誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語絵本

英語絵本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語絵本」のブログを一覧表示!「英語絵本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語絵本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語絵本」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今度のBusy Beesの日、ぴよちゃんが早帰りだと発覚。「赤ちゃんに本読んだげる??」とちらっと言ったら・・・やる気になってしまったらしい^^The Very Hungry Caterpillarを出してきて、CDを何 ... » more
テーマ 英語絵本 読み聞かせ 赤ちゃん英語サークル  コメント(2)

ぴよが赤ちゃんの頃やっていた「お風呂で英語語りかけ」。帰国後2年間(私のタイマンで)うやむやになっていて、去年の秋「お家で英語」を本格的に始めた頃から復活したのは以前にも書きましたが、ここに来てだいぶ定着してきました。最近では私 ... » more
テーマ 英語で語りかけ 英語絵本 読み聞かせ  コメント(2)

お家でこども英語Wild thing!!!
とと読み聞かせWhere the wild things areしばらく前のことになりますが、ぴよの授業参観に行くと壁には「かいじゅうたちのいるところ」の絵がはってありました。先生が読み聞かせてくれたそうですが、子供たちはイ ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 読み聞かせ

ぴよ多読2月28日/3月1日→1488語Amanda Pig and the Really Hot Day(Puffin easy-to-read2/1488words)↑ちょこっと立ち読みできますよ〜♪ ... » more
テーマ 英語絵本 英語教材 英語多読  コメント(4)

土曜日、私の記憶からすっかり消えていたものに再会しました!それは「キリコ」。なんて説明したらいいのかな?おもちをサイコロ状に切った物で、炒ってふくらませて食べるものです。おかき、といえばいいのかな??奈良の山 ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読

ぴよ多読2月20日→1428語Amanda Pig, School Girl(Puffin easy-to-read2/1428 words)久しぶりのアマンダシリーズ♪赤ちゃんだったアマンダも「スクールガール」にな ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 読み聞かせ

Busy Bees バレンタインレッスンとサプライズ! 久しぶりのサークルですなかなか会場が取れなかったり、赤ちゃん達が風邪をひいたりで前回から1ヶ月以上も間があいてしまいました・・・。これからは月に2度と決め付けないで、みんなの都合があう時に会場がとれるならど ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 赤ちゃん英語サークル  コメント(4)

みんなのえほん―our book (えいごはいかが) みんなのえほん―our book (えいごはいかが)岩崎書店 五味 太郎 Amazonアソシエイト by タイトル:みんなのえほん―our book (えいごはいかが) 作者:五味太郎出版社:岩崎書店 ... » more

Junie B. Jonesとバレンタインデー 朝からメール。学校から。いやあな予感。BINGO!学級閉鎖のお知らせでした今日はイベントがあって、ぴよちゃんはそれはそれは楽しみに出かけていったのに・・・元気な時に学級 ... » more

ぴよ多読2月13日→1464語Princess Lulu Goes to Camp(All Aboard Reading 2/1104 words)The Snow Child(Puffin easy-to-read ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読

The Christmas Story (Metropolitan Museum of Art) The Christmas Story (Metropolitan Museum of Art)Harry N. Abrams Metropolitan Museum Of Art Amazonアソシエイト by タイトル: ... » more

とと読み聞かせGoodnight Moon一時期ねんねの前に読んでいたのですが、いつのまにかベッドサイドの本棚から消えてしまい、私の記憶からも消えてました^^ところが最近、ととがいきなりこの本を出してきてパパに読んで ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 読み聞かせ  コメント(2)

ぴよ多読1月24日→490語The Shiny Key(ORT Stage6 More StoriesA 490words)ぴよ感想(原文まま)→I think Nadim did a good job. He foun ... » more
テーマ 英語絵本 ORT  コメント(2)

土曜日にぴよのベッドを整えると、枕元にはいろんな物が置きっ放しになっています。休みの日も早起きするぴよちゃんは、ベッドの中で遊びながら、他の人が起きてくるのを待っているからです。本、折り紙、はさみ、ビーズ、誰かに作ったカード。 ... » more
テーマ 英語 英語絵本

ぴよ読み聞かせ図書館で予約してあったAmber the Orange Fairy (Rainbow Magic)の順番がやっと回ってきました予約してるORTはまだ来ないので(中央館まで行けばすぐに借り ... » more
テーマ 英語絵本 レインボウマジック 読み聞かせ  コメント(2)

