誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーケット

プーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーケット」のブログを一覧表示!「プーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーケット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プーケット旅行記 07・05・03−3 夜のパトン 5月3日夜8時近く(だっけ?) レモングラスハウスショップからパトンの町へ。 まずバングラのオーシャンデパートへ。 デパートと言ってもスーパーを大きくしたようなもの。 規模から行ったら今年オープンしてあたしも1日に行 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5月3日ー2 チャータータクシー 調子がいまいちで使い方がわからなかった現地携帯をAちゃんに預けてあったんだけれどちゃんと国際電話もできるようになって戻ってきましたわ。よくわかっていないんだけどプロモーション中とかで1年間電話番号変わらず利用可能? ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5月3日ー1 プールでまったり 今日は夕方からAちゃんお勤めのPhuket For You Travel さんで6時間チャーターをお願いしてある。6時間で1500バーツ。二人でのチャーターでは格安です。初日にファランがステーキを食べているのを見て{ ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5−02−3 ラワイのござのレストラン もぅもぅ時間がない・・・わーちゃんタバコ吸ってて〜〜あたしシャワ〜〜〜はいっ交代〜〜時計と睨めっこで髪を乾かす。タイムスケジュールを5分おきに頭に叩き込む。(余裕を持って)10分でドライヤー。 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5・2−2 いかだのレストラン ランチはいかだのレストラン。海の上にいかだが組んであって食事が出来るようになっています。昨年のGWエビかに合戦第二弾でエビかに仲間(なんじゃそれ)が行ったのはここかしら?お座敷席のお店もありますがあたし達が入ったお店 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5月2日ー1 チャーターボートダイビング 今日はぴぴちゃまのところにお願いしてスピードボートをチャーターしてある。一昨年ボートをチャーターして釣りをして以来http://phuket.at.webry.info/200601/article_5.htmlその ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5・01−3 パトン UNGCEYLON Aちゃんと別れまたRodちゃん運転のミニバスへ。チャーターはお荷物を全部預かってもらえるのでヌヤサヤムでのお買い物もワトソンズでのお買い物も持って歩かなくていいので楽です。目指すはパトンのジャンシーロン。(JUNGCEY ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5・01−1 ヌヤサヤム ブルマリ セントラル GSM携帯 夕方の4時少し前にメインロビーに下りていくとブルーマリーンサービス(略してブルマリ)のドライバーRodちゃんが笑顔でまっていてくれました。「お久しぶりです。お元気でしたか?」と日本語で話しかけて来てくれたRodちゃんにわーち ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5・1−1 プーケット2日目、いつものことながらゆっくり寝ていたくても早く目が覚める。普段あたしが起きるのは5時半過ぎ。時差を考えると3時半。前日貫徹での訪ぷーで疲れているけれど7時ごろにはもぅ寝ていられなくなる。日本時間だと9 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 4・30−3 プーケット最初の夜 お迎えはうっお名前聞いたけど忘れてしまった。ハローツアーはリゾート地のホテルへの送迎は単独です。混載ではないのでおよそのホテルのチェックインに付き合う必要もないです。お迎えのお時間も正確です。近頃はホテルへのお迎えではなく違 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 4・30−2 バンコク乗り継ぎまで 10:50我らがNH953はバンコクへ向けて静かにたくましくテイクオフです。★機内食上海のときも出ていた冷凍枝豆が自然解凍で(苦笑)【食べられたもの】枝豆、煮物2,3種ゴハンふた口ゴハンの上の絹さやきゅうりに ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 4・30−1 搭乗まで いつものことながら(わーちゃんとの旅行は成田まで車なので)出発直前のパッキング。着るものさえ決まれば早いから結構のんびりしている。(前日野球観戦に行ったり/笑)しかし今回は・・・いろいろ引っ張り出してはそのままにして ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

2007 プーケット プロローグ ミクシィの何日分かの日記からコピペ編集です。勝負の日(爆) 今日はお気に入りツアーの発売日。 勝負パンツをはいて(嘘です) 厚化粧でいざ出陣。 英会話をサボり勇んで出かけたのに あわわ ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

