誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やなわらばー

やなわらばー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やなわらばー」のブログを一覧表示!「やなわらばー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やなわらばー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やなわらばー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しゃらら日記☆蛍ちゃん☆
☆蛍ちゃん☆ 僕たち、出会ってから、6年と4ヶ月かあ・・やなファミ広場で出会ってから数えると、もう少し長いです。昨日のことの様でもあり、遠い昔のことの様でもあり・・その間、色んなことが一杯あって、全ての物、人が変わってしまったけれど・・ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記梨生日記・・
梨生日記・・ 猛暑一転><草むらからは、すず虫の鳴声が、、!このまま、秋になって欲しいですね。あの・・少し間があきましたけど・・先日の、梨生ちゃんの日記には涙がこぼれました。彼女らしい、真摯なストレートな文章で感動しました ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記なつかしのKnave!
なつかしのKnave! 今、あっちを見に行ったら、優ちゃんが同じ写真をアップしてました。偶然です><長いこと見て来たんで、この場所に立って、彼女と同じこと感じたんでしょう^^今日?行けないことは承知の上で、すぐ近くまで行きましたけど・・ ... » more

しゃらら日記やなは、凄い・・><
やなは、凄い・・>< ちょっと7月を、整理します。○7/09(土)吉田このみ@恵比寿堂十三@14:00A16:00△7/09(土)想ワレ@Hoop14:00〜○7/10(日)吉田このみ@恵比寿堂今福16:30〜×7/10(日)奥村彩加@京都音 ... » more
テーマ やなわらばー

青い宝が、聴こえてきそう・・☆ セトリです。前半@花キラキラA曇りのち晴れB鳳仙花C月D島人ぬ宝後半(リクエスト)E空をこえて海をこえてF青い宝G夢を見たH卒業アルバムI拝啓○○さんJゆくい感想?まあ ... » more

しゃらら日記やなキラキラ・・♪
やなキラキラ・・♪ やなわらばーの歌、久しぶりに、聴きました☆いきなりの「花キラキラ」は、ナツカシすぎて、のめりこみそうでした。セットリストは後回しにして・・「唄の島」以来の、少しずつ広がってきた違和感は、すっかり無くなってて・・やなわらば ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記心震えて・・♪
心震えて・・♪ 週末、六甲山麓は梅雨明けしたみたいな暑さでした><お家に居たんじゃ、節電なんかとても出来そうないです。暑さで、狂い死にしそう><***鳩間より、涼しいけど、、と言うわけで、今日は華ちゃん@アステ川西へ行ってきました。 ... » more

しゃらら日記GW突入〜><
GWへ突入しましたね><今年は特にレジャーを予定してなかったんで、ヒマです。昨日は佐合井さんのFM枚方へ行こうと思ったんですけど・・痛めてた右足の調子悪くて断念><そのFM枚方と言えば・・2002年5月16日に、 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記やなわらばーと私・・
やなわらばーと私・・ やなわらばーわ・・優ちゃん、梨生ちゃんは、元気ですかね、、?今年はまだ、一回も、見てません><なら、来いって??そりゃ、そうだけど・・(××;この二人わね・・私にとっては、歌手とファンの関係じゃないです。 ... » more

かおりんとマリ子さん・・>< 梅田の、某ビル27階にあった第一ゆんたく会場が移転しました。実質なくなりました><アクセスといい、眺望といい・・たった1050円で高級料理が食べ放題だったんですけど・・希少価値的存在だったんですけど・・ある時、満 ... » more
テーマ やなわらばー 佐合井マリ子

梨生バースデイ★,。・:*:.・☆ 今日は、梨生ちゃんのお誕生日ですね・・初めて会ったサイン会での印象と、今の彼女とは、比べようも無いですが・・キレイに花、咲かせましたよね。素敵だな・・v(^^)vでももう、28歳かあ・・う〜ん・・やなわらばー ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記優ちゃん・・☆
優ちゃん・・☆ 優ちゃんも、28歳かあ・・お誕生日、おめでとうございます。最近は、やな歌を聴く機会が減ってしまったけど・・遠征して、東京まで行くことは無くなってしまったけど・・八重山にも、足が遠のいてる現状だけど・・やなわら ... » more

しゃらら日記りみ華♪
りみ華♪ 今週は、久しぶりにやなわらばーデス♪えっと・・前回が6/29の心斎橋JANUSで・・その前が去年の11月だから・・最近は半年に1回のペースです><それにしても、1ヶ月遅れのレコ発ライブかぁ、、語りませんけど・ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記あかゆら・・♪
あかゆら・・♪ 歌?セットリストが、落ち着いてて良かったです。一曲なら・・「あかゆら」かな♪あかゆらって、デイゴですよね。石垣でデイゴの花、ほとんど見かけないでしょ。2004年の春がギリだったのかな・・?この年の夏、デイ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記可愛い人・・^^
可愛い人・・^^ 沖縄カーニバルIN新梅田シティ2010は、スカイビルへ行ってきました。早く来すぎたのでベンチに腰かけてたら・・奥の通路を横切る女の子がいました。沖縄っぽい感じの子だったんで横の人に・・「ホラ!あの子!如何にも、ウチナ ... » more

