誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフトシティ

ドリフトシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフトシティ」のブログを一覧表示!「ドリフトシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフトシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフトシティ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

DC : 062 トークン50個と... オロス!おととい、デイリーミッションクリアでもらえるトークンが50個貯まりました1日1ミッションで1個しかもらえないから、50日頑張った証しです 初めから、50個貯まってからアイテム ... » more

DC : 061 ハイパーGTSへ LVが65になったからこれで各パーツを、1ランク上のハイパーGTSに変えられますとは言っても、前のGTよりパーツ1個当たり3ポイントしか上がらないので極端に性能が良くなる訳でもありませ ... » more

DC : 060 ATOKA完成 あとはもう...先日、ちょっと久しぶりにカーチェイスで海岸通りのHUV狩りをソロでやってみましたそしたら、何か、うまくいかない...以前は、HUVが4台出てもうまく当てられれば海 ... » more

ドリフトシティがネットゲッチャに登場!ネットゲッチャっていうのは、オンラインゲーム情報バラエティーサイトで毎週何かのゲームの紹介を動画で配信してるサイトみたいですそのネットゲッチャの今日の夜8時からの番組で、ドリフトシテ ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 058 IMPACT V7
DC : 058 IMPACT V7 なかなかいい感じです土曜日のお話になるんですけど私が入っている(パンヤつながりの)チームのメンバーさん2人と、バトルをしてきました実は、バトルを始める直前にIMPACTのグレードをV6からV7にアップして、いきなり実戦投入し ... » more

DC : 057 ちょっと物足りない お部屋にも入れない 何から書きましょうか...じゃあ、1行で終わることから(w1.LVが63になりました2.IMPACTをV7にアップさせました続いて、金曜日に行われた「GM ... » more

DC : 056 それでも買っちゃった うん〜でもね〜お金もないくせに、気になって仕方がなかったので、FAIRPLAYを買いましたいつも通り、今あるパーツでまとめてみましたちょっと、本物のフェアレディ Z のニスモバージョンと比べてみます ... » more

DC : 055 アップデート ちょっと残念昨日の予告通り、DCのアップデートが行われました新車が2台登場ですまずはFAIRPLAY V5です乗車可能LVは34以上、お値段は128,000ミト続いてTORERO V9です ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 054 来る!
DC : 054 来る! FAIRLADY Z!先日購入したIMPACTのグレードをまだアップしていない理由の1つは明日、7/17のメンテで新車の「FAIRPLAYが登場するかも!?」と思っていたからですアメリカではV5で登場していて、性能はこん ... » more

DC : 053 エアロ購入 こっちを買いました取りあえずIMPACT用のエアロパーツを買いましたIMPACTのエアロは2種類あるんだけど、おとなしい感じの方を選びましたフロントからリアから買わなかったもう1種類の方は、何 ... » more

DC : 052 買っちゃった〜 IMPREZAいつまでも迷ってても仕方がないので思いきってIMPACTを買いました これじゃチョロQですね(w冗談です 正しい圧縮比はこちらです車体カラーやその他の装備 ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 051 500円
DC : 051 500円 で、1個だけなのね さんざん迷ったんだけどフリマにはβブーストパーツが出回っていなくて性能と有効期限の残り日数の割には値段が高いので、思いきって買ってみましたこれを...1個500円するんだ ... » more

DC : 050 どれにしようかなぁ 次に買う車のことですしばらく更新してませんでしたけど、DCで遊んでいなかったわけじゃないです多少日時は前後しますけど、前回から今回までのことを書きますねLVが61になりましたアイコのお願いの途中で上がりました { ... » more

DC : 049 ハイパー! そして貧乏に レベルが60になりました!これでハイパーパーツを装着可能になりましたけど、ハイパーパーツは1度装着すると「パーツ熱処理キット」を使わないと取り外せませんその ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 048 大暴落
DC : 048 大暴落 株じゃないですよオプションパーツ(OP)のフリーマーケット価格が、どんどん下がっています7/3のメンテナンス前までも少しずつは下がってたんだけど、今日になって一気に暴落しました1番安くなってるのは、ブースタミドルチューン ... » more