ぴよ多読1月19日→1300語Oliver and AmandaAmanda Pid and the Wiggly Tooth(Puffin easy-to-read2 1300 words)びっくりなことに。 ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読  コメント(3)

お家でこども英語多読で妄想
ととのこと買ってもらったMickey Mouse Clubhouse Choo Choo Expressをすっかり気に入ったとと。今日も起きてすぐから持ってました。昨日も書いたように、興味があるのは「ミッキー」と「マウス ... » more
テーマ ディズニーチャンネル 英語絵本 私多読  コメント(2)

とと読み聞かせ先月くらいからかな?ととはテレビをよく見るようになりました。テレビに子守りさせてはいけないとは分かっているものの、朝の忙しい時と夕飯を作る間はついついお世話に。朝はディズニーチャンネル、夕方はNHK。デ ... » more
テーマ ディズニーチャンネル 英語絵本 ORT  コメント(2)

大人だって雪だるまを作りたい! 友達の「朝からでっかい雪だるま作ったよ〜」に誘惑されて・・・作ってしまった。ととがミッキーマウスクラブハウスに夢中になっている間(^^)ぴよのための雪を残しておこうと小さいのにしたのに、午後からのお天気でほとんど ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT  コメント(3)

お家でこども英語母も多読モード?
ぴよ多読1月14日→992語The Outing(ORT Stage6 509words)Land of the Dinosaurs(ORT Stage6 483 words)ぴよ感想(原文まま)→ I like t ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 私多読  コメント(2)

http://www.amazon.co.jp/Its-Christmas-David-Shannon/dp/054514311X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1294998522&sr=8-1↑画像リンクが張 ... » more

ぴよ多読1月13日→482語Kipper and the Giant(ORT Stage6 482 words)ぴよ感想(原文まま)→ I like the giant became nice.ここ数 ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT  コメント(4)

お家でこども英語やっぱり理想的なORT
ぴよ多読1月11日→689語Noah's Ark AdventureSafari Adventureノアの箱舟の話を知らなかったので教えました。ぴよのくせは読む前にじっくり絵を見ること。そして話の流れをつ ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT  コメント(6)

お家でこども英語Busy Bees 12回目
ずっと書き忘れていましたが、私達の赤ちゃん英語サークルはBusy Beesという名前です!今日は今年はじめての活動日でした。1人お休みでしたが(会いたかったよ〜!)他の赤ちゃん達は元気に参加してくれました。みんな慣れてきたの ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 赤ちゃん英語サークル

ぴよ多読1月8日&9日&10日→2460 wordsOliver Amanda Grandma(Puffing Easy-to-Read2 1766 words)Hop on Pop(370 words)Dad's Run ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT

JanBrettジンジャーブレッドベイビー ぴよ読み聞かせGingerbread Babyレベルドリーダーズばかり見ているせいか、こういう絵本を見ると絵の美しさにうっとりします。うちにはめずらしくハードカバーの大判の本なので(もちろん?お友達からの頂き物です)、絵 ... » more

だんなの実家も私の実家もリフォームしたて&新築で、いたずら盛りのととを連れた長期滞在はかなりひやひや。スリルとサスペンスです着いて早々、フォトフレームのガラスを割って床を傷つけた。。。 ... » more
テーマ 赤ちゃん英語 英語絵本 読み聞かせ

ぴよ多読12月28日+29日→681 wordsKipper and the Trolls(ORT Stage5 More Stories C 360 words)Sleeping Beauty(ORT Stage5 Mor ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT

ぴよ読み聞かせRuby the Red Fairy絵本とは違ってチャプターブックの読み聞かせはのどが渇くそんな感想いりませんね^^以前買ったまま放置していたレインボウマジック。今日は何も予定が ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 読み聞かせ

お家でこども英語パーフェクトな多読本
ブログを書き終えて公開するその瞬間、ととが再起動のボタンをぽち。しくしく。ぴよ多読4日分→1782 wordsTales of Amanda Pig(Puffin Easy-to-Read 2 1782 ... » more
テーマ 英語絵本 英語多読 ORT

 

最終更新日: 2016/11/11 12:38

「英語絵本」のブログ関連商品

» 「英語絵本」のブログレビュー をもっと探す

「英語絵本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る