誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新履歴

更新履歴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新履歴」のブログを一覧表示!「更新履歴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新履歴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新履歴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Ajax版Ver.1.3.2(2010/02/09)・AjaxのHTTP通信エラーがサーバ側で時々発生するので、それに対応した時々通信エラーが発生するようです。サーバの高負荷が原因のようですので、アラートを出すようにしま ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.2.3(2010/02/09)・各種のバラを追加・時計の表示位置調整を変更(Safari対策)Ajax版Ver.1.3.1(2010/02/09)・各種のバラを追加・「クッキークリア」ボタン ... » more
テーマ 更新履歴

Ver.1.2.2 (2010/02/06)・極上の牛、タンチョウツル、エスカルゴを追加・時計の位置を変更・作物・動物を選択するリストボックスの位置を下にしたよろしくお願い致します。 ... » more
テーマ 更新履歴

Ver.1.2.1 (2010/01/30)・アルパカを追加・データを読み込む時に、異常なデータを弾くようにしたよろしくお願い致します。 ... » more
テーマ 更新履歴

Ver.1.2.0 (2010/01/26)・5期作対応(今までのデータはそのまま引き継がれます)・新規作物・動物一部対応(データが確定している物は一部取り入れています)パプリカ、キノコ、小松菜の花、オリーブ、ココナッツの木、鶉 ... » more
テーマ 更新履歴

Ver.1.1.0 (2010/01/15)・育成一覧表示に挿入できるデータ数を2倍にした(40から60くらい)・データ数を増やしたことにより、クッキーを変更した・変更したクッキー名は"sun_ranch_0"と"sun_ran ... » more

Ver.1.0.2 (2010/01/12)・育成一覧表示のデータ数に制限があることが判明したため、制限を超えるとアラートが出るようにした(緊急的な対応です)収穫時にも、成熟・生産時刻と収穫時刻との差分情報をSAVEしますの ... » more
テーマ 更新履歴

Ver.1.0.1 (2010/01/10)・バージョン情報を表示するようにした・収穫時刻の設定に関する説明を「育成中一覧表示説明」に追加・収穫待ち時刻から実際に収穫した時間との差を、そのセルにカーソルを合わせると表示するように ... » more
テーマ 更新履歴

節操無しの押し入れ追加
またまたイラスト追加。今回は初めて初音ミクを描いてみました。いやあ、以前からBGM代わりとして聞いてたんですがtwitterやり始めてからいろんな作品が紹介されるので、逐一見てたらいつの間にかハマってしまいましてね…。でもゲーム ... » more
テーマ 更新履歴

節操無しの押し入れ修正
追加したイラストを修正して再アップしてきました。塗り忘れとかをいくつか塗って、ついでに線画も塗りに合うようにしてみました。最近そういうこと多いような…。そうそう余計な線を無くすためにボールペンで色々と描いてみたけど難しいね。 ... » more

節操無しの押し入れそうそう
そういえばgallery更新していたことをすっかり忘れておりました。アレだなと思ったものは別ページに隔離してラフとかはごっそり消しました。いやー流石にこれは酷いと思ったもんで…。それはそうと人物練習したほうが良いなと思ってき ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新情報 音程・音階・和声/コード・聴音(耳コピ)などの音楽理論や雑学などを書いていこうと思います。音楽理論の基礎となる音程、旋律を生み出す音階、それを支える和声/コード、出来たら嬉しい聴音(耳コピ)!作曲や編曲への道を少しずつ歩いてみませんか? ... » more

節操無しの押し入れ月一更新
前回言ってたイラストをgalleryのカラーに追加しました。塗り残し以外も手を加えたので差分どころじゃなくなりました。まあ、割と満足するところまでいけたので良しとしましょう。ただ完成版で期日前に公開しておきたかったなあと反省して ... » more

節操無しの押し入れまとめて更新
ギャラリー更新。3枚ほど追加しました。あと、カテゴリ分けが難しくなってきたのでそのうちカテゴリの再編を行います。容量も半分切ったので整理のためにいくつか消すかもしれません。コンテンツも新しいの作りたいですしね。と言っ ... » more
テーマ 更新履歴

(1)〜ステップT〜(4)ステップT練習問題(2)音程一覧(5)ステップT練習問題〜答え合わせ〜(3)音程の数え方(6)〜ステップU〜(15)練習問題の答え(7)完全1度(16)音程一覧表(仮)(8)完全4度と完全5 ... » more

節操無しの押し入れ細かい変更
ブログのレイアウトの細かい部分を変更。ついでに背景入れたりマージン入れてブロック下げたりして見やすくしました。アフィとかトラックバックが使わないし邪魔にしかならないので潔く取っ払ってみる。これで少しは見やすくて使いやすくなったと ... » more
テーマ 更新履歴

節操無しの押し入れカ/]ハワ$^シノモ*.
カ/]ハワ$^シノモ*. 落書きにして適当に仕上げてここにあげようと思ったらいつの間にか塗ってました。何も考えずに描いたのでこの絵がどんな絵なのかは見る人に任せます。私の見解もどこかに潜ませますけど。背景有りか無しかを最後まで悩んでたのでサイトに有り ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。相互リンクを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。音階(23)音程一覧表(09・08・17)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしてい ... » more

節操無しの押し入れデザイン更新。
ちょこっとサイトのデザインをいじってみました。まだまだ暫定的な処置だけど割りと見られるようになってきたかな。素敵なデザインを考えつつ、見難くなくて使いやすいサイトをタグ打ちで作るのは結構難しい。これ使いたいと思ってても合わなかっ ... » more
テーマ 更新履歴

音楽理論の更新履歴相互リンク募集
更新しました。相互リンクを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。音程(18)練習問題(09・08・07)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にして ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(17)(09・08・06)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(16)(09・08・05)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(15)(09・08・04)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

節操無しの押し入れ更新。
Galleryのカラーに一枚追加。厚塗り練習の最後にレイヤー一枚に挑戦してみました。普段はラフ描いて線画描いて色塗りの順に描いてるから、塗りながら構図を突き詰めていく作業は難しい。それに消しゴムを使う代わりに別の色で塗り潰し ... » more
テーマ 更新履歴

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(12)(09・08・01)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新情報 更新しました。音程(9)(09・07・29)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新情報 更新しました。音程(8)(09・07・28)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(7)(09・07・27)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音程(6)〜ステップA〜(09・07・26)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみ ... » more

音楽理論の更新履歴更新情報
更新しました。音階(1)ステップT(07/25)音楽理論のブログ学校音程〜音階〜コード〜和声などの音楽理論から音楽の雑学?のようなものを記事にしていこうと思います。これから音楽を学ぼうとしている方は是非読んでみて下さい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:37

楽天市場のおすすめ商品

「更新履歴」のブログ関連商品

» 「更新履歴」のブログレビュー をもっと探す

「更新履歴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る