誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晩ごはん

晩ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晩ごはん」のブログを一覧表示!「晩ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晩ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晩ごはん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ピザ風ロースター Meals training 【9月27日(火)】 RUN 13.2km体重 52.4kg体脂肪 8.4% 10日ぶりのラン、目標の10キロ走ることができてまず安心ランニング中、咳と痰がまだ出るの完治まではも少し(ガンバ)食欲ないけど ... » more

THERMOS 缶ホルダー_ゲットなり! Dinner ”保冷缶ホルダー”お買い上げ♪ポットや水筒でおなじみの”サーモス社製”350ミリリットルの、缶ビールを”そうちゃく”本体は、真空断熱構造になっていて1時間たっても10℃以下に温度を保つんだよ側面が”結露” ... » more

薩摩揚げと野菜炒め Dinner 【9月25日(日)】体調は少しずつ良くなっているような・・・、たまに咳き込んで、声ガラガラ(笑)今夜は、薩摩揚げ、野菜炒め、お漬物キクラゲと青ネギが練り込んであるよフライパンでじっくり焼き上げました生姜醤 ... » more

昨日の晩ごはん 初めてのナガノパープルが美味しかった〜☆ 昨日の晩ごはんです。次の日が祭日なので赤ワインを開けました。なので洋食系です。生ハムのサラダ、鶏のから揚げとウインナー、海老とエリンギのガーリックソテーなどです。サラダのドレッシングはこちら。キューピーの新しいのを見 ... » more

曲げわっぱ弁当箱 Dinner 【9月21日(水)】RUN 0.0km体重 53.7kg体脂肪 9.6% 今夜はお気に入りの"お弁当箱"にを詰め込んで♪焼鮭牛カルビのニンニク醤油焼ごぼうとコンニャクのピリ辛炒めレンコン煮ミッ ... » more

蒸し野菜と焼きうどん Dinner 【9月19日(月)】今夜は”蒸し野菜”色とりどりのお野菜を切ってカラフルだし、栄養もバッチリ小龍包、焼売などとともに蒸し上げるよブロッコリーの芯も一緒に蒸しましょね〆は”きしめん”野菜のお出汁が出 ... » more

モチッモチッの炊き込みおむすび Dinner training 【9月16日(金)】 RUN 13.2km体重 51.9kg体脂肪 9.0% 今夜は、おむすびカーボローディング♪炊き込みごはんは、白米2合、もち米1合でもっちりに仕上げたよ!洗米してから、2時間お水に浸して ... » more

ニラ玉に復活を願う Dinner 【9月15日(木)】 RUN 0.0km体重 52.2kg体脂肪 7.9% 晩ごはんは”ニラ玉”味付けは、鰹だし+めんつゆ鰹だしは、溶き卵にも入れておくよ週末お出かけするので冷蔵庫の整理を兼ねて ... » more

酒粕香るひやむぎと、肉豆腐 【9月14日(水)】腰痛ひどく、咳も止まらない今日はソファーの上でおとなしく過ごすことにするよキッチンに立つのも一苦労だけど週末のレースに向けて栄養補給しないとねキャンプに行って胃が膨らんだみたいいつもは ... » more

焼きおにぎりと野菜炒め Dinner 【9月13日(火)】 キャンプで残った朝ごはんを、おにぎりにして、いただいてきたよそれを使って「焼きおにぎり」フライパンでじっくり焼いて焼き目がついたら”お醤油”タラ〜り「野菜炒め」大量の野菜 ... » more

週末 麺類3連発  Meals trainingm 【9月9日(金)】 RUN21.4 km体重 50.4kg体脂肪 8.0% 腰痛を発症してもう一週間以上だぁ「これ以上練習はサボれない」という焦りから「ジョグでも歩きでも良いから、身体動かそう」そう思って朝、 ... » more

最近の晩ごはん5日分☆ ここのところ晩ごはんのことをあまり書いていませんでした。一応ほぼ毎日写真は撮っているのですが、なにしろもうありきたりな物ばかりなので…。特に珍しい食材もメニューもありませんが、まとめて書いて参ります!先週金曜日からです。久しぶり ... » more

今日はヨガでお尻が筋肉痛です(T_T) 今日は朝から下半身が極度の筋肉痛です。朝起きようとしたらお尻の筋肉がいったーい!!昨日ヨガでうつ伏せ寝で腕を交差して、肘付いて、つま先立てて、更にかかとを内側に曲げるみたいなのをやりまして。どんなポーズか全くわからないと思いますが、とにかく ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

曲げわっぱとシリシリ弁当 Dinner  training 【9月8日(木)】 RUN 0.0km体重 52.0kg体脂肪 7.1% 腰痛、治らず不安はつのるばかり(凹)布団とソファーで一日過ごすことに夕方には、症状が少し軽くなってお台所に立つ意欲がわいてきた ... » more

骨付き鶏のオーブン焼き Dinner  training 【9月7日(水)】 RUN 0.0km体重 52.5kg体脂肪 9.9% 午後には雨も上がりランニング日和になりましたぁ!なのに、原因不明の腰痛に見舞われてこのところの”喉痛”と合わせてダブルパンチ(ぎっくり ... » more

