誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    粉もん

粉もん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「粉もん」のブログを一覧表示!「粉もん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「粉もん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「粉もん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒田、頑張れ!! そして、『お好み焼き みゆき』 友人の結婚式が広島であり、娘2号がお土産にカープかつを買ってきてくれた。このカープかつ、実は『川通り餅』や『もみじまんぢゅう』よりも好きなんじゃ。カロリーは高いけど、ビールのあて ... » more
テーマ 粉もん  コメント(4)

みゆきの良さが分かって来た・・・。 みゆき・・・先月じゃったか、先々月じゃったか・・・めっちゃ暑い日に初めて食べに行った『お好み焼きみゆき』味は・・・それほどぉ・・・、もうええか・・・と思いはしてたが、先週、思い立 ... » more
テーマ 粉もん  コメント(4)

『お好み焼き どんたく』 寂しいわぁ〜『お好み焼きよしず』が閉店してからというものよしずのおかぁさんに逢っていないんじゃ。やめ ... » more
テーマ 粉もん  コメント(2)

ジャンボお好み焼き? みゆき そうそう・・・庭瀬にあるドデカイお好み焼きの・・・『みゆき』もう、10年以上前から名前だけは聞き及んでいてお店の前も通った事はあったんだけど、未だに行った事がなかったんじゃな。しかし・・・先日のコメントで ... » more
テーマ 粉もん  コメント(2)

『お好み焼き へんくつや』は、群を抜くお味。 土日と連休させてもらったけど完全に疲れがとれない・・・回復力にも陰りが見えて来たようじゃな・・・。さて・・・先週の木曜日は7時半か ... » more
テーマ 粉もん  コメント(2)

『まるみ』の・・・カキオコ。 先月末、日生の牡蠣まつりが終わった。この牡蠣まつりが終わると日生の牡蠣は終わったと思ってる方がいるようじゃな・・・ところが・・・ぎっちょんちょん。(フレーズ、古っ) ... » more
テーマ 粉もん 旨い・・・もん。  コメント(4)

オレは好きです・・・Eggs 'n Things(エッグスンシングス) 今日はちょっぴりサービスEggs 'n Things(エッグスンシングス)の後編もお楽しみください。そうそう・・・藤原っちが言うとった。HAWAIIネタは ... » more
テーマ 粉もん 旨い・・・もん。 HAWAII  コメント(4)

カキオコを喰らう。 (*゚v゚*)♪ きみたちぃ〜今年の牡蠣は発育がええでぇ〜そのうちに・・・なんて、言うてたらシーズン終わってまうがな。・・・って事で、またまたカキオコマップを ... » more
テーマ 粉もん 旨い・・・もん。  コメント(2)

今年お初のカキオコは・・・『きまぐれ』 寒い冬はホンマに嫌なんだけど・・・牡蠣がいただけるのがたまらなく嬉しい季節でもあるのだ。そう・・・やっと牡蠣シーズン到来やでぇ〜{% ... » more
テーマ 粉もん 旨い・・・もん。

デカ・・・と、言っても刑事ではないのです。 できた、出来たよぉ〜、やっと出来た。プレス発表の前に載っけて問題になるのもイヤなんで、作品は後日、紹介する事に・・・。いやぁ〜日本遺産、旧閑谷学校も秋空のチカラを借りて、なかなかの写真が撮れた ... » more
テーマ ええ・・・とこ。 粉もん

日生カキオコシリーズ? 1月も来たろう・・・? 日曜日・・・。奥さまのPINKのFITTで東へ東へやって来たのは日生の『五味の市』そうそう・・・日生の牡蠣祭りが終わったら、日生の牡蠣は終わり・・・なんて、思ってる方 ... » more
テーマ 粉もん

『鉄板焼き おくつ』 藤原っちのお誕生日だった土曜日・・・。娘2号に送ってもらい表町三丁目のアーケードへ着いたのが、16:45。こんな早い時間から酒を飲もうってんだから・・・嬉しいぃ〜 ... » more

オレは・・・きまぐれ。 オレは・・・気まぐれである。火曜日。牡蠣が食べたいと思い出すと、もうどうにも止まらない・・・。(リンダかっ)気が付くと・・・ブルーラインを東へ東へと、ひた走って ... » more
テーマ 旨い・・・モン。 粉もん

『よしず』の・・・あれやこれ。 あれやこれ、第3弾そう・・・お馴染み(?)の『よしず』家主が変わり、勝手に家賃を上げようとする・・・と、おかあさん激怒。{%表情がお〜deka%}家賃が上がるんならやめる ... » more

やっぱ、広島はお好み焼きじゃけん・・・『藤川商店』 5時35分に目覚ましをかけて眠った・・・。なのに・・・4時に目が覚めるオレ。一旦目が覚めてしまうと仕事の事を考え始める・・・すると、ますます眠れなくなる。{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 粉もん

夏は・・・終わらない。 一昨日、カラっと爽やかやったのに・・・またまた、パンツの中にキノコが生えてきそうな高温多湿。しかし・・・夏でこそ楽しみなのは・・・{%打ち上げ ... » more
テーマ 粉もん  コメント(3)

