誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふしぎの海のナディア

ふしぎの海のナディア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふしぎの海のナディア」のブログを一覧表示!「ふしぎの海のナディア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふしぎの海のナディア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふしぎの海のナディア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Zero Gravity 発掘戦艦09
発掘戦艦09 遅番の為、出勤前に塗装。オレンジ関係を少々やりました、時間を見つけてはちょこちょこやりたいです。今週中には艦底の赤色もやっておきたいです。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦08
発掘戦艦08 夕方、雨が止んだので急いで塗装開始。まずはベースホワイト、最後に本体色を吹く感じですかね。クレオスの普通の白の在庫が残ってたので使ったんですがこれがまた隠ぺい力が無い・・・ガンダムには不向き(笑)。なんとかキャラ ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦07
発掘戦艦07 07とは言えない進み具合・・・現在部屋の気温29〜30度、小さい扇風機のみ・・・全く集中できません、ワンフェスでまたテンション上がったのに!ホントにもうちょっとで塗装に入れそうなんですが、細かい気泡がもの凄くムカ ... » more

Zero Gravity 発掘戦艦06
発掘戦艦06 猛暑の中、ベランダでサフ吹きしました。主なとこは大体終わった感じです、後は砲身とかノズルとか細かいとこでしょうか。本当はワンフェス前に完成させたかったんですが仕方なし。ただやはりスジ彫りとかの精度が芳しくなく ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦05
発掘戦艦05 ブリッジもしくは第一艦橋ですかね。ちょっとづつですけど確かに進んでいます、ここ数日は子供と一緒に寝てしまう感じで気が付いたら深夜。この夏中にはなんとかしたいです。そんな中、友人がセカンドVを完成されまして ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦04
発掘戦艦04 代わり映えしませんが地味〜に表面処理とサフ吹きです。主翼も一回目を吹いて少し勢いが付いてきました。少しずつ完成まで進んでいるんだと自分に言い聞かせつつ、N-ノーチラスとナディアへの情熱でテンションを保持して ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦03
発掘戦艦03 本体の一部をサフ吹きしました。in職場宿直中気泡は出なかったので良かったですがパーティングラインが所々発見されました。やっぱ白レジンは見えにくいっす。面倒ですが地味〜にコツコツやっていくしかないです。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦02
発掘戦艦02 N-ノーチラス本体の整形も地味に進んでますがちょっと気分転換で主翼をいじり始めました。デカイパーツは本体関連と主翼なのでこれが終われば残るパーツは少ないです、ヴァイオラのパーツ数とはまさに雲泥、天と地です(笑)。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 発掘戦艦01
発掘戦艦01 「疲れていてもちょっとだけでもパーツをいじる」と、模型の知り合いが言ってまして。うん、確かに。今日はいいやで終わるとそのままずるずる流れてしまいます、なんかこう仕事に負けた気分になるんすよね。模型の途中経 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 万能戦艦
万能戦艦 ヴァイオラが完成しても作る勢いを保つ為、宿直の中Nノーチラスをやってます。ナディアのTV放映から今年で20年らしいのでこいつは必ず完成させます、予定!(笑)気が付けばワンフェスまであと1ヶ月ちょいですよ。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity 赤いとこ
赤いとこ 宿直中のなかヴァイオラのサフ吹きも終わり、手が空いたので止まってたN-ノーチラスをいじってます。これは艦底部、ヤマトでいうと赤いとこです。!これも赤ですた(笑)このキット、正直パーツの表面が粗いの ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity ブルーウォーター
ブルーウォーター 友人にナディアのDVDをレンタルすることになったので発掘してきました。送る前にN-ノーチラスの勇姿を確認しておきました、やっぱカッコイイはこれ。BOXには設定資料とかイラスト集とかも入っているので塗装とかの参 ... » more

Zero Gravity 羽根!
羽根! 台座を買ってきて飾ってみましたよ。ヒャー!これはたまらん、カッケー!!各翼の時間差連動も完全に調整できました。ようやくパーツいじりができそうですが、キャラホビが終わりませんと本腰を入れられないですわ。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型  コメント(2)

Zero Gravity ブルーウォーター
ブルーウォーター もう歌いたいですよ!森川美穂さん!ザックリとパーツを組んでみました、デカイっす!が、テンション上がります。パーツの合いとかきっちりやって仕上げたいです。 ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity まだ気になる・・・
まだ気になる・・・ 昨夜、寝る前にパーツ洗浄をやったんですがちゃんと離型剤が取れてるかどうか心配になると気になりだして止まらなくなり(苦笑)、かなり時間がかかってしまい日中の仕事が眠くてどうしようもなかったです・・・だいたい取れてる ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

