誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晩ごはん

晩ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晩ごはん」のブログを一覧表示!「晩ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晩ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晩ごはん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

練の雨合羽が明らかに大きい…。 一昨日は雨でした。夕方散歩の時間も本格的に降っていましたので、練に雨合羽を着せることにしました。いくつか持っているのですが、だいぶ前に買ったものを引っ張りだして久しぶりに着せてみました。デカい…。全く身体に合っていませんね。はっ ... » more

泡盛で肉豆腐をいただく Meals training 【10月25日(火)】 RUN 17.3km体重 52.4kg体脂肪 10.8% カボチャ、ネギ、舞茸、ワカメが入った”にゅうめん”デザートはリンゴ朝食後は、久しぶりのランニングふくらはぎの違和感ある ... » more

ということでお野菜いっぱい Dinner  training 【10月24日(月)】 RUN 0.0km体重 53.3kg体脂肪 11.9% 脚痛、ほぼなくなってきたけれど若干違和感があるのでランニングはおやすみよん”買い出し”でお野菜を仕入れたので夕食は、ベジタブ ... » more

空からたくさんの泡が降り注いで絵本か映画の世界のよう木漏れ日を浴びてキラキラして、きれいどこから?夕食は、焼きうどんと蒸し野菜見づらいけれど玉ねぎが入ってるん ... » more

徘徊物語と”酢鶏” 脚痛でランニングできないのでせめて”お散歩”朝の築地を出発するよ活気があるね!築地といえば”おさかな”撮影するの忘れた(汗)”波除神社”の獅子頭にご挨拶して”徘徊”開始(笑)歌舞伎座では、 ... » more

昨日の晩ごはん ☆ミモザサラダにパッケリなど☆ 昨日の晩ごはんです!あまり自分で料理せずに、買って来たものばかりなのですが…。土曜日はちょっと豪華な晩ごはんにするのですが、その分結構手抜きになります。お刺身盛り合わせ、ミモザサラダ、焼き鳥、ぶどうです。サラダは ... » more

温野菜にゅうめんとお好み風卵焼き Meals training 【10月20日(木)】BIKE 64.6km体重 52.5kg体脂肪 10.2% 朝ごはんは、にゅうめん、リンゴ夕べの残った温野菜でお腹に優しいメニュー卵をトッピングして召し上がれ! ... » more

ウォールステッカーと焼鯖弁当 Dinner 【10月19日(水)】 RUN 0.0km体重 52.8kg体脂肪 11.0% 殺風景だったドレッサー脇の壁にウォールステッカーを貼り付けたよなんだか急に華やかになっちゃったね{%お弁当(チカ ... » more

ロードレーサーとブリ大根 Dinner  training 【10月18日(火)】 BIKE 54.0km体重 52.3kg体脂肪 9.8% 脚の痛み(違和感)は相変わらず走ることができないので本日も"自転車トレ"だよ小貝川を下り利根川に出てそこから遡上してく ... » more

今日の晩ごはん ☆「感動の未粉つぶ片栗粉」で鶏のから揚げ☆ 今日は土曜日なので晩ごはんはビールのあとワインを飲みます!なので、酒の肴も普段よりはちょっと豪華に!と言うことで。鶏のから揚げ、ヤリイカのお刺身、海老とブロッコリーのサラダ、枝豆。あとはおつまみ盛り合わせ。色々入って ... » more

連夜のお弁当(笑) 【10月13日(木)】 RUN 0.0km体重 51.7kg体脂肪 10.4% 練習(ランニング)不足、補うために、ストレッチ、筋トレ、頑張ってるよ!体脂肪はなかなか減らないけどね(笑)今晩のメニューも”お弁 ... » more

曲げわっぱ弁当 Meals 【10月12日(水)】 RUN 5.0kmBIKE 55.5km体重 52.5kg体脂肪 10.0% 肌寒の朝ごはんは”ベジ充にゅうめん”とろろ昆布とネギをトッピング!う〜〜〜!あったまるー!チャリンコ漕いで ... » more

脚痛と焼きそばDinner  training 【10月11日(火)】 RUN 0.0km体重 53.4kg体脂肪 11.4% 今度は”右ふくらはぎ”(トホホ)前回の”左ふくらはぎ”ほどヒドクはないけど走ることができないこの不幸!!体重、体脂肪もともに増加 ... » more

休日の夕食たち Dinner training 【10月7日(金)】 RUN 9.1km体重 52.2kg体脂肪 10.5% 肉巻き野菜焼ときのこの卵とじロースの薄切りでアスパラと人参を巻いて焼いてみたよカボチャを付け合わせてね舞茸、しめじ、シシトウ、 ... » more

サイクリングと揚げ麺サラダ Meals 【10月6日(木)】 RUN 9.1km体重 50.9kg体脂肪 8.9% ”脹ら脛痛”が治らない(汗)数キロ走ると違和感・鈍痛があってジョク → ウォークどうしたもんかなぁ???久しぶりの晴天だぁ! ... » more

