誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーケット

プーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーケット」のブログを一覧表示!「プーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーケット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バンコクエアウェイ機の事故 8月4日のタイ王国サムイ島で着陸に失敗して現在使用していない空港管制塔に衝突する事故が起きたことは日本の新聞等でも紹介されているのをご存知と思います。昨日のタイの新聞に写真が掲載されていました。事故当時タイのニュース情報 ... » more

ね「ねんどだけど、体調が悪くて寝込んでた。」E「本当?大丈夫?今すぐそっち行くね!ガチャッ」・・・・予想外の展開!まず、チケットやらなにやらの証拠を隠滅するしかない!隠滅せねばならない物はとり ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ

先に、封筒からやっつけることで根性を決める・・・・ああああ。演技などしなくとも布団に包まっていろいろ忘却したい・・・・・1通目・・・11:00AM「Emm様から伝言をお預かりしました。携帯電話に連絡くださ ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ クルンテープ

切なさが頂点に達し、振り返ろうとする僕を拒絶するかのように、背中を押す。「またね。手紙待ってるから。」振り返ると、泣きながら手を振っている彼女が痛々しくさえ思えて、言いようのない感情があふれてくる。ゲ ... » more
テーマ プーケット クルンテープ 空港

プーケットへ安く行けますよ〜タイの民間航空会社バンコクエアウェイズは1日3便運航しているバンコク―プーケット線を7月1日から1日4便に増便する。新たに運航するPG273便(バンコク発13時55分)、 ... » more

プーケット周辺のダイブサイトで人気が高いのは、ラチャヤイ島エリア、ピピ島エリア、マリンパークエリアの3エリア。所要時間は1時間〜2時間。ポイントによって、初心者ダイバーから上級者ダイバーまで楽しむことができる。どのエリアでダイビ ... » more

「どこ行くんだろう?」タクシー拾って3分で到着。あるけるんじゃあ?wつか、車はどうすんのよ?これから行くところは駐車場があまりないので、車はおいて行くらしいことが判明。このころは「 ... » more
テーマ プーケット クルンテープ 空港

小さな船旅で気持ちが緩やかになったところで、ガイドブックを参照し、次なる目的地を目指す。まだ、6時間は滞在できる。ガイドブックには興味を引く内容がなかったため、タクシーを適当に捕まえてミステリーツアーでも良いかな ... » more
テーマ プーケット クルンテープ 空港

ソンブーンで頼んだモノは、プーパッポンカリー、空芯菜炒め。これ以上は一人じゃ食べきれないwもちろんライスを頼むので、これだけでももうすごい量。ソンブーンでたらふく食べた後、ガイドブックを広げて今後の作戦を練ること ... » more
テーマ プーケット クルンテープ

すっかり酔いも覚めて気持ち悪くなった頃、Tangmo到着。まだまだ、夜は更けてゆくのでした。変な壺もってTangmoへ着くと、Emm嬢以下数名が待ちかまえています。考えてみたら、ここであんまりお金払ったことがありません。 ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ 変な壺

無事帰国し、約3ヶ月後、今度は純粋な出張でプーケットに行ってこいとのこと。しかも割と長め。撮影やらなにやらで、朝から晩まで仕事しては夜はTangmoというパターンで日々過ぎてゆきました。昼過ぎから雨が降ってしまって撮 ... » more
テーマ プーケット 変な壺  トラックバック(2)

翌日の夜もサイモンに足を運ぶ。実質最後の夜だったので、もう一度彼女に会っておこうと思っていた。仕事→サイモンキャバレー→Tangmoという一連の行動で過ぎ去っていった。なんだか楽しく、時は過ぎ充実した南国ライフを過ごせた ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ

不思議な感覚に陥りながら、南国の夜は更けまくるのである・・・いろいろな話をしながら、アタリをぼうーっと眺めていると、おやおや、同じようなオカマちゃんばかりが行き来している。座っている向かい側の店は「White brief ang ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ

「この後一緒に飲まない?」こうして、南国の夜は二日目も更けてゆくのである・・・・「地元の人が集うような場所へ案内してくれるならOKだよ。」不意の申し出に罠かもしれないとわかっていながら、条件を付けて応じてみる ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ

・・・何事もなかったように翌朝。朝食を取って、お客さんの観光につきあう。当然、移動中のバスでは眠れず、カシューナッツ工場などベタな観光地巡り・・・うだるような暑さの中で心に誓ったのだった。「今日の夜は早く寝よう!」 ... » more
テーマ プーケット カトゥーイ