Zero Gravity ドボン
ドボン ワンフェスで買ってきたN-ノーチラスを離型剤落しのM-WASHに浸けました。1時間も浸けておけばOKらしいんですが、丸一日置かないとダメな性分でして・・・そしてさらに中性洗剤とクレンザーを混ぜたモノをハブラシ ... » more
テーマ ふしぎの海のナディア N-ノーチラス 模型

ウェーブ ふしぎの海のナディア ナディア ■今日のフィギュアウェーブの「ふしぎの海のナディア ナディア」です。トレジャーフィギュアコレクションとして久々に良い出来です。キャラの再限度、プロポーションのよさ、衣装を替えて3パターンほどの状態に出来るプレイバリューな ... » more

ふしぎの海のナディア これ、なつかしー。確か小学生ぐらいのときに放送してたはず。当時は見れなかったんですよー。習い事か何かで。今見ると、エヴァ製作チームが作ってるんですね。未来少年コナン・ラピュタみたいなノリですな、好きです。少女 ... » more

パソコンテレビGyaOで、「不思議の海のナディア」が全話無料配信されるみたいこれから毎月、10話ごとに公開されるっぽい↓↓↓↓ここで見られるhttp://www.gyao.jp/ただし、注意しておくと、この作品途 ... » more

まんだらけ名古屋店でCD「ふしぎの海のナディアByeByeBlueWater」を見つけ購入しました。評判のいいCDだったけど予想以上にいいものでしたギャグたっぷりサービス精神満載のドラマからアニメの後日談・そしてあれ ... » more

LUNE BLOGふしぎの海のナディア 最終話
何度見てもネオの奇跡の再起。よかったです。ネモ艦長の危機に、Ν-ノーチラスの電子砲が救い、ネオの記憶が蘇りました。まさに奇蹟。そしてプラグが抜けても、ナディアを救うべき再起動。その瞬間の音楽も、動きも、プラグの形 ... » more

LUNE BLOGふしぎの海のナディア 第38話
エッフェル塔が折れ、パリの街が燃えています。最終決戦です。あまりもうこの作品、見ずとも感想を書ききってしまっているのはあれなんですが(^_^.)今回グラタンの活躍が最大にして最後。でもやっぱ道に迷う・・・。しかし彼ら ... » more

あと3話か。早いもので最終回までもう少しとなりましたね。今回は塩沢兼人さん演じるネオ皇帝がよく喋る回塩沢さんの素晴らしい名演。撃つ騎士聞こえで静かに淡々と語るネオ。ナディアに語るときと人間に向かって威圧的に話す時との差も楽し ... » more

LUNE BLOGふしぎの海のナディア 第37話
ネオ皇帝、ご登場。「最初の人間、アダムだよ」”次”にも出る台詞です。何度も聞いても清川さんの声は素敵です。塩沢さんもほんと素敵。台詞、SE,、絵、音楽。もうすべてが引き継がれていて(同じ人たちなんで当たり前といえ当た ... » more

LUNE BLOGふしぎの海のナディア 第36話
とうとうガーゴイルに見つかってしまったナディア。皆を救うため、再びナディアは捕まります。今までの行動からして決してただでは済まない事はわかっていたけど、どうしようもありませんでした。。ガーゴイルによっていたぶられるジ ... » more

「『ふしぎの海のナディア』第35話」について庵野さんが「ナディア」という作品を日々悪化する制作状況やその時々の自分自身の心境やノリその他もろもろの外枠にあわせ書き送りに等しい状況で作ったタメの「ヒズミ」の直撃を受けたキャラがナディアだ ... » more

LUNE BLOGふしぎの海のナディア 第35話
とうとう故郷に着いたナディア。すべてが打ち明け、解かれ、始まりました。きっとこの先、何年経っても好きであり続けます、ナディアは。リアルタイムでは見てません。確かレンタルで見たと思います(ちょうど十年前だ、、十年・・・。す ... » more

こともあろうにガーゴイルに助けを呼ぼうとしたエアトンをとめるみんな。なにがあったの?とジャンにきくグランディスさんバベルの塔のことやガーゴイル・ノーチラスのことを例に取り「実際に見ないと信じられないことがある」「だからもう少 ... » more

さて、地震の影響で飛んじゃった「さらば、レッドノア」を借りて見ました-予告-どこからか突然ふしぎな声が聞こえたの私は地球人じゃない。昔宇宙から地球にやって来たアトランティス人だって言うの私が宇宙人だなんて信じられない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:29

「ふしぎの海のナディア」のブログ関連商品

» 「ふしぎの海のナディア」のブログレビュー をもっと探す

「ふしぎの海のナディア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る