痛恨のモツ煮込み Meals training 【10月5日(水)】 RUN 5.0km体重 52.8kg体脂肪 10.1% ふくらはぎの痛みが治まらず明日朝の伴走(練習)を断りました「すぐ治る」と思っていた安易な思いが痛恨の選択をする結果になっちゃいました( ... » more

ぶり大根♪ Dinner 【10月4日(火)】体重 52.5kg体脂肪 8.3% 今日は”ブリ”と”大根”を炊いたよもひとつのお皿は、”味噌炒め””ぶりあら”は宮崎産(養殖)\150えんナリ!”SEIYUさん”エライ!このところ大 ... » more

絶品つけ麺汁 Dinner 【10月1日(土)】 RUN 20.0km午前中は、バンバンクラブの定例会今日のメニューは、マーブルと”2時間走”も最後の周回で不覚にもふくらはぎの”肉離れ”あいたた!体調不良の練習不足がたたったんだと思う ... » more

手羽中のホロホロ煮 Dinner 【9月30日(金)】 RUN 17.3km体重 52.1kg体脂肪 10.2% 圧力鍋を使って”手羽中”を炊いてみたよ黒糖を使っているので色が濃いけど味には深みが出ておいしいよそして、もひとつのポイントは ... » more

焼野菜カレー♪ 【9月29日(木)】体重 52.6kg体脂肪 8.6% お寝坊さんの朝食はお昼ごはんを兼ねてベジ充ワカメスープフルーツグラノーラ + ヨーグルトお漬物今にも雨が降りそうなお天気を口実にランニングはサボ ... » more

ネバネバお蕎麦とベジ充スープ冷や麦 Meals training 【9月28日(水)】 RUN 17.3km体重 51.1kg体脂肪 9.3% 朝は久しぶりのペース走10キロでペースダウンも何とか17キロ走ることができたよお腹ペコペコになってお昼ごはんをを兼ねた朝ご ... » more

晩ごはん3日分 ☆海老とキノコのアヒージョ、蕎麦サラダなど☆ 週末土曜日からの晩ごはんです。土曜日は夫のリクエストで海老とキノコのアヒージョです。何か最近妙にアヒージョ好きになった夫。クツクツと煮えたぎるアヒージョ。とにかく海老が最高に美味しい!オリーブオイルも海老とキノコの出 ... » more

ピザ風ロースター Meals training 【9月27日(火)】 RUN 13.2km体重 52.4kg体脂肪 8.4% 10日ぶりのラン、目標の10キロ走ることができてまず安心ランニング中、咳と痰がまだ出るの完治まではも少し(ガンバ)食欲ないけど ... » more

THERMOS 缶ホルダー_ゲットなり! Dinner ”保冷缶ホルダー”お買い上げ♪ポットや水筒でおなじみの”サーモス社製”350ミリリットルの、缶ビールを”そうちゃく”本体は、真空断熱構造になっていて1時間たっても10℃以下に温度を保つんだよ側面が”結露” ... » more

薩摩揚げと野菜炒め Dinner 【9月25日(日)】体調は少しずつ良くなっているような・・・、たまに咳き込んで、声ガラガラ(笑)今夜は、薩摩揚げ、野菜炒め、お漬物キクラゲと青ネギが練り込んであるよフライパンでじっくり焼き上げました生姜醤 ... » more

昨日の晩ごはん 初めてのナガノパープルが美味しかった〜☆ 昨日の晩ごはんです。次の日が祭日なので赤ワインを開けました。なので洋食系です。生ハムのサラダ、鶏のから揚げとウインナー、海老とエリンギのガーリックソテーなどです。サラダのドレッシングはこちら。キューピーの新しいのを見 ... » more

曲げわっぱ弁当箱 Dinner 【9月21日(水)】RUN 0.0km体重 53.7kg体脂肪 9.6% 今夜はお気に入りの"お弁当箱"にを詰め込んで♪焼鮭牛カルビのニンニク醤油焼ごぼうとコンニャクのピリ辛炒めレンコン煮ミッ ... » more

蒸し野菜と焼きうどん Dinner 【9月19日(月)】今夜は”蒸し野菜”色とりどりのお野菜を切ってカラフルだし、栄養もバッチリ小龍包、焼売などとともに蒸し上げるよブロッコリーの芯も一緒に蒸しましょね〆は”きしめん”野菜のお出汁が出 ... » more

モチッモチッの炊き込みおむすび Dinner training 【9月16日(金)】 RUN 13.2km体重 51.9kg体脂肪 9.0% 今夜は、おむすびカーボローディング♪炊き込みごはんは、白米2合、もち米1合でもっちりに仕上げたよ!洗米してから、2時間お水に浸して ... » more

ニラ玉に復活を願う Dinner 【9月15日(木)】 RUN 0.0km体重 52.2kg体脂肪 7.9% 晩ごはんは”ニラ玉”味付けは、鰹だし+めんつゆ鰹だしは、溶き卵にも入れておくよ週末お出かけするので冷蔵庫の整理を兼ねて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:06

「晩ごはん」のブログ関連商品

» 「晩ごはん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る