誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMD

MMD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMD」のブログを一覧表示!「MMD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMD」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おあけりんブログ版本体は完成
こんにちは。シールドとビームサーベルは完成し、後はビームライフルだけとなりました。今日中に配布までは持っていけそうな感じですね。紹介動画は後回しになりそうですが…。OMFの方も盛況なようで、自分のは量産機なのもあって ... » more
テーマ MMD

俺得モデルふぇすてぼー。 こんにちは。昨日今日と二日かけてやっとこここまでこぎつけました。多少バランスが悪いところはあるものの、まあ二日の突貫作業にしてはよく出来てると思います(´・ω・)5/1にアップは流石に無理ですが、5月3日あたりには何とか出し ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版一晩あけて。
こんにちは。割と笑っていただけてるようで何よりです。ただ宣伝が予想以上に多いのはどういう事なの・・・wSDモデルは結局配布のためのモデル調整が面倒なので放置かもしれませんwで、リアル頭身のヘビーガンを作ろうと思ったの ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版やっと・・・
こんにちは。動画の作成がやっと終わりました。配布動画に1ヶ月半ってどうなんでしょうかwクォリティーはかなり低いです(´・ω・)しかし暫く触ってなかったせいかモーション作成能力が無茶苦茶落ちてます。トレース ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係うpアフター
自分で2525再生踏んでしもーたwwwまあ投稿以外のニコレポは切ってあるから見れないんだけど。ちゃーりぃモデル登場のインパクトは結構でかいですねー。本人はそこまで感じ無かったんですが、マス子さんのファンの方はマス子さんの影が薄くなっ ... » more
テーマ MMD

今日から平常運転です、こんにちは。大してネタがなくとも出来るだけ毎日更新していこうー!って感じです。PSPの方もスパロボ落ち着いちゃったし、大して書く事もなく。そしてネトゲも完全休業状態なため、MMD関連しか書く事もないわけ ... » more
テーマ MMD

こんにちは。前に書いてから未だに依頼された動画をひたすらせこせこ作成してるため、書く事も特になく…。そう言えば2次スパロボZを一応クリアいたしました。2週目の途中で放り出し中w前作知らなくても楽しめそうって事で買って ... » more
テーマ その他 MMD

よろしければ見てやって下さい>< 最近(と言うか昨日からww)底辺SNSのぬっぽんってところにも居ますwwまったりしてて楽しいですよww ... » more
テーマ MMD 動画的な

ほとんどMMD関係やっと新作できたよー
やっと完成→うp。疲れたぁ。とりあえず詳細は後日触れてみようかなと思います。待っててくれた皆さんありがとう!楽しんで貰えれば幸いです。【ニコニコ動画】【MMD】くろ★ます第8弾 「小さいおっさん」 ... » more
テーマ MMD  コメント(4)

ほとんどMMD関係サボりすぎた
サボりすぎた 1ヶ月ぶりの更新とか…。動画の方はぼちぼち製作中です。進捗は70%くらいかなー?なんか仕事終わって帰ってきて、MMD弄ってると…ていうかMMD関係無しに眠くてしょうがないんですよ。別にくたくたになるまで働かされてるってわけでも無いん ... » more
テーマ MMD  コメント(4)

日記mikiへの愛を投下してきた
2525に。すっげ久しぶりwwwよろしければ見て下さい(*´д`*)mikiあいしてるう〜〜〜〜 ... » more
テーマ MMD 動画的な

おあけりんブログ版更新が空き気味
更新が空き気味 こんにちは。特に書くこともないから放置気味だったりも。依頼された動画を作ってるせいもあるのですが、やる事はやってますし、生きてます(´・ω・)BD-1とイフ改こんな物を作ったりこんな物を作ったりしてま ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版更新してない間に
こんにちは。色々ありましたね…。とりあえず静岡と宮城の間に済んでるので地震は両方ともそれなりにでかいものでしたが、我が家は被害はありません。動画は完成したものの、地震の事もあって投稿を控えてたのですが、昨日投稿いたしまし ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

monolog現状報告
現状報告 とりあえずライト関連の方々はそれぞれに何とかなっている様子なので私も更新できる内にちょろっと。まずは今回の震災で私が準備したライトのラインナップでも。ここに写っているのは一部ですが基本的に懐中電灯は操作がシンプルで短時間の明るさより ... » more

おあけりんブログ版EDED
こんにちは。進み具合が割と好調…今週末には本当に上げられそうです。後某自称隙間産業の方に旗を作っていただきました。上手く使えるか分かりませんがこれで最後の旗がたなびくところも問題ないかもしれませんと言うわけで作業 ... » more
テーマ MMD

