誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かぜ

かぜ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かぜ」のブログを一覧表示!「かぜ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かぜ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かぜ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

風邪ひきました(T_T) 昼ぐらいから何やら体が痛いっ(;^_^A寒気も((+_+))熱を測ると38.4度。インフルかぁ〜、と思いながらバファリン飲んで寝てました。3時には37度代まで下がって一安心。水分とって安静にo(_ ... » more

冬をのり越えればそこは春声がでない
都心に出ると風邪をひくことが多いため、今日も帰宅後、しっかりと手を洗いうがいを。今日は楽しみにしていた「天使にラブ・ソングを・・・」見るために、渋谷まで出かけました。15年前まで渋谷にある治療室で働いていましたが、そのころとは町全体が別 ... » more
テーマ コウケントー かぜ のどの痛み

遺伝子操作・・・リボソーム量操作→危険・不安定→安定化→寿命延びるガン幹細胞マーカー例えばCD44・・・長いタイプ→XCTというシスチンのポンプ固定→グルタチオン死滅を防ぐサルファ剤、スルファサラジン、固定を防ぐむく ... » more
テーマ 髪の毛 かぜ

魔女の日記すだれ桜
すだれ桜 何日も外に出なかったら我が家から見える所にすだれ桜が咲いていました。昨年はすごい量のさくらんぼを、頂いて食べたのですが、今年は、木の剪定がひどかったのか、まったく花が咲いていません。食べられません ... » more
テーマ かぜ さくら

魔女の日記お土産
お土産 長男達が旅行に行ったお土産です。九州限定品です。何が違うのか食べてみたいです。2人で住んでいた時と、今若い子供と住んでいて、食生活がかわったのか、尿酸値が今まで普通だったのに、高くなり、食べる物に気をつけなくては ... » more
テーマ かぜ お土産

魔女の日記うぐいす
うぐいす うぐいすが、鳴きはじめました。少し暖かくなり、春が来たのかな?庭の水仙も咲き始めました。魔女のかぜも、やっと治りました。長くかかりました。呼吸器を付けて寝る時、のどに、内筒を入れて寝ます。朝内 ... » more
テーマ かぜ うぐいす

魔女の日記
昨日は、咳と、タンが多くのどや、腹も痛かった。今日は起きてすぐ、寒気と、体のほてりで、おかしいなと思ったので、熱を計った。健康の人は、37度では熱ではないので、なにの変化もないだろうが、魔女は朝から電気あんかを出 ... » more
テーマ かぜ 寒い

不覚にも風邪を引いてしまいました。 しばらく風邪を引いたことがなかったのに、今年の風邪には家族が次々ひいたこともあって、最後に残っていた私もついにやられました。娘はインフルエンザだったので、その可能性もあったので、診療所で検査の結果「陰性」でしたので、安心しました。 ... » more
テーマ かぜ 医療

キキちゃんを知りませんか〜〜 3月の寒り夜のことでしたこれまでかわいがってくれてありがとうさようならこれからはひとりで生きるよと大声で何回も「あ〜お!あーお!あーお!あーお!」とじっとこちらを見ては泣きながら出て行きましたもう戻ってき ... » more
テーマ かぜ

大切な「のど」と肺を1枚40円弱でもしっかりと守ってくれますヨ!これまでいろんなマスクをためしたけれど、結局隙間からの侵入を防止すれば大抵の花粉・塵などは防げるようです。臭いが気になる妊婦さんにもG00!タバ ... » more
テーマ 健康 かぜ

ブンブンの健康メモ:風邪をひいてはいけません ブンブンもとうとう風邪をひきました。成長ホルモンが出て若返りにも役立つという午後10時から午前2時の間はもちろんとにかく暖かくして温かい食事をしてよ〜〜〜〜く眠 ... » more
テーマ 健康 かぜ

先週末から1週間かぜでダウンしてました。38.9度の熱インフル反応はなし。胃の具合が悪く食欲不振が継続中。ついでに、PCのHDDがダウン修理に出さなくっちゃ・・・・ということで、娘のPCから入力してみました。 ... » more

蓼科朝9時天気曇り気温、でも12度あります風があるので、ベランダにたつと寒いです0.08マイクロシーベルト一昨日、家の前の休耕田のあぜ道を、草を刈ったようで昨日は、キジがバタバタ田んぼから田んぼへと走り回っていました ... » more
テーマ かぜ 蓼科気温

最近の皇室はご難続きです。天皇陛下が入院へ=発熱続き、気管支炎悪化―皇太子さまが国事行為代行時事通信 11月6日(日)18時47分配信 宮内庁は6日、天皇陛下が同日夜、風邪による発熱が続き気管支炎が重くなってきたため ... » more

