誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMD

MMD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMD」のブログを一覧表示!「MMD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMD」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おあけりんブログ版ザク二人完成ー。
後ちょっとでモデル弄りは終わりのようです。こんにちは。やり方失敗したのに気がつくもいまさらおせーよ状態でした。まあ手間が1.5倍位に増えてるだけで問題はないと言えばないのですが…最初に気がつけば今日中に全部のモデル弄 ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係進捗80〜90%くらい?
進捗80〜90%くらい? ようやく次回投稿予定の動画がMMD部分だけ完成しました。初めてのドラマものなのでキツかった…。登場人物がいつもの3倍ですからw正確には計ってないけど、10分超えたかもしれません。もう疲れたから口パクはパスしようと思ったけど、凄く違和感を ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

おあけりんブログ版アップ後
こんにちは。そこまで力作でもないのですが軽く燃え尽き状態になってたようです・x・具体的に言うと何もやる気になれずwそんな中本命のトレース動画をやろうと思ってたのですが、なんか気が乗らなかったので、結局Gジェネ再現動画を作 ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

こんにちは。タイトル困る位なら動画登校した時は投稿タイトルにすればいいね!と今思った・x・ちなみに本命動画は1000フレームも出来てません、どうしてこうなった!そんなわけで簡単な解説。変身シーンは最初非常 ... » more

おあけりんブログ版まずいまずい
こんにちは。ここんとこ夜が立て込んでて更新する時間がちょっととれず。昼間やればいいかって思いつつめんd(ryと言うわけでとりあえず近況報告・x・例の動画は8割位完成かな。早ければ明日の夜、遅くても木曜の夜あた ... » more
テーマ MMD

ドリクラ進捗 (その2) 11月に入って一週間過ぎてしまいました。そろそろ現状から脱却しなければと思い、MMDに挑戦してみました。VPVP Wiki (ttp://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/) を参考にさせていただきましたが、 とり ... » more

ほとんどMMD関係Pick Up
以前くろ★ます漫才第2弾の動画を携帯でチェックした時に、黒岩の髪の毛の捻れについてアドバイスをくれた方がいらしたのですよ。参考になるニコ動のsmナンバーをコメントに残してくれてたんだけど、仕事から帰って早速見てみようと思ったら、そのコメント ... » more
テーマ MMD

何故、漫才だったのか? 「これは漫才か?」と問われれば「漫才とは言いにくい」と答えますが、「2人で面白い事してるんだから漫才でいいんじゃね?」と言われたら「ですよね〜w」と答えます。他に言いようがなかったから第一弾は「じゃれ合い」とした。第2弾はちゃんと漫才をさせ ... » more

ほとんどMMD関係連書き
なぜB★RSとデッドマスターだったのか。この時期にMMDを始めて得したことが、モデル・アクセ・ステージ等が超充実していること。残念なのが数多の配布停止・ファイル消失(再配布不可等)。まあ経緯を見ればこれはしょうがないでしょう。 ... » more
テーマ MMD

なんかこう、いわゆる「チラ裏」的な物が欲しくなったんです。ほとんどテンプレのままのブログなわけですが、それはこれからも大して変わらないと思います。メンドイし。ニコニコ動画に初めて動画を投稿したのが2010/08/08のこれ ... » more
テーマ MMD Project DIVA 2nd

流石に二日連続でさぼるのはー。 まずいですよねー。と言うわけでこんにちは。と言うわけで無事に完成いたしました。ヒートロッドは再現シーンでは使ってないのでおみっと。使うとするならかこみきさんのアリスの鞭を弄る位しか思いつかないわけなんですが。 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版息抜き。
息抜き。 こんにちは。息抜きするには早い気もするんですが、息抜きです(´・ω・`)と言うわけで箱だむとかひどい言われようだったミクダムさんをリメイク。全体的に細くしてスリム化を図りました。肩パーツはでかい方が好みなのですが、さ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版作業の進行が
こんにちは作業の進行がトテモ遅い感じです。やっとシーン2の3人目のモーションが終わりました。動きのあたりを取りにくく、更にキーとなるフレームをうまく選択できずって感じで全然進みませんでした。何とかかんとかそれっぽく見える ... » more
テーマ MMD

