誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勝負

勝負

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勝負」のブログを一覧表示!「勝負」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勝負」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勝負」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【読書】 ハゲタカ2  ★★★★★ 前巻以上にスケールアップした鷲津の活躍(暗躍?)1年ぶりに海外放浪から帰国した鷲津政彦は、腹心の部下アランの不可解な死を知らされる。鷲津はアランが追いかけていた繊維業界の老舗・鈴紡を買収の標的に定めた。一方、鈴紡は元銀行員の芝野健夫 ... » more
テーマ 勝負 読書

【読書】 ハゲタカ  ★★★★★ あの頃の日本がよく分かる大人気シリーズ第1作! 不良債権を抱え瀕死状態にある企業の株や債券を買い叩き、手中に収めた企業を再生し莫大な利益をあげる、それがバルチャー(ハゲタカ)・ビジネスだ。ニューヨークの投資ファンド運営会社社長・鷲津 ... » more
テーマ 勝負 読書

いつもどこかで的中だ!!事前準備期間
事前準備期間 昨日は18時半に退社でけた!久しぶりに日の入り時間より前に帰れたよー!でもってサッカー始まるし、ワールドカップtotoが発売中!私のキャラから買わないなんて言えない(どんなキャラなんだぁ?) 。なので買 ... » more
テーマ 勝負  コメント(6)

いつもどこかで的中だ!!曇り空ポタ。
曇り空ポタ。 土日は梅雨らしくビミョーな空模様にて近場でポタリングしてました。近場でも通った事無い道はあるんですよね。これが車だったらそーは行かない道とかも通っちゃうのだ!最初に目指したのはケーズデンキの本巣市店。隣の隣町で ... » more

いつもどこかで的中だ!!資金繰りの為
資金繰りの為 土曜日は何時もの通り布団と友達。夜にやっと動き始め何とか48のニュースを見ながらたこ焼き(タコの代わりにコンニャク)を作りました。うーん。非常事態宣言なのか?このまま給料まで勝負をしなければ普通にご飯食べれる位は残 ... » more

2014年夏のモテ下着3選 トレンドは隙のあるセクシーさ! セクシーな女性は男性の女神だ![2014-05-28 16:10:51 マイナビウーマン より]みなさん、勝負下着は持っていますか?これから来る夏=恋の季節に向けて、自分の魅力を引き出せるお気に入りの1枚を持っておきたい ... » more
テーマ モテ 勝負 下着

東京優駿ですね。 第81回東京優駿・日本ダービーです。私のPOG馬の13イスラボニィータ号が現時点一番人気。一着でワシの優勝が決まります!だからドキドキ♪それにダービーは競馬の祭典と言われています。他毎は後回しにしてダービー ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

いつもどこかで的中だ!!○○ウィーク
○○ウィーク もう5月も末なんですよね。早い早い(汗) なんか早すぎて頭が追いつかないや!そんでもって水曜日。もう週の半ば。色々と誘われモードやし。。。さてさて6月1日は日本ダービー。わがペーパー馬主であ ... » more
テーマ 勝負  コメント(6)

いつもどこかで的中だ!!三年ぶり。
三年ぶり。 昨日は三年ぶりに中学からの、腐れ縁友と会食。腐れ縁と言っても長いつきあいやから大の友達なんだが最近ビールの飲み過ぎなのかな?体調崩して会えませんでした。何度も帰阪の度に連絡したかいがあってやっとこさ逢えました。で! ... » more

後がない天皇賞春 ゴールデンウイーク!何じゃかんじゃ金使いすぎ。。。カタチ残らず………(爆)。天皇賞春で起死回生を狙う!!が!このブログを書いている時に12の騎手が落馬で乗り代わり(T_T)いやぁーもう買って ... » more
テーマ 勝負  コメント(2)

昨日から帰阪でやす。 昨日の夕方に大阪着。JR天王寺そばの「南海そば」にて、かけうどん食べました。その後、同期が住んでいる藤井寺まで行って近所の居酒屋さんで語り合いました(内容は薄いのかなぁ〜(笑))。で!つまみ買って深夜2時過ぎ迄 ... » more

今日は忙しいのです。先ずは伊東競輪でのG2共同通信社杯競輪決勝!絶好調1深谷と9新田4稲垣の先陣争いだから単騎5平原には優位に働く流れになると見るのは必然的。それでも深谷が若さと怪物的な力を見せて自粛欠場する選手に引導を渡して欲 ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

どーしても調子こいちゃう。。。 給料日後の土日。大阪に帰ろうかとも考えたがツレとも予定があわなさそうやったし、ビッグレース開催中やったから家で勝負!結果は惨敗。。。お金が入ると調子こいちゃて惨敗するケースは何度も経験して、そのたびに反省しているは ... » more

年に一度のなんです。 今日は年に一回、障害競走がメインレース。中山グランドジャンプJG15アポロマーベリックが大本命。今年は少頭数なので堅いかなぁ〜。けど落馬があるのが障害競走。我が人生も落馬ありのなんで親しみがわくのだろうか?三連 ... » more
テーマ 勝負  コメント(2)

