誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーケット

プーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーケット」のブログを一覧表示!「プーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーケット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プーケットは南国タイのリゾート地。タイには色々なリゾート地がありますが、プーケットはタイで最大のリゾート地です。年間1000万人もの旅行者が、世界中から訪れます。日本からも成田空港から直行便が飛んでいるように、ヨーロッパやアジア ... » more
テーマ プーケット

レモングラスハウスショップからパトンの町へ。まずバングラのオーシャンデパートへ。デパートと言ってもスーパーを大きくしたようなもの。規模から行ったら今年オープンしてあたしも1日に行ってみたジャンシーロンよりかなり小さい。 ... » more
テーマ プーケット わーちゃん(夫)とのお出かけ  コメント(500)

プーケット旅行5日目〜バンコク空港で6時間 予定日まで3週間。仕事がほぼ片づいたので、今週はラストスパートで遊び回っております。来週は今のところ2件くらいしか予定がないので、本腰を入れて出産準備に入りたいと思います。周囲の二人目ママは予定日より2週間位早く産まれる人も多いので ... » more

プーケット旅行5日目〜空路バンコクへ この日の朝も我が家にしては早起きし、9時前には朝食。ホテル出発はお昼頃だったので、その前にダンナとRYUだけレストラン横のプールで一泳ぎ。うーん、名残惜しい。この旅行、滞在日数も短かったし妊婦だったこともあってほとんどホテルの中 ... » more

プーケット旅行4日目〜再びプール三昧 4泊6日の旅行は早い。HGVC利用のハワイは6or7泊はするので、4泊ってあっという間。。。この日が実質最終日になってしまうので、まだ行ってなかったプールを含めあちこちで泳ぐことにした。いつものように品数豊富なビュッフェの朝 ... » more

プーケット旅行3日目〜量り売りの夕食 極楽スパから戻り、18時半頃部屋で合流。男たちはしばらくプールで遊んだ後、着替えて子供向けの遊具がある中庭で遊び、その後またまたエグゼラウンジで1杯飲んできたらしい。前日出しに行った洗濯物を取りに行かなくてはならなかったので、そ ... » more

プーケット旅行3日目〜プールとスパ 2月に行ったプーケット旅行記、一体いつ終わるんでしょうねぇ。3日目も朝食後にホライズンプールへ。せっかくなので海でも泳いでみようということで、裏口から出てビーチへ。広ーーーいビーチにビーチチェアがずらーーっと並んでいるのだが ... » more

プーケット旅行2日目〜外ランチ 1ヶ月以上、旅行記放置してました…。すみません…。さて2日目。相変わらず写真がない(=子供がデータを消した)ので、忘れかけてますが…。ヒルトン内にはランチを食べられる店が少ないので、ちょっと散歩に出てみることにした。てくてく ... » more

in プーケット by HD-R ピピ島ですが、プーケットではないんでした。お隣の県(?)になっちゃうんですね、帰りのバスの中で言ってました。それと、最終日のネタが何も無かった(≧≦) メガネがどっかいっちゃったせいか、頭痛がひどいのです。ご容赦を(>< ... » more

プーケット4〜5日目(最終日) 4日目は、観光です♪コースは3つ有って、1番目がカヌー、2番目がピピ島、3番目が市内観光。今回は写真を撮りに行きたかったので、一番フォトジェニックでリスクの低そうな2番目を選んでいました。HD-Rと、CaplioGX8に ... » more

in プーケット 2〜3日目 今日、朝成田着の便で帰って来ました。飛行機の中で映画3本観ちゃったもんで、ほぼ徹夜状態^^;午前中に池袋をうろうろして、フィルムを現像に出したりしてましたが、帰ってきてちょっと寝ちゃいました。PowerShotG1の試し撮り ... » more

in プーケット 1〜2日目 火曜日にプーケットに参りました。外資系の会社なもんですから、1〜2年に一回、会議やらトレーニングやらがあってどこかに飛ばされます。でも、リゾートでやるなら何日も会議をだらだらとやらずにぱっと遊ばせて欲しいもんです。ネ ... » more

プーケット旅行2日目〜プール三昧 ヒルトンのプールは3箇所あって、どれも大きい。しかも手前の2つはそれぞれ2階建て構造になっているから、部屋数とプール面積(&ビーチチェアの数)のバランスから言うと、ワイキキのヒルトンとは比べ物にならないくらい広々して快適!これだけで ... » more

プーケット旅行2日目〜朝食 さすが前夜早く寝たこともあり、8時頃には起床。まずは楽しみにしていた朝食へ向かう。会場は他にもあったようだが、我々は毎日メインダイニングに行っていた。プールサイドにも席があって、上から見るとこんな感じ。なかなか良 ... » more

