誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晩ごはん

晩ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晩ごはん」のブログを一覧表示!「晩ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晩ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晩ごはん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

淋しいけどちょっとホッとしたかも・・・・・・・ 母の四十九日の法要を済ませてきました本当の四十九日は来週なんだけど月をまたいじゃいけないらしい四十九日まではこの世界に居るらしい話しかけたらすぐそばに居るんじゃないかって思えたでもこの法要が終わったら向こうの ... » more

昨日と一昨日はひとり晩ごはん ☆野菜ばかり…☆ シルバーウィーク明けの一昨日から夫は東京出張でしたので、私は2日続けてひとり晩ごはんとなりました。一昨日はこんな感じ。ちまちまと簡単なものばかり。お総菜やさんで買ってきたサンマの煮たのとかありますが、野菜ばかりですね。相も変わら ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

シルバーウィーク後半の晩ごはん ☆やっぱり野菜が中心!☆ もう今日でシルバーウィークも終わりです。5連休なんてあっという間ですね。一泊で練と遊びに行っただけで、あとは練の通院や近くでお買い物などと普段の様に過ごしていました。晩ごはんも野菜が多いいつもの感じになりました。下呂から帰ってき ... » more

雨の出張物語_その2 dinner 【9月19日(金)】 RUN 0km体重 53.1kg体脂肪 8.1% 出張二日目雨です雷鳴っています一日調布飛行場の格納庫の片隅で天候の回復を待っての待機でしたおうちに帰って、今夜もコンビニ飯国 ... » more

朝から雷・・・・・・・・・・ 朝6時前から雷と雨8時過ぎまで次から次へと雷雲・・・・・どんより暗くて朝なのにテンション上がらないわとか何とか言ってまた今日も色々が後回し{%ゴメン!hd ... » more

雨の出張物語 dinner 【9月17日(木)】雨ですサンダルではチト寒い!出張は一度職場に出勤してから調布に向けて出かけるよホテル(グランドール府中)はウィークリーマンション風新築のホテルは建物もお部屋もきれいでしたよ ... » more

また雨・・・・・・・・・ 先週の大雨の被害もまだあんな状態なのにまた雨あの日は県内全域に特別警報が出ていてここもものすごい雨だったなんか注意を促す放送が流れてたみたいだけど雨の音で聞こえないTVに流れる情報が頼りって感じだ ... » more

レースの準備 dinner  training 【9月16日(水)】 RUN 20.9km体重 52.2kg体脂肪 8.5% 中間食、塩タブレット、マップケース、電池(ヘッドライト用)来週のレースに向けて準備をしているよでもね、いつものレース前のように”ワクワク感 ... » more

ガッツリと栄養補給 dinner  training 【9月15日(火)】 RUN 20.2km体重 52.0kg体脂肪 7.9% 木曜からの出張、決まりました(汗)動ける職員は少ないし、災害時だしレース直前何だけどしょうがないですね(フゥ)夕食は、週明けの ... » more

今日の晩ごはん ☆ポークソテーが上手に焼けるようになりました☆ 豚ロース肉厚切りをシンプルに焼いたポークソテー。夫は大好きです。私も結構好き。でも焼くのが難しい。。。今まで何回も焼いてみましたが、焼いているうちに丸まってしまったり。中まで焼けずに赤かったり。かと言って焼き過ぎるとパサパサで固くなった ... » more

パスタなdinner  training 【9月14日(月)】 RUN 14.0km体重 52.0kg体脂肪 8.3% 結局土曜日は出勤して、災害対応お疲れモード引きずって週明けを迎えました(笑)日曜日はお休みだったけど今日も災害対応職場の中は怒鳴り声が ... » more

暴飲暴食のせい? 1週間くらい前から口内炎が治らないその前の週かなり暴飲暴食したからかな・・・・・胃が荒れてる?先週後半はなんか膨満感?食べたものがちゃんと消化されてないような・・・・・ ... » more

昨日の晩ごはん ☆たことレンコンのマヨネーズ和えに小松菜の浅漬け☆ 昨日の晩ごはんです。でも実に普通です。普通の普段の晩ごはん。特に記事にするほどのものではありませんが…。メインは中央の牛肉と玉ねぎとキャベツのソテー。オリーブオイルで炒めてから、コンソメ顆粒とバターを少し入れて洋風の味付けにしま ... » more

どんな時でも・・・・・・・・ 食欲がない・・・・という時がほとんどない私実家から帰ってからも食欲だけはあるのでしっかり食べてでもな〜んにもやる気ないところに毎日毎日雨ばかり4月に転勤で帰っ ... » more

今日の晩ごはん ☆海老とキノコのアヒージョ!カルディのアヒージョ シーズニング☆ 今日夫は朝からゴルフでしたが、もう晩ごはんはアヒージョと決まっておりました。バゲットも用意して、アヒージョのオイルを付けて食べる!と言い残して出掛けていきました。そしてこんな感じの晩ごはんとなりました。スペインの赤ワインも用意し ... » more

雨中ランとお弁当 dinner  training 【9月7日(月)】 RUN 17.7km体重 52.0kg体脂肪 8.1% 雨中ラン今朝はかなり降っていて、靴の中はグチョグチョ(笑)車道からの水しぶきも沢山浴びたよぉ(怒)お待ちかねの夕食はコレ!(ピンボケ ... » more

