誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフトシティ

ドリフトシティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフトシティ」のブログを一覧表示!「ドリフトシティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフトシティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフトシティ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DC : 091 アンケート さりげなくやってます公式サイトの スケジュール に「アンケート」とあります私はてっきり、以前の記事で書いた、「今、台湾DCでやってる、DC第5都市はどこがいいかのアンケートを日本でもやるんだ!?」と思い込んでいました ... » more

DC : 090 今日のアップデート あとLeo今日のメンテナンスでは、新しいアイテムの追加はありませんでした先月の「Full Burst」 と 「White Note」が終わり、新しいイベントが1つ始まります授業は3段階 ... » more

DC : 089 これな〜んだ? はい、アイコ キーホルダーです今日届きました 夏にあった、「スイカHUV大暴走イベント」の景品ですでも、私(エメラ)は当選していませんどう ... » more

DC : 088 敵対勢力 それは...ROO!オロスの分岐クエストを終えてOMD に戻った私ですがそろそろクエストの内容がそれっぽい内容になってきましたよくある、尾行クエストでROO側のエージェントを追跡して、懐かしいユキを発見しました ... » more

DC : 087 またまた台湾で 頭文字D台湾DCで、また何か新しいイベントがあるみたいですイベントページを翻訳サイトにかけても、一部しか訳してくれないから相変わらず内容はよく分からないけどPANDA V2を使って ... » more

DC : 086 強化活性剤溶液 なんだかな〜レベルが70になったので、GTRパーツを装備できるようになりましたけど、GTRパーツはまだ1個も持っていません特にエンジンGTRは、オロスのクエストでROOかOMDかを選択した後はタイムアタックやクイック ... » more

DC : 085 どっちにしようかな〜? 迷うね、これネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけどOMDのジェイソン局長と、ROOのユキの2人に会って話を聞いて ... » more

DC : 084 ドンマイ(w モデルは柴咲コウかなあ?ようやく、やっと、今頃?、オロスのクエストを始めましたあれこれのんびりやってたんだけど、さすがに飽きてきたのでクエストも進めることにしま ... » more

DC : 083 一応アップデート情報 これといった変化はありませんが新ペイント:ミスティックグレーダークグレイデカール:レース炎ピンポイント炎 ... » more

DC : 082 第5の都市!? DC台湾で何かがイベントが盛んなDC台湾サイトで、また何か新しい事をやるみたいです「美夢成真」っていうイベントみたいで、この文字の意味はなんとなく分かるけど実際にそのページに言って ... » more

DC : 081 何かと思ったら アメリカのDCですアメリカのドリフトシティのサイトに行ってみたら、「Drift City Stage 2」とあって、カウントダウンもしてるアメリカのDCは、サービスが始まった時期は日本より早いけどゲーム内容は意外と遅れて ... » more

DC : 080 落ちた〜 せっかくの走行会だったのに昨日の夜は、経験値150%・ミト300%の「ジャッジメント」イベントがあって私が所属する「チーム御埜慈御殿(おやじごてん)」のメンバーでバトルをして楽しんでいましたみんなのLVが違うから、速度ポ ... » more

DC : 079 と、思ってたけど 微妙かも、Leoあるお話を小耳にはさみました「Leo ってV9にしないと使えないよな〜」昨日、チームメンバーのひろしさんがLeoを当てたので、同じLeoの他の人達も一緒でバトルをしてみたんですLeoの速さを体 ... » more

DC : 078 Leo 登場 そしてフルバーストも昨日のアップデート予告通り、今日のメンテナンスで色々登場しました車のLeo は有料のLeo くじで当たるとV1〜V8のグレードがランダムにもらえますそして、フリーマーケットに並べる(ミトで売る ... » more

エメラの ドリフト NotesDC : 077 Leo
DC : 077 Leo DC2番目の加速です明日のアップデートで新車の「Leo」が登場するようですただし! 誰でも買える車じゃなくて、有料くじで当たるともらえる車になってますその分性能は考えら ... » more

