誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整形

整形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整形」のブログを一覧表示!「整形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整形」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東方神起のジェジュンとかも目の整形していると、ファンの間でも認知されてるようですが嵐(大野くん)はどうなんでしょう??二重程度は整形と言わないのが現代の共通認識ではないでしょうか。もしそうだとして ... » more
テーマ 大野くん 整形 目を二重

ダンススター大野大野くん美容面
潤君は顔がちっちゃいという事もあり、思春期にかなり歯並びが悪かったですね。美容面ということもあるとは思いますが、歌やトークにも響いていました。差し歯説と、歯裏の矯正説と両方あります。大ちゃんは八重歯治してますし、翔君も歯の長さが変わったとか ... » more
テーマ 大野くん 整形 美容面

MCの久本雅美(58)が「ある部分を変えたらしいなアンタ」と話を振ると、ジミーは「整形したんです」と衝撃の告白。150万円かけてあごの骨を削ったと明かし、久本は「本気の整形やん」と驚がくした。「ココを切ってるんです」と“小顔効果”を ... » more
テーマ 整形 小顔効果 ジミー大西

ジャニーズのイケメンたちやAKBの美女たちの中にも整形している人がほとんどなのでしょうか?嵐の大野くんが整形だと聞いてショックでした。どうか教えて下さい。AKBは整形してる方が多いですよ宮 ... » more

整形疑惑?-->疑惑どころじゃない韓国社会 子どもと両親の顔が全く似ていない!整形だろこれって?一般の人がここまで整形している社会って何なの?見た目だけで判断される上辺だけの存在なのかな?見かけがすべての韓流──なぜ、大統領までが整形するのか (WAC B ... » more
テーマ 韓国整形

16日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で木村拓哉が、自身のコンプレックスを明かした。この日は、SMAPメンバーがゲストとして「ビストロSMAP」に来店する企画「シャッフルビストロ」の第3弾を放送。ゲストは木村で、オ ... » more
テーマ 整形 鼻がコンプレックス 木村拓哉  コメント(1)

【画像】 今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に 候補者の違いが。。。韓国で10日に放送された「2015ミスコリア選抜大会」では、韓国最高の美女を決めるための競争が繰り広げられた。59回目を迎えた「ミスコリア選抜大会」。大会側は授賞式開催前、今年を過去の栄光を取 ... » more
テーマ 韓国 整形 ミス

目を二重にする整形はしてます^^ ... » more
テーマ 整形 大野智 目を二重  コメント(1)

イミテーション・ゴールド <20・30代独身男女の意識調査>「整形」に対して約7割が否定的PR TIMES5月13日(火)10時22分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0513/prt_140513_390416 ... » more
テーマ ニュース 整形 あり?なし?

美容整形というとやっぱり韓国の就職活動なんかを思い浮かべるんですけど、実はイランも似たような整形大国なんですよね。とにかくイランの女性で整形する人が多くなっていて、ヨーロッパよりもはるかに多い件数の整形手術が行われているようなのです。 ... » more
テーマ 整形 イラン

グラドルの森下悠里がバラエティー番組中の質問で「整形ですよね」に「私はしています!!」とはっきり答えたみたいです〜!!昔から見るとずいぶん変化してるね!! ... » more

チョウセンアサガオの花言葉は偽りの美しさ 【話題】 韓国で目元の整形手術した日本人女性常に「アッカンベー」状態に1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2013/06/17(月) 16:29:01.59 ID:???韓国では、20代から30代女性の2人に1人が何らかの ... » more
テーマ 韓国 整形 まとめブログ

これって出国の際は、パスポートの写真と本人の顔は同じなので、法令には違反していないんだろうな。ただ、帰国の際には、顔が変わっていてパスポートと違っていた。こちらの方は取り締まる手段はないのかな。ところで、記事 ... » more

チェ・ホンマンがアイドルのようなイケメンになってる?どうやら化粧までやってるみたい!げげ!やっぱ、整形? ... » more
テーマ チェ・ホンマン イケメン 整形

こんにちは。前回の続き。前回の話がブスに終始してしまったため、今回は本題に戻そう。もし、自分の娘が整形をしたいと言ったらである。オレなら無論賛成するわけである。それは書いた。ただ、そう言わなかったら。 ... » more
テーマ 整形 独り言、戯言 親子

