誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気力

気力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気力」のブログを一覧表示!「気力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメを見る気力が湧いてきた-あとは、やっぱり、絵を描く気力が欲しい。。。…これは、もう数年出てないけど…4/23(土)の活動【アニメ】紅殻のパンドラ【マンガ】○本の住人【ゲーム】デレマス(PC)【C ... » more
テーマ アニメ 気力 CG

楽隠居目標を見つけやる気と元気が生き甲斐だ ... » more
テーマ 50台以上のblog 気力 楽隠居

楽隠居見た目は天国不健康な地獄と紙一重 ... » more
テーマ 50台以上のblog 気力 楽隠居

現役時代は、楽隠居って気楽で華麗な日常を送るのだろうと漠然とパラダイスのイメージだった。かれいな時代になると、楽隠居を周りは勝手に羨む声に聞こえて、本人にとっては、何もしない楽隠居は夢や希望のない生活に見えてくる。健康で ... » more
テーマ 50台以上のblog 気力 楽隠居

現役時代は、何もしないと退屈になってしまった。身体を動かすのが楽しかったし、面白かった。かれいな時代は、追われる仕事も負う責任もないので、気持ちは楽になるが、それだけ緊張感がなくなる。緊張感がなくなると、いつの間にか気力 ... » more
テーマ 50台以上のblog 気力 楽隠居

ALS患者からYOUへ! 今日の言葉 『目標に向かう姿勢は、気力を倍増させる!』はいまずはどこに向かいたいのか方向を定めよう。そして少しずつ進んでみる。「あれ、なんか違う・・・」と思ったなら引き返せばいい。「うんうん大丈夫。これでいい ... » more

バック・イン・ザ・ハイ・ライフ・アゲイン。。。 昨日、前職で最初に正式配属となった店舗の「永遠の高校1年生」から「忘年会」の誘いのメールを頂きました。ただし日時が弟の「結婚式」の日で場所が銀座での開催のため、今日時間を確認したところ16時からの開催ですので18 ... » more
テーマ スティーヴ・ウィンウッド 目標 気力

がんばろうとする意思はあってもエネルギーが足りないときは、元気が出るまでやり過ごすしかない。僕にとって元気の源はなんだろう。どうしてもどうにもならないときは眠るしかない。眠ったらすべてが回復するようなRPGの世界のようにはいかないけれど、少 ... » more

『ポジティブを難しく考えないで!要は自分自身を見つめること、ただそれだけだよ』どんな人の中にもポジティブは備わっている。ネガティブも同様だけど・・・思考の問題って、瞬間移動するし、一定じゃないし、移ろいやすいから確かに厄 ... » more

『思い出は、せっせと作るべし!』日常の生活に追われていると、やりたいことが後回しになってしまいがち。行きたいところへもなかなか行けなかったり、会いたい人にもなかなか会えなかったり・・・確かに動けば多少の出費も出るしね。 ... » more

『身体の繊細さを、一つの武器に変えてしまえ!』考え方によって、人間の脳から出る物質は異なる。ネガティブに考えれば、ストレス物質がポジティブに考えれば、活性物質がその出た物質により、体調は大きく左右される。 ... » more

『四苦八苦するのはなぜ?それは、煩悩があるからだよ!』そんなに苦しまないで・・・何も怖がらなくていいよ(^−^)苦しい時こそ、ケセラセラ!!毎日、自分なりに生きればいいんだよ!Byマカ ... » more
テーマ 気力 悩み

『最大の敵は、己の中にあるネガティブ思考だ!』ネガティブ路線の電車に乗ってしまえば、停車駅はネガティブ駅となる・・・九州に行きたいのに、北海道行きの電車に乗ったってたどり着かないよね。 ... » more

『「○○出来なくなったらどうしよう・・・」って言うけどそれどうなの?自分なら「○○するためにはどうしよう」って考えるけどな!』出来ない数より、出来る数を数えて行こう!!Byマカ ... » more

