誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMD

MMD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMD」のブログを一覧表示!「MMD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ほとんどMMD関係DMC2
正直、DMC2大丈夫かな〜、作成中だった人がMMD杯に回しちゃったりしないかな〜?みたいな心配をしつつ、自分もギャグでもなんでもいいからダンス動画で参加して少しでも盛り上げる手伝いをした方がいいだろうか?みたいな分不相応な事を考えたりしちゃ ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

おあけりんブログ版DMC2
こんにちは。DMC2開催しましたねー。凄い数の動画にちょっとびびってますw結構力作揃いなのでMMD好きな方はぜひごらんアレって感じです。それはそうとあれから周囲ににバズーカのモーションがちょっと…って感じにたこられて ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版ハイフ・ドーガ
こんにちはタイトルみたいに書くとMSっぽく!見えませんね。そんなわけで配布動画完成しました。結局エフェクト関連はかなり妥協した結果に…上手くやる方法なんかないかな…ジオン側の戦闘は後日or次回配布にまわす事にしてとり ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

エフェクトとかアクセとか こんにちは。アクセのセットアップとかみんなどうしてるんだろうなとかちょっと考えたりします。たかだか30秒の動画ですが既に5日かかっててまだ終わりません。モーションなんてそれこそ1日で出来上がってるわけですが(楽だし)アクセやエフ ... » more
テーマ MMD

MMDとKinectの連携ができました。どうもアプリインストール時のセンサーの状態が良くなかったようです。ACアダプタが浮いていたのでカメラデバイスがちゃんと認識されていなかったようでした。OpenNIなどのアプリケーションを一 ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

おあけりんブログ版配布動画の寄り道
こんにちは。かんなさんがキネクト検証動画を上げてましたね。上のは1時間程かけて修正した動画です、気になる方は前編からちぇき?モーションを作るうえでのある程度の知識がないとやっぱり使い物にならない感じかな。初心者がキャ ... » more
テーマ MMD

ドリクラ進捗 その6.2 UV展開がうまくできません。(=△=;できればアトラス形式で展開したいのですが、PMDに取り込んだ時点で頂点の結合部分が抜けてしまいます。。。メタセコとかに変換しても崩れないのですが、PMDではアトラス形式で展開したUVが崩れます。 ... » more

おあけりんブログ版せたっぷ
こんにちは。昨日やっとこキャンペーンが終りました。これでMMDに専念出来る…とは言えMHP3もちまちま進んでるわけですがw巷ではきねくとなる珍妙なものにてもーしょんきゃぷちゃーが出来るようになったようですね。ぼちぼち ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係MMDでキネクト
注意!飲み物を飲みながら見ないで下さい。夜中に大爆笑しました。お笑い動画作ってる身としては、くやしいです!!Mさんw ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版脱線一旦終了…?
こんにちはおぶじぇくとるみなすとかはもんてすととかMMEはとても進化してるようです。オブジェクトルミナスは個人的にはトテモ欲しかった機能なので活用する事になりそうです。使いこなせるように頑張らないとなあ。RGC-80 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版予定通り
こんにちは。ザクシリーズひとまず終りました。マゼラアタック、ザクタンクはキャタピラ動かせる技術力なんてなかった!って感じなので延期。次はGMキャノンの予定かな。ジャイアントバズ完成多分真正面には撃てないかわい ... » more
テーマ MMD

ドリクラ進捗 その6.1 世はクリスマスです。あっちも、こっちも赤と白(たまに緑も)のカラーリングに衣替えしています。ボクのところは相変わらずモノトーンです。不在がちなこともあって、ほとんど進んでいません。どうも絵面にしまりが無いように思え、顔の ... » more

おあけりんブログ版MS-06完成。
こんにちは。そんなわけで武器含めてMS-06完成しました。MS-06進捗その3こんな感じです。一応フットミサイルはミサイルあり、なしの2パターンを用意+弾頭も用意したのですが…発射する時これ辛そうなんですが、どうしよ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版違和感。
こんにちは昨日の時点で組み立ては行ったのですが材質をまとめて統合したりして弄る事ができなく(死)MS-06?と言うわけで昨日の段階ではこんな感じです。何か全体的にバランスがおかしく感じるので今日はバランスの見直しとPmd ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版更新に間が。
更新に間が。 こんにちは更新に間が開いてしまいました。とは言え、土日はろくに動けなかったので書く事もなかったのですが…MMDの方は200フレーム程進んだ気がします。そして禁断症状が出たので浮気開始。二日でこんな感じです。 ... » more
テーマ MMD

