誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリプリ

プリプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリプリ」のブログを一覧表示!「プリプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリプリ中学生〜(*´ω`*)♪ 中学校入学おめでとぉ〜(*´ω`*)♪って、盛り上がっとるのは家族だけ。何故なら!小学校のまんま、合併もなく、減ることもなく。入学式っていうより進級式(;´∀`)母ちゃんは着物着るか迷った ... » more

みんな大きくなりました! プリプリの保育園の時からの、家族ぐるみの仲間達で卒業パーティーをやった。みんなバラバラの小学校で年に1、2回逢えるか逢えんか。しかも、全員揃ったなんて、本当久しぶり!6家族20人で、カラオケ〜♪(*´ω`*) ... » more

プリプリ卒業おめでとぉ〜♪ 今日はとても卒業式日和やった!校庭の桜も咲いてきて、少し寒かったけど、良い天気!こないだ120のスーツ買って桜の下で、ピカピカのランドセル姿を見せてくれたのになぁあっという間160のスーツで、お姉さん ... » more

ミュージカル、大成功(*≧∀≦*) 昨日今日で、市主催のミュージカルに出演したプリプリ!スゴかった〜想像以上!1000人満員御礼の2日間!終始笑顔のプリプリ(*´ω`*)思い切り楽しんだみたい♪昨日は、6時開場やったけど、4 ... » more

女の子のたしなみ♪(*´ω`*) プリプリは、こぉ見えて結構チャレンジャー。やりたいっ!と思ったら、やってみる。母ちゃんも、応援する!6年生になって、茶華道に興味を持ったプリプリ学校でも茶華道クラブに所属して、児童センターでも入部した。 ... » more

プリプリ、今年もやった〜♪ 毎年、この日の為に、図工に力が入る我が家のおチビ達。市の小中学校の美術展!今年もプリプリ選ばれましたよ(*´ω`*)四年生以外毎年♪コロ・チビは、ノミネートまでいったけどアカンかったって。残念( ´△`) ... » more

運動会の余韻覚めやまぬ? 土曜日に、運動会やった!めちゃくちゃいい天気♪私は、運動場が一望出来る、正面の本部席!『来賓席』とやらに、席を用意して頂いていた(*≧∀≦*)まあ、見える見える!コロコロの障害物競争チビチビの ... » more

プリプリ誕生日イブ(*´ω`*) 明日はプリプリの誕生日〜♪(*´ω`*)プリプリ、12歳♡プレゼントは昨日買って今更『マリオカート』にハマりまくり♪今日、誕生日会。いつもなら、母ちゃんが誕生日ご馳走作るけど今年はココスが ... » more

プリプリ発熱のおかげで♪ 今日は、プリプリが嘔吐&発熱やから私は、昨日に引き続き、まさかの連休!しかも月曜日も休みやからなんと5連休?!プリプリ、午前中に病院に連れてったら39.2℃ Σ( ̄ロ ̄lll)でも、インフルエンザ ... » more

眼科で半日(;´∀`) プリプリが学校の視力検査で引っ掛かり『眼科に行って下さい』の紙を貰ってきた(;´∀`)コロコロの定期検診もご無沙汰やし重い腰を上げて、眼科に行って来た。スゴい混み具合(´д`|||) 予想以上! ... » more

参観日のお弁当は♪ 今日は参観日。『学年別ふれあい参観』1年生→3時間目4年生→4時間目5年生→5時間目それぞれで『ふれあい』楽しみ(*´ω`*)♪今日は給食がないから、お弁当!プリプリの担任の先生が ... » more

だって かわいんだもん♪試合結果
試合結果 今日は、さわさわ名古屋に行きました。おチビ達の空手の試合。さわさわ、実は高速を一人で運転したことがなかった。だから、すごいドキドキして、昨日の夜はなんと3:30までは起きとった。っていう ... » more

美浜に出発しました! プリプリ達五年生、今日明日は美浜合宿♪生憎の雨……プリプリの場合、保育園の入園式年少さんのバス遠足夕涼み会年中さんのバス遠足年長さんのお別れ登山等々……沢山の行事に雨やった。学校に入っ ... » more