更新間隔があきすぎてる。 こんにちは。どうも書くことが特にないと更新頻度が落ちていきます(´・ω・)本選動画の完成版は今週中に出せたらいいかな…って感じです。エフェクト関連でつまらなければ割とさくさくいくのですが一回詰まるとがっちり止まるのが苦し ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版気合を入れても
どうにもならない事が多すぎて。こんにちは挫折しないので精一杯な感じです。前回の日記で1日600フレームとか抜かしてましたがとても無理ですね…1日1カット進めばいい位な進行速度です。別にワールドに現を抜かしてるわけでも ... » more
テーマ MMD

スベスベ箱の中身第6回MMD杯閉幕
今回も楽しかったわぁでも、今回は変な輩が現れたり、〆切直前でニコ動の鯖が不具合出したり、審査員がブログで不用意な発言しちゃったりで、いつも以上に運営は気苦労が絶えなかったんじゃないでしょうか。ホントお疲れ様でした。賞をもらった作 ... » more

ほとんどMMD関係第6回MMD杯本選終了
終わりましたね〜。初参加でしたが、自分が参加してのMMD杯は想像以上に楽しかったです。閉会式【ニコニコ動画】【第6回】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH 表彰閉会式【MMD杯】で ... » more

ほとんどMMD関係大百科
じーじぇねPについったで教えられて気付いたんだけど、ニコ動にくろ★ますの大百科ができてた!その数日後にはくろ★ますPの大百科が…wありがとうございまーす!すんごい細かい所まで見てくれてて感動ものなんですけど、なんていうか、知 ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

おあけりんブログ版未だに
こんにちは。某MMOで検索かけてくるかたがたが結構いるようです。このブログにある情報は相当古いので他のところに行けばいいのにと思う所存(´・ω・)いまいち気が乗らなくてMMDを触れてないわけですがそろそろ何とかしないとな ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係おかげさまで
想像を遥かに超える視聴とマイリス数を頂き、現在ノートPCの購入をすべく検討中です。デスクトップは、新チップの不具合がうんたらかんたらで4月まで待ったほうが良いような事を聞いたので、もうちょい後かな〜。デスクトップ用のGPUですら最近 ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版からめろ
こんにちは昨日1日なんか頭ぼーっとしてたので気分も乗らないしってことで気分転換でこんなものをモーション弄ったりはしてみたものの弄る量が多すぎて途中で断念しましたw本編の方は余り進んでるわけでもないのでそろそろ発破かけ ... » more
テーマ MMD

日記No Life Queenを踊って貰った
MEIKOの大大大好きなモデルが配布になっていたので、久しぶりにMMD。ふとももふともも!!!おしりおしり!!あと、必要以上におっぱいがでかくないところがいい。素晴らしいモデルだ。しかし動画版ではもっとフ ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版杯動画
こんにちは。やっと半分消化といった所でしょうか…21日までに消化とか無理すぎます(´・ω・`)今回は力作も多い故、すぱっと切るのも勿体無い気がしてつい最後まで見てしまいます。紹介〜とかはちょっと数が多すぎるので出来ません ... » more
テーマ MMD

おあけりんブログ版普段なら
こんにちは。MMD杯で気にいった作品をピックアップしつつ…なんてことをやってるわけなんですが…製作側に回るとそれも難しく…って言うか手直しと杯動画見るのでいっぱいいっぱいって言う現実が(´・ω・`)さて肝心の動画のほ ... » more
テーマ MMD

天翔けるB.B.U第6回MMD杯
先週末より本選が始まってまして、いろんな○○P様の力作を楽しませてもらってます。その中でも面白かったのがこれ↓元アニメは見てないのですが、知らなくても十分楽しくなるかと。とにかくアイマスキャラの表情と動きがイイ!何らかの ... » more

おあけりんブログ版結局
こんにちは。やっちゃいけない感じの事をしてしまいました。このクォリティー出そうとすると4ヶ月は作成期間とらないと駄目ですねえ。どこかでこけたら終わりのデスレース状態で最後の最後ので躓いて諦める形でアップとなりました。 ... » more
テーマ MMD

スベスベ箱の中身第6回MMD杯
ついに始まりましたね。すでに、もう見切れないほど動画が上がってて、何から観ればよいのやらって感じです。なので、あんま数は観てないのですが気に入ったのをペタペタ貼ってみたいと思います。COOL!COOL!MMD ... » more

【ニコニコ動画】【第6回MMD杯本選】くろ★ます?いいえ『ちび★ます』です【漫才】よろしくお願いします!! ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 12:22

「MMD」のブログ関連商品

» 「MMD」のブログレビュー をもっと探す

「MMD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る