天翔けるB.B.UNostalogic
すばらしいMMDのダンスモーションです↓実際に踊ってみたのをトレースしているのですが、魂こもってます。作業過程が随時UPされていて、順次見ていくと改めて凄さがわかります。私には到底無理ですね〜。公開されたモデルとモーショ ... » more
テーマ 健康 MMD PC

MMDをダウンロードしたのはいいけど、何していいのかワカンナイ。そんな人はこれ見てやる気になってみればいいじゃない!最近のヴァージョン対応の講座動画は貴重です。やはり映像があると理解度が違う。【ニコニコ動画】MMDでアニメー ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

こんにちは。ややこしすぎる(´・ω・`)カメラワークやらエフェクトやらモーションやらを連動させようとすると中々に厳しい物が…そしてめんどくなって逃げ出す私。GMキャノンならすぐ作れるよなあとか…でもこれ以上GM増やしてど ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版一回目の戦闘シーン
一回目の戦闘シーン こんにちはやっと1回目の戦闘シーンの6割位まで終了。時間にしたらそれこそ1分位しかないはずなのですがエフェクト関連でえらい苦労してます。アクセサリーの管理がこうなってくるとトテモつらいのです。ただポンポコPのゲキド系等を ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版思い立ったが吉日
思い立ったが吉日 こんにちは。と言うわけでGMハクさんの手直しと再アップ完了。以降必要あるのなら(あるのか?)Load.jpの方から落とせます。武器モーフ全部削除、パーツ組込装備関連付用ボーン追加大体こんな感じです。パーツも胴、肩 ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係Latさん凄い
ガチPVで久々に鳥肌立ちました。MME使用の素のMMD出力でここまでできるんだ…。【ニコニコ動画】【MMD】うちのミクさんも躍ってくれました「Yellow」Latさんてこんな動画も作れちゃう凄い人だったんだね!! ... » more
テーマ MMD

こんにちは。戦闘シーンになるとモーションはともかくエフェクト関係で凄い作業が遅くなります。マシンガンの着弾エフェクトとかどうしようかなあ…と言うかスラスターもちょっと考えないとなんだけど思いつかない(´・ω・`)どうした ... » more
テーマ MMD

ドリクラ進捗 その6 さすが12月。なんかバタバタしてます。スカートは何とか破綻しないように調整できました。※髪はまだ試行錯誤中です。今はアイリちゃんにシフトしています。とりあえず5人になったので第1弾はここまでにして、微調整に入りま ... » more

ほとんどMMD関係うpしました
マス子にキュンキュンメガネが似合い過ぎて生きるのがつらい【ニコニコ動画】【MMD】くろ★ます第5弾 コント『取り調べ』それではよろしくお願いします。 ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係アドリブをさがせっ!
完成しました。7分超えましたwwくろ★ます第5弾はコント「取り調べ」です。もうちょっとしたらとりあえずうpって、冷静になってから公開しようと思います。今回、サムネとして相当な威力をもちそうなシーンがあるのですが、たしかにそこ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版なんだろう
こんにちは。はかどらないってレベルじゃねーぞ(´・ω・`)うーん・・・今日はでもまだ進んだほうなのかなあ。間とかこれでいいのかとか色々考えちゃいますねえ…モーションも上手く行かないしまじきつい(´・ω・`)そして ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係もうすぐ完成かも
なんか、できたかも。突然作業が進む時ってありますよね。逆も然り。あとはセリフ付けて音付けて出力して完成かな?やっぱ連休があると違うっ。しかし7分近いコントとか、大丈夫なのかと思わないでもない。見る方も疲れるだろうなきっと…w動きが少 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版ほふほふ
こんにちは思ったよりGMのDL数が多い。とは言えまあ普通の人間モデルに比べれば遥かに少ないわけですが。使いどころが殆ど無い上に使いにくいモデルですしサイズ調節して置物に使うのが精々じゃないのかな。とか思ったりしてます。 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版60フレーム
こんにちは。4時間で60フレーム。ニコ生聞きながらやってたにしてもオソスギル(´・ω・`)戦闘の流れは頭の中にはっきりあるものの、それを表現する技術が無いと言うのはもどかしいです。後一応最後まで流れは決まったのですがギャグパ ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係第6回MMD杯
第6回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2011「MMDCUP  breakthrough」 【ニコニコ動画】【第6回MMD杯】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH【開催告知 + ... » more
テーマ MMD  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/11 12:22

「MMD」のブログ関連商品

» 「MMD」のブログレビュー をもっと探す

「MMD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る