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晩ごはん

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テーマ「晩ごはん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

餃子の皮で旨旨タコス 【6月9日(金)】RUN 13.2 km体重 51.5 kg体脂肪 9.3 %【Dinner menu】◆ タコス◆ 鰹のたたき◆ 酢の物豚ひき肉とたまねぎを、ソースとカレー粉で炒めて餃子の ... » more

今日の晩ごはん(6/11) 砂ずりのガーリック炒め。めかぶ。摩り下ろし生姜を加えました。玉ねぎの味噌汁。トビウオのお刺身。今日も美味しく頂きました(^-^) ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

今日の晩ごはん(6/10) 鶏ムネ肉で唐揚げにしました。ムネ肉は4日間ほど塩麹に漬けて、柔らかくしました(^-^)塩麹でお肉が柔らかくなるのと、乳酸菌が取れるのが良いですね。 ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

今日の晩ごはん(6/9) 今日のハンバーグにはカルダモン、ガラムマサラ、シナモンを使いました。カルダモンの爽やかな風味が気に入ったので、また作ってみようと思います。 ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

ゴロゴロ野菜のドライカレー 【6月8日(木)】RUN 17.3 km体重 50.9 kg体脂肪 9.5 % 今朝はキチンと朝ごはんいただきました(笑)【Breakfast menu】◆ ひやむぎ納豆、梅干し、カニかま、半熟卵のライン ... » more

サクランボ争奪戦と焼ラーメン 【6月8日(水)】RUN 17.3 km体重 51.0 kg体脂肪 10.0 % ついに”梅雨”入りしてしまいましたねお布団干せないし、これからジメジメの季節が続くかと思うとちょっと気が滅入りますこれ ... » more

香辣蝦仁(シャンラーシャーレン)もどき 【6月6日(火)】RUN 13.2 km体重 51.2 kg体脂肪 9.9 % 脚の具合はいまいちだけど、身体に受ける風が気持ちよくって、うっすら汗かいて、爽やかランでした♪さて、今夜の晩ごはん♪ ... » more

バランス朝食と卵とじ 【6月5日(月)】 今朝はフルーツ付きの栄養満点メニュー(^^♪)【Breakfast menu】◆ 十穀米ごはん◆ お味噌汁◆ 目玉焼◆ キャベツ漬物◆ 味付け海苔◆ キウイフルーツ茄 ... » more

鶏肉のちゃんちゃん焼風 【6月4日(日)】 RUN 20.0 km 本日は、正しい朝ごはん(笑)お外でいっぱい遊ぶのでしっかり食べましたよ(^∇^)【Breakfast menu】◆ 十穀米ごはん◆ お味噌汁◆ お煮染め ... » more

パリッパリの春巻アスパラ 【6月3日(土)】 RUN 16.2 km今日はバンバンクラブの定例会代々木公園で汗を流してきましたよいっぱい食べて栄養補給しましょうね【Dinner menu】◆ 春巻アスパラ◆ 南瓜のそぼろ煮 ... » more

鶏の生姜焼き 【6月2日(金)】お騒がせしております本日、3本目のつぶやきでございます(ペコリ))【Dinner menu】◆ 鶏の生姜焼き◆ ズッキーニの焼き浸し◆ 薩摩芋の煮物◆ おかひじきのおひたし ... » more

お好みセットは呑み過ぎ注意報(笑) dinner training 【6月1日(木)】RUN 17.3 km体重 50.1 kg体脂肪 8.7 % 昨日の疲れが残っていたのか今日のランニングは、終始ヘロヘロランでした(汗)頑張ってもキロ6分ペースが精一杯なんでかなぁ〜〜 ... » more

至極の曲げわっぱ弁当 dinner training 【5月31日(水)】RUN 17.3 km体重 50.4 kg体脂肪 8.6 % 今夜はお弁当♪お気に入りの”曲げわっぱ”とピンクの小さい方は100均でゲットさてさてお弁当箱の中身は〜鶏、舞茸、ひじ ... » more

禁断のカレー焼きそば dinner training 【5月30日(火)】RUN 12.6 km体重 51.2 kg体脂肪 8.5 % 今宵、カレー焼きそばをいただきます(^^♪)えっ?何が禁断かって?それでは説明いたしましょう唐揚げそして ... » more
テーマ クッキング 伴走 晩ごはん

ベジタブルな食卓 Meals 【5月29日(月)】 夕食は、お野菜いっぱい♪【Dinner menu】◆ ほうれん草炒め◆ 冷や奴◆ 人参シリシリベーコンから溶け出した脂でほうれん草を炒めるよ調味料は使わなかった(^∇^) ... » more