『時空を超えるメンタルを!!』備えあれば憂いなし内面を強化しておけば、例え身一つの時でも活用できるよByマカ ... » more

『いきなり大きな成果を求めることは、トッカン工事と同じこと。確実な成果を望むなら、何事も土台づくりに時間をかけるべし!』気持ちはわかるけど、急がないで!それじゃ長持ちしないよ・・・「だって私には時間がない・・・」って ... » more

突然に なにもかもやる気がしない感覚に襲われた。 こんなにも気力が萎えてしまった原因は・・・なんなの? 自分も含めて 人間のおろかさ なさけなさ 誰にとか 取り立てて理由が ... » more

『ため息1つでストレス ドゥビ!ため息2つでストレス ドゥビドゥバ!!』だからねぇ〜〜減らした方がいいよ(^−^)それにその姿勢・・・猫背身体にもよくないしいろいろあるだ ... » more

『生きるためには、エネルギーが必要だ!エネルギーのつくり方は2つ。1つは、自らが動いて外からエネルギーをつくり出すこと!もう1つは、自らが考えポジティブの思考を引き出すこと!』だから、病気や障害で動けない人も、「私には出来ない・・・ ... » more

《ある日の会話》「辛くて死にたい時、ありませんか?」と、聞かれた・・・「あるよ。でも、どうせ死ぬなら、もっと美味しいもの食べて、あそこにも行って、あの人にも会って〜、あれもしてこれもしてからでもいいかなと思って・・・ ... » more
テーマ ALS 気力 ポジティブ

『自信がないなら、自分を変えればいい!そう、ただ信じてあげればいいんだよ!!』簡単なことだよ(^−^)漢字をよく見てごらん。自分を信じるって書いてあるでしょ自分を信じてあげること!そ ... » more

『みんなの中に、確実にポジティブの花が咲いている!』地球は広いもっと、もっとみんなで育て世界中をポジティブの花でいっぱいにしたいね!!{%表情ニコニコd ... » more

『外に出れば出逢いが広がる、出逢いが広がれば活力は生まれる!』第3歩目間近!!みんな、待ってるよ〜Byマカ ... » more

『気の持ちようで変えられるものが、人間の中には必ずある!』だもん、痛みや苦痛に屈してなるものかっ!Byマカ ... » more

『出来ないことより、出来ることの数を数えていこうよ!』あれ出来ない、これ出来ないってよく聞くけど、本当に出来ないのだろうか?出来ないものの数なんて数えても、パワーは生まれてこない。負の連鎖に陥るだけだよ・・・見方を変 ... » more

『人には人それぞれの道が、己には我が道が・・・』だから比較したってしょうがないよ。我が道を、切り開いていくしかないでしょ!Byマカ ... » more

『出来ないことより、出来ることに標準を定めよう!』ホントに出来ない?やる前から頭の中で「出来ない」って思ってない?やってみた?トライしてみた?どうしたら出来るかって考えてみた?標準を変えると、答えも違って ... » more

久しぶりのブログ更新となった。8月24日のゴルフ以来猛暑を逃れて家に籠っている。今年、ゴルフコースに出かけたのは7月に6回、8月に5回で、8月末時点の今年累計で55回までにしか至っていない。昨年の8月末時点の累計は75回、一番年間プレイ ... » more
テーマ 健康 気力 ゴルフ

体力の限界、気力もなくなり。。。 タイトルは、「九重親方(元千代の富士)」の引退時の会見での有名な一言です。私自信は、「体力」は毎日のワークアウトし(昨日、リストウェイトも購入。)後は、「睡眠障害」の改善だけです。 ... » more
テーマ 気力 不安感  コメント(2)

『ダメな日があるからこそ、ステキな日がより際立つ』と、自分で昨日云ったばかりなのに、昨日よりも今日はもっとダメダメな一日でした・・・。さすがに今日は、ある意味かなり凹みました・・・。今週もあと4日・・・・・・・・・。いい ... » more
テーマ 気力

 

最終更新日: 2016/11/11 12:40

「気力」のブログ関連商品

» 「気力」のブログレビュー をもっと探す

「気力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る