誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンセル

キャンセル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンセル」のブログを一覧表示!「キャンセル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンセル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンセル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日、体調不良の名のもとにキャンセル。出世したい人はマネしちゃダメデスヨーしかし会社の健康診断あてにならん。全部基準値内なんだYOー。そんなハズありえない。。。10/26(水)の活動【アニメ】結城友奈は勇者で ... » more

(^_-)-☆ゴルフブッキング 2831昨日は、8時近く、今朝は5;45のティーオフだった。一番スタートだった。南半球のチカランは、日本とは、反対に今、日が長くなっている。天気が良ければ、5;30に、スタートができる明るさになっている。大変、清々しい、風が少しでもあれば、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆断る
(^_-)-☆断る 2567客先や仕入れ先に予定を知らせ始めた。2月中旬以降に、インドネシアから出ることははっきりしていて、リタイヤビザの私としては、個人的契約に基づいて、行動をするが、その契約の中に、インドネシアにいる期間を内示する必要があった。年間、行動計 ... » more
テーマ 中止 キャンセル 断る

独り言インドネシア(^_-)-☆ブッキング
(^_-)-☆ブッキング 2514ゴルフの1月の予約申し込みを一か月前の2日にした。3日の夕方、予約時間の知らせが入った。1月の全土日、そして、ほとんどのティーオフタイムが6;15〜6;45の間になっていて、ウェイティングは、たったの一日しかなかった。驚きの結果が来 ... » more
テーマ 締め出し キャンセル 予約

独り言インドネシア(^_-)-☆ブッキング
(^_-)-☆ブッキング 2459私たちは月末に翌々月の休日全部に一組四人、人名は適当に参加しそうない人にして予約を入れる。しかし、三分の二以上はウエイティングになる。ウエイティングでも、ほとんどが、結局、ギリギリの予約日の二三日前にキャンセルが有って、ティオフ時間 ... » more
テーマ キャンセル 予約 ウエイティング

独り言インドネシア(^_-)-☆まだあった
(^_-)-☆まだあった 2436原料、日本からの輸入だ。二か月半前に注文書を発行していた。それを、私は聞いていたが、その原料がいつ入るのか聞いていなかった。彼が先週、辞めてから、原料屋に問い合わせた。担当者曰く、まだ、日本からいつ製造するか返事が来ていない。びっく ... » more
テーマ アブノルマル キャンセル 奇妙

梅雨時期に台風が3つも重なって、10数年ぶりだなんて異常気象のおかげで、明日からの宮古島ダイビングは中止となりました〜・・那覇から宮古島に飛ぶ便が今日の夕方すでに欠航になったとかで・・・天気予報でも宮 ... » more

竹島問題・・韓国旅行キャンセルが相次ぐ?! 韓国へのツアーのキャンセルが相次いでいる。竹島問題をめぐる感情悪化が理由だが、両国の対立はこれまでにも繰り返され、そのたびに「政治と経済は別」との考えから沈静化に向かっていた。ところが ... » more

メトの公演直前になって、またキャスト変更が発表されました。ネトレプコが来日せず、ボエームのミミはフリットリに。それではドン・カルロはどうなるのか既に発表されていたレヴァインとカウフマンとボロディナの交替に続いてエ ... » more
テーマ メト キャンセル ドン・カルロ

ALL THINGS MUST PASS余計なお世話。。。
余計なお世話。。。 正直、昨日から今まで自分自身が厳しい状況に陥りました。昨日のブログ更新後、「B」さんの友人の方に「頑張れ」と今は言わないで欲しいとメッセージ送ったのですが。。。その後、「それなら、アンタが全部責任取れ。なん ... » more

航空券を直前にキャンセルしても全額返金させる方法(110523-2) 「航空券を直前にキャンセルしても全額返金させる方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【航空券を直前にキャンセルしても全額返金させる方法】通常、出発直前に航空券 ... » more

全く予定外のことが起き、出張をドタキャンしてしまいました。もともと、今回の出張は、緊急性も重要性もないものでしたが、さすがに当日にキャンセルは、先方に申し訳ない感じでした。延期して、日程を再調整しないといけません。今日の夕飯は、 ... » more
テーマ キャンセル レトルト 企業努力

UACキャンセル
本日、誘導の仕事貰ったのだが30分後にはキャンセルとなってしまいました。残念です・・・・・・・・・ ... » more
テーマ キャンセル

UACあ〜
昨夜、23:45頃に仕事の依頼が有って9:00頃に確定するはずだったのだが・・・・・・送り先と連絡散れないという事で・・・・・・・・キャンセルとなってしまいました。初めての藤沢市だっただけに残念です。 ... » more
テーマ キャンセル

