誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語絵本

英語絵本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語絵本」のブログを一覧表示!「英語絵本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語絵本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語絵本」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

赤ちゃんえいごサークルでは毎回1冊ずつ本の読み聞かせをしています。はじめは「赤ちゃんが聞くかな?」と不安でしたが、これが意外にもいい感じのStory Timeになります。といってもそこは赤ちゃん。本が触れないから泣く子もいれば(これ ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 赤ちゃん英語サークル  コメント(2)

お家でこども英語Word Family Tales 2冊目!
ととが風邪をひき、結膜炎になり、なんだかとってもキッチャナイ赤ちゃんになってます・・・でもちゃんと目薬ささせてくれるし、うんうんえらいえらいと思っていたお風呂の中。ちょっと目を離した一瞬の隙に、カビ取り用の歯ブラシを口に入れた! ... » more
テーマ 英語絵本 シャドウイング 読み聞かせ

お家でこども英語10月のパン
10月のパン 「トランスファット心配するより食べる量心配した方がええんちゃう」と、アメリカのスーパーにずらりと並ぶトランスファットフリーの文字を見る度ヒヤヤカな視線を投げかけていた私ですが・・・ととを妊娠したころからトランスファットの記載のない日 ... » more
テーマ 英語絵本 パン 英語多読

お家でこども英語Happy Halloween!
Happy Halloween! 「Trick or Treatしたいなあ・・・」この日が来るたび遠い目をするムスメ。ツミホロボシ?のために今日はパンプキンパイを焼いてみました。残念ながら見目ウルワシクなく写真をアップすることはできませんが、 ... » more

お家でこども英語本棚
本棚 これはぴよの部屋にある本棚。ぴよが赤ちゃんの時に買ったCTP、100English、アメリカに行く前にまとめて買った日本語の絵本、アメリカで買った英語の本(ほとんどがスカラスティックブッククラブで購入)、さよならのプレゼント ... » more

お家でこども英語アマゾン大好き
私の趣味のひとつは「本を買うこと」。この不景気と、保管に苦労することから最近はもっぱら図書館にお世話になっていますが、以前は気に入った本はもちろん、気になっただけの本でも自分のものにして本棚に並べたくてしかたがない症候群をわずらっていま ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 読み聞かせ  コメント(4)

お家でこども英語Sight Word Readers 
お風呂の中で短いチャンツをととに歌っていると、ぴよが覚えて歌うようになりました。そこで、昔ぴよに買ったCDを出してきて車でかけ流すことにしました。mpi(旧松香フォニックス)の[通じる英語はリズムから]I like coffee I ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 読み聞かせ

お出かけ前にととが車に乗ってくれずに逃げ出しました。それはうれしそうに「とてとて」と。そんな様子を見るたびにWhole New Worldという言葉が頭に浮かんできます。急ぎの用じゃないし、ととに付き合って、かりかりになった落ち ... » more
テーマ 英語絵本 シャドウイング 英語多読

お家でこども英語多読
今日は天気が悪くて早く暗くなり、ぴよも早く帰ってきました。おかげさまでワークなどひととおりこなせましたこれからは秋の夜長の恩恵にあずかれそう!ぴよ多読Scat, Cats!(Puffin eas ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 私多読

お家でこども英語夕方ののろい
今日はインフルエンザの予防接種でした。子供達じゃなくて何故か私の・・・病院について受付したら、思ったより人数が多い!こりゃぴよの帰ってくる時間に間に合わんということで、途中抜けて迎えに。校門をでてきたところをつかまえて病院に戻りました。 ... » more
テーマ 英語 英語絵本 英語多読  コメント(2)

お家でこども英語オリバーとアマンダ
「綱渡り」やら「駆け引き」やら「疲労困憊」やらは私の夕方を表すのにふさわしい言葉たちです。その夕方をなんとか生き延びて、その日1日の見通しがたって「あ〜後はもうご飯を食べるだけ」とホッと一息つくその瞬間。その瞬間が一番アブナイ。とと ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 読み聞かせ