かぼちゃのガレット Dinner  training 【9月6日(火)】 RUN 0.0km体重 53.1kg 健康診断のため本日も練習はお休み〜今日で4日連続走らない日が続くとどんどん不安になってくる〜今夜は残り物メニューなのだ!肉じゃが、揚げ出し豆腐、かぼち ... » more

今日の晩ごはんは鶏のから揚げ、 ごく普通…。 今日の晩ごはんは鶏のから揚げでしたので、夕方から鶏モモ肉を漬け込んでおきました。練に見せびらかします。私の場合鶏のから揚げは作る度に味付けが違います。卵も入れたり入れなかったり。粉も小麦粉や片栗粉や、たまにコーンスターチなど ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

鶏酒粕漬けと肉じゃが Dinner 【9月4日(日)】普段は野菜が多いけれど肉を欲するときもあるのよ(笑)今夜は、肉じゃが、鶏、かぼちゃ♪圧力鍋使ったからね薄味だけど、味が染みこんでるよ!鶏の胸肉ソテー醜い画像でスミマセ ... » more

バターナッツかぼちゃ お友達からの戴きもので〜すこの形にまず驚ききましたぁ(縦)半分に切ってみましょう中の形状(種の位置)にもビックリだよぉ出汁とお砂糖、お醤油、みりんで煮物にしてみますトロトロになりましたぁ鍋 ... » more

名古屋コーチンでも皮なら安い! 名古屋名産品の一つ名古屋コーチンですが、はっきり言って高いです。年末などは和牛並みの価格になります。我が家でもお正月のお雑煮に使うくらいです。普段の食卓には登場致しません。先日スーパーで名古屋コーチンの皮を発見!お!安い!1 ... » more

伴走とドライカレー Meals training 【9月1日(木)】 RUN 27.8km体重 50.4kg体脂肪 7.8% 朝の空気は涼しくなったとはいえ路上の気温はまだまだ高いなか二人でひたすら走った何がここまで頑張らせるのだろう彼女の細い身体に秘め ... » more
テーマ 伴走 ランニング 晩ごはん

冷や奴と野菜炒め Dinner 【8月30日(火)】 RUN 0km台風近づいているので、本日もランニングお休みです(「ただ怠けているだけ〜」って自分でつっこんでおきます。一応。)夕食メニューは、焼鯖冷や奴野菜炒めこのところ”喉 ... » more

揚げ麺サラダと煮物 Dinner 【8月29日(月)】 RUN 0km 朝から雨模様なので、本日は”休脚日”夕食のメニューは、揚げ麺サラダ鶏野菜のカレー煮ほうれん草のゴマ和え鶏胸肉、じゃがいも、人参、ブロッコリー、アスパラブロ ... » more

サントリー金麦キャンペーンの「あいあい皿」がやっと届きました☆ 5月に「今年もサントリー金麦「あいあい皿」キャンペーンが始まりました〜☆」の記事を書きましたが、プレゼントのお皿がやっと一昨日届きました。シールを溜めて7月初めにハガキを投函したので、2ヶ月近く待ちました。でも昨年は遅延ハガキが ... » more

散歩途中、公園のベンチにて☆ この暑い中でも練の散歩だけは欠かせないので毎日行っています。夕方5時過ぎても日射しは影らず。なるべく日陰を選んで歩いて行きます。13歳のシニア犬練は、最近は散歩に行ってもほとんど歩かない日もあります。気が向かないのか身体の調子が ... » more

38度超え猛暑の名古屋で、カマクラの中で涼む犬の練です☆ 今日も名古屋は暑かった!どうも38度超えたらしいけど、もう体温より高いのは勘弁して欲しいです。そこで今日は今年初めて練のカマクラを作りました。ドーム型のカマクラの後ろ、両横、下の4カ所に保冷剤を入れます。毎年作っていてこの中が涼 ... » more

練の定期検診に行って来ました☆ 今日は練の月に一度の定期検診で動物病院に行って来ました。診察前の待合室での練です。夫に引っ付いたりしてリラックスしています。一応病院なのでもう少し緊張感持った方が良いのでは?練はここのところ血液検査で尿素窒素(B ... » more

昨日の晩ごはん、そして犬の練が夏痩せ?? 何か急に豚挽肉を炒めてレタスとかに乗せたのが食べたくなりました。ちょっとエスニックな味付けで。何故?暑いから??そこで作りました。豚挽肉炒めのサラダ菜乗せです。レタスも用意しました。上に紫玉ねぎのスライスを乗せて、レモンとプチト ... » more

今日の晩ごはん ☆豚のチーズ入りねぎ塩焼き☆ 今日は晩ごはんに「豚のチーズ入りねぎ塩焼き」なるものを初めて作ってみました!豚肩ロース肉の上に長ねぎ、ごま油、塩コショウを混ぜたもの、そしてチーズを挟んでオーブントースターで焼いただけです。挟むと言っても一枚のお肉に具材を乗せて ... » more

個人スーパーで半額シール品大量ゲットです!! 先日我が家近くにある個人スーパーに寄ってみたら、半額シールがいっぱい貼られていました。そこで色々買った来ましたよ〜♪スーパー名は「フレッシュヤゴト」です。いかにも個人スーパーと言うネーミング。ちなみにヤゴトと言うのは八事で地名であります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:10

「晩ごはん」のブログ関連商品

» 「晩ごはん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る