ほりおこ・・・。 ゴールデンウイーク前半最後の1日。二日酔いから起死回生の復活を果たし、奥さまと娘1号を乗せて向かった先は・・・日生。ほんの2週間前に来たばかりの『港が見える丘公園』からは ... » more
テーマ 粉もん 旨い・・・もん。

モダン焼き・・・小 『OZONO』 本当に・・・少ししんどくなって・・・来たやん。あと2日で、本当にすべてが完結するとは到底思えない。こうなれば・・・居直り大作戦しかないやろ。{%表 ... » more
テーマ 粉もん おやじの呟き  コメント(5)

 お好み焼き くいしん坊 @  岡山県津山市 岡山B級グルメ第二弾、津山ホルモンうどん。B1グランプリに最も近い味らしい、今回選んだこのお店、くいしん坊。国道53号線沿いで、津山駅からも歩いて行けます。小さいお店なんで車やバイクなら要注意!この暖簾が目印です。今回の ... » more

たこ焼きミスあしや と たこ焼きの作り方 なんでたこ焼きミスあしやかというと最初はミスタ−ド−ナツに対抗して(近くにある)ミスタ−あしやだったそうなんですがそりゃミステイクやでということでミスあしやとなったわけで決して、本来のミスではないわけで時々なんや ... » more

美味しい 粉ものを家で この間さぬきうどんの特集をテレビでやってましたすごいですね大阪人もうどんをこよなく愛していますがほんと讃岐の人はすごいです(^^)店長はたこ焼も大好きですがたこ焼は大阪のもので他の地方でも盛んなんてことは聞き ... » more
テーマ 粉もん 昆布 料理

ロトラ−7たこ焼きの津田
たこ焼きの津田 神戸の灘区にあるたこ焼きの津田さんです神戸市灘区の2号線桜口の交差点の北東角パニエのBFにありますおいら結構昼ご飯にここへ画像は醤油たこ焼き画像はソ−スたこ焼きいつも、おいらはソ− ... » more

ロトラ−7明石焼きとたこ焼き
明石焼きとたこ焼き 今日明石の今中さんへ明石では玉子焼きというのですが大阪のたこ焼きとはまた違います大阪のたこ焼きはベ−スがとんかつソ−スあと醤油とか、マヨネ−ズとか最近塩とか、ポン酢とかでていますが、王 ... » more

地味ごはんうれしい報告!
うれしい報告! 6月22日(金)晩お好み焼きいかぶた玉(高さを意識して焼いてみました)一般病棟に移ったそうです!よかった!!おこのみ焼いてる時電話がありました。今日お見舞いに行ったらわりと元気で、ゆっくりやけどし ... » more
テーマ 粉もん 友達 日々

地味ごはんひとり暮らし気分
6月16日(土)朝から曇り。午後には空が明るくなる時もあったけど7時すぎから急に雨。夕立みたいに激しく降って1時間ほどでおさまった。昨夜寝るのが遅かった分きっちり2時間、今朝は寝坊しました。起きて間もなく家人から電話 ... » more
テーマ 粉もん 友達 日々

地味ごはん手作りパンとマーマレード
手作りパンとマーマレード 5月26日(土)ピザを作ってみておもしろかったので、自分の中で粉もんがちょっと流行中。かなり久しぶりにパンを焼きました。生が心配でいつも焦げすぎ位まで焼かないと気がすまないんだけど、今日はいい具合の色になった気が ... » more

地味ごはんどっちがメイン?
どっちがメイン? 5月25日(金)晩久しぶりに雨が降ったなすとあげの炊いたのツナ玉マヨネーズ塩さばビールがおいしい季節。晩ごはんの前に、何かをつまみながら一杯、が一番のしあわせ。段々盛り上がってエスカレートしてきて ... » more

地味ごはんピザ初挑戦
ピザ初挑戦 5月24日(木)晩ピザ(玉ねぎ、ピーマン、ベーコン)初めての手作りピザに挑戦してみました。あと数日で期限の切れるピザ用チーズ100g入り39円を使いたくて。にんにく玉ねぎを炒めて塩こしょうホールトマトを加 ... » more

地味ごはん家お好み
家お好み 5月19日(土)晩お好み焼き(いか、ぶた、そば入り)『オモニ』で見た技を生かせるか?!・・・そんなに甘いわけがない、ですね。ちょっと生地を固めにしたり、太めのやきそば麺を使ってみたり、雰囲気だけちょっ ... » more

雰囲気もうまい!「オモニ」 5月2日(水)昼お好み焼き(いか、豚、玉子外、そばモダン)写真が最悪ですね、ごめんなさい人生で2度目の「オモニ」です!以前連れて来てもらった時は座敷でしたが今回は鉄板の側のテーブル席。やった!最近家で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:12

「粉もん」のブログ関連商品

» 「粉もん」のブログレビュー をもっと探す

「粉もん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る