たまには時間をかけて Meals 【5月29日(日)】 【Breakfast menu】◆ ごはん◆ 納豆◆ キムチ汁◆ 佃煮納豆には”ひしお”!!納豆菌と麹菌で、快腸! 快腸!キムチ汁の具は、キャベツ+ねぎで、溶き卵 ... » more

ムーチョアロハで乾杯 Meals training 【5月27日(土)】 RUN 16.2 km【Breakfast menu】◆ 卵かけごはん◆ お味噌汁◆ 納豆◆ 佃煮生卵は”ひしお”で味付けたよ麹の薫りが食欲をそそりますお味噌汁の具は、ひ ... » more

ツルツル”ざるきしめん” Meals training 【5月26日(金)】 今日も朝から雨ですねぇ気力、体力、全く力が入りません朝食は昼食を兼ねて何とか詰め込みました(笑)【Brunch menu】◆ ざるきしめん◆ おむすびツルツルのきしめんは ... » more

変わりダネ冷やし中華 Meals 【5月25日(木)】体重 52.1kg体脂肪 11.0% 朝から雨降り、気分も落ち込み気味で、食欲もなく、運動欲もなく、トホホな感じそれでも、なんかを身体に入れておかないと、体力なくなっちゃうし、病気にも ... » more

残り物、作りおきのオンパレード Meals training 【5月24日(水)】 RUN 21.4 km体重 51.2 kg体脂肪 10.1 % 量は少なめだけど、種類は多いブランチメニュー【Brunch menu】◆ おむすび◆ マグカップヌードル◆ サラダ ... » more

今日の晩ごはん(5/24) 今日は豚の生姜焼き、サラダ、五目豆、納豆、お味噌汁です。今日のサラダは、レタスに紫玉ねぎ、シラスです。シーザーサラダドレッシングをかけました。シラスのシーザーサラダって挑戦のつもりだったんですけど ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

ピクニックと ゴロゴロパスタと Meals training 【5月24日(火)】 RUN 13.2 km体重 51.1 kg体脂肪 9.6 % 暑いけれどお天気良いので、久しぶりにお外でお食事【Brunch menu】◆ おむすび◆ ひやむぎ◆ つけもの ... » more

お弁当男子の納豆ラーメン Meals training 【5月22日(月)】 BIKE 76.5 km体重 52.2kg体脂肪 9.7 % 【Brunch menu】◆ 納豆ラーメン災害時用に備蓄しているインスタントラーメンの定期的消化メニュー(笑)災害時 ... » more

きしめんと幸せ朝ごはん Meals training 【5月21日(日)】 朝から身体によさげな栄養素、けっこう摂り込みましたよ(笑)【Breakfast menu】◆ 卵かけごはん◆ お味噌汁 ◆ 昆布佃煮二品◆ 納豆◆ お漬物◆ キムチ◆ ふ ... » more

アイマスクラン dinner training 【5月20日(土)】RUN 10.8 km 今日はバンバンクラブ、代々木公園でアイマスクラン担当でした体験で入会された方3名に、目隠しをしてもらい視覚障害の体験をしてもらい伴走で気を付けてもらいたいこと ... » more
テーマ クッキング 伴走 晩ごはん

コロコロ炊き込みおむすび Meals training 【5月19日(金)】 RUN 13.2 km体重 50.2 kg体脂肪 6.3 % 久しぶりに朝御飯、食べましたよ♪【Breakfast menu】◆ 月見そばっていうか、恒例の"週末食材整理"という ... » more

かわいいティーポット dinner training 【5月18日(木)】RUN 18.7 km体重 51.0 kg体脂肪 10.1 % 以前に使っていた"急須"を洗っている最中に落として注ぎ口が折れてしまいましたということで、新規投入でございますカタログ ... » more

今日の晩御飯(5/17) アジの開き、みぞれなめたけ、大根の葉の醤油炒め、これ以外に、お味噌汁とご飯です。大根の葉が少しだけ付いていたので、小さく切ってごま油で炒め、醤油で味付けました。今日の大 ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

織田フィールド インターバル物語 Meals training 【5月17日(水)】RUN 8.8km体重 51.0kg体脂肪 9.9% 【Brunch menu】気温が上がらないブランチメニューは、にゅうめん!茄子、舞茸、ネギなどをトッピングしてみましたアハハ、卵は ... » more
テーマ トレーニング 伴走 晩ごはん

ダイエット dinner training 【5月16日(火)】RUN 18.2 km体重 49.8 kg体脂肪 9.8 % 走って、ストレッチ、筋トレ、サウナで身体イジメまくりました朝から食事を制限していたので、サウナから出たときは軽い"ガス欠"に ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 10:45

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