誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロールちゃん

ロールちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロールちゃん」のブログを一覧表示!「ロールちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロールちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロールちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夏パッケージなロールちゃん ひさしぶりの新作か!?、、、と手に取ったロールちゃん夏限定のパッケージなだけであったでも夏の冷えたロールちゃんはうまい!もちろん一本丸飲みです ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中ついついロールちゃん
ついついロールちゃん お仕事帰りにいろいろ買い出しデザートコーナーには売れ残った2本のロールちゃんが誘惑する一度は通り過ぎるも・・・やっぱり買っちゃいました定番のホイップクリームでしたが久し ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中2割なロールちゃん
2割なロールちゃん 暑い夏の疲れた体にロールちゃんしかも2割引やったし!期間限定マンゴーココナッツ味ちょっとトロピカルな風味がおいしかったです冷やすとなおおいしいいね ... » more

くじら浮上中いちごなロールちゃん
いちごなロールちゃん ロールちゃんの期間限定「いちご」模様も入ってるなんかちくわみたいやクリームも濃厚であま〜いよ ... » more

くじら浮上中レアなロールちゃん
レアなロールちゃん ロールちゃんレアチーズいちごジャム入りお店で並んでいるの発見したら飛びついてしまったこれは夏の暑い日に冷やしたヤツをガブッといくといいねなんか元気になる甘さ ... » more

くじら浮上中海のロールちゃん
海のロールちゃん 夏もロールちゃん冷やすとおいしい〜夏バージョンかなシュノーケリングしてます ... » more

くじら浮上中ひさびさロールちゃん
ひさびさロールちゃん ひさしぶりにロールちゃんを食べた定番のチョコクリームなにかと癒されるロールちゃんはあま〜い新婚生活に花を添えますおいし〜 ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中プリンなロールちゃん
プリンなロールちゃん ロールちゃんプリン風味風味とは言えどまったくのプリンです。カラメルも入ってるよ暑さにバテバテな体にこれ1本!ていう感じですね ... » more

ロールちゃんの「プリン風味」 スーパーに並ぶパンを見るに、ようやく生産体制がそこそこ戻りつつあるのかな? といったところです。そんななか、期間限定ロールちゃんを見つけたので買ってきました。プリン風味です。パッケージのキャラクターは、プリンロールち ... » more
テーマ ロールちゃん

ロールちゃんの“抹茶&小倉” 期間限定のロールちゃんが売られていたので、買ってきました。抹茶&小倉です。小倉というと‥かつて某電話会社で番号案内をしていたとき、「北九州市おぐら南区の××さん」と先方が言うので思わず「それ、“こくら”って読むん ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中抹茶なロールちゃん
抹茶なロールちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ついにロールちゃんに抹茶&小倉が出たー!絵柄にはじーじロールちゃんが!ふんわりクリームに北海道あずきまで ... » more

くじら浮上中ロールちゃんは・・・
ロールちゃんは・・・ ロールちゃんは飲み物です・・・いいえ食べ物です。!ロールちゃんはこうやって食べます袋から出したらお口を大きく開け上を向いて切らずに立てに挿入します。あとはマジシャンが剣を飲むようにんぐんぐんぐ・・と入 ... » more

ロールちゃんの「いちご」 ロールちゃんの季節限定商品を見つけたので買ってきました。「いちご」です。公式HPによると「国産とちおとめのいちごジャムをホイップクリームで合わせて巻き込んだ冬向けのロールちゃんです。」とのこと。このいちごロー ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中ロールちゃんの日
ロールちゃんの日 ないちゃ〜よめさんからこんなロールちゃんを食べたとの報告がそう今年はうさぎ年今年もよろしくと書いてありますねしかも2011年の11が耳の形とのことでそして毎月11日はロールちゃんの日とされているらしい ... » more

ロールちゃんのクリスマス限定パッケージ この季節、今年もクリスマス限定パッケージで売られているロールちゃん。今月の初め頃に見かけたときには「もうそんな時期なんだ〜」てな風に思ったものでした。そのうち買おうなどと思っているうちに、あっという間にその日が来てしまい、びっくりで ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中ひたすらロールちゃん
ひたすらロールちゃん 今日のロールちゃんは濃厚ミルククリーム昨日パーティーでたくさん食べておきながらまだ食うの!?という声が聞こえてきそうでも、昨日は準備と段取りでケーキバイキングの時間はほとんど食べてないのだ・・・ひとつイベント ... » more

