誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毛」のブログを一覧表示!「毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地上でいちばん毛の密度が高い生物はオランウータンなの? ●●●●★科学★●●問題:現生の爬虫類ではどうかは知りませんが、かつての爬虫類、恐竜には毛の生えている種類がいたといわれます。その進化形ともいわれる鳥類もまた毛が生えていますね。さらに我らが哺乳類もまたほとんどが毛を生やしています。 ... » more

昔、まごまご嵐で大野君が『女湯の掃除』をお手伝いした時に、おばあちゃんが「女の人は髪の毛が長いから詰まらないように気をつけてね」といった時、 大野君が「髪の毛だけじゃないでしょ?」と言ったらしいのですがどういう意味でしょうか? ... » more

毛:400〜500万本10〜15万本くらいが髪の毛(見えない体毛が多い)50本の抜け毛男性3-5年、女性4-6年ですべて生え変わる頭のコブ他の場所・・・血液が広がり散る頭蓋骨と皮膚の間にたまる唾液1日1〜1.5リットル消 ... » more
テーマ こぶ 血管

剃毛 夏はチン毛を剃ります。 ... » more
テーマ ネタ切れ 秋は生やします

北海道犬 久蔵毛が〜〜〜
毛が〜〜〜 昨日サッカー女子の日本代表を観戦しました。ボランチで出場して2点目をゴールした猶本 光選手。。。初めて観たんですが、可愛いし滅茶苦茶うまいし、澤穂希選手の後継者だって言われているのが良く解ります。次の試合からナン ... » more
テーマ 北海道犬

1本の毛髪は何gの物をぶらさげることができるの? ●●●●★科学★●●問題:髪の毛は長く伸ばそうとするとかなり伸びます。髪の毛自体の寿命は約7年とのこと。寿命が尽きると下から生えてきた新しい毛に押し出されて落ちるそうです。新しい毛は生えず、落ちるだけは落ちるという悲しい定めを負った髪の ... » more

サロンパスかや?・・・ほななことじゃ。 足が筋肉痛で。サロンパス貼っとった。さっき。はいだ。2箇所。はいだ。・・・っまあ。足の毛じゃけん・・・ええかっ。けど。ちょっと痛かった。{% ... » more
テーマ サロンパス 最近。気になったモン。  コメント(4)

11/23 入院29日目 勤労感謝の日 入院生活も4週間。来たときは、ヅラを本格的にかぶってまだまだ毛も薄かったけど1ヶ月たったら、毛がだいぶ伸びていた!まだ、ヅラなしで歩くには短すぎる気がするけどハゲではなくなったような気がするな〜♪体重 ... » more
テーマ 入院生活・3 心臓

11/07モンチッチ? おでこのもっさりした毛をそったらモンチッチになってしまった…カッコ悪! ... » more
テーマ

死にたい・・・今日不思議な体験をした。掃除していたら4年前の自分の写真を見つけたんだが、写真を見ているつもりが、いつの間にか走馬灯みたいなのを見ていたww不思議!ここ数年抜け毛が酷い。ネットやとある企業が配布している資料には ... » more
テーマ

ぼや日記代償 (09/08/03)
泡をつけて…ゆっくりと揉み込み…そして徐々に激しく…先日海に行きました非常に楽しませていただきましたところで私は坊主頭です頭を守るべき髪は役目を ... » more
テーマ ぼや日記 心と体の痛み

ねこねこ@ほんぽお殿様
お殿様 先日からのおざぶ争奪戦やこれまでの争奪戦の結果、ロブの寛ぐ場所になったものがあちらこちらにあります。ソファーや座椅子などはあっという間にロブとしーちゃんのベッドになり、広げた雑誌の上も簡易的な寛ぐ場所にな ... » more

鼻毛切り機買いました 毛深いせいかな、アレルギー性鼻炎のせいかな。鼻毛が伸びるの早いです。これまでは、鼻毛切りバサミつかってましたけど、鏡をみながら切るためかな。左右が逆のこともあるけど、遠近感が掴みにくいこともあって、肝心な部分を切りそこなったりして、 ... » more
テーマ

あ〜めんどくせぇ著しく劣化なのよ!
自転車熱も若干冷めた昨今ですが、最近、体の毛が派手に伸び散らかしてます(T_T)前にも書きましたが、指毛、鼻毛、耳毛、尻毛、乳毛etc.・・・。てめぇらおれの体のどこをそんなに守りたいねん!もっと大事な頭守ら ... » more
テーマ 日記 独り言

うつ病の夫と私と子供変わり者
今日は桜を見に、少し離れた大きな公園まで出掛ける予定だったのですが、今朝起きたら、夫の頭がモヒカンになっていたので、お出掛けは中止しました。その頭を見て、どうしたの?と尋ねると、「今しか出来ないし、自分の年でこんな事が出来るのは自分しか ... » more
テーマ