Real Barbie Doll-異次元美女 最新仰天ショット-巨胸纤腰 先月のブログ【アニメ】究極のフィギャー異次元美少女【驚愕】で紹介したウクライナの”リアルバービー人形”ヴァレリア・ルカノワ(21)(B88-W47cm-H88cm)の最新ショットが米国のファッション誌≪V≫12月号で公開されました。 ... » more

【アニメ】 究極のフィギャー 異次元美少女 【驚愕】 ●ウクライナ出身の異次元美少女をみつけましたのでご紹介いたします。まずは、アニメ風メイクで世界を驚かせたアナスタシヤ・シパジナさん(19)アナスタシヤ・シパジナさん(19)。ハリウッドも真っ青の造作ですね。つぎは、おなじくウクラ ... » more

古着放浪記? タイトルなし ?
3日前にプチ整形をしたせいでまだ顔に違和感が有るのはしょうがないとして、バンコクの日差しは術後には良くない。先生はサンブロックを1日1回でいいから塗るようにと言っていたが、今までそんなもん塗った事がないので、昨日は忘れてしまった。元 ... » more
テーマ 整形

芸能界といえば、人気タレントには必ずといっていいほど整形疑惑が持ち上がるもの。整形は異性のファンを意識する若手タレントや女優に多いという印象だが、手術する必要があるのか分からないような中年タレントにも整形が流行しているようだ。2月2 ... » more
テーマ 整形 エンタメ ジミー大西

Mからみる風景整形
こんにちはわたし昨日品川美容外科にて鼻とお目々を整形して参りました。しかし岡山はマジで遠かった。電車で行くと。新幹線でいけば早くついたのにお金がもった〜な ... » more
テーマ 整形 日常

ラティスの逆鱗 またまた、唯川恵先生の作品です。今回は整形??女性が美への追求を求め続ける。いろんな人の人生。ある意味男で良かったと思ってしまった。題が逆鱗だもんね。 ... » more
テーマ 整形 唯川恵 逆鱗

恐るべし!? 日本の整形技術 けさの中国国営ニュースネットで紹介された「恐るべき日本の整形美容技術」という記事です韓国では「美人を見たら、整形美人」といわれるほど ... » more
テーマ 整形 高齢者 美容

『「整形」質問に韓国アイドル激怒「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」・オリラジ中田「どこを整形していますか?」に韓国新人「ガールズデイ」・若い韓国人の5人に4人、韓国アイドルのほぼ100%整形・韓国の整形手術の失敗ドラブル続出』 ... » more
テーマ 韓国 整形

七草がゆと、思う事。。。 昨日は、七草粥。。。朝。。。頂き物の土鍋で炊いたお粥。。。も2杯食べました^^職場でも七草粥だったから2回も食べちゃったけど^^;正月7日の朝に七草を入れたおかゆを食べると ... » more

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 −Double Secret− 口コミ 感想 私はずっと一重まぶたで悩んでたんです。大学で周りを見てもやっぱり彼氏がいる子って目が大きかったり二重でぱっちりした子が多いんですよね。合コンでもひしひしと感じてました。統計だと男の人って顔の面積に ... » more
テーマ 整形 まぶた 美容

ここ数年、書店に並ぶ女性誌全てと言っても過言ではない程にあらゆる雑誌で美容特集が組まれています。先日も図書館にある雑誌コーナーで数ページにわたり脱毛や女性にとって誰もが憧れるエステティックサロンで人気沸騰のフェイシャル エステに ... » more
テーマ 整形 美容

アイドルや女優だけじゃなくて整形人口年間300万人ですか。人口が多いと問題が顕在化しやすいなあ。少女時代の整形前http://news4vip.livedoor.biz/archives/51658624.html ... » more

トハツイ板野友美の整形前
違ってますね、今と。 ... » more

■■■■詳しくはこちらです■■■■もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、整形するより安全にあなたをくっきり二重に一変させる自信があります!なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、あなたを二重まぶたに変える ... » more

理想の二重を作って持続、パッチリ二重ですっぴん自慢!大変身!二重まぶた革命!佐藤典子 方法 口コミ ↓をクリックで教材ホームページへ移動します☆とても売れています☆理想の二重を作って持続、パッチリ二重ですっぴん自慢!大変身!二重まぶた革命!◆◇--------------------内容ご紹介------- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:12

「整形」のブログ関連商品

» 「整形」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る