誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語絵本

英語絵本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語絵本」のブログを一覧表示!「英語絵本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語絵本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語絵本」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

英語で外国語絵本を読んでみる(児童用)  読み聞かせ At the park(chatterboxEmergent 1)見開き1文でI like to〜. の文が全ページに渡り使われているので、〜するのが好きです。の導入に最適です。お話に出てくるball duck のほかにjumpro ... » more
テーマ 英語 英語絵本

読み聞かせ英語絵本(幼児〜小学生用) touchand feel シリーズの「おおきなかぶ」big - large - huge - enormous! ジェスチャーを加えて、かぶの大きさ、enormousの感じを伝えるといいですね。内容は、おおきなかぶをおじいさん、おばあさん ... » more
テーマ 英語 英語絵本

多読  英語(中学生以上) 読み聞かせ(小学校高学年) 比較級最上級がたくさん出てきます。less than no bigger than The most***is〜.It is longer than〜.This is because〜.などさまざまな構文も使われていますので、比較級最上級を ... » more

英語で外国語絵本を読んでみる(児童用) Where is Greenland?(chatterbox Early 10 longman)ペドロ少年が空想をふくらます内容で、〜したらどんなだろう?という表現が使われています。What would it be like to +V ... » more
テーマ 英語 英語絵本

英語で外国語絵本を読んでみる(児童用) Floppy the Hero (oxford reading treeMore storiesB )1ページ1行の簡単な内容です。単語look(ed) said see was wentなど内容は、火事だ!みんなが駆けつける中、犬 ... » more
テーマ 英語 英語絵本

英語で外国語絵本を読んでみる (児童用) The Wobbly Tooth (Oxford reading tree stage2)1ページ1行の簡単な内容で、日本にはない外国の習慣を教えることができます。本の内容は、キッパーの歯がグラグラしています。もうすぐ抜けるんですね。あ ... » more
テーマ 英語 英語絵本

英語で外国語絵本を読んでみる 英語の読み聞かせができたらいいなぁ、または、子供が自分で英語を読める本ってどれだろうなんて思っている方におすすめ。オックスフォードのreading treeシリーズははじめは絵だけ、それから単語、フレーズと少しずつ単語が増えていく構成になっ ... » more
テーマ 英語 英語絵本

トトロの「さんぽ」をととが歌っています。♪さっかみっちぃーとっんねっる〜うぅたぁあってぇるぅぅぅぅぅ♪ぴよの「♪歌ってる♪じゃないよ、♪くさっぱらー♪だよ」という訂正を、反抗せずに受け入れたらしいととが、次の日こんなふうに歌 ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜3歳から〜

勉強会が終わった次の週、レッスンでいくつかのサークルさんにお邪魔したら・・・「勉強会で聞いて思い出したのか、子供から絵本を持ってくるようになった。」「最近ダラダラになっていたけれど、あれから毎日読んでます。」うれしい報告 ... » more
テーマ 英語絵本 英語教室 Busy Bees

いよいよタイトルが不明になってきた(^^)前回私の声がでなくなってしまうアクシデントに見舞われ、キャンセルしてしまった勉強会ですが、この度無事にすることができました。いつもどおり絵本の訳、読み方のポイント、発展のさせ方をお話 ... » more

ととちゃん、図書館でピーターパンの本を見つけて借りたいと言いました。え、これは長すぎるぞ・・・と思いながら貸し出し手続きをしました。早速お昼寝前に読み聞かせ。毎日少しずつ読むことになるかなと思っていたのですが、ととが ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜

お家でこども英語英語発話の記録
ととえいご階段をおりようとする私に・・・"Wait!"前から私がくしゃみをしたら"Bless you."と言ってくれますが、この日は自分がくしゃみをして"Excuse me."夕方お外を見て"Dark!"(ありゃ、こ ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜

ぴよ多読7月7日→274語The Great Big Enormous TurnipJYbooksを10冊買えば教室用ビッグブックを1冊もらえるというキャンペーンにのっかってみました♪前からずっと気になってい ... » more
テーマ ぴよ英語 英語絵本 英語多読

今日は来年から通う幼稚園の体験に行ってきたとと。お名前を呼ばれて「はーい」と大きなお返事ができました♪平日だからもちろん園児がいっぱいいたんだけれど、私達の姿を見るとみずから「こんにちはっ!」と挨拶をしてくる子が多くて感心。今な ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜 読み聞かせ

