誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勝負

勝負

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勝負」のブログを一覧表示!「勝負」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勝負」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勝負」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつもどこかで的中だ!!よーく考える。
よーく考える。 今日は何とか休みを貰った。昼過ぎまで爆睡してました。いや爆睡じゃなく目は覚めたが起きる気力がなかったのが正解かな?昨日の帰り22時過ぎに名駅に着いたが宝くじ売り場では年末ジャンボの発売日が最終って事で、まだ売り場が ... » more

土曜はゆっくり日曜は買い物 土曜はコンビニに行ったのみで、あとは1日中家に居ました。荷物配達指定もあったから……ラグビー日本。熱くなるために辛いカレーせんべいを食べながらテレビ観戦。(このカレーせんべい、京都嵐山で売ってるのだがめっちゃ辛いんっす ... » more

いつもどこかで的中だ!!散々っす。
散々っす。 昨日は朝から自転車を走らせてました。気候が良くなってきて最高であります。そして前夜に元後輩さんから連絡があり、岐阜けいりん場に行ってきました。岐阜けいりんの開設66周年記念であります。まあまあの人かな?一昔前は ... » more

NBA LAレイカーズ コービー、来季限りでの引退は「もちろんあり得る」 ここ数年、ケガで十分に納得できるバスケットボールが出来ていないはず。今期は爆発して、GMにギャフンと言わせてくれ!コービー・ブライアント ロサンゼルス・レイカーズ デザインB 海外製 NBAグラフィックアート ... » more
テーマ ブライアント 勝負 LAKERS

思ったほどに、、、 個人的に台風の影響は殆どありませんでした。不快指数ぐらいかな?やっと休みぃ〜寄り道して「リンガーハット」にて、エビ増しチャンポンを晩ご飯でたべました(旨い!)。麺類ではうどんが一番やけど次はチャンポンかもしれ ... » more

弾丸ハシゴツアー! 土曜日。頑張って早起きして例の高速バスで大阪に向かいました。金曜日の通勤時に高速バスの予約キャンセルが出てラッキーとばかりに予約したのでありました。予約して直ぐに大阪の後輩に連絡。OKいただき昼前に合流し買い物して ... » more

いつもどこかで的中だ!!少しだけ
少しだけ ボーナス下がりました。。。何か上がると朝礼で言っていたのに…間違い無くマネージャー以上は上がりまくりです。歪みがくるのは下っ端ってもんさ!まあーあるだけましやし前回の反動だね。懐も復活したし少し懐を緩めて外食。 ... » more

連休の中日はまったりと! 最初の2日が遊んでいたから、中日3日間はダラケまくってます。マジで何時でも帰阪できるわぁて思えば思うほどダラケがマックスになって挙げ句の果てに競馬で負けまくる。若かりに時に後輩と飲む打つ買うばっかりで「どっちが人間のクズ」 ... » more

いつもどこかで的中だ!!桜花賞
桜花賞 金曜の直帰後から日曜の昼まで家に居ました。ちょっと赴任先とか色んな気持ちが分からなくなり。。。元気のないブログを書くのも…… ... » more
テーマ 勝負  コメント(8)

あれやこれやと 写真は無いですが木曜日の夜は別の課の派遣さんの壮行会。同じ課の方が音頭取りしなくて当日までは私が幹事らしき事をしました。メッチャ盛り上がりはしゃぎまくって愉しい時間でありました。21時半くらいに締めるはずが木曜日終 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<827>・・・論争すると勝ちと負けがある。勝った人は喜ぶが、敗けた人は嘆き悲しむ第3八つの詩句の章8.パスーラ経4.○毎田周一先生訳827.いい争うのを裁く人 ... » more
テーマ 勝負 パスーラ経 論争  コメント(3)

いつもどこかで的中だ!!夜から活動。
夜から活動。 金曜日の夜は、久々の飲み会。幹事はワシであります。前々から飲み会しようと言われてて、やっとこぎつけたのであります。(写真忘れたぁー)楽しい飲み会でした。元会社の方、フロアは一緒やけど普段は会話しない(出来ない) ... » more

19日の文化放送「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」では、ゲストに大倉を迎え「関ジャニ∞No.1あるある」をテーマにトークを展開。これまで関ジャニ∞が嵐の番組に出た際、メンバーとの勝負に一回も勝ていないことが話題に上がると、村上は「 ... » more

いつもどこかで的中だ!!風呂屋の後。
風呂屋の後。 昼過ぎに風呂屋を出て家に戻るか、昼飯食べるか、笠松競馬に行くか、岐阜競輪場に行くか悩んだ末、昼飯に向かいました。15年ぶりに来た洋食屋さんであります。その名も「くいしん坊」さすがに月日が経つと値段が上がっていた(250 ... » more

いくつかのやり取りを経て,現3年生については強制配置をしないことになりました。とりあえずハードルをひとつクリアしました。ひとりの教員が配置ゼロとなります。しかし,強制配置について他学科の何人かの先生と話す機会があ ... » more
テーマ 勝負 大学