くじら浮上中それでもロールちゃん
それでもロールちゃん 今日もおつかれ〜ロールちゃんでかんぱーい!今日のロールちゃんは季節限定スイートポテトまったりと甘くておいし〜ケーキを安く買って食べるようなものだねタバコ値上げに伴いスイーツに転向する人も増えて ... » more

ロールちゃんの「スイートポテト」 ストラッププレゼントに応募するの忘れてた‥と思いつつ、今月発売になった季節限定っぽいロールちゃんを。「スイートポテト」です。これまで女性陣の多いロールちゃんキャストでしたが、満を持して少年です。キャラクタ ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中ロールちゃんの兜
ロールちゃんの兜 夏バテにはロールちゃんいつものチョコクリームだが絵が違う!鎧兜姿ですよひ〇にゃんみたいになってるそれでもやっぱりおいしいねロールちゃんはあま〜いパワーで夏を乗り切れ! ... » more

ロールちゃんの『濃厚ミルクティー』 季節限定のロールちゃんが売られていたので、さっそく味見。このたびはママの登場です。ロールちゃんのママは、毎年『紅茶』で、期間限定で登場しています。ところが今回は『紅茶』ではなく『濃厚ミルクティー』となっていました。 ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中やっぱりロールちゃん
やっぱりロールちゃん 昨日はとても忙しく体も脳みそもフル活動にて糖が、糖分が必要だ〜!そんなときこそ今日のおデザのロールちゃん今回は濃厚ミルクティー深い味わいや ... » more

くじら浮上中今日のロールちゃん
今日のロールちゃん 今日もロールちゃんを食べる今回はホイップクリームながーいよ。パッケージも桜がちりばめられてるう〜んシンプルな味ながら今までで一番ウマいかもあ〜しあわせ〜 ... » more

くじら浮上中ロールちゃん大好き!
ロールちゃん大好き! 今日もおいしいロールちゃん!辛い思いもおいしさでカバークリームの部分がおいしいんだよね〜ケガのお見舞いには是非ロールちゃんをください!(そんなこと言うてるからケガするんやな・・・反省)http:/ ... » more

ロールちゃんの『レアチーズ』 ヨーグルトを買うつもりでスーパーの店内をほっつき歩いていたら、初めて見るロールちゃんを見つけてしまったので捕獲してきました。『レアチーズミックスベリージャム入り』です。どうやら今年の夏期限定商品のようです。お ... » more
テーマ ロールちゃん

くじら浮上中たすけてロールちゃん!
たすけてロールちゃん! 昨日は1日教会の奉仕でおつかれちゃ〜んやったサマーフェスタの案内を猛暑の中配りにいった中学生5人、その他5・6人に配ることができたので感謝夜は9時過ぎまで教会のことでお話しをして ... » more

ロールちゃんの「紅茶」2009 ロールちゃん、今年も期間限定「紅茶」が出ていたので、さっそく買ってしまいました。復活した関東限定のパパに続いて、ママも帰ってきました。比べる対象が現存しないので分かりませんが、たぶん中身は昨年のものと同一です。ふわふ ... » more
テーマ ロールちゃん

ロールちゃんのコーヒー【関東限定】 “ロールちゃん”には関東限定のものがあると公式サイトで知り、その後首都圏へ行くたびに探しまくること早1年以上‥。先日ようやく出会うことができました。コーヒー味で、パッケージはロールちゃんのパパです。常温保 ... » more
テーマ ロールちゃん

ロールちゃんの『抹茶』 ロールちゃんの『抹茶』が、今年もまた季節限定としてお店に並んでいたので、さっそく買ってきました。パッケージの絵柄は昨年のものと同じように思われます。能書きも、たぶん昨年のものと同様です。お味も、おそら ... » more
テーマ ロールちゃん

ロールちゃんの「濃厚ミルククリーム」 新春早々、干支を意識したのではないかと思われるロールちゃんを見つけたので、つい買ってしまいました。ロールちゃんの「濃厚ミルククリーム」です。さりげなく「いまだけモ〜」と主張しています。期間限定の商品のようです。パ ... » more
テーマ ロールちゃん

クリスマス仕様の『ロールちゃん』 ヨーグルトを買いに行ったはずなのに、その横で売られていた『ロールちゃん』と目が合ってしまいました‥。チョコもホイップも年間を通して売られている、要するに定番のお味ですが、期間限定でクリスマス仕様のかわいらしいパッケージに ... » more
テーマ ロールちゃん

 

最終更新日: 2016/11/11 12:10

「ロールちゃん」のブログ関連商品

» 「ロールちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ロールちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る