自由行動時間をガイドに押しつけ、シャワーなど浴びてまったり、くつろぐ。書類やら何やらの日本の仕事をやっつけなきゃ行けない。お歴々ご一行様の有志はプーケットタウンへ繰り出し、他の方々はホテルのバーで酒引っかけて、おくつろぎのご様子 ... » more
テーマ プーケット ルームコール

到着したのは雨季も終盤に差し掛かったプーケット。夜着いたんじゃ、風景もクソもありゃしない。温度は想像したより高くない。湿度は最悪で潮風と相まってか、肌にまとわりつく。二度目のタイだが今回はプーケット。バンコクが東京なら、プー ... » more
テーマ 変な赤い水 プーケット

バリ→ウブド→バリ→東京1年弱にも及ぶ突然の海外出張から一転突然の帰国命令・・・帰国してみると会社の状況は一変しており、その後数年で退社して、他の会社へ移った。19番とはそれっきり何の音沙汰もなく平穏無事な暮らしをしておりま ... » more
テーマ プーケット

プーケット旅行でのメインイベント 今回の旅行は、「象さんにのりたいよぉ〜」「ファンタシーを見に行きたいよぉ」の2点だけでプーケットに決まりました。理由としては十分でしょう。象乗りができる「サファリツアー」は朝8時出発、「プーケットファンタシー」は夕方出発で深 ... » more
テーマ プーケット

プーケット旅行!! ANAマイレージがたまってきたんで、旅行に行こうかぁ・・・、じゃぁ、海外に行こうかぁ! と相談を始めたのは1月頃のこと。そして、この夏、家族でプーケットに行ってきました。我が家にとっては、初めての海外旅行。成田空港でキョロキ ... » more
テーマ プーケット

La Maison d' Olives オリーブプーケット
プーケット バンコックの後3泊4日でのプーケットでの一番の視覚的思い出はホテルのロビーに出てきたら演奏されていたこのコンサートでしょうか。ホテルは色々訳ありでやたらに広いアパートみたいな部屋をただで宿泊できました。でも周りには何 ... » more

ひつぴの気持ち3日目
3日目 3月10日プーケット最終日。朝早くに電話があり、バンコクまでの飛行機が飛ばないとのこと。違う飛行機に変更してもらい、事なきを得たのですが。。。予約していたタイ式マッサージがキャンセルに。。。トホホ。急いで支度をして、 ... » more

ひつぴの気持ち二日目
二日目 3月9日今日はコーラル島に渡りました。港まで車で30分、そこから船で20分。船はものすごーく高速で、ミッチはまたまた怖くなって丸まっていました。ガイドの方が、ミッチをとっても可愛がってくれてとーっても助かりました。 ... » more

ひつぴの気持ち初海外!
初海外! 3月8日勤続10年のお祝いに、会社から1週間のお休みを取れるという夫。転勤や子育てなどで2年も遅れてしまったけど、思い立って行ってきました。プーケット。しかも、私の休みも取れないし、家族3人で行く海外は何かとお金 ... » more

プーケットでトローリング これまでカジキに挑戦しているがまだお目にかかったことがない^^;ハワイ、バリ、タイ・・・。今回はプーケットで挑戦だ。このタイプの木製のルアーは万国共通ですね。左右に6本の竿を出すがしばらく相手も当たりがない。 ... » more

20080112-19 バンコク → プーケット 仕事でプーケットに行ってきました!! ... » more

プププププーケットちゅうかタイちゅうか 行くときめたら行くのだ!ププププリーズ!プープー星人の逆襲!プーケット!!!まあ伊豆っ子サーファー&ダイバーといたしまして南の島に行くなんざ〜「何を甘いことを!!」「裏切り者! ... » more

プーケット旅行記 5−5〜6 帰国 checkoutは21時。付いていたWelcomedrinkのチケットを使っていなかったので(って何にも使ってないわ、朝食のチケットすら)少し早めにチェックアウトしてdrinkのサービスを受けた。 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット旅行記 07・05・05−1 はぁ〜今日も胃が重たいわ〜でもこのホテル朝食のパンが美味しいのよね。と朝食に行く気満々しかししかしわーちゃんが・・・胃とお腹を壊した(怒)そりゃナッツポリポリでビアシンぐいぐいじゃあ〜たの胃じゃ耐えられないわよ。 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット旅行記 07・05・04−1 バンコクへ 昨夜夜半急に体調が悪くなったあたくし・・・ 寒くて一晩中寝られず・・・ かなり近いところに雷が落ちたような大音響(驚) 朝、外を見たらまるで嵐のよう・・・ 雨は降っていないものの 風が強くて波が高くゴーゴー音 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

 

最終更新日: 2016/11/11 12:35

「プーケット」のブログ関連商品

» 「プーケット」のブログレビュー をもっと探す

「プーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る