I spy で目と耳と口を使っていろんな単語を覚えよう♪ ととちゃん、音のでる絵本の「糸まきまき」に合わせて歌っています。♪ぴ〜よ〜ばかばか♪これ、どうよ・・・ととえいごだいぶ声がでるようになったものの、ノドの調子は悪くってあいかわらず読み聞かせがあんまりできてませ ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜 読み聞かせ

ポッティートレーニングと読み聞かせ ととちゃん、この日一日オムツをぬらしませんでした!実はちょっと前にトイレトレーニングを始めて断念したという経緯があります。トイレは嫌がらないし、座らせたらでるんだけど、時間をみて声をかけても、その前に少ぅしだけ出てたりするので「 ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜 読み聞かせ

私の声のせいで、ずっと読み聞かせがちゃんとできていません・・・ととちゃんも気にして「まま、ノドいたない?」って聞きながら本を持ってきます。この日はMy Dress-up Box (Dk Readers. Pre-Level 1) ... » more
テーマ 英語絵本 ととえいご〜2歳から〜 読み聞かせ

英語絵本の効果が早速感じられる発語がありました。いいお天気の日。長男が空を見上げて「It's sunny!」と嬉しそうに言ってます。これは、stage2で届いたMimiとManiの絵本に出てくるフレーズです。続けて「 ... » more
テーマ 英語絵本 発語・発言 WKE(ワールドワイドキッズ)

WKEへの取り組み。最初の一か月は、とにかく毎日のように「Mimi見たい」「World wide kids見たい」だったのに、見すぎて飽きてきたのか、こちらから声をかけないと見ないようになってきました。順調に英語の発語もあり ... » more
テーマ 英語絵本 WKE(ワールドワイドキッズ)

親子英語の備忘録Good Night Washington,DC
父のお土産の英語絵本。今回の出張で、父は絵本を2冊買ってきた。そのうちの1冊。実はこの本を受け取ったあと、布団に入った時に、長男が重大発言「英語がしゃべれるようになって、おしごとできるようにな ... » more
テーマ 英語絵本 発語・発言

Frosty the Snowman [ボードブック] Frosty the SnowmanJack Rollins Steve Nelson Rebecca McKillip Thornburgh Ideals Childrens Books 2003-10売り上げランキング : 12137A ... » more
テーマ 英語絵本

ほん、本、ホン、Disney Princess
Disney Princess Enchanting Tales: Read-Along Storybook (Disney Princess (Disney Press Unnumbered))Disney Princess Disney Pr (Juv Trd) 20 ... » more
テーマ 英語絵本 CD

ほん、本、ホン、What Is a Princess?
What Is a Princess? What Is a Princess? (Disney Princess) (Step into Reading)RH Disney Jennifer Liberts Weinberg Atelier Philippe Harchy RH/ ... » more
テーマ 英語絵本

Wee Sing Children's Songs and FingerplaysPamela Conn Beall Susan Hagen Nipp Price Stern Sloan 2005-09-08売り上げランキング : 4Ama ... » more

Mother Goose Remembers (with CD) Mother Goose Remembers (with CD)Clare Beaton Barefoot Books 2006-09売り上げランキング : 5031Amazonで詳しく見る by G-ToolsWee Sing ... » more

Good Night, Gorilla (Picture Puffins) Good Night, Gorilla (Picture Puffins)Peggy Rathmann Puffin 2000-05-01売り上げランキング : 6852Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more

ほん、本、ホン、 Don't Forget the Bacon!
 Don't Forget the Bacon! Don't Forget the Bacon!Pat Hutchins Greenwillow Books 1989-05-26売り上げランキング : 5967Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more

タイトル:Yellow Ball (ビーチボールの冒険)作者:Molly Bang海辺で持ち主の手を離れたビーチボールが、沖へ流されいろいろな所を「冒険」します。翌日、朝の海辺に打ち上げられて、持ち主 ... » more

英語でもよめる ぼちぼちいこか 英語でもよめるぼちぼちいこか偕成社 マイク・セイラー Amazonアソシエイト by タイトル:英語でもよめるぼちぼちいこか作者:マイク・セイラー 、ロバート・グロスマン翻訳:いまえ よしとも以前 ... » more

The Stray Dog The Stray DogHarperCollins Marc Simont Amazonアソシエイト by タイトル:The Stray Dog(迷い犬)作者:Marc Simontピクニックに出かけた家族 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:38

「英語絵本」のブログ関連商品

» 「英語絵本」のブログレビュー をもっと探す

「英語絵本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る