今日の晩ごはん ☆豆腐のあさり蒸しがおススメです!☆ 台風が来ていますね。この時期って毎年こんなに不安定な気候でしたでしょうか…。残暑がなく涼しいのは良いのですが、雨ばかりだと犬を飼っている人は結構困りますよね〜。我が家の練も、雨だろうが、雪だろうが。台風だろうが、大地震だろうが。とにかく必ず ... » more

犬の練の傷口大公開! 気持ち悪かったらごめんなさい。。。 いきなりちょっとショッキングな画像かも?と言うほどではないかな。練の左後ろ足の傷です。現在頑張って治療中です。左後ろ足がマヒして足の甲を引きずって歩いてしまい、すり傷が出来ました。そして油断していたら傷を舐め尽くした様で、朝 ... » more

秋の到来と、つけ麺と dinner  training 【9月4日(金)】 RUN 20.2km体重 52.0kg体脂肪 7.1% 通勤ラン!!、稲刈りがはじまっていましたよく見れば、ドングリ、きのこ、栗退勤ラン!!朝見かけたきのこはこんなに傘 ... » more

今日の晩ごはんですが、新しいパソコンに四苦八苦です。。。 なんか雨がすごいですね。この時期って毎年こんなに降っていたでしょうか。梅雨みたいで、ちょっとうつうつとして来ます。ちょっとまた鬱に入っている自分です。。。取りあえず今日の晩ごはんです。地味〜です。肉はありませんね。野菜と ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

ゴーヤチャンプル dinner  training 【9月2日(水)】 RUN 20.0km体重 51.3kg体脂肪 7.2% 久しぶりの太陽!昼ランは、職場の外に!もうすぐ稲刈り、新米が楽しみだぁ〜ねぇ〜!帰宅ランも晴!夕焼けがとってもキレイでした今日は気温 ... » more

今日の晩ごはん ☆とり天 天ぷら衣に焼酎入れました!☆ 今日はちょっと暑くなりましたね。久しぶりに晩ごはんの時にはクーラーを入れました。でも今年はあまり残暑もなく、過ごしやすくて良いです。そんな今日の晩ごはんです!メインはとり天です。他はもやしのナムル、玉子焼き、プチトマトのマリ ... » more

お弁当 dinner  training 【9月1日(火)】 RUN 22.2km体重 51.6kg体脂肪 7.5% このところの天候不順で洗濯物が全然乾きませんジーパン君は一週間以上物干し竿にぶら下がってるよ(笑)今夜は久しぶりにお弁当つくりました。 ... » more

焼きそば dinner  training 【8月31日(月)】 RUN 22.0km体重 51.7kg体脂肪 7.7% 先週は出張で、毎日3食しっかり食べて、トレーニングも少なめなのに体重変わらずっていったい?レースまであと3キロ増、何とかなるかしらん ... » more

今日の晩ごはん ☆エゴマ油でニンジンのナムルが美味しい!☆ 新しいパソコンを使い始めて2日目です。なんとか無事に今まで通りにブログの更新も出来ております!CPUがグレードアップしてサクサク処理されるはずなのですが、何かあまり変わりないです。。。そして書く記事の方も全くグレードアップせず。今まで通 ... » more

週末の晩ごはん ☆モッツァレラチーズのだし醤油漬け☆ 昨日「新しいノートパソコンを買いました!東芝 ダイナブック T55/RG」に書きました様に、ピカピカのノートパソコンが我が家にやって来ました。早速今日は朝から、新しいパソコンの設定やら、古いパソコンからのデータのお引越しやらを始めました。 ... » more

昨日の晩ごはん ☆パルメザンチーズをすりおろして、そばチーズ☆ 図書館で借りて来た料理家飛田和緒さんの「つまみ」と言う本の中に、そばチーズなるものが載っていました。材料はそば、オリーブオイル、めんつゆ、パルメザンチーズの4種類です。早速昨日作ってみました!お蕎麦は普通のざるそばとかの冷たいお ... » more

今日の晩ご飯 ポテトサラダとハンバーグ、グリルにんにくです。私のポテトサラダはきゅうりが多いので、むしろポテト入りきゅうりサラダだなと思う。 ... » more

一昨日から3日間の晩ごはん ☆肉が食べたい!で鉄板焼きなど☆ 一昨日の土曜日からの晩ごはんで〜す。土曜日は夫と私とで「肉が食べたい!」となりまして。それも「赤身の肉が食べたい!」と言うことで、意見が一致しました。となればやはり鉄板焼きですね!お肉中心にいつも様に盛り合わせました。 ... » more

犬の練がまたしてもやらかしてくれました…。 昨日はまたしても犬の練がやってくれました。怪我している左後ろ足を舐めないようにエリザベスカラーをパラボアアンテナの様に大きく改良したのに、まだ足の先端を噛むことが出来てしまうようで…。傷口を保護しているクッション性のあるパッ ... » more
テーマ 晩ごはん 美容

 

最終更新日: 2016/12/09 15:10

「晩ごはん」のブログ関連商品

» 「晩ごはん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る