DC : 047 エアロ装着! と、アップデート今日のアップデートで新しく追加されたアイテム等はありませんでしたその代わりに、「夏のゴールデンタイムイベント」が始まりました最近バトルモードがにぎわってますそのおかげもあってオプションパーツが ... » more

DC : 046 キター! 3週間ぶりにゲットです(^^)v1個前の記事を書き終わって、午後5時からのラッシュに参加してきましたみんなとは同時にスタートしないで、少しボスHUVの動きを観察します「あのパターンかな?」と進路の予測を立てて、追跡開始で ... » more

DC : 045 ブースト実験 違いは...二つのブースタミドルチューンAを装備しても、あまり効果の違いが実感できなかったので、実験してみました使った車はV5のAboveでクラスの海岸沿いから1本街に入った平らな道でやってみました黄色い部分は左 ... » more

DC : 044 今度は12万8千ミトで! 2個目のブースタミドルチューンAゲット!いつものようにフリマを覗いて見ると、ブースタミドルチューンAが128,000ミトで売ってる!?「え〜、ここまで安いってことは、もっと下がるかも?」と前回と同じ事を考えたけど(w買っちゃ ... » more

DC : 043 海水浴? LVは58になりましたここ数日、あまりDCをプレイしていませんでしたやっても、ラッシュとクイックサービスでミトを稼ぐだけだったしボスHUVを検挙出来たわけでもないので、これと言って書くこともありませんでしたそんな中、 ... » more

DC : 042 DTWOクーポンゲット! フリマでね(^^;今朝、フリーマーケットを覗いて見たらDTWO クーポンが34,444ミトで売ってました高いのか、安いのかよく分からなかったけどあまり数が出回ってないみたいだしこれくらいの値段なら自分でバトルを2 ... » more

DC : 041 やっぱり Viper かな〜? エアロを考えると...次の車にV8の INDIGO を考えていました「エアロパーツを着けたらどんな感じになるのかな?」とゲーム内で探していましたで、見つけました! ... » more

DC : 041 くやしい〜(>_<) ROTARY と NOVAここ数日のラッシュで、くやしい思いをしています私がよく参加するラッシュタイムは午後3時と5時なんですけど何回もやってるからある程度ボスHUVの動きが予想できるんですよね敵の残りHPが少なくな ... » more

DC : 040 ひんしゅく〜 アイコのお願いの報告順番に行きましょうねLV56になりましたレベル上限が無くなった「アイコのお願い」をLV55でやったら、GTRランクのパーツがもらえました次にLV56でやってみたら、LV60パーツがもら ... » more

DC : 039 エアロあれこれ 色々ありますね新登場のエアロパーツは、自分が持ってる車の物しか試着できませんだから、街中や地下基地でほかの人の車情報を見て(こっそり)撮ってみました ... » more

DC : 038 あ、これ考えてるな〜 いい選択だと思います今日のメンテで、色々追加されましたおとといの予告で載せた新車2台のうち、MPMCC はV3グレードで登場しましたV4にアップさせると韓国・アメリ ... » more

DC : 037 アップデート予告 エアロが来ますね公式サイト に「明日のアップデート予告」が載りましたちょっとフライングして、韓国サイトから明日登場予定の2台の情報を載せてみますMPMCC ... » more

DC : 036 やる気が... 中車をV8にアップグレードして、βパーツもそろえちゃってふと気が付くと、「何しよう...?」と考えてる自分がいました今月の5日まで行われてた「ドレスアップコンテスト」の 投 ... » more

DC : 035 こっそりLV55に そしてβパーツ装着 2日ほど更新していませんでしたが、ドリフトしていなかったわけじゃありませんひたすらLV55を目指して頑張っていました前の記事でも書いたように、LV55になるとβパーツを装着でき ... » more

DC : 034 LV52へ、そして考えること デイリーミッションは...High Time今朝、デイリーミッションを確認しにインしてみたらこれなら誰でも出来るし、挑戦するだけで結果のランクは関係ないし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:53

楽天市場のおすすめ商品

「ドリフトシティ」のブログ関連商品

» 「ドリフトシティ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフトシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る