誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMD

MMD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMD」のブログを一覧表示!「MMD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

すーぱー☆あふぇくしょん 「カーニバル・ファンタズム」を今頃見てます。きっかけはMMDなのですが↓このOPは元の映像からして中毒性あります。歌い手がやたらと豪華。で本編はと言うと‥良くも悪くもTYPE-MOONファン向けかなと。まぁ作品知らな ... » more
テーマ アニメ MMD

MMDタイバニ1周年記念動画についてアレコレ とっても久しぶりに更新です。タイトルのとおり、MMDタイバニの1周年記念動画企画に参加させてもらいました。動画はこちら(OP含め4部作のため連続再生用マイリスです)ちなみに私はOP再現の・おじガワが何かを破壊する ... » more

天翔けるB.B.Uアスカ・制服ver.
アスカ・制服ver. ヤングエース6月号付録のアスカフィギュアが良さげので買ってきました↓スケールは1/12くらい?小さいですが付録としては十分すぎるクオリティ‥さすが海洋堂!スカートからすらりと伸びたおみ足がそそります。実は台座が無くても自 ... » more
テーマ MMD フィギュア

おじさん思わずニンマリです。言っておくが、電車男じゃなくてDAICON Wのオマージュだからね、若い人。 ... » more
テーマ MMD NET 初音ミク

抜群にたのしいオモチャを勧められて思うツボ的にはまってしまった。:愉しい。:で、なにか試しにと思い作ってみたのがこれです。モデルとか動きとかはデータ配布されているものを拝借し積み木を組み上げるような感じでやったら ... » more
テーマ 歌舞伎 MMD 音楽

天翔けるB.B.U4月○○
嘘があふれる日です。それはそれとして重音テト誕生祭のMMDより↓これはオリジナルのミクより可愛いんでないかい?昨年は大震災の影響で遅れたプロ野球開幕しました。大幅補強した巨人がアレレ?なのは想定の範囲内?まさかの ... » more
テーマ MMD 野球

天翔けるB.B.U黒猫・白ワンピver.
以前から熱望してた俺妹7巻のピンナップ黒猫が立体化するようです↓http://www.1999.co.jp/blog/120216キャラアニでの企画進行中ということでメーカー的には期待大とまではいきませんが実現はして欲しいですね。 ... » more
テーマ MMD フィギュア

ホットジンジャーとMMD杯 時々飲むフレッシュネスバーガーの自家製ホットジンジャー。蜂蜜漬けのレモンもたっぷりで美味しい。身体も温まる。340円なので、おいそれと飲めないけど、お気に入りです。■ミレニアム1/スティーグ・ラーソン2月に公 ... » more
テーマ MMD 生活 小説

ほとんどMMD関係誰だ!
誰だ! デッドマスター:『わたしをどこの魔族と思って?』誰か:『演芸場の魔族だと思ってますwwww』コメ見て思わず笑ったじゃないかコノヤロウ!大好きだ!あといくらなんでも自分にドン引きしてる↓違う!2 ... » more
テーマ MMD MikuMikuDance

ほとんどMMD関係? タイトルなし ?
実験と称してMMDDFFの削除依頼出してるカスは死ねばいい ... » more
テーマ MMD MikuMikuDance

ほとんどMMD関係お気に入り
【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】ニコ動ランキングもMMD杯も24時間経たずにぶっちぎってしまったこの動画。1年がかりとはいえ処女作みたい。もう好き過ぎてどうしましょう。今まで観たあらゆる動画の中で ... » more
テーマ MMD MikuMikuDance

第8回MMD杯本選】お笑い!クイズバトル 本選動画を公開しました。【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】お笑い!クイズバトルいや〜、これ埋もれるわwww21:00ジャストに公開に切り替えてスタートダッシュかけたつもりが、ほんの数分で50本…wスタートダッシュ ... » more

ほとんどMMD関係ついに明日だなー
見返したいと思う自分と、このまま消えても構わないと思う自分がいる。どっちも本音。ガチ勝負に来ている人には申し訳ないが、参加は「常連さん獲得の為のお祭り」という認識の軽い気持ち。うp主生命を賭けて挑みますよ。 ... » more
テーマ MMD MikuMikuDance

うめの実日記。ロビンver.1.2配布
ロビンver.1.2配布 いろいろ修正してver.1.2になったのでお知らせです。DLはこちら動画も近日中にうpする予定。あとは編集だけ!←一番の難関w変更点を順番に。@身長を公式に近づけました。こんな感じに。MMD身長計をお借り ... » more
テーマ MMD モデル配布

第2回「3D世界(MMD)の中に入ってキャラクター視点でみてみよう」 第1回「Kinectを使ってMMDのモデル(3Dキャラクター)とシンクロしてみよう!」の記事をUPしてから3ヶ月半が経過しました。どうしてそんなに時が経過したかというと、だって難しそうじゃん。日々のブログの記事UPだけでせいいっぱい ... » more