お家でこども英語おおきな木
季節の変わりめにやられました。ここのところ、子供たちも私も風邪気味。ぴよはノドが痛く、音読はムリそう。で、私が読んであげることに。Little Witch Goes to School (step into readin ... » more

お家でこども英語ぴよ 多読
ぴよ→「まま〜!あっ、カタカナで呼んだ方がいい?」なんじゃそら。確かに「あんたのままって呼び方はひらがなな感じがする」って言ったことはあるけど・・・7歳になってもこのてのエピソードがあるぴよ。小確幸だよりの「ぴよ語録」を ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読

お家でこども英語ぴよ多読
さっきからととが静かだなあと思っていたらデンタルフロスをたっぷり引き出していましたさて、昨日(10月11日)の夜8時20分頃ぴよが言いました。「本、読んでいい?まだ9時まで時間あるし」 ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読

お家でこども英語ぴよ多読
10月10日The Bookstore Burglar(Puffin easy-to-read2 400 words)10月11日Honey Bunny's Honey Bear(step into reading2 230 w ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読

お家でこども英語読み聞かせ とと編
とと(1歳)も本を読んでもらうのが好き。小さい頃からよく読んであげています。本人も本をめくって遊んでます。特に好きな本はClifford's Animal SoundsTeddy Bear Teddy Bearで ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 読み聞かせ

お家でこども英語読み聞かせ
昨日ぴよに読み聞かせた本Little Witch Learns to readLittle Witch's Big Night (step into reading step3)イラストのかわいさに惹かれて選んだ ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 読み聞かせ

ほん、本、ホン、I Spy Merry Christmas
I Spy Merry Christmas I Spy Merry Christmas (Scholastic Readers)Jean Marzollo Walter Wick 2冊のI SPYのミニサイズをひとつにまとめた内容です。 I Spy San ... » more
テーマ I SPY シリーズ 英語絵本 英語育児

ほん、本、ホン、I Spy a Balloon
I Spy a Balloon I Spy a Balloon (Scholastic Readers)Jean Marzollo Walter Wick I Spy a Balloon[洋書]楽天ブックス商品副データI SPY A BALLOONI Spy ( ... » more
テーマ I SPY シリーズ 英語絵本 英語育児

Disney/Pixar Story Collection Disney/Pixar Story Collection (Step into Reading)RH Disney Songs & Story: Mickey's Spooky NightWalt Disney Reco ... » more

ほん、本、ホン、Best Dad in the Sea
Best Dad in the Sea Best Dad in the Sea (Disney/Pixar Finding Nemo) (Step into Reading)RH Disney ... » more

Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading ProgramScholastic Inc. ... » more
テーマ 英語絵本 英語育児 Dora

Usborne Young Puzzle Adventures Usborne Young Puzzle Adventures (Usborne young puzzles)Karen Dolby ... » more

Puzzle World: Puzzle Island/Puzzle Town/PuzzleFarm Puzzle World: Puzzle Island/Puzzle Town/Puzzle Farm (Young Puzzles)Susannah Leigh Brenda Haw ... » more

ほん、本、ホン、I Make a Cake
I Make a Cake I Make a CakeMary Murphy ... » more

ほん、本、ホン、From Head to Toe Board Book
From Head to Toe Board Book From Head to Toe Board BookEric Carle ... » more
テーマ 英語絵本 英語育児 エリックカール

Go Away, Big Green Monster! Go Away, Big Green Monster!Edward R Emberley ... » more

ほん、本、ホン、What's the Time, Mr. Wolf?
What's the Time, Mr. Wolf? What's the Time, Mr. Wolf?Annie Kubler ... » more

ほん、本、ホン、Suddenly!
Suddenly! Suddenly!Colin McNaughton ... » more

ほん、本、ホン、Giraffes Can't Dance
Giraffes Can't Dance Giraffes Can't DanceGiles Andreae Guy Parker-Rees ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:38

「英語絵本」のブログ関連商品

» 「英語絵本」のブログレビュー をもっと探す

「英語絵本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る