誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新履歴

更新履歴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新履歴」のブログを一覧表示!「更新履歴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新履歴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新履歴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

通常版Ver.1.6.12(2011/01/23)Database版Ver.2.5.5(2011/01/23)・シミュレータの肥料設定に「全て初級」「全て中級」「全て高級」のボタンを追加しました・作物・動物選択リ ... » more

節操無しの押し入れページ新設と追加
ページ新設と追加 以前から作ろうと考えていたホビーページを新設した。現状、神姫だけだけどそのうちスクラッチとかミキシングビルドとかも置く予定。オリ神姫も製作中だけどいつになるのかわからないのである。そしてホビーカテゴリに以前言っていた神姫の組 ... » more

節操無しの押し入れ久しぶりの更新
久しぶりの更新 Gallery更新。今年初のイラストですね。今回は塗りを変えてみました。ほとんど「静」の絵が多いので新年迎えたし「動」にしてみました。塗りを変えたのはそれにともなって躍動感をもたせたかったからです。しかし、厚塗りは難しい ... » more

盲亀の浮木フョルキン砦アイテム追加
フョルキン砦のアイテム追加いたしました。まぐさん情報提供ありがとうございました。 ... » more
テーマ 更新履歴

・漆黒のランタン入手・ゴンタックンの加入の二つが製品版ではバグのため出来ないとの情報を「情報もとむ」に追加そのうちバグのページを作成するかもしれませんがひとまず。フョルキン砦のアイテム情報追加はもうしばらくお待ちくだ ... » more
テーマ 更新履歴

更新履歴カテゴリばかり続くのは果たして良いことなのか悪いことなのか。とりあえず、こっちのBLOGに載せるつもりで書いていた文章が長くなってしまったので、日常の愚痴の方に載せることにした。…GoogleのランキングはこっちのBLO ... » more

トラブルがあって、怒りで眠れなかったです。ようやく眠気が来たけど、朝一でカード会社と保険会社に電話しなければならないので、そのままバスの始発まで起きていて、着いたら速攻電話して、さっさと片付ける方向で行くことにした。もう、面倒なことは早く片 ... » more
テーマ インターネット 更新履歴 Eヨ言己

夜にアップするつもりだったが、何故か5時半に目が覚めてしまったのでもう朝やってしまうことにした。6時や7時なら時間たりねーやってなるけど、5時半となると、さすがに。て言うか早く目が覚めるだけならいいんだけど、絶対昼間眠くなるから困る。 ... » more

奇食をコンテンツ化してから割と長い間ほったらかしだったので頑張って更新してみました。今回は三つ一挙に!今までほったらかしていた分だと思ってください……。今回追加したものはいかちょこシリーズです。いかチョコ、いかチョコホワ ... » more
テーマ 更新履歴 奇食

節操無しの押し入れ更新ついでに
更新ついでに たまにflashゲームをやりたくなって探しまわるよね。Japanese Fashion着せ替え系って衣装が特殊系か野暮ったいのが多いけど、ここは日本のファッションを勉強しているらしく割と可愛いのがあってつい夢中になっちゃ ... » more

Database版Ver.2.5.4(2010/11/09)・育成中一覧に「合計飼育数」を表示するようにしました。通常版Ver.1.6.11(2010/11/09)・育成中一覧に「合計飼育数」を表示するようにしました ... » more

10/17付け文書で、沖縄県知事選に関しては何も動かない方が得策なのかなあという事を書きましたが、やはりどうやら自分は「何かせずにはいられない」という性分のようで、独断で動いてしまうことにしちゃいました。そんなわけで、こんなものを作 ... » more

通常版・作物データを追加しましたDatabase版で追加された作物データを通常版に反映させました。追加された作物は以下の通りです。ハロウィンのカボチャ(共通)魔法のヒガンバナ魔法のスオウバナ*魔法のカラー ... » more

通常版、Database版・作物データ一覧表機能に「育成シミュレータに設定した時刻からの育成時間表示」を追加しました。「作物データ一覧表を別ページで表示する」のボタンを押して表示される作物データ一覧表ページに、新たに「育成シミュ ... » more