UAC本日は
昨日のデータ整理経理関係記入洗車昨日の疲れ???10:00まで寝てました(^_^;)仕事貰ったのだが・・・・キャンセルになりました。残念・・・・・ ... » more

UAC津山市・・・追記有り
富山へ向かって出発・・・した所・・・・TELが・・・・・・・・O氏より・・・・・・日程変更に・・・・・・・その日は配送の予定が入ってたのでキャンセルになってしまいました。(涙)仕事入り ... » more
テーマ キャンセル

UACキャンセル
あ〜〜朝一での福島行き代行運転の仕事を受けたのに・・・2時間後にキャンセルされてしまいました。(-_-;)色々と準備してたのだが・・・・・・昼から草刈りの仕事でもします・・・・・・(^_^)v ... » more
テーマ キャンセル

ロイヤル・オペラの椿姫は、初日、神奈川県民ホールでアンジェラ・ゲオルギューの代役、ヤオが第一幕でアレルギー症のため降板し、第二幕からはペレスが歌ったと知りました。今日、NHKホールでの公演を聴きに行きましたが、第 ... » more
テーマ キャンセル 椿姫 代役

鎌倉佐弓詩歌祭もいろいろだね
ベルギーに行くのを取りやめた。詩祭が始まる1週間前に俳句を送ってほしい(しかもオランダ語訳)というのには驚いてしまった。その時点で、くわしいプログラムもわからなかった。メンバーも知らせてくれていなかった。その後、質問したらようやく返事があっ ... » more
テーマ 俳句 キャンセル 詩歌祭  コメント(1)

こんばんは、塩見です。遅れましたが、日曜に行われましたカフェ・パーティー参加者の皆様お疲れ様でした。そして今回も非常に楽しんでいただきスタッフも同じく非常に気持ちのいいものになりました。毎回、パーティー終了後にカ ... » more

ロイヤル・オペラの来日公演がもうすぐで、楽しみに待っていましたらアンジェラ・ゲオルギューがキャンセルとなりました。トリノ王立歌劇場のナタリー・デセイの椿姫は素晴らしいものでしたので、正統派ゲオルギューを楽しみにしてい ... » more
テーマ キャンセル 椿姫 ゲオルギュー

乗車券の払い戻しで得する方法(100817-2) 「乗車券の払い戻しで得する方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【乗車券の払い戻しで得する方法】今回は乗車券の払い戻しで得する方法をご紹介します。乗車 ... » more

小野口純子豪雨で進めず
「カラスの会議」について昨日、お昼ごろから雨が降り出した。美容院に3時の予約を入れたので、2時前には家を出なければならなかった。それなのにどんどん雨足が強くなって、雨どいから雨があふれて軒から滝のように水が流れ落ちてきた。そ ... » more

医療費控除申請と扶養家族できるかも。。。 まずは、医療費控除申請に関してからです。川越市の広報のミスで医療費控除の申請が近所の公民館でできるのが今日だけになっていて去年と比べ物にならない混雑さ。順番待ちは、去年経験してるのでその間に歯医者の予約入れてい ... » more
テーマ キャンセル 待ち時間 扶養家族  コメント(4)

American★Okinawanまたまた
やってくれます、例の先生っ!!!Physiological Psy. は火・木の3:30−4:45の授業なんだけど、ハイテンションで教室に入ってきては、「テストのスタディーガイド見た〜?なんか ... » more

American★Okinawanキャンセル
火曜日会議があってキャンパスにいないから、キャンセル。木曜日連絡ないから、キャンセル。Cancellation ... » more

5月27日『平城山やまちゃん独唱』なんて、喜んではいたものの・・よ〜く考えてみると、その次の週は『ゆめ長居公園ディサービス』の慰問がありますあ〜きついなぁ〜でも、男が一旦約束したことなので何とかしなくちゃ〜 ... » more

1.やっぱりAmazonのトラブルでした。2.NAOSHA-DO雑感:妻に感謝しています。3.本にまつわる話:これなら儲かる株作戦【編集後記】*************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 せどり キャンセル

1.なぜかキャンセルが2.NAOSHA-DO雑感:Amazonらしいところ3.本にまつわる話:宇宙の根っこにつながる瞑想法【編集後記】******************************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 アマゾン キャンセル

 

最終更新日: 2016/11/11 12:11

「キャンセル」のブログ関連商品

» 「キャンセル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る