優勝経験とい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:45

「フットボール」のブログ関連商品

» 「フットボール」のブログレビュー をもっと探す

「フットボール」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 10 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 13 位.
FREE TIME
ゲームの話 26 位.
ゲームの話
SWING DAYS 37 位.
SWING DAYS
おすそわけ 40 位.
おすそわけ
こきんd 41 位.
こきんd

テーマのトップに戻る