PontaとHacchonぶろぐ風邪でダウンしてた
筋肉痛かなと、しょうが湯のんだり、売薬買ってきたりしていたけれど38度になり、39度になり、40度になり41度になったときこりゃいかん、と倒れこむように、病院にいって、点滴して、また帰されるところだったのが一人のお医者さ ... » more
テーマ かぜ 考え方

もう、1月も終わりになる元旦にお医者に行って、そして、インフルエンザ検査でかかっていないといわれそのあと、それでも関節だるく、のどいたく、とうとう食べ物まったくうけつけずになってきて10日あたりに咳がではじめ、夜に熱はかれば38 ... » more
テーマ かぜ

仕事がおわり普通に家へ帰ってきました。19:30頃。長男の塾送迎、家の門の雪かき、床拭き、ふろ、夕食つくり塾へのむかえ、茶碗ふき、といまゆっくりおちつけたのが10時すぎ。次男は体調わるく、37,0度だった。昨日37.3度だったと ... » more
テーマ 日記 かぜ 家族

PontaとHacchonぶろぐ2011年1月3日蓼科快晴
お正月3日今日は仕事始め蓼科は快晴、ひさしぶりに外にでた雪はまだ残るが、昨年末から降らず、寒さだけ例年並み青空がとてもきれい2011年も、素敵な年にしたいな平穏無事に世界中の人が過ごせますようにおかしなもので ... » more
テーマ かぜ

あちゃ〜〜〜………... 土日、予定を詰め込みすぎて疲れちゃったかな保育園に預けたのも束の間先生「ゆめちゃん39度のお熱が{ ... » more
テーマ 双子 育児 かぜ

昨晩は すこし寒気がしたのでぶり返してはいけないと思いルルをのんで18時過ぎに寝た。今朝は4時過ぎに目が覚めた。pavilion残響recordmudy on the 昨晩ユーザレビュー:鋭い音ゾクゾクと残響 ...Ama ... » more

とうとう我が家にも(><) かぜ菌が{%表情きら〜いdeka%}やってきたぁ{%表情がお〜deka%}まだまだ咳き込み&鼻たれのレベルですが{%ピクト ... » more
テーマ 育児 かぜ

American★Okinawan敬意
スピードワゴン小沢さん。。。あなたは、毎日、この乾燥と闘っていたのですね。。。大声出せない気持ちわかってきました。。。ひどい乾燥です (*´;ェ;`*) むだに咳き込みます。 ... » more
テーマ 乾燥 かぜ 敬意

会社+α のヒトコマかぜかな?
かぜ?と思ったら、すぐに休む。インフルエンザの可能性もあるのでお医者さんへ。で、適切な対応を。受験生諸君はくれぐれも、注意、用心、何度でも。うがいはしっかりと。 ... » more
テーマ 雑記 かぜ 独り言

お客様が、社員が、風邪で倒れて行く。インフルエンザではないらしいが、予防は忘れずに。最近、人のセキに敏感になっている気がする。新型インフルエンザ・鳥インフルエンザ対策に☆ ... » more
テーマ 健康 雑記 かぜ

4日ぶりの早朝ウォーキング 風邪気味で火曜日から自重していたウォーキング、本日から再開。まだ完全に治っていないのかもしれませんが治ったことにしました。亀島川の水門あたりに来ると台船のクレーンがなくなっている。昨年の夏頃から2基ある水門のうち1基の交換工 ... » more
テーマ ウォーキング かぜ 亀島川

数日前から風邪気味でしたがやっと治ってきたようだ。早朝ウォーキングを始めてからめったに風邪もひかなくなったが1年に1度くらい軽い風邪にかかる。インフルエンザの流行が言われていますが風邪なのかインフルエンザなのか。熱の出方で判 ... » more

皆さま、こんばんわ m(_ _)mインフルエンザの予防接種はされましたか?今年の風邪はインフルエンザでなくとも非常にヒドイものです。先月風をひいいてしまい、2週間も鼻水・せき・のどのイガイガ 。。。。。非常に ... » more

寒い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルここんとこ寒さが厳しくなってきましたね風邪ひく人が増えそう。ただの風邪ならいいけど、インフルエンザだと厄介ですよね。 ... » more

「発熱中」についてニンニクは効きますな。それとも市販のカゼ薬が効いたのか。よかった、一日でほぼ回復いたしました。今夜もなるべく早く寝て、明日に備えないと。いやあ、夜 ... » more
テーマ 雑記 かぜ 生活

会社+α のヒトコマ発熱中
あかん。熱がでてきたようだ。食もいつもの7分以下、健康的か?しかしダルい。まさかインフルエンザか?。しばし、ゆっくり休みます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:32

「かぜ」のブログ関連商品

» 「かぜ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る