3/31納品の仕事を無事終えて、昨日・今日は一休み。週末で入園グッズの名前付けを一気にやって(もう1週間切ってるよ…)、来週はまた次の仕事。今日のうちに少しでも旅行記の続き書いておかないと…ということで、パソコンに向かってます。 ... » more

プーケット旅行1日目〜部屋へ ヒルトンは道路から敷地に入るのにまずゲートを通る。警備員みたいなスタッフが待機していて、敷地に入る車を1台ずつチェック。トランクの中まで調べていたのはびっくりした。そして運転手さんに入館証のようなカードを手渡し、ゲートを開ける。 ... » more

行きの飛行機は予定より少し早くプーケットの空港に到着。空港の賑やかなお土産屋を横目で見ながら、入国手続きへ。昨年のハワイ島(コナ空港)に比べたら非常にスムーズに手続きが完了。ちょうど他の到着便と重ならなかったからか、窓口の数の割 ... » more

超快適なタイ航空のビジネスクラス。もちろん個人用モニタもついてるんだけど、こちらは3歳児にはあまり関係なかったようで。いつも乗っているJALはエコノミーにも個人用モニタがついていて、ディズニーチャンネル(もちろん日本語)をやって ... » more

今回の旅行、例のごとく直前に仕事が入ってバタバタし、荷造りに力を入れられず。「プーケット=プール三昧=日焼け」という発想がないままだったので、日焼け止め対策がほとんどなされず。ダンナとRYUは鼻の皮までむけてしまいましたよ…。私も肩 ... » more

SOHO主婦の日常明日からプーケットへ
遊びの予定が目白押しの2月。明日(木曜)からは4泊6日でプーケットに行って来ます。このところずっとハワイorアメリカ本土ばかりだったので、たまにはアジアのリゾート地に行きたいと思って探していた。予算の都合上、ホテルはヒルトン限定 ... » more

プーケットで食べ歩きの日 B 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 12月30日B休憩する間もなく、昼食第三弾はカオヤム! 皆さん満腹には違いなろうけど、長年の希望をかなえてもらいました〜 実は今回行った店とは別に、下調べをしていたお店があったのだけど 定休 ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

プーケットで食べ歩きの日 A 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 12月30日A今旅一番のお楽しみはプーケット観光。いや、食べ歩き それがこの日。 ありちゃんご夫妻と、Aちゃんの会社にお願いして車をチャーター。 そして、Aちゃんに「視察」の任務を無理やり作らせた。 食べたい ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

プーケットで食べ歩きの日 @ 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 12月30日@前日寝たのは1時過ぎなのに、6時過ぎ(日本時間の8時過ぎ)に目が覚める。 やはり緊張して寝られなかったのか!? と言うのも、実はこの日プーケットから福岡のFM番組に10分程電話で出る事になっていたのです ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

ダイビング後は… 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 12月29日 2夕食は、SHIGEMIさんとジャンクセイロンで合流し MK[金]でタイスキ。 たぶんタイで食べるタイスキは、これで3回くらいと少なく MKは日本でしか行った事はなく本場は今回が初めてでした。 ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

ダイビングの日【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 6 12月29日本日はダイビング 5月にもお世話になったブルーマリーンダイバーズで申込んだけれど いくら色んな影響で今年は日本人旅行客が少ないとは言え、ハイシーズンのプーケット。 既に日本人ガイドに空きが無いと言われ ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

プーケット1日目A【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 5 旅行初日の夕食は、SHIGEMIさんちーむ2人、プーケット在住のAちゃん、 再度ありちゃんちーむ(お友達も一緒で3人)も合流し、総勢7人で 『タム・ラップ・セップ』 という名前のイサーン料理屋。 場所…{%顔文字?hdeco ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

 プーケット1日目@【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 4 1日目の行動開始。 そう、前日から行動しているけど、実際はまだ初日(;^_^A 12月28日初日から飛ばして食・食・食 でいってみよー。先乗りしているありちゃん夫妻とジャンクセイロンの噴水前で初対面! 実はこの時 ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

タイ到着 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 3 飛行機が付いたのは、国内線からは一番遠い場所。 歩いて 歩いて 歩いて 歩いて 歩いて ・・・ふぅ や ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

出発 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 2 12月27日 往路のバンコクまでは中部空港発の深夜便なので午前中に掃除や荷造りを済ませ、16時過ぎに自宅を出発。 福岡空港までは高速バスで移動した。 少々渋滞しても良いように早めに出発したら、九州自動車道は全く年末の雰囲 ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

もう9月と言うのに、、、昨年末から、本年最初のタイ旅行を作ってみた。まぁ記録の意味で…この旅日記には【08-09】のテーマを付けています。年末年始休暇、今回は休みが長いのか?それとも短 ... » more
テーマ プーケット 旅行 08-09

 

最終更新日: 2016/11/11 12:35

「プーケット」のブログ関連商品

» 「プーケット」のブログレビュー をもっと探す

「プーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る