誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やなわらばー

やなわらばー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やなわらばー」のブログを一覧表示!「やなわらばー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やなわらばー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やなわらばー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しゃらら日記アノ頃、アノ場所へ・・
アノ頃、アノ場所へ・・ 優ちゃん、どうしたんでしょうね?1月6日の日記から、ずい分経ちました><梨生ちゃんが、ツナイデますけど・・ながーーい日記だったから、予定の連携、思うんですけど・・ ... » more

右開きの、変わらぬ「青」・・☆ 最近、しゃらら日記に、やなネタ、少ないですね><でもって、古ネタから・・^^;えっとね・・右開きの、変わらぬ「青」って、知ってました?写真の左が、通常の左開き版で、右が、その右開き版です。ジャケットを開く ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記☆やな&あま年賀状☆
☆やな&あま年賀状☆ 宝塚へ帰ったら・・はい!あまゆーず年賀状、届いてました〜v(^^)vゆーみん、あーやん、社長さーん!ありがとうございまーすm(__)m(^^)ノ何か、めちゃ、嬉しかったです!!!えっと、今日(3日)わね・ ... » more
テーマ やなわらばー あまゆーず  コメント(2)

☆優BIRTHDAY〜^^☆ 優ちゃん、お誕生日、おめでっと^^しゃらら日記でね、優バースデイ迎えるの、4回目です。やなわらばーを知ってからは、7回目、なります。そう考えると・・ながーい、お付き合いです><今?「アカネ色」、聴いてます ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記「青い宝U」・・♪
「青い宝U」・・♪ 歌ぐすいから、もう2年4ヶ月ですか・・あれから、出した3枚のシングル曲わっと!「サクラ」「自由」「風」「青い空と赤い実」「アカネ色」こうやって、自作曲だけを並べてみると、、ああ・・いいな!!!って感じです。や ... » more

ひとりごと・・v(^^)v 以前、730の、モスバーガー前のビル2階に素敵なお店あって・・初めて石垣島へ行く前日・・お店の方が、やなファミ広場の私のカキコにレスくれてて・・石垣島来るんだったら、遊びにおいでって、レスくれてたんです。ハッキリした ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記ねむい・・(××**
ねむい・・(××** 今週わっと!明日、忘年会><あさって、あまゆーずコンサート@浄瑠璃シアターしあさって、青い宝号の半年点検・・etcです。先日、あまゆーずが担当してるFM放送で・・やなわらばーの「いちごいちえ」、ONAIR ... » more
テーマ やなわらばー 好きなアーチスト

しゃらら日記年賀状企画><
年賀状企画>< 週末から今日まで、岡山の親戚へ泊まりに行ってました。山がね、紅葉で凄かったです(@@;;;って、、よく見たら、今月初めての日記更新じゃん><***あっ!やなわらばーの、年賀状企画、やってますね^^早速、申 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記やなロード・・
やなロード・・ ノーズは、何回か、行ってますけど・・ズミで、好きになりました><バブルガムを通して、好きになりました。しゃらら的には、アコースティックが、いいです。へんざん兄の、「紫陽花」もマジ、いいです♪追っかけませんけど(笑 ... » more

まなみちゃんオンステージ^^ ちょっと、日記さぼってたんですけど・・今日はハイテンションです^^風人の祭@服部緑地行って来ました〜!整理番号1番?某Uさん、、2番が私で・・3番が某Aさん><ポールポジションは、相変わらずのメンバーだな ... » more

しゃらら日記梨生髪><
梨生髪>< 秋は、色々、考えますよね・・過去のこととか、未来のこととか・・ない^^?ナイか・・(笑)今日?COCOE、行って、ヨドバシ行って、帰ってきました><帰り道、激しく降り出して、、最寄の駅で雨宿り、してたら・ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記やなオーラ・・><♪
やなオーラ・・><♪ これは、何処、でしょう^^?分かったら、あなたは、私が知ってる人(笑)この頃の優ちゃんのこのポーズ、迫力ありました。ステージからオーラが、バシバス(←昔の優まね)伝わってきました。それは、ヤイリの梨生ちゃんも同じでし ... » more

しゃらら日記月いちペース・・^^?
月いちペース・・^^? お天気、いいですね^^昨日は久しぶり、Mちゃんに誘われてプチツアー、行って来ました。お弁当分けてもらってご機嫌なったv(^^)vが、しかーし・・帰り道、川沿い、カナリ逆風で、、今ごろなって、足に来てます><。。。 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記やな@松下IMPホール
やな@松下IMPホール 真っ青なお天気ですね!昨日は、松下IMPホール、出かけてきました。お目当ては、、SKYと植村花菜さんと、やなわらばーと、、りえちょ><SKYは、たぶん、3回目!植村花菜さんは、2回目!!やなわらばーは、、 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記りーおー^^
りーおー^^ 私^^?無いんですよね・・あだ名><実家周辺では100%、あきちゃん、です。こっちでは、名字か、あきらさん、て呼ばれてます。沖縄流に呼ぶと、あきらー、みたいですぅ・・^^百合香も、ゆーりー、ですし・・ ... » more
テーマ やなわらばー やいま

