誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2011年6月

2011年6月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2011年6月」のブログを一覧表示!「2011年6月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2011年6月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2011年6月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はわい温泉サイク 〜後編のつづき〜 神戸組と別れ、JR松崎駅から一路姫路に向かいます。松崎駅の駅前は、まるで50年前にタイムスリップした感じですね。昔は、東郷温泉や羽合温泉への観光客で賑わったんでしょね。鳥取まで、JR山陰線の快速「とっとりライナー」で ... » more

はわい温泉サイク 〜後編〜 はわい温泉サイクリングも2日目。今日は、東郷湖の周りをゆっくり走ります。東郷湖は、周囲12km、はわい温泉や東郷温泉の泉源は東郷湖の湖底にあるらしいですね。午前10時ころ、お宿をゆっくり出発。きれいな景色を眺めな ... » more

はわい温泉サイク 〜中編〜 腹ごしらえが終わったところで、一路、鳥取砂丘へ。鳥取砂丘といえば、昔むかし、まだ車に乗りかけのころ、夜通し車を飛ばしてよく海水浴に行ったものです。鳥取砂丘のてっぺんから、遙か日本海から昇る日の出を見ようって、真夜中すぎに砂丘に着 ... » more

8月に予定しているリトリートにむけてチャンスが訪れ意識改革が起こりました。6月の新月を迎えたちょうど次の日の出来事でした。今まで無意識のうちに抱えていた、奥深くにあった貧困意識や、偽善意識が、振動とともに出てきました。 ... » more
テーマ 2011年6月

はわい温泉サイク 〜前編〜 きょうは、会社の仲間4人での、久しぶりの輪講?輪行。「輪行」って、電車に自転車積んでサイクリングすること言うのですが、変な感じですよね、言葉からすると、なんか最初から思いっきり走ってやるどって感じですよね。できょうは、姫路から智 ... » more

かおるのフゴフゴ日記玄関にて
玄関にて おばあちゃん家の玄関に裸足で出てきてキョロキョロキョロ。。。。なにか遊べるものはないカシラ良いものめーっけ最近のお気に入りは傘のようでこれでしばらく遊びますそし ... » more
テーマ 2011年6月

バーのようなホルモン焼 「スタンド太陽」 きょうも飲み会、2次会はなぜか焼肉。JR元町駅の真下、高架下の2階にある立ち飲み焼肉 「スタンド太陽」。名前からは、焼き肉屋なんて想像できませんよね。店内も、やっぱり バー のような造り。メニューは、居酒屋メ ... » more

立ち飲み「岩崎商店」の倉庫で反省会 今日は、加古川に出張、その後、仕事先の皆さまと反省会。ところは、いつもの「岩崎商店」、加古川でもっとも有名な?立ち飲み屋さん?酒屋さん?です。でも、今日は岩崎商店の倉庫で酒盛り。酒屋の倉庫に長机とパイプ椅子、周りには山積 ... » more

正統派立ち飲み「世界長」 きょうも、仕事帰りに会社の仲間と軽く一杯。JR元町駅前をしばしウロウロ。結局、元町プラザビル1階の、よく行く立ち飲み「世界長」に落ち着きました。元町プラザビルには、「世界長」のほか、「らくらく」と「五拾歩百歩」って居酒屋があって ... » more

かおるのフゴフゴ日記豆乳の会
豆乳の会 兵庫県のこすけちゃん家に遊びにいってきました片道二時間の長い旅。。。「電車で寝てくれたらイイナー」という淡い期待もむなしく、大興奮で暴れまくるかおるとこうちゃん{%顔モジヒ ... » more

元町の地下は「居酒屋 らくらく」 HHH きょうは、職場の仲間と軽く?一杯。JR元町駅西口を南に出てすぐビルの地下にある居酒屋 「らくらく」。うす暗い通路を進んだ奥にあるので、初めてだときっと不安になるでしょうね。でも、すぐ隣にJRAの場外馬券売場があるので、競馬の開催 ... » more

餃子の「西宮商店」 今日は、軽く西宮に出張。で、出張先の皆さまと、居酒屋で軽く一杯。そして、JR西宮駅前の商店街の餃子屋さん「西宮商店」で軽く二次会。外観はレトロに統一。昔懐かしいブリキの看板がたくさん貼り付けてあります。餃子や ... » more

桃井はるこ カレンダー 2011年6月 (^o^♪ こんばんわ (^O^)今日からもぅ6月です (^o^)/本当に早ぃですねー (^-^)さて、今月も♪ 毎月1日恒例となりました、「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真でーす (*^o^*) ... » more

カムイ岬の守護神たち 一昨日ヨガ関連で論文とパワーポイントの発表があり少し立て込んでいましたが無事に終わりました。数日間、朝5時まで徹夜していましたが、本当に驚くような天のサポートを受けることができました。一昨日は、感謝行をしてから早めに休み ... » more
テーマ 2011年6月

ランチは、「中華料理大安」 台風2号の影響でしょうか、今年の梅雨入りは 5月26日ごろ だったとか。早かったですね、平年と比べても12日、昨年とだと 18日 も早かったんですね。いつもの年だと、ホントに梅雨入りって?? 梅雨入りと同時にいい天気が続くもので ... » more

京都 浴衣撮影会 モデル斎川絢美 土田彩 終了 ★6月19日日曜日京都Cute&CoolGirl撮影会浴衣撮影会日時2011年6月19日日曜日11:00〜15:00モデル斎川絢美(スマイルリンク)土田彩(ギャラパ) ... » more
テーマ 2011年6月

京都 化粧撮影会 モデル斎川絢美 終了 ★6月18日土曜日京都Cute&CoolGirl撮影会化粧と舞妓撮影会日時2011年6月18日土曜日13:00〜モデル化粧モデル斎川絢美舞妓『小芳』『千鶴』『沙月』芸妓『市有里』写真クラブ「京舞」との共同開催 ... » more
テーマ 2011年6月

2011年6月29日(水)〜7月4日(月) 「ノスタルジー」 四大学写真部連盟展「ノスタルジー」神戸大学写真部兵庫県立大学写真部神戸女子大学写真研究部大阪府立大学写真部2011年6月29日(水)〜7月4日(月)12:00〜19:00(最終日は、17:00まで ... » more
テーマ 2011年6月

2011年6月22日(水)〜6月27日(月) 関関同立写真連盟 写真展 関関同立写真連盟写真展関西学院大学文化総部写真部関西大学写真部同志社大学写真同好会立命館大学写真研究会2011年6月22日(水)〜6月27日(月)13:00〜19:00(最終日は、17:00まで) ... » more
テーマ 2011年6月

2011年6月8日(水)〜6月13日(月) 大阪写真月間2011 大阪写真月間20111000人の写真展「わたしのこの1枚」2011年6月8日(水)〜6月13日(月)12:00〜19:00(最終日は、17:00まで)詳しくは、大阪写真月間のHPをご覧下さい。http://sha ... » more
テーマ 2011年6月

 

最終更新日: 2016/11/11 12:16

「2011年6月」のブログ関連商品

» 「2011年6月」のブログレビュー をもっと探す

「2011年6月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る