誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラスティベル

トラスティベル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラスティベル」のブログを一覧表示!「トラスティベル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラスティベル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラスティベル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

その夢の中である少年は少女と出会います。純粋な心が交わって輝き始めるとき、運命は逆転を静かに始める…。前作では超美麗グラフィックと新感覚戦闘システムが話題となっていたゲームが今度はプレイステーション3で登場します。戦闘の際に追加する ... » more

海の檻歌 / トラスティベル(PS3) ☆英雄伝説〜海の檻歌〜※ネタバレあり英雄伝説V 海の檻歌 新パッケージ版日本ファルコム 2004-10-28 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ・隠れ里シュルフなんですかこれ・・・・・・・ ... » more

トラスティベル 《苦労してます…》 ☆トラスティベル〜ルプリーズ〜トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)ナムコ 2008-09-18 ユーザレビュー:2週目はマゾ仕様キャ ...買ってみて今日買っ ...素晴らしい物語ストー ...Amazonアソシ ... » more

トラスティベル(PS3) 《プレイ開始》 ☆トラスティベル〜ショパンの夢 ルプリーズ〜トラスティベル〜ショパンの夢〜ルプリーズ楽天ブックス 対応機種:PS3販売元:バンダイナムコゲームス発売日:2008年09月18日※ゲームソフトに関しては 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more

トラスティベル〜ショパンの夢〜がいい感じだと思いますけど・・・ 色々RPGが登場してますねやっぱり今世代ゲーム機でいいのはトラスティベルショパンの夢だと思いますトラスティベル ~ショパンの夢~ Xbox 360 プラチナコレクションナムコ 2009-01-08 ユーザレビュー:トラス ... » more
テーマ トラスティベル プレイステーション3 Xbox360

wasuremono WASUREMONOショパンのゲーム
ショパンのゲーム ゲームって何でもありだなって思いました。トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし)ナムコ 2008-09-18 Amazonアソシエイト by ウェブリブログこれ、フレデリック・フランソワ・ショパンをゲ ... » more

PS3版:トラスティベル レビューまとめ。 体調と時間の関係でいきなりまとめ。クリアまでのプレイ時間:31時間+α■戦闘:ジャンルをアクションRPGと捉えたほうが良いかもしれませんね。エンカウントは、フィールド上のシンボルとの接触型で、接触の仕方で戦闘開始時が有利不利にな ... » more

「半分日記?」PS3版:トラスティベルレビューその4 物語も第三章に入り(いい加減、プレイが遅いな・・・)色々物語も盛り上がってきました。(なんか、レビューというよりプレイ日記化していますが、気にせず行きましょう)※記事はPS3未経験者向けにも書いているので、若干遠回しな部分もあります ... » more

「年増のねーちゃん」PS3版:トラスティベルレビューその3 本日決行時間が取れたので、一気に2章をクリアしてみました。(他の方と比べると、それでもペースはずいぶんと遅いですが)※記事はPS3未経験者向けにも書いているので、若干遠回しな部分もあります。※また、自分も初プレイなので、その辺を ... » more

「一章クリア」PS3版:トラスティベル 初体験人の感想2 1章の終わりまでプレイし、戦闘評価アップ。書く記事が見あたらなかったので、2日連続でトラスティベル感想記。こうなったら、クリアまで毎日書いてみようかな。さて、あれから第1章の終わりまでまったりプレイしてみて、最初はシンプルすぎないか ... » more

「りょうかーい」PS3版:トラスティベル 初体験人の感想 ■トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(Amazon)昨日は全くプレイできず、本日ようやくプレイが出来た、「トラスティベル〜ショパンの夢〜ルプリーズ」さわりの感想を落書きします。魅力的なキャラクター達が良いですね ... » more

まずは、以前から出てましたが、フラゲ情報でも「トラスティベル」の発売日が「9/18」と確認。その「トラスティベル」ですが・・・・・新たなクエストを追加・新規プレイアブルキャラクタークレッシェンド小西克幸セレナーデ折笠 ... » more

ショパンの夢なのにショパンさん影がうすいです^^;お城にやっと到着。でも既に陽が傾いているので明日にしようってなったのは良いんだけど..宿屋の店番していた子供?がサボってるみたいでカウンターに居ないT_T街の中を探し ... » more

パッケージ裏にはショパンの亡くなる3時間前に見た夢ってあるのにすでに3時間以上経ってます^^;少女が村を飛び出して城に向かうと別視点で今度は、街に住んでいる孤児2人組が主人公でスタート。いつもパンを盗んで食べてますT ... » more

プレイ日記です(ストーリー書いてるだけ…)最初のほうの記憶が曖昧だけど^^;冒頭は少女が主人公でスタート。自分の村の薬が最近売れなくて困ってるみたいです。なんか別な薬が免税されてて安く出回ってるのが原因みたいそこでお ... » more

Peace of mind実績解除
実績解除 レベルキャップも100になり、HIVES2や新しい協力ミッションも配信されたというのに、相変わらずやる気が起きません。せっかく夏休みに入って時間はたっぷりあるというのに〜。しょうがないから実績解除目指してトラスティベルの2周目を ... » more

案の定ファミ通カップの反動でモチベーション低下してます。3連休は土曜の集会に顔出したのみで、ずっと箱○のトラスティベルをやってました。オフラインのRPGは昨年末のブルードラゴン以来だったせいか、妙にハマってしまい一気にクリアして ... » more

Trusty Bell (トラスティベル 〜ショパンの夢〜) [2] 月曜から木曜にかけてちょこちょこプレイしてました。仕事から21時頃に帰り着き、ご飯やお風呂などを済ませ残りの仕事が有ればそれを終わらせてから更に他の事を消化しつつのプレイなので途中で何度か退席しつつ…そんなこんなでなんと ... » more

Side-B・Nのアイマスコミック第4話が配信。プロデューサー、フォローが女ったらしっぽいですねwこの第4話は、Side-B・N本誌に掲載されてるのでしょうか。書き文字とか、つぶれて見えにくいところがあるので、雑誌に載ってる ... » more

トラスティベルですよ、トラスティベル。もう、ね、ネタバレになっちゃうかもだけど、言っちゃいますよ。まあ、オープニング付近の話だからいいよね。初っ端のポルカさんのエアーキッス云々って台詞あるじゃないですか、ぶっちゃけ、あれでド ... » more

Trusty Bell (トラスティベル 〜ショパンの夢〜) 金曜と土曜に少しプレイ。(計5時間ちょい)とりあえず最初のナレーションの長さに突っこみたい(;´∀`)その後もイベントシーンの割合の方が長いような感じでゲームが進行していきました。しかし映像や色彩もかなり綺麗だし音楽も普段気 ... » more

相変わらず思うようにゲームできない日々(´;ω;`)徐々にマシに…なってるの…かな?今日はかなり楽しみにしていたトラスティベルの発売日。同時にプラコレも発売されてるので目に付いた物で興味ある物を一緒に購入。(積みそうだか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:19

「トラスティベル」のブログ関連商品

» 「トラスティベル」のブログレビュー をもっと探す

「トラスティベル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る