という事で、10月13日は二木佳奈多と三枝葉留佳の誕生日です。…過ぎてますね。すみません、わかってます。反省してます。この件に関するお叱りはいくらでも受けます。そういうわけで、久々にSSなんか書いてみたりしました。一応言い訳させても ... » more

通常版Ver.1.6.10(2010/10/08)・増産量%計算を追加しました。・作物データ一覧表表示ボタンの位置を変更しました。・作物データが最新になりました。Database版Ver.2.5.2(2010/1 ... » more

通常版、Database版・作物データ一覧表機能に「現在時刻からの育成時間表示」を追加しました。「作物データ一覧表を別ページで表示する」のボタンを押して表示される作物データ一覧表ページに、新たに「現在時刻からの育成時間表示」を追 ... » more
テーマ 更新履歴

Database版Ver.2.5.0(2010/09/30)・メモ機能を追加しました。・Mini-Twitterの文字入力数を最大150にしました。育成中一覧の各作物にメモを付けられるようにしました。一番右にセルを追加し ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.8(2010/09/29)Database版Ver.2.4.8(2010/09/29)Database版にメモ機能を追加する予定でいます。そのための準備として、一部のプログラムファイルを更新しま ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.7(2010/09/26)Database版Ver.2.4.7(2010/09/26)作物データ一覧表表示機能を追加しました。とりあえず、データの一覧表示と1期時間でのソートのみを実現しまし ... » more
テーマ 更新履歴

通常版「痩せる木」「ヤマイモ」「ピックニックセット」「白色の蓮」「チコリー」「クレイジーサボテン(ナシ)」「チョウ花」「天山雪蓮」「ティラノサウルス」「ギリン」「オオシカ」「カマキキ・カマリリ」「ミツバチ」「白熊」を追加しま ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.6(2010/09/22)Database版Ver.2.4.6(2010/09/22)・シミュレータの「全てトライアル」ボタンが無効になっていたのを修正しました。「購入費用を利益計算に含 ... » more
テーマ 更新履歴

通常版、Database版(2010/09/21)畜産にてデータ調整が行われましたので、データ更新しました。既存のデータに新しいデータを上書きしました。上書きされた動物には名前の前に「(新)」の文字が入っています。21日 ... » more

通常版Ver.1.6.5(2010/09/18)Database版Ver.2.4.5(2010/09/18)通常版とDatabase版で共通となるプログラムを外部ファイル化し、Biglobeサーバへ格納しました。 ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.4(2010/09/17)・最大収穫数が50以外の作物にも対応しました(暫定処置)・作物データを最新にしました(Database版と同じにした)Database版Ver.2.4.4(2010/0 ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.2(2010/09/13)・4期作まで表示する機能を追加しました。・「購入費用を利益計算に含める」の機能を削除しました。Database版Ver.2.4.2(2010/09/13)・4期作ま ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.6.1(2010/09/11)・シミュレータで肥料・飼料の時間表示を追加しました。・データを最新に更新しました。Database版Ver.2.4.1(2010/09/11)・シミュレータで肥料・ ... » more

節操無しの押し入れ更新
更新 Galleryにまた一枚追加。前々からちょこちょこ描いてた初音ミクです。サムネでは分かりにくいけど。 八月中に上げるつもりだったけど間に合いませんでしたー。ついでに画像上げたまま帰省したのでアップ日と ... » more

通常版Ver.1.6.0(2010/09/04)Database版Ver.2.4.0(2010/09/04)マジック肥料・飼料に対応しました。また、通常版はデータが最新になっています。 ... » more
テーマ 更新履歴

通常版Ver.1.5.3(2010/08/30)Database版Ver.2.3.7(2010/08/30)マジック肥料・飼料対応のために、事前準備としてプログラムに少し変更を加えました。動作には全く影響はありま ... » more
テーマ 更新履歴

 

最終更新日: 2016/11/11 12:37

楽天市場のおすすめ商品

「更新履歴」のブログ関連商品

» 「更新履歴」のブログレビュー をもっと探す

「更新履歴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る