しゃらら日記私の原点・・^^♪
私の原点・・^^♪ 優ちゃんが、かわいい日記、書いてたんで、今日のお題わっと!やなわらばー!えっと・・お兄ちゃん、いつ、結婚したん^^?何となく、気が付いてたけど・・最近、ご無沙汰してるから・・オメデトウ、言わなきゃー><聡 ... » more
テーマ やなわらばー

ご無沙汰してます><。。。 最近、空が、キレイですね^^☆優ちゃん、梨生ちゃんが、暮らしてる空と、つながってる・・みんな、ガンバッテるんでしょうね^^たとえば、えんさんとか・・Morryさんとか・・ご無沙汰してます(。、;私?元気で ... » more

一度だけでも・・かあ、、 もう、3年以上になるんですね・・しゃららファイルから、出てきました。よく、何でもかんでも、集めてたな(笑)本人マーク?仕方ないから、代わりにね・・^^☆一年ぶりのカキコミ(笑)☆ ゆう&りお 2004/12/ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記ザ・島人’s
ザ・島人’s ザ・島人3、です(笑)いやー、、お似合いの3人ですなあ・・(爆)この青Tシャツ、3年ぶりに着たかも・・3ショットも、3年ぶり、かも><マイトウゼは、不思議と、ラッキーシャツです。可奈子ちゃんの思い出もあったり ... » more

しゃらら日記ずみな一日^^
ずみな一日^^ 今日は、2009豊中祭り、行って来ました^^4年ぶりに、行って来ました。写真の音舞台フラグ、確認してきました!中央に、第一号、やなわらばー、です。そんなことはともかく・・やなわらばーのアカペラ、綺麗ですよね♪ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記お元気ですか^^?
お元気ですか^^? 今日、梅田第3集会所で、ゆんたく、してきました。やなわらばーの話題で、盛り上がりました。引き金は、この写真です!拝啓○○さんの時の写真です。北花田ダイアモンドシティの翌日になります。縦の黒字は梨生ちゃんです。 ... » more

しゃらら日記青いストレート
青いストレート お天気、スカッとしないから、紫陽花をもう一輪^^今月いっぱい、悪そうです。明日のあまゆーずさんも、ヤバイかも><今日、車で何気にノータイトルのCDをかけたら・・「天の子守唄」が流れてきました><この歌手、すごいー ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記ぷれぜんと(笑)
ぷれぜんと(笑) はい!女性から華、チガウ、花をもらったのは初めてー><これ、水を遣らなくっても、大丈夫なんです!下に、スポンジみたいの、入ってるそうです。これね・・最近お花屋さんでお仕事始めた子がいて、創ってくれたんです。自 ... » more

宝石のようなストレート・・♪ はい!今日のスキウタです♪サム・クックさんの「wonderful world」〜☆ずっと昔、ウルフルズがカバーしてて、番組のテーマソングになってた。一発で、好きになった。シングル「かわいいひと」のCWで発売された ... » more
テーマ やなわらばー

5年ぶりのなんばパークス円形劇場♪ 雨が、降ってます。明日も明後日も、ずっと、雨です。華ちゃんの、「Rainy Day」でも、聴こ^^先週土曜日、砂川恵理歌@なんばパークス円形劇場にも行って来ました。まさか、某Aさんがハマッテルとは、知りませんでした( ... » more
テーマ やなわらばー 好きなアーチスト  コメント(2)

しゃらら日記待ち受け><
待ち受け>< 最近、見えないから、登場してもらおっと・・ちょっと、昔の待ち受けです^^;どこだか、分かります?ステージ準備中の優ちゃんを、3階からショットしたら・・見られてし ... » more

やなわらばーの最高峰・・♪ ほたるコンサート、今年で終わったそうです・・><最終年の今年わね、もう一回、やなわらばーに来て欲しかったそうけど・・金山ライブの日、実行委員長さんと蛍ちゃん、お出かけした思いますけど・・結局、交渉だめだったみたいですね。。。 ... » more

バンザイ・・v(^^)v 「旧友再会」、出てきました。マキシングルなんですけど、絶版、みたいです。ヤフオクなら、出てますけど・・これ、一年に一回、聴きたくなる^^;でも、聴きだすと、他の歌は入らないです。華ちゃんも「笑って笑って」で、 ... » more
テーマ やなわらばー

川平のパウダーサンド・・@@! レディオ湘南の湘南カゾックから、もう3年と1ヵ月・・早っ><でも、振り返ってみると・・やっぱ昔、ですね。サトシ君、4月から新社会人、なってるハズです!ボンバー君は、順調なら、3年生かあ・・再会は、無いだろな・・ ... » more
テーマ やなわらばー やいま

優ちゃん、元気かぁ〜^^?? 先日、某会場で「たからもの」のポスター、戴きました(^×^;最近、優ちゃん、すごく痩せてない><?お顔もお手手も・・「花キラキラ」の頃より、更に痩せてる印象受けました(。、;ポスターの写真はふっくら、してますけど・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 12:03

「やなわらばー」のブログ関連商品

» 「やなわらばー」のブログレビュー をもっと探す

「やなわらばー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る