プリプリもぉすぐ合宿♪ 今度の木曜日・金曜日は、五年生の合宿♪プリプリ!昨日、サンダル・カッパ・折り畳み傘……色々買いに行った。ナップサックも。ナップサックは、キルティングの分厚いのしか無くて(アディとかプーマは嫌なんやと。) ... » more

プリプリ誕生日でした 11歳。五年生かぁ〜実際まんだ、おませや無いから可愛いけど。同級生の女子は、結構『女子』やからね。プリプリ、このまま優しくて面白くて真面目に素直に育って欲しいな〜いつも「早くやりゃぁ! ... » more

冬休みの宿題…… 卒論?ってくらいの分厚さ(;´д`)四年生の冬休みの宿題、出しすぎやない?やっと今日プリント終わった。後は、スキルアッププリント。そして、書き初め。三年生のコロコロは、とっくにプリントも書き初めも ... » more

プリプリ紅白初出場!16年ぶり再結成「今年の目玉」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ プリプリ

同年代ガールズバンド昔はコピーしてバンドやってましたよ今でもたまに依頼されて演奏しますが青春ですねみなさん、ま、同様に歳を重ねられてるのですけどね(汗女性であのパワーは凄いですね加奈ちゃんのギターサウンドは更に分 ... » more

報告おくれましたが・・ プリプリ、いつも銅メダルどまりのプリプリ。一回だけ、1年生の時銀メダルをもらったけど、後はずっと銅メダル。そんなプリプリがやってくれました!いい顔♪そして、となりの手ぶらコロコロも、いい顔・・ ... » more

岸谷は解散後、俳優の岸谷五朗と結婚。名字が「奥居」から「岸谷」に変わり プリプリ 16年ぶり復活 伝説的ガールズロックバンド「プリンセスプリンセス(通称プリプリ)」が20日、千葉市の幕張メッセで開かれた東日本大震災復興支援チャリティーライブイベント「AllThatLOVE」で、1996年5月31日の解散以来16年ぶりに再結成した。同イベ ... » more

コロコロ、やりました! プリプリは、丁寧な作業で一年生→書写二年生→版画と、順調に市の作品展に出展された。コロコロは、楽しければいい♪という思いのまま、何も考えずに作り上げる。でも、作品作りへの集中力は、先生にも褒められる。 ... » more

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120106-OHT1T00004.htmついに動いた、プリンセス・プリンセス。おそらくチケットは即売りきれるでしょうね。現地に行けない ... » more
テーマ プリプリ プリンセス・プリンセス PRINCESS PRINCESS

プリプリ16年ぶり復活! プリンセスプリンセス プリプリ16年ぶり復活!11月に仙台サンプラザホールと日本武道館で復活ライブをするそうです!!プリプリといえば、プリンセスプリンセス(笑)岸谷香(奥井香 / Vo, G)、中山加奈子(G)、渡辺敦子(B)、富 ... » more
テーマ 復活ライブ プリプリ プリンセス プリンセス

1980〜90年代に活躍した女性5人組バンド「プリンセス・プリンセス」が約16年ぶりに再結成されることが5日、分かった。東日本大震災の復興支援のために、ボーカルの岸谷香(44)らオリジナルメンバー5人が今年限定で集結。3月のイベントライブに ... » more

運動会日和〜♪ 昨日は本当に運動会日和やったね〜市内のほとんどの小学校が運動会。みんな盛りあがったんやろうなぁ〜♪弁当の写メ撮るの忘れた・・・朝バタバタやったしね。朝から大張り切りのコロコ ... » more

プリプリ初の大舞台! 今日は、プリプリのバレエの発表会!カルチャーセンターに通い始めて早5年!いつまでたっても優雅さに欠けとる……2年に一度の、バレエ団の発表会大丈夫か?案の定、カルチャー組は意識が本部とは全く違う毎週 ... » more

またもや不評な賞品・・・ チャレンジランキング毎年、子ども会で行う行事で、5つのゲームを競って、結果を全国の小学生で表彰するプリプリは一年生の時、『豆つかみ』で3位!一年生での入賞は初めてやったらしい(*≧∀≦*)二年生の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:12

「プリプリ」のブログ関連商品

» 「プリプリ」のブログレビュー をもっと探す

「プリプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る