DC : 076 やっちゃった 今日に限ってサマーフェスタティバルも次の木曜日で終わりですスイカHUV狩りのビンゴの賞品交換期限も同じ日までなのでどれにしようか迷ったけど、「リペアガール7日分」を3つもらいましたそれで〜、 ... » more

DC : 075 オロス到着 スイカトラベルですよ 7月31日から始まった、「ドリフトシティサマーフェスティバル」でのイベントの1つ「SUICA HUV 大・爆・走・中」のうち ... » more

DC : 074 厳しい措置 私はいいと思います公式サイトのお知らせ に、スイカイベントでの不正行為に対する制裁措置が載りました詳しい内容は上のリンクから飛んで見てもらうと分かるんだけど不正行為者の名前入りで、アカウントの永久停止処分が下されました ... » more

DC : 073 オロスのOMDクイックサービス それだけ「ケーキ配達」「アラリオ宅配」「ミトロン電池配達」 ... » more

DC : 072 やっと開いた〜 16分の1は1÷16=0.0625...つまり6.25%のはずだけど最後に残ったビンゴの7番ここを開けるためにスイカHUVを狩りまくって106ポイント貯めました ... » more

DC : 071 最高速度データ 目安にして下さい前から気になってた、速度ポイントごとの最高速度を調べました断っておきたい事もあるんですけど、取りあえず載せちゃいますね速度ポイント:最高速度:上のポイントとの速度差50:245km/h:100 ... » more

DC : 070 ある日常 おかしいな〜さ〜て、今日もデイリーミッションとスイカ狩らなきゃあ、今日はクイックサービスで100位以内なんだクラスの第4ステーションでやろうかな...じゃあ先にオロスでスイカ狩ろうっといつもの淡水場に行って...あ、 ... » more

DC : 069 ロストパーツ卒業 OPのBがそろいました2ヶ月間使ってきた、ロストパーツβとお別れしましたエンジン +37ミッション+34ボディ +34ブースト +40おととい、βパーツブースタの有効期限が切れて、どうしようかな〜?と ... » more

☆第11作目☆ <ツンデレなのかツンツンなのか・・・>あるサイトにてイラストコンテストが開催されていたので、参加してみました。イメージガールというコトだったのですが、ある意味個人的趣味丸出しで描いたような気がしマス。(´Д`ι)アセ ... » more

DC : 068 極速快車手 謎之地下城台湾のDCサイトです香港も含まれてるかもですもちろん中国語なんて分からないんだけど、おもしろい漢字が並んでることがあるから、それが好きです漢字だけから判断すると、あちらは7/18に正式サービスが始ま ... » more

DC : 067 オロスでスイカ狩り ついでにバグ発見今日のデイリーミッションも「パトロールミッションに挑戦せよ!」だったので、オロスの街を走っていました3回か4回くらい「アイコのお願い」をして、ふとお友達リストを開いてみるとひろしさんがインしていました普段 ... » more

DC : 066 オロスデビュー 走りにくいね 今日のデイリーミッションは「パトロールミッションに挑戦せよ!」でしたクラスで、もう「アイコのお願い」が出来ない私は、オロスに行くしかありませんそんな訳で、朝1番でスイカHUVを1台逮 ... » more

DC : 065 あと1箇所! OPのBもそろってきました今朝のスイカHUV狩りで貯まったポイントを使って、やっとあと1箇所まできましたこれで7ビンゴ達成です3ビンゴの「リペアガール:7日」を2個?か5ビンゴの「クロムホイール:7日」かどちらか ... » more

DC : 064 重複ばっかり なかなかビンゴになりませんおとといから始まったスイカHUV狩りのビンゴですけど、もー、番号が重複・重複・重複の嵐!スイカHUVも結構倒したんだけど、まだビンゴは0(ゼロ)です {%恥ずかしい…(アセ ... » more

DC : 063 大盛りアップデート デザートはスイカ 昨日は疲れて早めに寝ちゃったので、ブログの作成が終わりませんでした内容も多いし、「あ〜、もう明日やろうっと」で、眠気に完敗しましたという訳で、DCのメンテナンスは毎月第1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 11:53

楽天市場のおすすめ商品

「ドリフトシティ」のブログ関連商品

» 「ドリフトシティ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフトシティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る