ただいまサイコーのお昼寝
サイコーのお昼寝 風に吹かれていたら、いつのまにか、ぐっすり(ZZZZZ・・・・) ... » more
テーマ プーケット

ただいま朝の風景
朝の風景 なんてキレイな空なんだろう〜。 ... » more
テーマ プーケット

ただいまカラダをはった芸術
カラダをはった芸術 貝が砂浜に、”いっとき”の作品を残す。 ... » more
テーマ プーケット

ただいまタイのごはん
タイのごはん 辛い・・・、だけど、おいしい〜 ... » more
テーマ プーケット

ただいまブルーのグラデーション
ブルーのグラデーション 心地よい風が吹いてくる。 ... » more
テーマ プーケット

M クラビから帰国?来日中のゆかこネーさんと mixiのDiaryに3日間に分けて書いたもののコピペ&編集です。***6月30日記今日はクラビから来日している ゆかこネーさんと遊ぶのだ。 去年の6月に恵比寿で遊んでもらって以来 1年ぶりの再会なのです。 ... » more

プーケット 5/6 Epilogue と ハローツアー バンコク→成田はANAです。パーソナルモニター往路と同じで映画はオンデマンドではないので諦めゲーム三昧で過ごしました。いつも思うんだけど前のお席の人がシートを倒しても後ろのお席に影響がないような設計をどうしてしてくれない ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5/5-3  帰国の途へ プーケットの空港で帰りの便を待つ時間。私はこの時間が一番嫌いです。私だけじゃないと思うけれど・・・でも今日はちょっと嬉しいことが待ってるかも?チャオ、ちゃおずさん美人姉妹。SHIGEMIさんゆうこさんチャーミング友達 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット 5/5-2  セントラル ワットチャロン まずセントラルへあ゛〜〜ワトソンズがある・・・知らなかった・・・スワロフスキーもある・・・知らなかった・・・覗いてはみたもののお気に入りはなくそうじゃなくてもプーケットでスワロフスキーって言う気持ちになれず。 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

2004年12月26日。インドネシアスマトラ島沖で発生した地震により大規模な津波が発生し、タイのプーケット島周辺にも津波が押し寄せ、タイ国内では犠牲者数5,395人(2005/6/26更新)となる大災害が発生した事は記憶に新しいかと思います ... » more
テーマ THAILAND プーケット 津波  コメント(1)

プーケット 5/5-1   ホテルカタタニ check out あああ今日の深夜便で帰国です。早いなあ・・・帰りたくないなあ10日間くらいいたいなあ・・・1回目、2回目のプーケットでは帰国日にも午前中はプールで泳いでいたけれどもうそんな元気はない年なんだろうなぁ★お部屋か ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

Dinnerはカタのイタリアン Alla Capannina アタシは5回目それほどおいしい? 4回目の味が??だったけど それでも充分おいしいよ。 ああマルゲリータ〜〜〜!!! ワインもおいしかったよ〜〜 ... » more
テーマ わーちゃんとお出かけ プーケット  コメント(500)

プーケット 5/4-3   Alla Capannina & 夜のパトン 遅くなりました〜おまたせしました〜おまねきありがとうございます〜ちょうどメニュー見ながらの巨頭会議中。アタシマルゲリータ以上!!あとはお任せ!!カネちゃんがワインを選んでくださいました。な、なんとわーちゃ ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケットに行って来た5/4-2動物園とセントラルでお買い物アップしましたhttp://phuket.at.webry.info/200606/article_1.html4/29記デジカメを買った、美容院に ... » more
テーマ わーちゃんとお出かけ プーケット  コメント(32)

スピードボートをチャーターしてマイトン島に釣りに行って来ました。そのときのことはこちらhttp://phuket.at.webry.info/200605/article_8.html海の色を見てちょうだいねぇ ... » more
テーマ わーちゃんとお出かけ プーケット  コメント(500)

またまた放置プレイのDiaryでミクシからのコピペです☆デジカメを新しくした。 初代を4年使って 2代目の4年目。 そろそろ買い替え時期だったのかも。 FINEPIXF10 630万画素光学3倍ズーム。 ... » more
テーマ おっかいもの〜♪ プーケット 日々のこと  コメント(500)

バレンタイン入籍 先週末、タイは3連休ということで、日本へ帰国がきまった友人夫妻と送別プーケット旅行にいってきた。メンバーは総勢6名。飲んで、ダイビングして、飲んで、ゴルフやって、また飲んで。。。。とフルに遊んで体力を使い果たした。久しぶりにいったプ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:35

「プーケット」のブログ関連商品

» 「プーケット」のブログレビュー をもっと探す

「プーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る