ウサギさん状態。 最近目の充血がヒドい。右目の白目が真っ赤になって(痛くも痒くもなく)自然に治るのだが、ここ数日は右目が出て治ると次は左目、左目が治ると右目と交互に充血。ネットで調べると白目だけやったら目の疲れですみたいに書いてある。 ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

動かなかったら凌ぎましょ! 先週は社内のレイアウト変更に伴い色々と打ち合わせ!業者の任せたいが上司が金がないから自分達でやるしかないとの事にて、遅くまで仕事していたから土日は爆睡&競馬等でインドア生活しています。ゴハン買いに行くのも面倒だしコン ... » more

いつもどこかで的中だ!!名古屋遠征。
名古屋遠征。 名古屋競輪場に遠征する前に、名駅モーニングしちゃいました。480円でパンが食べ放題!飲み物は一杯のみ。ゆで卵も食べ放題!8時過ぎに到着したんですが混んでました。やっぱり人気あるんですなぁ!で!気持ち ... » more

いつもどこかで的中だ!!少し意見的な
少し意見的な 昨日は元後輩さんからの誘いにて日本選手権競輪の準優勝戦他に行って参りました。いやはや先週の一宮競輪より混んでいる。多分訳わからんインディーズ系アイドルグループがいっぱい来ていたがらかもしれない?結果は片目も開かずに惨敗 ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

いつもどこかで的中だ!!物々交換成立
物々交換成立 先日、献血しちゃって来ました。半年周期なんでね冬は数値が悪くなりがち何ですが今回は夏場と変わらない数値☆何じゃかんじゃと身体を動かしていた成果なんだろうか♪健康オタクではないがダラダラと入院するよりは安楽死の方が良いタイプ ... » more

いつもどこかで的中だ!!別れの時!
別れの時! 3月16日、一宮けいりん廃止の日。最終レースに間に合うように行ってきました。バンク内に入れるって新聞に記載があったからなのだ!それと競輪ってのを教えてくれたワシの亡き師匠に良く一宮けいりんに連れてって貰ったから入場 ... » more

お腹膨れたからね。 ちょいとブラブラしました。お腹いっぱい過ぎて運動しなきゃって感じましたので……で!食べたとこから少し歩いたとこにあっま阪急32番街に行ってきました。ビルの31階から見る大阪駅は近代的で小さい頃とは全然違ってしまった ... » more

帰っています。 やっぱり昨日雪降ってました。昨日の最終電車でも帰れたのだが止めて正解でした。やっぱり上着二枚じゃ寒いもん。家族土産!名古屋限定らしい派手な包み紙(笑)。中も金色らしいですわ♪派手なのに生活は ... » more

POGってわかります? POG。ペーパーオーナーズゲームの略。いわゆる庶民が馬主になるのは難しいので架空馬主となり友達や競馬関係のゲームに参加して賞金等のポイントを争うゲームです。要は選んだ、お馬さんが皆より一杯賞金を稼げるがって事なんです。 ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

いつもどこかで的中だ!!土地土地の!
土地土地の! クレジットポイントで桐生うどんなる物を取り寄せてみました。関東のイメージ。うどんって蕎麦が売り切れだと食べる感じ。あまり期待せずに試食!コシはあまりないけど、つるんとしたのど越しでOK!塩分が多そうなのは関 ... » more

土日出勤の時は! 電車も混んではいないし、上司も不在だし、どこかお気楽モードです!けど仕事か始まると昼休みも無いくらいに電話が鳴りまくります。だからこそ朝御飯は米粒たべて活力を養うのです。会社に向かう途中にある「なか卯」さん。朝 ... » more

帰り道に暖まろう! 昨日の帰り道。雪解け中にて「寒いなぁ〜」って感じたら前々から行ってみたかった名駅地下に出来ていた立ち食いきしめん屋さん(大須きしめん)に行ってきました。やっぱり老舗さんだから立ち食いの割には値段が高い。けど少しだけ ... » more

いつもどこかで的中だ!!恒例と節約。
恒例と節約。 昨日は1日。映画の日でも有りますが、丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーでもあります。金曜日は締め日で家路に着いたのが日が変わっていましたので朝昼兼用で丸亀製麺にゴー!いつも通りですが飽きがこない丸亀製麺さんです。けどメッチ ... » more

それとこれとは。。。 先週の金曜日が誕生日でありまして…まあ、この歳だし誕生日も嬉しいって気持ちは余りないもの。わざわざ誕生日って言うこともはずかしいしねぇ。休み明けの月曜日に会社の事務員さんから誕生日プレゼント!?その事務員さんの ... » more

いつもどこかで的中だ!!私的療養
私的療養 右胸の痛みが引かないから気分だけでもアゲアゲしようと超久しぶりの中京競馬場っす。今日は少ないかなって思ったが以外に観客多いがな(笑)。今日は大好きな障害戦が二鞍組まれており目当てと的中をしに来ました。。が! ... » more

寒いからってもポタ! 雪が降るって”天気予報”さんが言っていたので、金曜日の夜に会社の先輩に誘われて飲みに行ってしまいました。しまいました!あ〜本当は本日土曜日、中京競馬場に行こうかなって思っていたんです。けど雪と言われたら・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:55

「勝負」のブログ関連商品

» 「勝負」のブログレビュー をもっと探す

「勝負」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る