しゃらら日記ぎゅっと・・☆
ぎゅっと・・☆ 今日はお昼から自転車で川西は能勢へとお出かけ!でも、イオンの想ワレはパスして・・コスモス揺れる谷川沿いの山村をほっつき歩いて来ました。ニライカナイ号?坂道は50km/hでぶっ飛ばしても、安定感十分でした。でも、良 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記フェニックス・・♪
フェニックス・・♪ 当ても無く出かけた福井・・各駅停車でたどり着いた福井・・公園のブランコから見上げた空、忘れないし・・今まで見たことない黄色い歓声、忘れないし・・あのフェニックスから、丸3年です。今日(既に昨日)わっと・・ ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記絆・・
絆・・ 今日久しぶり、きゃにおんろまんさんから電話あって・・やなわらばーのお話をしました。色んなアーチストのファンを感じてきましたけど・・一緒にやなわらばーを応援してきたあの人たちは・・本当にいつまでも、親切です。先日お ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記さなぎ・・
さなぎ・・ みぃふぁいゆーでよかった歌をピックアップしとく。1.ワライナキのAかなり、いい線いってました♪2.やなわらばーの@初めて生で聴きました。今まで、何で歌わなかったんでしたっけ?3.やなわらばーのBこの歌 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記風が、動いた・・?
風が、動いた・・? 昨夜は、なんと、11月以来のやなわらばーになりました。会場に一番乗りしたら、、ゲストが、ワライナキ@@*****ががが、ががぁーーん><ありえへん・・今年一番、ひっくり返った!!!梨生ちゃん!何ぼなん ... » more

しゃらら日記お疲れ様^^/
お疲れ様^^/ 私が始めてブルーマリンへ行ったの、2004年8月29日。根間楽器の奥様に指示されて、手荷物もって行くことに・・例によって、やいま人特有のてーげーな道案内のまま><「向こうの通りへ出て、あっちへ曲がって、公園から真っすぐ港 ... » more
テーマ やなわらばー

あがるーざりうちゃん^^☆ これは、何処、でしょうね・・?最近でこそ、だいたい、分かる様なりましたけど・・竹富島の、こういう風景は、場所の特定、むつかしいです。写真は、左の赤瓦が、民家ではないので、たぶん民芸館の横の道、思います。その民芸館は、 ... » more
テーマ やなわらばー やいま

2010ハーラートップ☆ 今日も、お出かけ止めて、のんびり、してます。体調、いまいち><夕方、久しぶり、やなわらばーのテレビ、録画した。松任谷由美の「守ってあげたい」、歌ってました。梨生ちゃんのショート、かわいい。帽子、とってくれ〜^^う ... » more
テーマ やなわらばー

ゆんたくしたい人NO.1は・・^^ 宝塚も、桜、満開になりました。いつもの坂道です。って、どんな山の中に住んでんねん、、って思われそうけど、、そんなことないです。家もいっぱいあるし、すぐ下に、阪急電車の最寄駅です。十分、都会です。えっ? ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記聴きたいやな歌♪
聴きたいやな歌♪ 帰省途中、城下町、津山にも立寄ってみました。19日は5月みたいな陽気だったから津山桜、咲きかけてました。今では蕾、すっかり引っ込んでる、かも知れない。私はと言うと・・4日連続ろこちゃんライブの機会あったのに、全てパス ... » more

しゃらら日記やいまんちゅ^^/
やいまんちゅ^^/ 左はご存知、優ちゃんののパパイヤ君!右でブタピースしてるにゃんにゃんは、、どっちでしたっけ^^?最近、識別感性が、鈍ってきました><確か、梨生ちゃん、だったと思います^^;3ヶ月先ですけど、調布ライブが入って、少 ... » more
テーマ やなわらばー

博多キャナルシティ・・>< 昨日、何を思ったか・・2004.05.08の博多キャナルシティの「青い宝」、見たんです。涙出てきました><何が、違うんだろ・・何処が、違うんだろ・・全てが、変わってる、と言えばそれまでですけど・・全く、迷 ... » more
テーマ やなわらばー

しゃらら日記相田みつを館・・♪
相田みつを館・・♪ 相田みつを館ねえ・・なんだか、梨生ちゃんに呼ばれた気がして・・呼んじゃいないけど、呼ばれた気がして、カキコしてきました。「てぃんさぐぬ花」歌います・・て言った瞬間・・最前中央のノブアンさんと私が・・「おお・・ ... » more

しゃらら日記青い歌の力・・
青い歌の力・・ やなネタです!えっと、これね、ネットのコピーです。2005年9月27日夜〜28日未明にかけての、攻防です(笑)当時、ほとんど無名だったやなわらばーの攻防です。「空をこえて海をこえて」が、並み居るスーパースターを追い越 ... » more

梨生ちゃん、お誕生日、おめでっと^^えっと・・東京暮らし、もう7年でしたよね!改めて、古い録画とか見てみると・・梨生ちゃん、ぱっと見、すごく変わりましたよね^^活動も、前向きで、よく喋るようなったし、大きくなったよな ... » more
テーマ やなわらばー

 

最終更新日: 2016/11/11 12:03

「やなわらばー」のブログ関連商品

» 「やなわらばー」のブログレビュー をもっと探す

「やなわらばー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る