一年前、丁度今頃の季節に息子のお宮参りをしたのですが、その時に家族で一緒に撮った写真が出てきました。その頃が懐かしく、息子もお人形さんのように、目がクリクリしてとても可愛かったのが昨日の事のようです。写真をよくよく見てみると、主人の頭 ... » more
テーマ

転職して約6ヶ月、飲み続けていた毛生え薬を飲んでも、頭の毛はなかなか生えてきてくれず、この時既に精神的ストレスがピークに達していたのかなと思います。仕事が上手くいってないと言っていたのですが、同期の中でも最初に売上を上げていたようだし、お ... » more
テーマ ストレス

結婚、妊娠、流産しかけて入院、夫の転職、、引っ越し、出産、そして夫がうつ病になって休職…。一年の間に沢山の出来事が次々にやってきました。出産までは良かったのですが、だんだん夫の元気が無くなり、そのうち夫の頭から髪の毛が生えて来なくなり ... » more
テーマ ストレス

ねこねこ@ほんぽブラッシング〜♪
ブラッシング〜♪ ロブが傍に来て、向こう向きに横になるときは「ブラッシングよろしく〜」の場合があります。ブラッシング〜♪↓ブラッシング〜♪↓反対側もブラッシング〜したいんですけど…いろいろ猫用ブ ... » more

ルールは破るものよ! 我が家では、猫たちと人間どもが快適に共同生活できるようにいくつかの暗黙のルールがあります。トイレとご飯以外は基本ほったらかしなんですが、「帰ってきたとき、玄関はそーっと開ける」〜とか「風呂のお湯は必ず抜いておく」 ... » more
テーマ 長毛種  コメント(11)

天空のmusicちょっとやばいよ!
ちょっとやばいよ! いや、ちょっとではないかも。ちょっと前に「上の方、やばいんちゃう」と言われました。本人が気づきにくい頭頂部です。抜け毛です。(というより、生えていない!)今のところ気休め程度に ... » more
テーマ 健康

SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。仕事・美容整形・レーシック・住宅ローン・エステサロン・消費者金融・おまとめローン・クレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。【充実!投資関連 ... » more

館長ひろみの福石猫日記猫の毛
猫の毛 寝起きでちょっぴりブサイクですが、われらが にたろう君です。猫を飼っている人たちの共通の悩み、抜け毛の季節がやってきました。来たるべく夏に備え、冬毛がわしわしと抜けます。一回なでると「うわあ」というくらいゾロッと。 ... » more
テーマ にたろう  コメント(2)

ねこねこ@ほんぽ換毛期突入?
換毛期突入? 今年もついにやってきたようです〜換毛期昼と夜の温度差が激しく、まだ厚手の毛布が手放せない日が続いてますので例年に比べると、換毛期に入ったのも遅く、抜ける毛の量もまだ少ないようです。「そこ、そこ、 ... » more

双子mama日記毛が…
毛が… 頭に毛が生えてきました。キモかわいいです…前の方が生えて来ないのでなんだか落武者みたくて、嫌な感じ(笑) ... » more

春・・・・? みなさん今晩は、今日,外は雨夜の内に雪に変わるかな。パパ、明日お休みの予定だったが会社の人が風邪ひきで休むみたい突然会社に明日出勤しなければならないみたい。大変だねパパ明日楽しみにしていたのに。外はまだまだ寒い季節だね。僕、家の中でよく ... » more

MAROママ日記誕生日
みんな、ありがとう今日は、もう洗濯と掃除、終了鼻毛を見たらビックリ。ボーボーでしたちなみに、眉毛も ... » more

配達記録郵便を取りに行った! 俺宛の配達記録郵便があったので郵便局に取りに行ったぜ!「印鑑と本人を証明できるものを用意して配達中かもしれないので事前に連絡をください」印鑑OK!免許証OK!事前の連絡はめんどいのでパス!よし。行こう!こ ... » more
テーマ

毛・・・かむばーーーーっく! 数ヶ月前、それなりにふさふさしていた毛それが、今は貧毛にもホドがあるだろに〜換毛期真っ只中なCONY。「換毛」っちゅ〜くらいだから、生えてくる・・ハズ。毛・・・・・かむ ... » more
テーマ  コメント(4)

紫はピンクだったらしい! どうやら俺が紫だと思ってた色はピンクの領分だったらしい!ショック!自分、相当薄まってないとピンクじゃないと思ってたんダス。ピンクが濃くなると紫になるというのも自分の乳輪の色の変遷を思えば、なるほど!しっくりくる!色は識別でき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:15

「毛」のブログ関連商品

» 「毛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る