ほとんどMMD関係完成そしてうp
完成そしてうp MMD杯本選動画が完成したのでうpしましたー!まだ公開できませんけど!と思ったらうpして最初の視聴でミスを見つけましたーwクレジット抜け。また明日にでも上げなおそう。サムネはこれ。予選もイマイチ伸びてないし、今回は普通にやっ ... » more
テーマ MMD  コメント(4)

ほとんどMMD関係間に合わなかった!
ACX発売日までの完成が。まあ大丈夫でしょう…。こないだ思いっきり啖呵切ったしね!それよりも、今日はただのメモを残しに来たのだ。後出しと言われたくないから今のうちに書いておこうかと。今は金額提示していないことくらい知ってるもんね ... » more
テーマ MMD

【ニコニコ動画】【第8回MMD杯予選】お笑い!クイズバトルコメント・マイリストをよろしくお願いします!(強制まあ冗談ですけど「応援してます」とか「「期待してる」と言われたら当然嬉しいです。けれどもやはり動画製作者のヤル気 ... » more
テーマ MMD  コメント(4)

ほとんどMMD関係予選
予選動画うpった!まだ非公開。金曜の夜には公開すると思うので、マイリス忘れちゃダメだぞっm9(・∀・) ... » more
テーマ MMD

ほとんどMMD関係本気出してる
本気出してる 本気出してます。けっこう早めに仕上がるかもしれん。後顧の憂いを絶ってアーマード・コアXを迎えたい。つまり今月中。まあ現実的では無いかもしれないけど、少なくともゲームに気を取られて杯に間に合わないという事は無いと断言する。そのくらいや ... » more
テーマ MMD  コメント(2)

音声認識する魔法少女まどか☆マギカのデスクトップマスコットで遊んでみよう! デスクトップマスコットというソフトがよくありますよね。もしも魔法少女たちがデスクトップ上に呼び出せたり、会話でコミュニケーションをとっていろいろなことをさせれたらワクワクできると思いませんか?今回はデスクトップマスコットに魔法少 ... » more

ロビンver.1.1配布開始! というわけで。仮配布版もといver.1.0からの変更点とかreadmeに書けなかった説明とか。readmeに書けなかったてのは私の文章力の問題orz注意はreadmeの通りなので飛ばして。・ロビンモデルについて配 ... » more
テーマ MMD モデル配布

ほとんどMMD関係そろそろ本気出す
自分を追い込むアレ。なんかツイッターのやり取りでウォッチリストが1000人を超えた事を知らされてビックリ。前回見たのはいつだったか、800人行かないくらいだった気がする。もうすこしでナムコ(765)やなーとか思ってた記憶がw ... » more
テーマ MMD

そんなこんなで形に出来ました!!元々は「バイビーベイビーサヨウナラ」で投稿しようと思ってたんです。が、最近私がうろついてるジャンルにこの曲でいくつか動画がうpされて若干食傷気味になったのと、MMD-DMCで素敵モーション ... » more
テーマ MMD ニコ動

キーボードの上で魔法少女まどか☆マギカのマミさんがダンス iPod touchでMikuMikuDance(MMD)のモデルにダンスさせてみました。<MMDPlayerで踊っているマミさんのスクリーンショット>MMDPlayerは、MikuMikuDance用モデルデータとモー ... » more

ほとんどMMD関係忘れてたー!!
自分のブログの存在を!実は先日新作を上げました。よかったら見て行ってネ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm16298693第6回MMD杯向けに作ったネタ。ちび★ますが「来いよ ... » more
テーマ MMD  コメント(5)

MMDモデリングメモ(表情) よーやく表情作りがひと段落したのでメモ。今まではPMDエディタ(以下PMDE)で表情を作ってました。が、これだとリップシンクで顎を動かしづらい!!(根気とか工夫とかすればできると思うけど・・・)あと、正確な真横や正面 ... » more
テーマ MMD

向坂環・水着イラストver. 数日前に届いてたダイキ工業のビキニ環です。1/6スケールなので結構デカイです。なお、通常版を予約し損ねましてこれはピンクver.の日焼け肌。色違いであろうとダイナマイトボディ(死語?)に変わりはありませんが。乳も、 ... » more
テーマ MMD フィギュア

MikuMikuDanceで『ほむほむ☆ダンス』 魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらさんにMikuMikuDanceで踊ってもらいました。曲は、巡音ルカさんで「ダブルラリアット」です!制作した動画は、ニコニコ動画で公開↓<いつの日か回り疲れた時には側にいてく ... » more

日記めーたん祭
めーちゃんの誕生日でしたね(*´д`*)メイコを好きにならなければ、今私はここには居なかったし、多分ニコニコ動画も見てなかったし、間違いなくMMDにハマったりもしてませんでした(*´д`*)まだまだ好きでいま ... » more
テーマ MMD 動画的な VOCALOID

 

最終更新日: 2016/11/11 12:22

「MMD」のブログ関連商品

» 「MMD」のブログレビュー をもっと探す

「MMD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る