何にもないのは平和な事。 昨日は1日コンビニに買い出ししただけで、ずっと家で馬券勝負や録画したテレビを見てました。時たま届くSNSやメールでの誕生日おめでとう連絡に助けられた感じです。正直寂しい気持ちはゼロではないが、想定内やし昔ほどトシを重ねたいっ ... » more
テーマ 勝負  コメント(8)

会議(1/22)うーん,疲れた。笑どうにかこうにか想定していた最低ラインをクリアできましたが,ルール廃止の壁は厚く高いものだと再認識しました。最低ラインというのは,今の3年生についてもの。会議のあの雰囲気の中,ここま ... » more
テーマ 勝負 大学

予告通り,1/15に学科全教員へメール。配属を担当した先生にお礼を言われる。ルールに縛られて自分からは言い出せなかったけど,机の上に話題がでれば検討できるからという意味と理解。1/16,比較的長く車中で話す機会が。 ... » more
テーマ 勝負 大学

私の所属する学科では4年生から研究室に配属されることになっていて,毎年,4年生になった4月の登録後に調整が行われてきました。その調整では,学科の全教員に必ず一人以上が配属されるように配慮します。学生の希望をまげてまでもこのルール ... » more
テーマ 勝負 大学

いつもどこかで的中だ!!昨日の晩ごはん
昨日の晩ごはん 昨日は雨やったし金曜日が遅かったから車屋に車検で出していた車を取りに行ったくらいで、あっ朝マックしたかな?後は家で布団被りながらダラケていたので、あんまりお腹が減らずストックのカップラーメンで凌ぎました。いやぁー最近財布か ... » more

風が強くて破壊された! 今日起きたら日が照ってきたヽ(^o^)もう1ヶ月も自転車ポタリングしていないから今日こそ乗ったるでぇーって思い笠松競馬まで約8キロをダッシュ!!久しぶりに乗ると太ももつりそうやった(苦笑)お目当てはダート競馬の祭典 ... » more

気ままに言いたい放題運気
呼び込む ... » more

気ままに言いたい放題想定通り
これが勝負 ... » more
テーマ 勝負 独り言

猫缶倶楽部戦う‼︎恐怖の…紐
なぜかソリの紐にビビリまくり戦いを挑む いくら猫パンチ炸裂http://youtu.be/RPQxZ6a9mWw数時間戦っているが なかなかの相手に息があがってきちゃったぞhttp:/ ... » more
テーマ いくら 勝負

いつもどこかで的中だ!!夏模様。
夏模様。 毎年恒例の長良川花火大会に行ってきました。雨がパラついて微妙でしたがママチャリで何とかなるし傘をさすまでない位と判断してママチャリダッシュ!!一昨年に見つけた良く見える裏側の場所(案外人が少ない)まで35分。ママチャリ ... » more
テーマ 勝負  コメント(8)

理由はあります。 昨日の競馬場帰り、チャージが380円しかなくて中京競馬場から一駅歩きました。(中京競馬場から名古屋までは400円)(有松から名古屋までは350円)うー負け負け(爆)。相変わらず上がり目が見つからないなぁー。とぼ ... » more
テーマ 勝負  コメント(2)

いつもどこかで的中だ!!芝駆け回る。
芝駆け回る。 本日は休み。土曜日にとうとう我慢できなくてエアコン入れた。その前にエアコンちゃんとキレイになおした。さっと洗浄剤でパッパッと(苦笑)。それだけ暑かった。39度超えは天城越えと同じくらい厳しい。あっ天城越えの ... » more
テーマ 勝負  コメント(4)

揚げ物はヤバい(^-^; 7月1日健康診断。それなのにコロッケやマクドのブレックファーストなんか食べていたら高カロリーじゃあーりませんか!!土曜日は昼過ぎまで寝てました。こんなに疲れていたんだぁってつくづく感じたし「歳!?」帰阪も考えま ... » more

高温多湿の場合 蒸し暑いでーす。何だか自転車使用できない、ぐずついて空。動かなくてもバテてしまいます。金曜に中華料理でパワーつけたのに、土曜日も中華料理・餃子の王将にて、ニラレバを堪能。ニラレバ最高!車やったからビ ... » more

【読書】 レッドゾーン  ★★★★☆ 赤い国はやることがデカイ。莫大な外貨準備高を元手に、中国が国家ファンド(CIC)を立ち上げた! 若き買収王・賀一華(ホーイーファ)は日本最大の自動車メーカー・アカマ自動車を標的にする。さらに鷲津政彦を誘い出す。「一緒に日本を買い叩き ... » more
テーマ 勝負 読書

 

最終更新日: 2016/11/11 11:55

「勝負」のブログ関連商品

» 「勝負」のブログレビュー をもっと探す

「勝負」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る