抜け出せずこんにちは。今日はほとんど進んでません。シーン2の完成度が40%位?動きをつかむのが難しく、中々・・・って感じもあったのですが・・・そもそもからしてニコニコにはまってずっと見てたのもありますけど。こ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版はてさて。
こんにちは。リプレイどうせ見てないからいいよね!って言うかめんd(ryと言う事で早速次の作成に取り掛かり・・・wと言うわけでこちら今日1日の成果です。この時点で結構モーションが難しかったり…地味だからそうは見えな ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版あっぷあっぷ
こんにちは。無事にセッションは終了しました。今回位のゆるい流れの方が個人的には好みだったりします。別に時間調節はいくらでも出来ますし(´・ω・`)と言うわけで無事にアップダンスのセンスのなさからダンスのでっち ... » more
テーマ MMD オンラインセッション

おあけりんブログ版一応完成?
こんにちは。まあ完成って言っても物理演算の問題がまだなんですけど。手付けも考えたんですが、手付けは手付けで自然に動かす自信もないからやっぱ物理演算弄るだけ弄る方向かな?最悪手付けになりますけどその場合は破綻しない程度に動かす ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版遊びすぎて
こんにちは。予定の半分も終わってません・x・後少しでモーション全部終わる感じでしょうか・・・ただ全部あわせても20秒ちょっとしかないのでこれだけを上げるのはさすがに…って感じなので短めに何かダンスでもつけて3分位には持っ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版明日には
明日には 完成するかも?こんにちは。なんかモーション作成が思いのほかはかどってるので早ければ明日には完成するかもしれません。とは言え、エフェクトとカメラワークでてこずったらその限りではないのですが…ただこれ単品だと1分足らずの動画 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版たまには。
たまには。 こんにちは。定時更新を。ここんとこズゴックさんのせいで寝る時間がーって感じでしたし(´・ω・`)難産で散々苦労した挙句何とかかんとか完成にこぎつけました。とは言えとても公開できるレベルじゃない気がします。一応ズゴック ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版今日のセッション
今日のセッション は体調不良者がいたために中止。こんにちは。そんなわけでもふもふとメタセコ弄りです。やっとこズゴックさんはここまで出来ました。何かいまいち感が否めませんがとりあえず見れるレベルにはいってると信じる(´・ω・`) ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版ずごへっど
ずごへっど こんにちは昨日はセッションお休みでした。命拾いしたなあ!って位シナリオが思いつかなかったんですが割と何とか…そんなわけで一息ついた後こんなもの作ってました。曲線ラインの加工は非常に骨が折れます(´・ω・`)何 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版ちゃんと
こんにちは。ちゃんと完成したのでお披露目&配布。ノリで作ったらあっさりガンダムパーツは出来てしまった。慣れって恐ろしい。脚パーツに関してはGMより出来がよかったかな?MQOファイル間違って上書きしたせいで流用 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版じむはくさん
こんにちは。一応完成?スカートがべろんべろんなのは何とか出来ないものか…。後色合いにちょっと悩んでるけど結局元に戻しそうな気がする。いっそ白系統もありかもしれないなあ…とは思うけど複数アクセに色付けるのめんどうな気が… ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版そんなわけで
こんにちは。じむはくさんひとます完成ジムキャノンにしようと思ってたけど動画の準備考えるとズゴックかなーって事でズゴックが先に。ミクダムもいつまでも借り物ってのもあれだし、自分で作るかもしれませんが…でも配色パターンを ... » more
テーマ MMD

じーむーはーくーじーむー こんにちは。何とか形には持っていけました。バックパックに無駄に凝ってしまったせいで時間やたらとかかりましたが…(汗色合いはまだ変わるかもしれないですけど一応仕様はこれで本決まりかな。右手にバズーカ、サーベル、スプ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版そんなわけで
こんにちは。という訳でやっとこアップ出来ました。ハクGMさんは1時間のやっつけクォリティーな上に今日作成したのでエピローグにしか出てこないのです。でもやっつけの割に可愛くて困った(´・ω・`)割と好評のようで ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版眠い・・・
無理して終わらそうとした結果がこれだよ!こんにちは。結局終わってないんですけどね・・・。でもとりあえず一段落かな?後数点エピローグ用の静止画を撮ってそれを編集すれば終わりです。明日には確実にアップできるでしょう、多分 ... » more
テーマ MMD

【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバー ... » more
テーマ MMD 動画

おあけりんブログ版素で
素で 寝る前の更新忘れてた(´・ω・`)こんにちは。昨日はシナリオ書いたりリプレイ編集したりしてました。MMDもちょっと触ったのですが、今までの苦労が嘘のように昨日はさくさく進みました。まあエフェクトはともかくカメラワーク ... » more
テーマ MMD

 

最終更新日: 2016/11/11 12:22

「MMD」のブログ関連商品

» 「MMD」のブログレビュー をもっと探す

「MMD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る